旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 東陽町駅
  7. オーベル東陽町サウシア

広告を掲載

東京を信じる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東陽町から5分。有楽土地の高層マンション。
運転免許試験場の真北に位置してますがどうでしょう?



こちらは過去スレです。
オーベル東陽町サウシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-04 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    たっちーさん
    ここは旧江東区住民を徹底的に叩くところですのでコテハン使わないほうがよいかと。
    引っ越してこなきゃ江東区の悪さはわからんのです。夢壊すなってかんじでしょうか?

  2. 243 匿名さん

    たっちーさん
    個人を攻撃するつもりはありませんが、237の書き込みを拝見すると、
    >基本的なことやわからないことを聞いたり、私見(体験)を述べてはいけないのでしょうか?
    というスタンスには感じられません。

    >少なくともここに見に来る人には、こんなことやあんな話があると、
    >(住んでいる立場で)提供したいと私は、思っているだけです。
    雪が解けるかどうか程度の話は見ればわかる事ですが、広告や設計に関しては一定の法律などに
    基づいて行なわれるもので、その知識がない方が情報を「提供する」というのは、
    無理があると思います。

    匿名かどうかよりも、むしろ正しい情報を提供される事を望みます。
    お近くにお住まいのようですので、今後もよろしくお願いします。

  3. 244 235です

    <<234=238・239さん
    個人の意見を書くことをなぜ否定なさるんです??一般に開放されている掲示板なのですから、良いではありませんか。239さん、「238」の意見に賛同されていますが、あなただってあのアプローチのことを「素敵だなーと感じていました」と、完全なる私見を述べてるではないですか。あなたの感じ方なんてどうでも良いから書く必要ないといわれるのと同じことですよ。今の流れからすると、構造説明会に不参加のあなたも意見も無用です。たっちーさんとおなじ立場ということですから。

  4. 245 235です

    >>242
    おっしゃる意味が、全くわかりません。何者??
    >>243
    そうですか?「基本的なことやわからないことを聞いたり、私見(体験)を述べてはいけないのでしょうか?
    というスタンスには感じられません。」とても感じられますけど。サウシアの近所に住んでいて、購入を考えているたっちーさんの意見や情報はまさに、掲示板に必要なものだと思いますが。購入に関して、周辺環境はどうでもよいのですか?決して広告等には表れない生の情報は貴重だと思いますよ。皆、心がすさんでいますね。もっと気軽な情報交換を楽しみましょうよ。

  5. 246 匿名さん

    このスレは個人攻撃始まって意見交換できない。

  6. 247 匿名さん

    日曜日に旦那をつれてMRに再度言ってきました。
    やっぱり値段は高いけど、申し込もうと思ってます。
    免振が、とかいうより総合的に気に入りました。
    街並みも好き好きだと思いますが、私はあの雑多なカンジがけっこう好きです。
    抽選になるかもしれませんが、入居が決まったら嬉しいです。
    決まったら入居する人同士で意見交換しましょうね!

  7. 248 匿名さん

    >>242
    自分が書いたのかと思ったよ。旧ってのがいまいちよくわからないけど、俺も住んでみて後悔しているよ。
    ここは城東地区ネイティブか、千葉県民にはあこがれるくらい便利で都心に近いけど、俺のように実家が世田谷で杉並にしばらく住んでたやつには絶対だめだわ。

    安いし、いいとこかなと思ってたんだけどね。いい人も多いんだけどね、とんでもないのが多すぎるんだよね。

    で、この物件だけど、品薄な東陽町近辺の状況を考えると強気な値付けは致し方なく、多少余裕のある人は買いだな。無理して買う程のものではないと思うけど。

  8. 249 匿名さん

    >248
    世田谷だろうと杉並だろうと、
    いまの時代、日本中とんでもないのは多いのだが。
    根拠の無い差別意識、どうにかしとけ。これから生きていく上で。

    そのまんま、目くそ鼻くそで返してやるよ。
    俺は世田谷も杉並も、絶対に住みたくないね。
    だいたい、住民の権利意識が剥き出しで醜いんだよ、あのへんは。
    世田谷なんて渋滞だらけで不便極まりないところ、よく住めるな。

  9. 250 匿名さん

    >>244
    234=238です。
    同じ個人の意見であっても、

    >はっきり言って、最初の広告で「駅から5分」と書かれたのを見てから、
    >内容の信頼度(私見です)は半分以下です。
    これは事実を曲解しています。

    >しかも入り口からエントランスがすぐの方がプライバシーが全くないと思います。
    >奥まった感じが素敵だなーと感じていました。
    これは個人の主観です。

    事実を誤って理解している場合と、正解・不正解の無いものに対する主観は同列に
    扱えないと思います。たっちーさんを全て否定している訳ではなく、広告の表示
    や建築物の設計は、一定のルールに基づいて行なわれているものなので、これを
    否定するなら、それなりの論拠がないと認められないと思いますよ。

  10. 251 匿名さん

    250さん、その通りですね。
    私見は結構ですけど、誤った情報は指摘してもらった方がいいです。
    ここは割とまともな意見が多いので大変参考にさせてもらってますが、
    一部、独善的で変な文体の人がいますね。いわゆるアラシってやつでしょうけど。

  11. 252 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。
    私には小さい子供がいるので、免震構造はすごく魅力に感じました。
    ところで247さんはじめここのマンションに決めようとされている方は
    決め手はどのような点でしょうか?他のマンションと比較しているため
    参考にしたいのですが・・・。よろしくお願いします。
    あと余談ですが、私を案内してくれた女性はとても美人さんでした(笑)

  12. 253 匿名さん

    >>249
    住人の権利意識むき出しは、江東区の方が多いぜ。どかない自転車とか、レジの割り込みとか。譲り合いって気持ちを持ってない人多いよ。

    試しに東陽町のラッシュ時を見てごらんよ。整列乗車なんかしてないから。我先にだぜ。ぶったまげたよ。群衆をコントロールできていない駅員にも問題あるけど。

    PS, もちろん、杉並、国立などは左系の人が多いのは認めます。

  13. 254 匿名さん

    おっと、253=248。言いたかったのは、そんな下町の多少乱暴だがたくましく生きていくっていう環境は、人によっては好みがあると言うこと。否定はしないけど、これはぜひ遠方からここに来ようかと考えている人には伝えたかった。

    杉並や世田谷と比べれば、歩道は広いし、きちんと区画整理できているし、電柱少ないし、便利ですよ。

  14. 255 匿名さん

    先住民の意見は聞きたくないだろうからね

  15. 256 匿名さん

    頭の悪そうな人が一人いるんですけど、何とかなりませんかね。

  16. 257 匿名さん

    >>256
    でも言ってることは合ってるからしょうがないよ。

  17. 258 匿名さん

    252さんへ
    247です。
    決め手は上で書いてあるように総合的に、って言うのが自分で思ってるイメージなんですが、
    あえて挙げるなら、
    勤務先にそれなりに行きやすいこと、
    駅からそれなりに近いこと、
    保育園、スーパーがそれなりに近いこと、
    日当たりが確保されそうなこと(今のところですが)
    でしょうか。
    私を案内してくれたのは男性ですが、
    とても説明がわかりやすかったので好印象です!

  18. 259 匿名さん

    てめーの方が頭悪そうなんだけど。

  19. 260 匿名さん

    俺の周りもね、三鷹だとか調布だとか世田谷あたりから東陽町に引っ越してきた人が
    口を揃えて「江東区はガラ悪い」だの「治安が悪い」だのって
    口癖のように言うんだけど、
    ほんとにそうかね・・・って思うよ。
    調布なんて、いつぞや駅周辺で連続放火された街の人が、
    何言ってんだよって感じ。

    東陽町あたりでガラ悪いだのなんだのって、
    たいしたことないよ。こんなの。もっとヒドイ所、いくらでもあるよ。
    俺なんか工業都市やらニュータウンやら下町やら、いろんな街に住んだから、
    ガラだの治安だのって、そういうイメージがいかに根拠がないか、
    身にしみてわかってる。
    過敏になっている人、正直かわいそうって思うわ。

    俺が人生で一番付き合いたくない嫌な知り合い、
    そいつの住まいは世田谷だよ。それも成城。
    だから街で人間のイメージを語るなっちゅーの。
    その根っこは偏見なんだから。早く気づきな。

  20. 261 匿名さん

    警視庁の発表だと、江東区は犯罪件数が少なく、むしろ治安は良い方だったと思いますよ。
    特に東陽町界隈はそうだと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸