旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 東陽町駅
  7. オーベル東陽町サウシア

広告を掲載

東京を信じる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東陽町から5分。有楽土地の高層マンション。
運転免許試験場の真北に位置してますがどうでしょう?



こちらは過去スレです。
オーベル東陽町サウシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-04 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    >>341
    新築マンションでそんなものあるのですか?
    そもそも聞いたことありませんが。

  2. 343 匿名さん

    341さん
    姉歯問題は全く関係ないのでは?「耐震強度偽装問題にからみ、ここは「免震」になってるけど」ってからんでないでしょ。
    私は業者にモデルルームの確認、詳細資料の確認を依頼しましたが、免震を採用したのはもっと前のことのようでした。
    「他の第3者がチェックを入れたとか、お墨付きが付いた」ここは60m以上の建築物だし、免震構造だから、建築確認の前に
    大臣認定を取得してましたよ。
    私が依頼したところも、その辺は安心して良いっていってました。
    私ももちろん素人でしたが、ずいぶん免震のこと教えてもらいました。
    担当さんにも、その業者にも。

  3. 344 匿名さん

    >>341
    >お墨付きが付いたって話し聞いたことある?
    「話し」×→「話」○
    名詞・動詞の使い分けをしっかりしろ。
    マンションのことはもちろん、自分の教養を省みろ。

  4. 345 匿名さん

    >339
    言葉を選んでるわりには、表現が拙かったですね。
    国交大臣の認定を受けるはなしなら、わざわざ60m以上の建物のことを
    いわなくても直接、免震建物について言及すればいい。
    「東陽町」が「首都圏」に変わっているし。

    結局「明らか」について根拠もない。
    「はず」というのはねえ。ここの設計を知らないなら誤解を招くだけ。

    あと、334の書き込みで何がでたらめなの?教えてよ。

  5. 346 匿名さん

    >>345
    免震構造でも構造によって大臣認定を取得せずに建築確認を受ける方法があります。
    そのため大臣認定取得の背景として60m以上であることを指摘しました。
    そんなどうでも良い所に突っかかっているのはあなたの見識不足です。

    東陽町を首都圏に置き換えたのは、首都圏直下型地震が首都圏に長周期地震を
    起こす可能性について言及したからです。
    そもそも東陽町限定の地震動の議論などは出来ないし、していません。

    言葉尻を捉え本論と関係ない議論をして溜飲を下げているようですが、
    あなたの書き込みはこのマンションを検討する人の役に立っていませんので、
    そろそろ諦めて消えたらいかがですか?

  6. 347 匿名さん

    もういいよ、345さん。
    不愉快です。

  7. 348 匿名さん

    >346
    あなたの書き込みは、役に立っていないですよ。
    この物件の免震設計をしらないなら「はず」とかいって
    購入検討者を惑わすことはしてはいけないということ。

    で、334の書き込みがでたらめなのはどこ?

  8. 349 匿名さん

    金持ちけんかせず。このマンションを検討しているお金持ちの皆さん、
    けんかはやめてドンペリでも飲みましょ!
    僕はさっきからへねシーにドンペリ混ぜて飲んでるの、おいしいよ。

  9. 350 匿名さん

    ストレートで飲むならコニャックですね。
    ヘネシーはトマトジュースがいいと思うよ。
    いろいろな飲み方があるように色々な考え方があるということですね、
    私の定番は
    ①カマンベールチーズとブルーチーズです。
    ②お刺身盛り合わせです。
    ③何もないときは焼酎の梅干入りお湯割です。

    庶民的ですみません。
    こんな私でもオーベル買って良いですか?

  10. 351 匿名さん

    焼酎はロックでしょ。
    こんな私は?

  11. 352 匿名さん

    ロックといえば、エアーギターって知ってる?
    ちゃんぽんすると、するでしょ、皆さんも!
    このスレはウィットに富んでるね!
    さすが。

  12. 353 匿名さん

    >>352
    いい感じに酔ってますね?
    2行目あたりちょっと意味が分かりませんよ。

  13. 354 匿名さん

    なんか、このマンションの住民って楽しそうですね。

  14. 355 匿名さん

    わかった!!
    お主、さてはたっちーだな?

  15. 356 匿名さん

    ええ、タッチーですが何か?
    焼酎のお湯割り梅干つき飲んでるみたいです。
    5杯飲むともれなく免震マンションが買えると聞いたもので。
    耐震構造は梅干のないお湯割りみたいなものだということがよくわかりました。
    わかりやすい解説ありがとう。
    世界は一家、人類みな兄弟。

  16. 357 匿名さん

    耐震って関東大震災クラス来ても耐えるの?

  17. 358 匿名さん

    334さんって耐震信者?

  18. 359 匿名さん

    倒れるならばったり倒れて欲しい。グワングワン揺れるのは死ぬより恐い。
    とばあちゃんが言ってた。

  19. 360 おじゃまもん

    倒れるにしても前向きに倒れる所存でございます。

  20. 361 匿名さん

    大地震が来たら隣りの免許センターは避難所として開放してくれるのかな?
    のど渇いたり腹減ったら隣りに行けばいいの?
    なんとなく付加価値感じる。
    泥ボーも隣りにおまわりさんが沢山いるから寄り付かないんじゃないの?
    やっぱり、いいマンションだね。
    免震じゃなくてもほしいかも。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸