注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-01 08:09:44

Part2を立てましたので、引き続き情報や意見を宜しくお願いします。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9822/

[スレ作成日時]2013-12-19 09:15:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか? Part2

  1. 312 匿名です。

    都内 準防火地域 延床約40坪の2階建てを大人気の家 SOLARで
    建てた場合、外構別で費用はどのくらい金額になりますか?

  2. 313 匿名さん

    土地別で、総額2500くらいですね
    都内だと、地盤改良が高くつくかもしれないですね

  3. 314 購入検討中さん

    たぶん 2400万前後かと(消費税込)  
    バリューじゃないとこれ位いく

  4. 315 匿名です。

    >№313匿名さん №314購入検討中さん

    ありがとうございます。
    結構いいお値段するのですね。
    どんどん建築費が値上がりするので早めに建てたいのですが
    予算オーバーです。

  5. 316 匿名さん

    去年建てましたが、工事管理の工務さんが、レオハウスの社員なのに
    施主側な感じで、良かったですよ
    営業さんは、偉い人でどうしても、会社側感がありましたが、
    金額はソーラーで40坪換算 2500ってとこです。

  6. 317 匿名です。

    >№316匿名さん

    ありがとうございます。

    2500万円というのは外構別のお値段でしょうか?
    それとも総額でしょうか?(土地別)
    オプションはどのくらい付けましたか?

    準防火地域だと結構高くなりますよね。

  7. 318 匿名さん

    大人気の家 SOLARで44坪の2階建てを建てましたが、
    外構とイナバの電動車庫付きで2,500万円程でした。

    2Fにトイレや吹き付け断熱、その他色々。
    一括だと手数料等々いらなくなるので100万円程安くなりますね。

  8. 319 匿名です。

    >№318匿名さん

    ありがとうございます。

    参考にさせていただきます。

  9. 320 契約済みさん

    ローコストとは言えない金額だね。ほかのメーカーもこのくらいかかるのかな?

  10. 321 匿名さん

    オプションてんこ盛りにしないで建てるだけなら、大人気の家 SOLARで坪40万程度でしょ。

  11. 322 匿名さん

    レオはローコストで売るというより、高品質だけど価格も高すぎない
    って言うのを狙ってる気がするね。

  12. 323 匿名さん

    大人気で40万 ソーラーなら45万って話じゃない

    私は、45坪の計画 建て替えで総額、(解体、引っ越しすべて)いろいろまわりましたが、すべて3000越え
    営業さんの感じが良かったレオハウスで50坪 総額3300で建て替えました。
    安くもなく、高性能でもなく、中途半端な感じですが仕方ありません
    安いだけでは、嫌で少しかかっても ちょっとだけでも、品質を上げたいと思いレオにしました。
    気密断熱以外は、合格点です。


    いい工務店を探せれば、良かったのですが、今でも無理でしょうね
    理想は、レオハウスと値段そのままで、工務店で細かく決めてできればよいのですが

     


  13. 324 匿名です。

    >契約済さん、匿名さん
    ありがとうございます。

    本当にローコストとは言えない金額ですよね。
    都内で準防火地域仕様だからかもしれませんが
    結構いい金額しますよね。
    地元ローコストのとされる建設会社では外構・オプション込みで
    施工面積40坪 約2600万円でした。
    レオハウスならもう少し安いかもと思ったのですが
    思いのほか、高いのですね。
    先週末、レオハウスに見積依頼をしてきました。
    営業の方に『うちはローコストではないですよ』と言われました。
    ならばHPにローコストと載せないで欲しいですよね。

  14. 325 匿名さん

    >324
    レオハウスはローコストから高い物までいろいろなグレードありますから、
    バリューの低いグレードを選べばもっと安いですね。

    中級グレードでしかも太陽光を選んでて高いと文句言うのはちょっと違うのではと。

  15. 326 匿名です。

    >325 匿名さん
    ありがとうございます。

    バリューでソーラーなしにしたいと思います。

  16. 327 匿名さん

    他社と同じレベルで値段がどうかって話だから

    レオハウスは変更がかなり可能で、変更してもそれほどオプションがかさまないのがいい所だと
    坪単価固定なので、わかりやすいが、大きくなると高い
    形の複雑な家、下屋根のある家、四角の総2Fの家どれも、同じ値段

    住設がどうでもいいのなら、住設が固定してるメーカーの方が安いかもだし (富士住建等)
    家の間取りがどうでもいいのなら、規格住宅の方が安いかも (一建設等)
    一条なんかも、自社開発で安いですね (値段はかなり逝ってしまう)

  17. 328 匿名さん

    >>324さん
    本当にそう思います。
    公式サイトには「注文住宅・ローコスト住宅・一戸建てならハウスメーカー・住宅メーカーのレオハウス25.8 万円~/坪の注文住宅」としっかり明記されているのに・・・!
    お客様の声を読むと営業担当が丁寧という内容が多く、価格に関しては適正である、金額がわかりやすいという声が出ていますね。決して安い訳ではないようです。

  18. 329 購入検討中さん

    レオハウスで決めようと思ってますが、
    値引き・サービスのコツを教えてください。
    性格的に値段交渉が苦手です。
    でもさすがに高い買い物なので出来るだけ安く買いたいです。
    よろしくお願い致します!

  19. 330 匿名さん

    サービスというか、3月・9月付近でキャンペーンしてる気がします。
    私は9月前後でしたが、カップボードともうひとつ何かサービスで付いてました。
    だいたい30万円くらいでしょうか。

  20. 331 匿名さん

    >329

    値引きは基本ありませんので、値引きが苦手でもOKです。

    サービス品は交渉次第ですが、無理にあれこれ言っても難しいかもしれません。

    しかし、オプション要望を伝え「契約をしたいが急いでいないのでじっくり考えたい」と先延ばしの状態にしておけば、営業の方から提案してくると思いますよ。

    先延ばしの状態中も検討中をアピールする為に、プラン変更や装備品の相談に足を運ぶと良いでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸