旧関東新築分譲マンション掲示板「アリュール日吉本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アリュール日吉本町

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オール電化は個人的に今ひとつ好きになれないのですが、
自走式駐車場100%には惹かれます。日吉に土地勘が全く
ないのですが、周辺環境などいかがでしょう。

http://www.homewith.net/eee/bkdetail/anyfile.jsp?nbk_id=ESTdqm6nq7&...

[スレ作成日時]2005-01-25 17:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール日吉本町

  1. 482 ゆう

    アリュール探検隊さん、届きましたか?
    ちょっと、遅いですよね。

  2. 483 妊婦母さん

    アリュール探検隊さん、皆さんありがとうございました。無事入居が済みましたら現地で色々情報をさらに集めたいと思います。

    毎日のニュースで不安も募りますね。育児に追われてなかなか深く考える暇もなくのんきに構えていましたが、皆さんのご意見を見ていて甘かったなあと思いました。

  3. 484 匿名さん

    報道されている件は、特異なレベルの低い者たちの
    事件だと考えておりますが・・・

    <品質について責任をもって対応する>
    ということは、私達が安心できるよう調査している
    と解釈したのですが・・・?

  4. 485 kon

    みなさん、こんばんは。

    本日、三井不動産の担当の方とお話をさせていただきました。
    構造計算書偽造の件は、すでに社会問題となっており、単に紙一枚で済ませることが
    できない状態になっているようです。
    近々説明会を開く予定とのことですが、設計(構造計算)に問題はないか、施工に問題はないか、
    について素人である私たちにもわかりやすく、納得のいく説明を求めたいものです。
    説明会に出席できない人のためにも(平日ならたぶん出席できません)、文書による説明や、
    土休日の説明会もお願いしました。
    また、既に頂いている性能評価書は設計段階のものなので、施工状況も加味した評価書を
    作成するようです。内容(評価結果)についてどう判断したらよいか、我々ではわかり
    にくいのですが、読み方のマニュアルがあるようで、送っていただけるようです。

    いずれにしろ、安心して新居に入居したいものですね。

    P.S.一眼デジカメを持って、アリュール付近をうろうろしている不審者がいたら、
    私かもしれません。お気軽にお声がけ下さい(^^;)

  5. 486 479

    konさん、ありがとうございます。
    写真の撮影や構成、アップもまめだし、
    文章もとても的確な表現で分りやすいです。

    不安(不満?)に思っていた部分が和らぎました。
    <品質について責任をもって対応する>ってことなんですね。

    ただ、どうしてそのことを文書に書かなかったのでしょうか?
    そんな風に思ってしまうのは
    私がせっかちなせいもあるでしょうが・・・

  6. 487 484

    konさん
    486さんに同感、情報に感謝します。

    私は個人的な意見で恐縮ですが、
    東芝、三井とも伝統と品格のある会社だと信じています。
    説明会、何をおいても、出席します。

  7. 488 匿名さん

    構造計算書偽造問題の文書の件ですが,
    「品質につきましては,事業主が責任を持って対応をさせていただくことをお約束いたします」
    という文面からは,「今後何か品質に問題があれば,対応はします」と言っているだけですよね。
    これでは,ヒューザーの社長の言い方とほとんど変わらないような気がします。

    品質,構造面に問題がないことをしっかりと調査し,きちんとしたデータで報告して欲しいです。
    ローンの契約前に早く対応して欲しいです。

  8. 489 匿名さん

    送付された文章ですが社印無しでしたね。
    TVに出てたヒューザーのは社印が押してあったのに..
    売主には購入者が安心できる対応をして欲しいですね。
    設計偽造より、現場での手抜きの工事の方が起き易いでしょうから
    485konさんからの情報のように、施行状況の評価を書類で配布して欲しいですね。
    ところでこの説明会はちゃんと購入者全員に案内が来るのかなぁ..

  9. 490 匿名さん

    489さん,私もそう思います。
    なぜ,社印が押してないのでしょうね。
    それに,日付も「17年11月吉日」はないですよね。
    東芝不動産のしかるべき役員クラスの方が対応した文書なのでしょうか?

  10. 491 ぶんちゃん

    さっき速達で「構造についての説明会開催」のお知らせが届きました。12月8日に行われるそうです。
    今までは、どうにかなるかなぁ〜とのんびリ構えてましたが、みなさんの書き込みを見て
    少々不安になっていた所なので(遅すぎ?!)参加してしっかり聞いてきたいと思います。

  11. 492 匿名さん

    「構造についての説明会」なら、どの物件でも販売中からやってきたことですよね。
    わたしたちが知りたいのは、
    ①そのお題目どおりに「施工」したのか
    ②その事実をどう担保するのか(デベのチェック記録を開示せよ)
    ということです。

    しかし、おそらくデベの説明は
    ①「やりました」
    ②「企業秘密にかかわる部分なのでお答えできません」
    だと思います。

  12. 493 匿名さん

    どのような説明会になるのかはしっかり聞いてこようと思います。

    (個人的な意見ですが)各社のHPに今回の問題についてのコメントが
    ではじめています。三井・三菱・野村などなど(住友はなかったです?)。
    どれも似たような説明の中で、説明会を開催してもらうことに私は誠意を
    感じましたが・・・。

    少なくとも我々購入者に対して直接今回の事件を踏まえて説明していただける
    のですから。

    私の友人も某大手の他のマンション購入してますが説明会そのものの予定がないと
    言ってましたので。

  13. 494 匿名さん

    >>491さん
    うちはまだ届いてないです。しかも12/8って平日だし、日付が近すぎ。
    今からだと休みも取りにくいだろうし、まるで参加者を減らしたいかのようです。
    会社勤めの人が減る→男の人が減る→やりやすい、とか思ってるのでは・・・

    >>493さん
    説明も大事ですが、個人的には問題が発覚した時に補償してもらえるか、
    が一番気になります。結局例のヒューザーのやつも、責任をもった会社が補償
    する力がないのが問題だと思うので・・・

    失礼ながら、東芝不動産さんもそれほど大きい会社じゃないですよね。
    説明会ではぜひそのあたりを確認して頂けないでしょうか?

  14. 495 匿名さん

    私のところにも速達が来ました。平日六時半は厳しいですね。
    みなさんは行かれますか?
    私が聞きたいのは、
    何かあった時の保証の方法、
    設計、検査機関の選定方法、
    検査機関が要した時間かな。
    公的機関にも検査して欲しいですが。

  15. 496 匿名さん

    今速達来ました

  16. 497 匿名さん

    私のところにも速達できました。主人とは問い合わせなどが多数来ていて、入居説明会までには
    完全にクリアにしておきたいためにこの日程なのかな と話していました。
    しかし、平日な上、6時半とは都心に勤めている人には難しい時間ですよね。
    当然主人も参加することができず、私1人で参加することになりそうです。
    私が聞きたいのは、
    本当に構造上安全なのか(構造計算だけでなく、施工状況についても)
    契約者が安心するような再検査が本当に不可能なのか。
    再検査しない場合でも、今回の検査・評価について、施工主としてチェックをし、それが間違いないことを
    確認しているのか、そしてそれを文書として詳しい内容を契約者に提示できるか
    万が一、構造上問題があった時、契約解除、建て直しにかかる費用を負担できる資金力があるのか
    ということです。
    施工主に誠意ある対応をしてもらうためには、説明会でのこちらからの真剣さと団結力が必要なのかなあと
    思ったりします。
    納得のいく説明をしてもらえることを希望します。

  17. 498 匿名さん

    構造に関する説明会,土日に開催して頂きたいです。
    都内で勤務している人にとって,平日の午後6時半の説明会への参加は難しいと思います。
    どうしてもっと入居者のことを考えてくれないのでしょうか。ガッカリです。

  18. 499 アリュール探検隊

    ゆうさん 届きました。
    構造説明会の案内も届きました。私は、間に合いそうなので参加してきます。


    画像は撮りませんでしたが、エントランスに木が植わっていました。

  19. 500 ぶんちゃん

    ついさっき現地を久しぶりに見てきました。
    アリュール探検隊さんが書いているとおりにエントランスに木が植わっていました。

    気になった点をひとつ。
    駐車場の階段(北西の角の階段)からは人が簡単に侵入できそうだと見て感じました。
    もちろん完璧に外部からの侵入者を防ぐことは出来ないと思いますが、あそこからすぐに
    侵入されると、駐車場を横切ってマンションに入るのは簡単なので、ちょっと気になりました。

    アリュール探検隊さんやKonさんは、よく現地に行かれているようなので、今度見てみてください。
    よろしくお願いします。

  20. 501 匿名さん

    ぶんちゃんさん

    気になった点は現地をみていないので、今の段階では
    把握できませんが、内覧会で指摘して、改善してもらった方がいいですね。

    内覧会で自分の部屋だけでなく、共用部も良く見て、防犯面、施工など
    みんなで気づいた点は指摘しないといけないですね。

    知人のマンションでも、内覧会で指摘して、入居までに柵をつけたりしていましたよ。

    住む側の目でみると良く見えるものですよね。

  21. 502 匿名A

    今日見てきました。
    ぶんちゃんさんが気になった点もチェックしました。
    確かにあそこをよじ上れば人が入る事はできますね。
    ただ通りに面しているし、少し高くなっているから
    あそこから入ろうとすれば目立ちますね。
    子供が遊びであそこから出入りするかな?
    もうちょっと柵を伸ばしてもらえたらいいのですが。

  22. 503 匿名さん

    パンフレットの図面を見ると
    階段を入るところにドアが付いていますよね。
    鍵が付いているのではないですか?

    付いていないとおかしいです。賃貸の駐車場ではないのですから。

  23. 504 466

    駐車場からマンションに入る時に鍵が必要になると
    勝手に思っていました。
    違うのかしら。お友達のマンションは鍵が必要でしたが・・。

  24. 505 503

    柵の高さや鍵は要望してつけてもらいましょう。
    いずれにしても、各戸に東急セキュリティーがかかっているし、
    後は住民の目で、不審者は撃退しましょう。

    この掲示板、誰が見ているかわからないので、
    書き込みにも防犯意識が必要なのではないでしょうか?

  25. 506 501

    緑色のパンフレット、11ページに、玄関、窓のセンサー
    各所の防犯カメラについて書いてありました。
    これなら安心だと思います。

  26. 507 匿名さん


    国が構造計算書偽造マンション以外の物件でも希望があれば、
    検査に応じる方針を打ち出したという記事を読みました。

    http://www.excite.co.jp/News/politics/20051130231203/Kyodo_20051130a13...

    だとしたら、アリュールも対象になるのかな?
    入居前の物件も対象になるのなら、ぜひ検査して欲しいですよね。

  27. 508 匿名さん

    構造計画書偽造問題が発覚後、1月にローンの本契約を結ぶことが怖くなってしまいました。
    とにかく、このままの不安な状態ではローンの契約をしたくありません。
    もし、このままの状態で購入すれば、新居に入居したら,どこかでずっと不安を抱えて生活することになります。
    多額のローンを組むわけですから、12/8の構造説明会で、構造に関する再調査をお願いしたいと考えています。

  28. 509 匿名ちゃん

    住まいサーフィンを見ていたら、お隣綱島駅すぐそばに建設されるブリリアでは、耐震性能評価を
    再度第三者機関にお願いして再計算してくれると案内が来たそうです。
    アリュールもやって欲しいと8日皆で頼みましょう!

  29. 510 匿名さん

    第3者の検査機関はどうやって決めるのでしょうね?
    その機関の出資会社に物件の関連会社の名前があると信用できないかも。

  30. 511 匿名さん

    506>さんへ
    老婆心ながら、一応気になったのでコメントしますね。
    最近のマンションは基本的に2重のセキュリティーが備えられていると思います。
    1つ目が、各住戸の侵入に対するセキュリティ(506さんの仰るもの)
    2つ目が、マンションの敷地内への侵入に対するセキュリティ(501さんたちが仰るもの)
    隣の公団のような集合住宅では、2つ目のセキュリティは全く考慮されていません。
    (私の今の住まいもそうですが・・・)
    アリュールは基本的に2つのセキュリティが備えられていることを謳っているので、
    図面ではなかなか気がつかない侵入経路があるかもしれません。
    例えば、駐車場にシャッターがあっても、車について侵入できちゃったり、
    駐車場からカギなしで入れたり。
    個人的には安全に対してはそんなにシビアに考えていないので、1つ目のセキュリティが
    しっかりしていれば良いかとも思いますが、コンセプトは守るべきかなと思うので
    指摘すべき所はして、改善したいと思っています。
    変な事件が起こって、マンションの価値が下がるのもいやですしね。

  31. 512 匿名さん

    >>509
    結局、「第三者機関を使って再計算した!」といっても裏でその機関とどんな風につながってるか購入者には
    知る由もないので微妙な感じですね。
    今回の事件でもどうせ関係者はみんな知ってての騒動でしょうから(憶測ですが)そうした場合、第三者機関の
    再計算も信じられなくなってしまうかと。。。。
    誰が第三者機関を選ぶかが重要な要素だがそこまでいくともうどうしようもないねこりゃ。
    (どこも信じられない、というのはとても難しい状況ですね)

  32. 513 509

    512さん
    確かにそうですね。
    もう一度第三者機関に再計算させたといっても、その業者と施工主が関係があったら
    偽装を見逃している可能性もありますものね。
    本当は、詳しい人が業者を指定して、そこにチェックしてもらうのが良いかもしれませんね。
    それが難しいとなると、問題となるのは第三者機関に再チェックをしてもらって、それでも将来的に
    何かあったら、の場合の保証をどうするかということをクリアにしてもらう必要があるのでしょうかね。

  33. 514 479

    512さん、513さん
    そうですよね。
    ここなら絶対大丈夫!!という所にお願いしない限り、
    もう一度第三者機関に再計算させたものが信頼できるのか・・・は、
    今の検査結果が信頼できるのか・・・の繰り返しに思います。

    ようは、今の検査や計算が信頼できるもので、
    なおかつ、それがきちんとなされている事がはっきりし、
    そのことに関する責任はどこが取るのか、や
    保証をどうするかということがきちんと分ればいいのだと思います。

    そのことを自分の目で、耳で、確認したいのですが、
    急なことで明日は行かれそうにありません。非常に残念です。
    今日もまだまだ頑張っているのに終わりません。
    最初は仕事休んででも行って、旦那のために「ビデオ撮ってきてあげる〜」なんて
    はりきっていたのに・・・。
    実家の父母を替りに、とも考えました。

    同様のものを何らかの形で求めるつもりですが、
    購入者側の、皆さんからの
    様子、ご意見をこの掲示板で待っています。

  34. 515 匿名さん

    これから仕事を早退して説明会に行こうと思います。
    行かれる皆さん、会場でお会いしましょう。

  35. 516 アリュール探検隊

    説明会に行って来ました。
    やはり皆さん気になっているようで、盛況で、用意した部屋に収まりきらず、急遽2部屋で
    進行されました。
    #見積もりが甘いとも言えますが
    説明会での質疑応答は、全て議事録として、皆さんに送付してくれると言っていました。
    また、第3の機関で、再検査をすると言っていました。
    前回不備があると指摘されていた、「構造計算書偽造問題について」という書類も
    各住戸宛になっていて、発行者も代表取締役の名前になって印も押してありました。
    但し、具体的な内容が省かれていたため、再度、皆さんに発行してくれるそうです。
    詳細は、他の方からも書き込みがあると思いますので、とりあえず
    速報でした。

  36. 517 匿名さん

    私も行きました。
    18時40分位から21時30分位までかかりました。
    人数は120人位だったでしょうか、二部屋に別れたのでわかりませんが。
    質問の多くは、何かあった時の補償、入居説明会までの検査の報告、関わった会社の実態と関連
    についてでした。
    一応皆さん聞きたい事は聞けたのではないでしょうか。
    私は一応少しの心配が取り除かれ、少しは納得できた気がしました。
    しかし帰って例の事件の関連のニュースを見たら
    どうなったら完全に安全だと安心できるのかな、と思いました。
    でもまあ疑ってばかりではキリがないので、
    今後の東芝さんの対応が信頼できるものであれば安心することにします。

  37. 518 匿名さん

    私も参加してきました。
    帰ってきてから某デベロッパーに勤めている友人に今日のあらましを話した所
    感心していました。
    「騒ぎにになっているけれど、そこまでメンバー揃えて(検査会社の人間も呼んで)
    説明会開いて対応する所ってほとんど無いよ。親会社が東芝だからかね」

    結局、どこが(売主も設計会社も施工会社も検査機関も)信用できるのかというのは
    今の時点ではわかりません。
    ただここまで来たら大きい会社のブランド名がついている以上は、
    悪い事はできないだろうと信用するしかないなと思いました.

  38. 519 ぶんちゃん

    私も参加しました。
    私自身の感想としては、今日の対応はとても好感が持てるものだと思いました。
    皆さんからの質問にも誠意をもって回答してくれているという感じを受けました。

    やはりあれだけの人が集まると、私には考えられなかった鋭い質問もあり、
    感心してしまいました。

    主人は参加できなかったので、帰ってから説明しようと思ったのですが、あんなに膨大な量の質疑応答は
    書ききれなかったし、昨日の議事録が早く送られてくる事を願うばかりです。

    この皆さんがご近所さんになるのねぇ〜と、感動していたのん気な私でした。

  39. 520 匿名さん

    皆さまお疲れさまでした。
    私は仕事で行けませんでしたが大勢の方が参加されたとのことで
    やはりこの問題の重大さを参加できないながらに再確認しました。
    そしてアリュールに住まわれる方が、今回の事をとても真剣に考えられているので、
    これからお付き合いさせていただくかと思うと心強さも感じました。
    今この時期にこのような問題が湧いて出てきたことはある意味ラッキーだと思っています。
    何も問題無く、安心でして入居出来ること願いたいものです。

  40. 521 匿名さん

    参加できなかった皆様へ。

    当日来ることが出来なかった方には、同じ資料と
    質疑応答の議事録が頂けるとのことなので、
    あとは、その場の雰囲気とか、お話しくださった方々の様子を
    お伝えしようかと思います。

    私も、全体を通して好印象でした。
    甘い、と言われるかもしれませんが、
    何かを隠して、人をだまそうとしているか、
    自分たちのことを一生懸命説明しているか、は
    見れば分ると思います。
    私は、昨日説明くださった方々に誠意と真剣さを感じました。
    少なくとも、私一人はそう感じる人たちでした。

    確かに、質問にあがったいくつかのことなど
    不手際というか、足りない部分もありましたが、
    それぞれに対しても、きちんと回答・対応のお約束をしてくださいました。

    518さんのご意見をうかがっても、
    すぐに出来ることの限りをしていただけたのかな、と思います。
    今回のことを真剣にとらえ、
    誰が出席し、何を説明し、どのような資料を渡せば
    私達購入者側が安心・納得できるのかを
    よく考えてくださっているのを感じました。

    ただ、やはり購入者だからこそ気になること、
    気付くこともあると思いますので
    また皆さんできちんとやっていきましょう。
    (私も、質問などそれぞれの方の気づき所に感心いたしました。)

  41. 522 匿名さん

    521さんに同意です。

    私も仕事を早く片付けて、かけつけました。
    説明してくれた方々の真摯な態度にはホトホト感心しました。
    自分の会社に当てはめて考えてみると、(業界が違うので少々想定しにくいのですが)
    あのように対応できるものかどうか。

    家人には上手く説明できない自分が悲しいですが、とても安心できました。

  42. 523 匿名さん

    520さんに同感です。
    実際に被害に会われている方達には大変申し訳ないですが、
    このような事件がなければ、昨日の説明会はなく、
    自分達の住むところを設計した人、立てている人達と
    顔を合わせる機会がもたれることはきっとなかったでしょう。
    (不安な思いをする事もなかったでしょうが。)
    戸建てじゃなくマンションで、そんな機会ってまずないじゃないてすか。

    私は設計事務所さんの
    「コストと造りたいものとの攻めぎ合いの中で云々・・・」
    といったあたりの話に本当のことを言ってるなぁ、と感じました。
    物は違いますが、私も物を造る仕事をしています。
    いつも、お客さんの希望とそれに対する自分の造ってあげたいものと
    コストの調整に頭と心を悩ませます。

    こんな事件が起き、その最中で行われた説明会で、
    最良のものを設計したと言い、
    計算も問題なく行われ、
    正しく施工されてると確認している、と
    自信があると宣言しているので
    信じいいかな、と思いました。

  43. 524 匿名さん

    私も参加しました。
    急に出た話にも関わらず、関係会社の方々の対応には感謝致します。
    私達の質問にも、親切に答えてくれてたと思います。
    今回のような事件が起こらなければ、知りえなかった所まで
    お話を聞く事が出来ましたし、被害者の方々には申し訳ないですが勉強になったと思います。
    誠意が感じられ、私的には十分安心出来ると思いました。
    入居がますます楽しみです!

  44. 525 匿名さん

    私も参加しました。
    答えにくい質問にも真摯に答えていただけたのではないかと思います。
    主人は、「今回の説明会開催の一番の良かった点は、今後同じマンションに住む人たちが同じ思いで
    団結することができたことではないか」と言っていました。
    確かに、マンションの質に対する安心だけでなく、人に対する安心感も得られたような気がします。

  45. 526 匿名さん

    私も参加しましたが,私はまだ構造面に関しては安心できません。
    約束していただいた第3者機関による検査をキチンと実行していただいて,耐震性の安全率の最低値が
    110%以上確保され,かつ施工にも問題がないことが確認されるまでは。
    構造説明会で説明していただいた内容が早く証明されることを待ち望んでいます。

  46. 527 匿名さん

    第1会場(勝手に命名)で参加しておりました。

    <可及的速やかに、第三者機関に構造計算、躯体検査をお願いする>
    <事業主からの文書を、この建物は構造上問題がありませんという
     趣旨の具体的な文面を付け加える>

    上記を約束しましたよね。
    この点をクリアして下されば、売主としての自信が感じられますし
    安心できると思いました。

    自分で選んだ物件(売主を含めて)、に疑いの目を向けることは
    なんだか悲しいことでした。しかし、昨日の説明会のおかげで、選んで良かった
    と思え、信頼関係が深まったように思います。

  47. 528 匿名さん

    私も第二会場(勝手に命名 その2)で参加しました。

    特に設計関連会社の方の話を聞いていて、「職人」としての
    自信があるように感じました。
    逆に事業主などの営業さんには、少々物足りなさも
    感じてしまいました。

    物を買う、ということでは、気持ちを込めて作ったということで、
    信頼できるかな、とも、安心できる気持ちになりました。

    ところで今日ハウスプラスの中国地区支店(名前がちょっと違いますが)に
    検査が入りましたね。
    昨日の説明会でもこの話題がでましたが、それを聞いていなければ
    ちょっと困惑していたかもしれません。そういう意味でも昨日
    参加しておいて良かったと思います。

  48. 529 ぶんちゃん

    今日は、駐車場の抽選でしたね。
    私は体調不良で残念ながら見にいけませんでした。
    行った方は、どんな感じだったか教えてください。

  49. 530 ゆう

    ぶんちゃんさん、大丈夫ですか?
    毎日寒いですし、これから年末年始、そして引っ越し・・と忙しくなるので体調を崩しがちですよね。
    早く良くなりますように。。。

    実は私も行かなかったのです。
    昨日の公開抽選の場では抽選順位しか決まらない、とのことだったので止めてしまいました。
    今日あたりには場所まで決まるんでしょうか???
    電話して聞いてみちゃおうかな?みなさん忙しいから悪いかな?

  50. 531 ぶんちゃん

    ゆうさん
    温かいメッセージありがとうございます。
    おかげさまで、昨日1日ゆっくり寝ていたら良くなりました。

    これで、2人だけかもしれなかった駐車場抽選会は実現しませんでしたね(笑)
    私も駐車場の場所がとっても気になります。
    また郵便が来るまでドキドキの毎日です。

    先週の土曜日主人が調子が悪かったため、アリュールのそばの「まつみ医院」に行ってきました。
    先生の感じは私は会っていないため、なんとも言えませんが、主人によると良い人だったと。
    ただ、受付の女性(4人いました)の態度がにこやかなものではなく、ちょっとがっかり。
    私は病院もサービス業と考えています。
    もう少しにこやかに対応してくれると、こちらの気分も良くなるのに。。。
    病院自体は、新しくてとてもキレイで快適でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,898万円~7,398万円

2LDK・3LDK

54.85平米~63.11平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸