マンションなんでも質問「【1階住民スレ】今日は上から何が落ちてきた?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 【1階住民スレ】今日は上から何が落ちてきた?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2016-07-09 14:25:23

1階住民が多いと思うけど、1階住民でなくてもOK!
庭に何が落ちてきたか教えて下さい。
因みにウチは洗濯物と洗濯ばさみが多いかな。
タバコの時はさすがに張り紙をしてもらいました。
本もあったな、危ないなぁ。
一番ビックリしたのは、7階から猫!!
軽い怪我ですんだから良かったけど、勘弁してほしい・・・
皆さんはどんな対策?されてますか〜?
教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-04-22 00:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【1階住民スレ】今日は上から何が落ちてきた?

  1. 4 匿名

    風の強い日にエアコン置き場用の張り出しに設置してあった鉄柵が落下
    大問題になりました下に置いてあった自転車を直撃、人ではなくてよかったフ〜

  2. 5 入居済み住民さん

    前の賃貸で隣に住んでいた人が、韓国人だった
    ベランダの上部に植木鉢を置いていた 強風で7階から落下
    がシャーン ガラガラです 前は会社の裏側で人はいなかったが抗議を受けたよう
    いい年こいて常識無いんだよな 洗濯物のポールとか強風に注意ですよ
    今のマンションでもベランダに物置とか作ってるのもいるけどね 共有スペースなのに。

  3. 6 匿名さん

    主人の実家が11階建ての1階で、45ℓごみ袋がごみ満タン状態で振ってきました。
    当然の事ながら、ごみは散乱。
    義母は、「袋が破けるくらいだからかなり上階の仕業だ」とお怒りでした。

  4. 7 匿名さん

    06です。
    誤字があります。
    45&#8465 → 45ℓ
    失礼しました。

  5. 8 匿名さん

    >45ℓ

    ???
    45Lのゴミ袋?8467って?

  6. 9 購入経験者さん

    今日外を見ていたら、30階以上ありそうなビルの脇を、白い風呂敷のようなものがすーっと舞いながら落ちていった。近くのマンションの洗濯物(シーツとか)かと思うけど、ちょうど下に幹線道路があり、そこを走ってる車の窓ガラスを覆ったりしてないよね。。。怖い。

  7. 10 入居済み住民さん

    これまでの落下物は洗濯バサミ、子供のサンダル、布団バサミ、煙草です。
    それと私が子供と庭に出ていることに初めは気付かず、バケツをひっくり返してゴミを落としている方がいました。
    非常識すぎて・・・ギッとにらみつけましたけど!

  8. 11 土地勘無しさん

    ベランダの排水管が灯油臭い・・・ベランダに流すな!
    布団だけでなく、絨毯もパンパン!!そこからは埃、ふけ、
    ダニの死骸、犬の毛などがパラパラ・・・4月のさわやかな
    風と共に、我が家のベランダに舞い込んで来ました。
    ペット禁止のはず、なんですが。

  9. 12 匿名さん

    今日、ベランダ用サンダルが片一方無くなっていた。
    もう片一方も普通では有り得ない所に有ったので、昨日の強風が
    原因だと思う。残っていたのを試しに量ってみたら0.000085tだった。
    自然の力、恐るべし。

    で、どこいったんだろう?

    柔らかい素材だけの物だったから、直接当たっても大きな怪我はしないと思いたいけど、
    それでも家の前にあんなのが落ちてたら、その人はいい気しないだろうな〜。

    真っ赤な地盤?に白の鼻緒がついた(石垣で\200で購入した)ビーサン:島サンです。
    申し訳ありません。ごめんなさい。
    でも、回収したいので、情報あれば宜しくお願い致します。

    多摩市の某14Fからの驚愕と懺悔とお願いでした。

  10. 13 匿名はん

    友人のマンションでは人が降ってきたそうです。orz

  11. 14 匿名はん

    13みたいな書込みはなしで。

    猫ちゃんは大丈夫でしたよ。

  12. 15 入居済み住民さん

    ベランダのサンダル、私も強風の日は飛ばしそうでいつも怖いです。なるべく室内に入れるようにしていますが、いつか忘れるでしょう。。ベランダに素足ってこともないだろうし、収納場所(くつ箱?)がデフォルトでついててもいいよなー。

  13. 16 とくめい

    うちは1階ではありませんが、もみじがバルコニーに舞い込んで来ます。
    風情があって、ま、いいかって感じです。

  14. 17 匿名

    一階に住んでいたとき、落ちてきたものの中で一番笑えたもの。
    紙おむつ。(きれいなまま)

    ベランダの手摺にふとんを干していて、布団の中にまぎれてしまっていたのが
    手摺にかけた途端、下に落ちたそうです。

  15. 18 物件比較中さん

    一階に住まわれる皆様のお宅に
    いつかお札が落ちて舞い込んでくることを心よりお祈りもうしあげます(-人-)祈

  16. 19 匿名はん

    今までサンダル、布団バサミ、洗濯ばさみが落ちていても
    誰も取りに来ていないが、お金(お札・小銭でも)を
    落としたら速攻で取りに来ることでしょう。

  17. 20 匿名さん

    桜の花びら。
    けっこう遠くから飛んでくるものだなーと感心した。
    一番近い桜の木はマンションの裏庭の30mくらいはなれたとこかなあ。

  18. 21 匿名

    花びらに限ると、梅・さくら
    ほっておくと、隅のほうで茶色に変色してきたならしくなった。
    時期的に長く舞って来たのは、やなぎ。長いし、枝も一緒だったりするので
    掃除は面倒だった。
    おまけ
    洗濯物付きの物干し竿が下の車に落ちたときは、びっくりした。

  19. 22 匿名さん

    うちは男性のダウンジャケットが落ちてきました。ユニクロでした。
    干していたのでしょうか。

  20. 23 匿名

    物干し竿

  21. 24 匿名はん

    風情のある花びら、もみじから、凶器と化する物干し竿まで、色々ですね。
    因みに我が家は猫ちゃん以外、だーれもお礼やお詫びは言われたことありませぬ。
    洗濯物の特定って出来ないんですけど、明らかに2階からとわかる洗濯物(お子様の
    幼稚園の制服)でも、なーんにも言って来なかったです。
    一応、なんでも管理人室に届けるようにしているので、そこから皆様受け取っているはず。
    受け取りがしばしないと、張り紙されてるようですが。
    いちいちお詫びに来られても面倒なのかもしれませんが、一人も来ないのも
    世知辛い世の中だんーと思う今日この頃。
    ま、いっか。

  22. 25 不動産購入勉強中さん

    うちじゃないけど、ビール瓶、鍋、本、植木鉢。

    障害のある子供(といっても十代後半)がいるそうだ。
    廊下側も危ないのであまりしたを歩かないようにしてる。

  23. 26 入居済み住民さん

    それは大変ですねぇ・・・
    対処の仕方が難しいですよね。
    関西の方だったか?網のネットのような屋根が
    ついてるらしく、とりあえずの上からの落下物の
    防御、ネットにすることで日を遮らないとか?
    そんな対策がされてるそうです。
    見たことないんですけど、どんなもんなんでしょうか?

  24. 27 入居済み住民さん

    うちのマンションは街中のタワーなので、下の通行人の為に、
    2階のバルコニーの外側に奥行き3m以上の落下防止柵がついています。
    今日はゴムぞうりがその柵に乗っかってました。(^_^.)

  25. 28 ご近所さん

    >>24
    だいたい洗濯物が飛んでいく時って斜め方向だから落下地点を確認できない場合はお礼を言う相手がわからないときがあります。だからこの場を借りてお礼を述べさせていただきます。
    嫁の年甲斐のないパンツを管理人室の前にぶら下げてくれてありがとう!

  26. 29 入居済み住民さん

    >>28
    それはそこの管理人が悪い(*^_^*)

  27. 30 匿名さん

    先日の突風騒ぎの時に敷布団が
    上空から庭の先の駐車場を越えて
    道路に落下しました。

    その後の土砂降りで布団はもう使い物にならないでしょう・・・
    その後引き取り手も無く道路の真ん中に放置状態
    見かねて端に寄せましたが、
    これはもう立派な粗大ゴミ?

    落としは人はバルコニーから見れば、
    完全に視界に入る場所なので、
    何とかしてくださいよ!!

    車にでも乗っかったら
    タダじゃ済まさんぞイ!

    干さなきゃ寝れないような煎餅布団が
    頭上に落下したら、
    首の骨折れるぞ!

    布団は布団乾燥機使え!
    大体外観上マンションの質が落ちる・・
    元団地住人さんも、
    もう団地じゃないんだから、
    お願いしますよ。

  28. 31 匿名さん

    うちも布団干しています。

    しかもパタパタ+ドンドン叩いて
    うるさい&そのホコリはどこへ?

    干して叩くような団地住人は
    生活環境見直して欲しいです。
    それらを見て、我が家は干すのをやめました。

  29. 32 入居済み住民さん

    ベランダの柵にかけるのって、汚いくないんですかね?
    よく見かけますけど、外側って、結構よごれてそうなのに・・・

  30. 33 匿名さん

    たしかに。

    そう言えば、うちのマンション
    柵のフロアや
    アクリル樹脂のフロアや
    コンクリートのフロアも
    ありごちゃ混ぜ感あります。

    ここに布団掛けると
    遠くから見ると
    ガチャガチャ状態
    景観は県営団地以下となります・・・

    新築マンションなのに、しょぼ。

  31. 34 匿名さん

    それは是非規約を改正して、使用する布団の色を早急に統一するべきです。
    布団を干す時間も同じにすれば非常にまとまりがあってよろしいと思われます。

  32. 35 匿名さん

    真っ赤な布団だと、
    夜のお仕事・・・燃えそうだな

  33. 36 匿名さん

    布団落とした人は、取りにいきなよ。
    ゴミ置場まで持っていくだけのこと、
    最低限のマナーだよ。

  34. 37 匿名さん

    実は面倒臭いから投げ捨てたんです。
    誠に申し訳ありませんが、代わりにゴミ置場まで持って行ってください。

  35. 38 匿名さん

    何が面倒で投げる?
    部屋から布団を持ってくることのほうが
    面倒eと思うが?

  36. 39 37

    我が家は寝室からベランダまでかなり距離のある、38さんの様な豪邸ではありませんので・・・

  37. 40 入居済み住民さん

    釣りですね(-_-;)

  38. 41 匿名さん

    2階の子供(1歳半)がベランダからうちの庭にペットボトル何本もを落とすのを目撃。
    以前から何度か落ちていたのですが、何階から落ちてくるのかわからず我慢してました。
    目撃の瞬間、思わず「こら!ゴミを落とさないで!」と言いましたが
    まぁ、子供の事ですから理解はしてないでしょうね。
    その後しばらくして、母親がベランダから顔を出したので「迷惑ですから、ちゃんと教えてください」と言いました。
    上から「すみません」とは言われましたが
    その後、ゴミを取りに来る事もなく・・・。
    こんなもんですかね?

  39. 42 入居済み住民さん

    1歳半じゃ理解は無理でしょうね。
    いくつであっても親は謝りにくるべきですよね。
    うちは今日も洗濯ばさみが落ちてきた。
    しかも同じ洗濯ばさみが4度目です。
    同じ人でしょうね。洗濯ばさみ程度危険はないですが
    そう思ってると、そのうちデカイもん落ちてきそう(-_-;)

  40. 43 入居済み住民さん

    >>33

    おっ!?
    それはもしかしてうちのマンションではないでしょうか?
    一軒のあるお宅、非常識にも柵の外にベロンと掛けてるお布団が
    ひらひらとひときわ美しく人目を惹きます。
    地域のみんなの羨望の的と言われてる、あの超好立地のマンションでは?(^_^;)

  41. 44 匿名さん

    子供にとって上から物を落とすのって、すごく楽しいんだよな。
    お庭に出る時は、ヘルメットぐらい被ったほうがいいかもしれませんね。

  42. 45 匿名さん

    火のついたタバコ・・・
    芝の上でタバコの形のまま燃え尽きていました。

  43. 46 マンコミュファンさん

    初めまして。
    最近入居したんですが昨日、火のついたタバコが落ちてきました。
    今日、管理会社へ言ったらチラシを配ってくれるらしいです。本当に危険ですよね。

  44. 47 匿名さん

    うちの場合は、
    長いまま燃え尽きていたので、
    きっと火を付けてすぐにポイ
    したようです。

    つけたばかりのタバコは投げ捨てませんよね・・・
    一体何を考えているのやら。

    本当に火事になったらどうするつもりじゃ!

  45. 48 ビギナーさん

    こいのぼりが落ちてきました。

  46. 49 匿名さん

    使用済みの紙オムツが落ちてきました。
    容疑者リストを作成中です。
    特定できたらタダじゃ済ませない、覚悟しろ。

  47. 50 匿名さん


    いいねえ!
    管理会社や管理組合任せでなく、自分も動く。
    大切なことです。
    命がかかってる場合もあるしね。

  48. 51 匿名さん

    ポケットに入れたまま洗濯されたと思われるティッシュの残骸が凄い勢いで降ってきました。

    ちょうどバルコニーに出ていたので残骸まみれになりました。

  49. 52 匿名さん

    庭をごみ箱だと思っている馬鹿は死んで欲しい。

  50. 53 匿名

    骨が落ちてきました。
    多分、豚足かなにかだと思いますが・・・

  51. 54 匿名

    酔っ払いか何かの嘔吐物が降ってきました。

  52. 55 匿名さん

    ( ´_ゝ`)そうなんだぁ〜。  
    おわり。

  53. 56 入居済み住民さん

    私も引越し当初、タバコが落ちてたので、一応張り紙を出してもらい、
    それからは大丈夫のようですが、ガーデニングやってるので、
    ついでに芝にも水まいて寝てます。
    迷惑こうむるのは、1階の家だし、やもうえない・・・

  54. 57 止むを得ない

    やもうえない←なぜか変換できない

  55. 58 デベにお勤めさん

    これだけマナーマナーと言われてるのにダメなニコチン中毒患者居るんだな、バルコニーで吸わなきゃいいんだけどね。

  56. 59 匿名はん

    >57

    「やむをえない」→「止むを得ない」

  57. 60 匿名はん

    >>58
    タバコだけに強烈な拒否反応。
    >>54には「ダメなアルコール中毒者」表現しないのかい?

  58. 61 匿名さん

    無煙マンションという定義で
    マンションは今後どうでしょうか?

    非喫煙者のみ居住しているマンション
    禁煙ではなく非喫煙とは、抑圧されて吸わない状況ではなく
    単に吸わなくても良い状況、もしくは吸いたくない状況だから。

    色々な利点があると思いますが・・・

  59. 62 マンコミュファンさん

    >>60
    タバコは何件かでていたからね。悪以外何者でもないしね。

  60. 63 入居済み住民さん

    タバコの話はもうそろそろ終わりましょう。
    先日、動物の毛のような塊が。
    よーく見てみると、猫とかの毛玉って言うんですかねぇ?
    しかも見覚えのある毛色。
    グルーミングのあと、うちに投げ捨てたんだぁ・・・・・・(-_-;)

  61. 64 57

    >>59
    HNを見てくれorz

  62. 65 匿名さん

    庭をごみ箱だと思っている馬鹿は死んで欲しい

  63. 66 匿名さん

    >>54はネタだもん。誰も反応しないでしょ。

    ベランダ喫煙だけでも大迷惑なのに
    上から吸殻ポイ捨てしたんじゃ殺意覚えるよね。

  64. 67 匿名さん

    バルコニーや家の中で生け捕りにした虫たち
    (かなぶん、カメムシ、ゲジゲジ、カミキリ虫等)を
    上からポイポイ投げてたのは私なんです。
    ごめんなさい。
    でも自然に帰したかったんだよ。
    下の庭に落下する前にどこかに飛んでったのもいたよ。

  65. 68 1階住民

    次に虫たちを捕まえたときは上から投げたらかわいそうだから
    表まで持って出て、近くの草むらにでも放してあげてね。

  66. 69 匿名さん

    ほんと、ごめんなさい。
    でも夜にパジャマなんか着てたりすると外へ出るの
    すごくめんどくさいんですよね。
    で、ベランダから下を覗くと緑がいっぱい。。。
    でも虫たちを決してゴミだなんて思っていませんよ。
    「さあ、好きなところにお行き」ってね、逃がしてあげてるの。
    真下に着地するかどうかは虫の判断で。。。

  67. 70 匿名さん

    やっぱりゴミも自然に帰してあげようか。
    面倒だからベランダからポイッと・・・

  68. 71 匿名さん

    >>69

    パジャマのまま、出ればいいだけだろうに。
    しかし、虫の良く集まる部屋なんだな・・・

  69. 72 1階住民

    >>69
    >ベランダから下を覗くと緑がいっぱい。。。
    今の時期で2週に1回芝刈りをして手入れをしてきれいにしています。
    青々として眺めているだけでも楽しいです。

    >でも虫たちを決してゴミだなんて思っていませんよ。
    そんなことは思っていません。その場で殺さないのはあなたは心優しい
    人なのでしょう。

    >「さあ、好きなところにお行き」ってね、逃がしてあげてるの。
    >真下に着地するかどうかは虫の判断で。。。
    上から落としてしまうと着地したときの当たり所が悪くて死んでしまうかも
    しれません。これは「未必の故意」という犯罪になってしまいます。
    心優しいあなたなら表に出て捕まえた虫たちをそっと置いてあげることも
    できるはずです。

  70. 73 匿名さん

    虫はちゃんと殺してからベランダからポイッ。

  71. 74 匿名はん

    >>73
    「マンション」ではそういうことはいけないんですよ。
    スラムではよくあるみたいですけど。

  72. 75 匿名さん

    >>69

    >家の中で生け捕りにした虫たち(かなぶん、カメムシ、ゲジゲジ、カミキリ虫等)

    ( `Д´)マヂデスカ!?

  73. 76 匿名さん

    マヂデストモ。。。<(`^´)>

  74. 77 入居済み住民さん

    こぶし大の「飯のかたまり」が何度か落ちてきました。
    カラスのしわざってことないですかね?

  75. 78 匿名さん

    人を信じたい気持ちは美しいが
    上の階の住人の仕業だと思われます。
    もしかすると鳥に餌をあげたのかもね?

  76. 79 匿名さん

    小便

  77. 80 匿名さん

    >>77
    あー、俺もそれ最近体験した。
    内幸町のオフィス街を歩いている時、赤飯のかたまりが落ちてきた(^^;)
    コンビニに赤飯のおにぎりがあるけど、まさにカラスか何かがあれを漁って
    落っことしたんじゃないかと推測。

  78. 81 購入検討中さん

    昔住んでいた所でお魚の骨が落ちてきたことがありましたが、
    上階にお住まいの方がベランダに置いていたゴミ袋をカラスが
    つついて中身を撒き散らしたのが原因でした。

    植木鉢のお花に水をあげようとしたら鉢の中から魚の尻尾が生えていたのは
    実に衝撃的な光景でした…

  79. 82 入居済み住民さん

    ずいぶん書き込みがあいていますが、ものすごく頭にきたので書き込みします!!!

    たばこの吸殻がほぼ毎日のように落ちています。それも同じ銘柄ばかり。火事になったら一番困りますし、それより人間性を疑います。管理会社に言うべきでしょうか?

  80. 83 契約済みさん

    >>82
    それは早く管理会社に言いましょう。

    私のところは捨てた部屋が分かったので、直接苦情を言いに行きました。
    しかし帰ってきた答えは「ちゃんと消してるから」でした・・・
    現在は引っ越しを考えて、モデルルーム回りをしています。

  81. 84 賃貸住まいさん

    2階住人です。

    真上の住人が、我が家のベランダから10センチ見えるくらいまでダラーンと毛布を垂らす人で、ヒラヒラと気になるし、下(道路)に落ちてしまえと念じ続けて数ヶ月。うちの ベランダに、ハンガーにかかったトレーナーと、毛布が落ちてきていて驚きました。真下に落ちないもんなんですね。

    集合ポスト前にそのまま丸めて置いておいたら、その日のうちに無くなってました。

  82. 85 入居済み住民さん

    洗濯バサミが落ちてきた事がありますが、詫び状が名前入りでポストに入っていました。何もしなければどこのお宅だかわからないですし、丁寧さに嬉しくなりました。

  83. 86 土地勘無しさん

    >>82
    吸殻ポイッはいけませんねぇ。
    管理会社に言えば、管理人も一緒に怒ってくれると思います。
    思い切って、吸殻を掲示板などに「落し物」としてさらしてはどうでしょうか?
    他のポイッも抑止できるかもしれません。

  84. 87 ご近所さん

    8階ですが、沼で子どもと一緒に釣った大きなザリガニを、洗面器に入れてベランダに
    置きました。 朝になって、ザリガニくん元気にしてるかなぁ、と洗面器をのぞいたら
    い、いない。どこに逃げたんだぁ、ってベランダから下を覗いたら、恐ろしいことに
    なってました。・・・・合掌。

  85. 88 入居済み住民さん

    83さん、86さん:82です。

    アドバイスありがとうございます。ホントに憤慨しています。

    管理会社に言ってみます。
    それから、落し物として掲示板に張るというのはいい考えですね。

  86. 89 イタリア在住

    何処の家でも
    テーブルクロスやカーペットを平気でバルコニーから叩く

    ペットの毛や、パンクズなら可愛い物!
    ナイフとフォークが落ちてきた時には思わず上階を怒鳴った!
    お国柄なのか?

  87. 90 入居済み住民さん

    ↑ そう思って1回はやめました。

  88. 91 入居済み住民さん

    87さん、合掌ではなく、人にイヤな思いをさせなかったか心配して下さいよ!

  89. 92 87

    ・・あぁ、一階は専用庭ではなく、ほとんど人の通らない植え込みと芝生でしたので
    他の人が気がつかないうちに、速やかに片づけました。・・・・合掌。

  90. 93 匿名さん

    >>89
    西洋は他人への配慮が足りないからな。

  91. 94 マンション住民さん

    昨日・今日と強風が吹き荒れていますが、ベランダに何を置いているのか知らんけど、窓枠?か戸棚の枠みたいなものとガラスの破片が庭に散乱しています。

    風が強く砂埃も舞っているので、わざわざ庭に出たりしませんが、直撃してたらどうなったことやら...
    あえて片付けていませんが、上階からお詫びに来る様子もなし。

    管理会社も強風の影響で自動ドアが開かないなどの対応で、見に来る余裕も無い。
    いったいこの怒りをどこにぶつけたらよいものか...

  92. 95 普通の勤め人

    唾なんかは普通に落としますが なにか??? 嘆も

  93. 96 匿名さん

    パースシェードの金具が外れ、吹っ飛ぶ寸前だった。やばかった。

  94. 97 匿名さん

    95さん
    あなた、最低です。
    同じマンションで無いことを願います。

  95. 98 匿名さん

    95さんは、きっと病んでいるんでしょう。

  96. 99 スカイハイ

    子供が小さいとき中層階に住んでいて、夏、かごにいっぱい採ってきたセミをベランダから
    放したことがありました。ほーら元気にとんでいけって。

    勘のいい方はもうおわかりでしょう。

    力尽きたセミたちがたくさんいたらしく、「最近セミが庭によく落ちてる」と1階の方が
    話してるのを聞いて言い出せませんでした。
    あーほんとにごめんなさい。

  97. 100 匿名さん

    95

    最低
    人として恥すべき行動
    ろくな死に方しないな!!!!!!!

  98. 101 匿名さん

    うちのマンションでは火の点いたタバコは時々有るみたい。。。
    掲示板に写真入の注意喚起の貼り紙が、これまで何回出たかしら。。。

    火の点いたタバコ、使用済みのコ○ドーさん、使用済みのティッシュぺーパー

    一見、モダンなマンションも入って見れば、入ってる人間の品性なんて皆目ゼロ!
    嘆かわしい。。。

  99. 102 匿名さん

    何か、ベランダに食べかす落ちてくるし、
    ペットボトルも落ちてる
    マジ、うざいです(ノД`)

  100. 103 匿名さん

    人身事故などがあった場合、引っ越しますか?
    お祓いとかでいいのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸