旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その4
匿名さん [更新日時] 2014-10-12 13:27:15

お待たせしました。その4です。

入居はまだまだ先ですが、気持ちよく情報交換していきましょう!


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-23 11:12:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    してないよ...。たぶん。
    もともと付いてない仕様だったらね。

  2. 283 匿名さん

    >玄関カメラはあったほうが良いけど、このようなところで一般の人にさらけ出したくない
    >人もいらっしゃるのではないですか?
    確かに一般の人も見ることができるけど、ほとんどが購入者か購入検討者では?
    購入者を装った人もたまに来ますが(笑)

  3. 284 匿名さん

    カメラ付いてるほうが絶対価値上がるし。
    これからのマンションってセキュリティ重視当たり前なのに
    なんか時代に逆行してる感じ。
    時代遅れのマンションなんていやだぁ(笑

  4. 285 匿名さん

    マンションの資産価値は、設備よりも管理状態や住民の質で決まるんだよ。
    ゴミ出しのマナーが悪かったり、管理組合が揉めてたりしたら誰も中古として買いたくない。
    その意味で、ここは将来が楽しみなマンションだな。

  5. 286 匿名さん

    絶対に付いてなければおかしいと主張する人も多数いらっしゃるようですが、
    最低限オプションメニューには入れてほしいです。

  6. 287 匿名さん

    横浜で花火がある日は屋上開放希望!
    たとえ見える花火が小さくても、
    イスでも出して、ご近所と一緒に
    ミニ・ビアガーデンなんてのどうでしょう?

  7. 288 匿名さん

    >>269
    >3,4層の住民コミュニティ
    とは?

  8. 289 匿名さん

    設備は、陳腐化したり、壊れたりしますからね。

  9. 290 匿名さん

    気持ちよく情報交換していきましょう!

  10. 291 匿名さん

    子供の塾ネタなんてどうでしょう?
    いろんな塾がありますが、お子さんを通わせている方、
    通わせていた方、お勧め又はその反対はありますか?

  11. 292 匿名さん

    塾よりもまず、お母さんが携帯よりもお子さんの顔のほうを向く時間を長くすることが先でしょうな。

  12. 293 匿名さん

    >>292
    お互い290さんたちの爪のあかでも煎じて飲んだ方がいいかもしれないね。

  13. 294 匿名さん

    >>288
    例外はあるけど、あえて分類すれば
    区画が大きく駅近の丸山台
    大規模開発一戸建ての日限山、日野、上永谷の一部
    ミニ戸、小規模開発の一戸建ての上永谷、野庭の一部
    住むには所得制限がある野庭団地
    これに駅周辺のマンション住民が追加になる形ですかね。
    住民の生活様式や行動が違うわけです。
    地図見てください。
    整然とした団地群、戸建ての家の密集度合い、
    そして地図にも載っていない新興住宅群。
    みなさんが地域とどう関わっていくか近隣住民も注目しています。

  14. 295 匿名さん

    小学校や中学校はどうですか?

  15. 296 匿名さん

    カメラに関してはいろいろな意見が出ていますが、「京急だけの主張」でもだめだし、
    「購入者の主張」だけでもだめだし
    パンフやHPの表現が「誇大広告」または「誤認」にあたるか否かは公的機関の
    判断を仰ぐというのが正解だと思います。
    1週間は待とうとの意見が出ておりますので、京急からのアクションがなければ
    来週頭くらいに聞いてみたいと思います。

  16. 297 匿名さん

    >245さんが書いているようにカメラがあった方が「資産価値」が高いのに
    >敢えて「いらない」とか「納得して購入した」と書いていることに違和感を覚えませんか、
    >みなさん?な〜んか、出来レースのようで・・・。
    確かにそうだよね、意図的なものを感じるのは私だけ?ねえ、京急さん!!

  17. 298 匿名さん

    この表現だったらこんな騒ぎにならなかったでしょうに・・・
    こういうちゃんとしたパンフ作るところがあるんだからやはり今回は
    京急のパンフに問題ありか?
    http://www.st-308.com/security/index.html

  18. 299 匿名さん

    いいや。俺も購入者だけど別に感じないよ。
    いろんな人がいるからね。たぶん

    ①もちろん欲しい
    ②あるならあってもいい
    ③別にいらない

    と大別すれば3種類の考え方があって、
    どれほどの比率かはわかんないけど、
    それぞれある程度の数はいると思うよ。
    とりあえずうちは②です。

  19. 300 匿名さん

    299は297への返答です。

  20. 301 匿名さん

    どうしても欲しい的な人ってこれなかったらこの物件対象外だったんですかね?
    なんか、それくらいの勢いを感じる。。。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸