旧関東新築分譲マンション掲示板「★大京最後の砦『セントマークス浜田山』は??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★大京最後の砦『セントマークス浜田山』は??

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

私は契約してしまいました。トホホ
今更ちょっと後悔してます。
でも駅徒歩6分だし、庭もあるし、バトラーってのもいるし…
自分で納得させてます。
皆さんのご意見は??

[スレ作成日時]2004-10-10 20:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★大京最後の砦『セントマークス浜田山』は??

  1. 22 匿名さん

    今テレビでコマーシャルをやっていて驚きました! 本当に
    大丈夫なんでしょうか・・・ 

  2. 23 匿名さん

    毎日通勤で横を通っています。
    正直、南のタワーはまさに防音壁といえるほど、低層棟側は静かです。
    確かに日照を考えると南ですが、騒音と排気ガスを考えると、
    切ないですねぇ。窓開けられない。
    爽やかな風通しや住宅街の静けさ、それとある程度の
    日照が希望でしたら、低層棟の北側(東西向き)の最上階付近がお勧めです。

  3. 24 匿名さん

    このマンションにいるバドラーって、何をするんですか?
    物件はとてもしっかりしてそうですよね。
    私は、大京が作るハイグレードマンション路線、嫌いじゃないです。落ち着いてて。

  4. 25 匿名さん

    バドラーって執事という意味なんですね、自分で探しました。(笑)
    要は24時間のフロントサービスなわけですね。

  5. 26 匿名さん

    この値段で完売するのかな?高層の方は庭みえないしね。

  6. 27 匿名さん

    モデルルーム行ってみました。なかなかじゃないですかね。営業の人も、感じよかったですよ。ただ、会社はやはり心配ですね。

  7. 28 匿名さん

    あげます。

  8. 29 匿名さん

    低層の方の天井高を知りたいんですがどなたかご存知ですか?
    大京に聞けばいいんでしょうが、しつこい電話攻撃を避けたいので、
    自分で出来るだけ情報集めています。

  9. 30 匿名さん

    デベの適当な販売文句に引っ掛かりませんように。
    隣の高井戸の物件と比較して検討してみてください。
    10年前は浜田山も億ション等が建つ立地でした。
    井の頭通りを超えて、鎌倉通り沿いの物件ではそれなりの評価です。
    このマンションの北側の道をちょっと進んだとこに、一昨年竣工の億ションがあります。
    仕様等はこことは比較にならない程すばらしく、間取りも工夫されていた物件がありましたが、
    かなり苦戦していました。
    それが井の頭通りを超えた浜田山の評価です。

  10. 31 匿名さん

    井の頭線はダイヤが悪いからね。
    各駅しか停まらない永福町以降の駅は、
    明大前乗り換えで新宿を使う人にとって、
    不便でストレスが溜まるよ。

  11. 32 匿名さん

    たしかに井の頭線不便です。
    井の頭線みたいに短い路線に急行なんか必要あるのでしょうか。
    10分おきに急行走らすより、そのぶん電車の発車本数が多い方がメリットが大きいはず。
    急行を10分待って乗るより、4分おきくらいに発車する普通電車の方が便利と思う。
    (特に路線が短い場合は)
    それに急行が停まらない駅は、昼間より夕方の通勤時間帯の方が電車の本数が少ない。
    通勤時間帯に昼間より電車の本数少ない路線は、日本中探しても井の頭線だけでは。

  12. 33 匿名さん

    井の頭線て距離短いから急行なんかいらないのに本当に急行減らして欲しい。
    大体、浜田山なんか急行止まらない駅は夕方本数がガクと減る。
    昼間より夕方ラッシュ時に電車の本数減る路線は他にないと思うが。
    鈍行しか止まらない駅近くに住んでいる住民は選択肢がないから不便でも文句
    言わないからほっとけ、吉祥寺などJRと選択肢がある客を大切にする企業姿勢。
    ふざけてる。
    それと高井戸みたいに企業もあり急行が止まる久我山より乗降客が多いのに
    急行止まらないなど京王はなんか他の路線と違いヘンなとこがある。

  13. 34 匿名さん

    井の頭線が話題に出ているので、私の経験談を。
    いつもは渋谷からなのであまり気にならなかったけど、一昨日初めて新宿から帰りました。
    時間は22時をちょっと回ったところ。
    新宿からだったので、明大前で乗り換えだったわけですが、明大前は出入り口が1ヶ所しかないので、
    大量の人が降り口関係なく階段を昇ってきて、ホームも狭いこともありなかなか前に進めませんでした。
    そうこうしているうちに、停車中の急行は目の前で発車してしまい、次の各駅が来るまで8分待たされ、
    その後永福町で急行待ち合わせのため4〜5分待たされた。
    すご〜く時間の無駄。
    あまりに暇だから時刻表見てみたら、18時くらいから23時頃まで急行と各駅の比率1:1。
    **かと。
    もう二度と新宿からは帰りません。

    たしかにこれじゃこう言われるのも無理はないですね。

    >吉祥寺などJRと選択肢がある客を大切にする企業姿勢

    渋谷から帰る人は問題ないかもしれませんが、新宿から帰る人はいらつく毎日でしょうね。

  14. 35 匿名さん

    井の頭線のダイヤ・短い路線なのに急行あり!
    ものすごく不便というわけではありませんが、たしかに無駄だと思います。
    なんなのでしょうね、あれは。

  15. 36 匿名さん

    中央線の客を取りたいために作ったダイヤなのだから、
    永福町〜吉祥寺間の各駅のみの停車駅は、この先
    未来永劫、不便さは変わりませんよ。

  16. 37 匿名さん

    浜田山ねぇ。
    以前は静かでいい街だったけど、ツタヤ・オリンピック・サミット・サリなど
    クルマで来る店が増えたおかげで、土日のクルマの渋滞は酷いものがあるね。
    賃料も安いから、買うより借りる方がいいのでは?

  17. 38 匿名さん

    他の浜田山物件スレでも「井の頭線は不便だ」という話題が出ていた。
    久我山に住んでいる人間にとっては別に不便とは思わないんだけれど。
    結局、各駅しか止まらない浜田山だから「不便」ということになってしまう
    んだろうなあ。

  18. 39 匿名さん

    29さんへ
    低層の天井高は、2500です(LD,bedroom,)。 キッチンや廊下、LDの
    下がり天井のところは、2200〜2250だったと思います。
    戸境壁は、高層に比べ、W棟は厚く、300あります。

  19. 40 匿名さん

    >>38
    そりゃそうでしょ。

  20. 41 匿名さん

    あれ・・・・
    ほかの物件に出たレスがひたすらコピペされている。
    2月3日に一連の投稿されてる方、いったいどういうつもりですかあ?
    意図的に浜田山叩く続きをされてるんですね。
    だっていい意見は1つもコピペされてない(笑)

    浅い。 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸