旧関東新築分譲マンション掲示板「サウステラス横浜杉田について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 杉田
  7. 杉田駅
  8. サウステラス横浜杉田について
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

杉田駅徒歩4分、新杉田駅も徒歩圏のサウステラス杉田ってどうですか。社宅の跡地のようですが、いかがでしょう。

所在地:神奈川県横浜市 磯子区杉田3丁目1368番(地番)
     神奈川県横浜市磯子区杉田3丁目12番(住居表示)
交通:京急本線「杉田」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
サウステラス横浜杉田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-03 23:23:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウステラス横浜杉田口コミ掲示板・評判

  1. 125 匿名さん

    土曜日の午前中に登録してきました。大盛況でしたね。
    多分、事前の説明会で希望が分散するように調整されてた感じを受けました。
    私は担当の営業さんが誠意ある人で当日に電話がかかってきて登録ありがとうございました。
    って言われましたよ。
    でもやっぱり不安だな〜。
    当選後の手続きが目白押しになっているので早いとこ結果を教えて欲しいものです。

  2. 126 匿名さん

    当選から契約まで短いですよね。初めてなのでこれが常識的な
    スケジュールなのかどうかもわかりませんが。

  3. 127 匿名さん

    当選したら、気持ちが盛り上がってるうちに重要事項説明→契約。
    確かに短いけど、抽選だと一般的かな。
    やっぱり商売だから売主の意図として客にあまり考える時間を与えたくないからね。
    だから今のうちに気になるところはチェックして、それでも分からないことがあれば
    当選したら担当者を質問攻めにしたらいいんじゃない?
    当選すれば「買いたい客」じゃなくて「買う客」だからね。

  4. 128 匿名

    確認したいことがあります。
    ご存知の方教えて下さい。
    1.固定資産税が25万円もするそうです。
      まるで、品川港南物件並ですが、この地域は高いのでしょうか?
    2.地下に潜る機械式駐車場が50台ほどありますが、メンテ費用は年間どの程度掛かるのでしょうか?
      また、知人よりこのタイプの機械式は10〜15年で新変が必要と聞きました。
      そのときは大きな金額負担があるのでしょうか?
      一般的なマンションの駐車場情報に詳しい方教えて下さい。

  5. 129 匿名さん

    >128さん

    同じ町内に住む者ですが、本来それほど固定資産税(土地分)の高い地域ではありません。
    もちろんターミナル駅の上大岡から駅徒歩圏内に比べれば、ずっと低いです。
    固定資産税が高いのは一種住専で容積率が低いため、共有部分の一人当たり持分がかなり広く、
    土地に掛かる分の税金がかなり大きくなっているからです。
    実は私もこの物件への転居を検討しましたが、税金を含むランニングコストが不安で止めました。
    仰るように駐車場の問題がかなり不安だからです。

    大分前の書込みにもありましたが、高台の立地なのに地下駐車場にせず、立駐と言うのがまず×。
    これはまさに造成に費用が掛かりすぎて、地下駐にしたらもっと物件価格が上がってしまう為、
    削らざるを得なかった部分だと思われます。
    立体駐車場でも建物内部に作られていればまだしも、雨ざらしの状態では15年は持たないそうです。
    平均すると12年の大改修でオール交換になると思います。
    それ以前にも、部品は5年程度で随時交換するようになるとか。
    (妹のマンションは外部の立体駐車場ですが、修繕計画にそうなっているそうです)

    その上心配なのは、果たして駐車場使用料で維持管理が確実にまかなえないのでは?
    この物件の立地から考えて全戸分の駐車場は要らなかったように思います。
    ファミリー層と同じくらい、シニア層の購入も見込まれるので、車を持たない人も多いでしょうし、
    杉田自体、車の移動に余り向いている場所では無いので手放す人も増えるでしょう。
    全戸分の駐車場が埋まらなかったりすれば、管理費や修繕金に反映してくるのは明らかです。

    購入の取り止めには上記二つがかなり大きかったと思います。
    住んでからの不安が割と大きく見えたので・・・

  6. 130 匿名さん

    立体駐車場はメンテナンスが大変なんですね。
    もし駐車場が必要な方が少ないようであれば、改修時に必要ない分については
    駐車場の枠だけ撤去して土を入れて桜でも植えますか

  7. 131 匿名さん

    >129さん、参考になりました。ありがとうございます。
    ひと月あたり2万円の固定資産税か。。。大きいですね。
    月々の駐車場使用料は、横浜市駅近物件にしては安めと思って
    ましたが、長い目でいろんな出費を考えれると、上大岡から徒歩10分
    位の物件と変わらなかったりするんでしょうかね。

  8. 132 匿名さん

    最初にMRに行った時に不安で尋ねましたが、固定資産税は近隣の一戸建て並みかそれ以上だそうです。
    マンションは管理費・修繕積立金がずっとかかるのに、プラス一戸建て並みの税金っていうのは痛い。
    駐車場問題、確かにそうですね。うちも車を持っていません(だから駅近で探してました)
    そのせいでだんだん管理費が値上がりするようだと、かなりキツイ。。。
    登録はしたものの、不安がつのって来ました。

  9. 133 環状3号

    やって参りました。勝負の時。
    WBCの日本代表のように負けても棚ボタで復活。なんてことはないでしょうから心配です。
    日曜にMRに見に行きたいような、行きたくないような。
    んーーーーーーーー。
    皆さんは電話とかで問い合わせされているのでしょうか?

  10. 134 匿名さん

    私も心配です。
    やっぱり自分で見に行こうかと思ってます。

  11. 135 環状3号

    日本決勝進出おめでとう!!

    抽選決定してました。(営業の方からは何も連絡なかったですが)
    ほとんどの部屋が抽選でした。2〜5倍が一番多く、凄い部屋では30倍近いところも数部屋。
    (積み立てくんの方も安心出来ないような倍率)
    こんなに人気のある物件だったのですね。
    明日でこのサイトともお別れになるかな。
    <ちなみに締め切り前でしたので更に倍率上がっている可能性もあります>

  12. 136 134

    環状3号さん

    私も行ってきました。営業の方から連絡いただいていなかったのに抽選になってました。
    担当の方はにっこり笑顔で「えーっといま4倍ですね。倍率としては低い方ですよ〜」と
    言われました。
    その後、明日以降のスケジュールなんかを念押しされて・・・でも、私はショックでぜんぜん
    何を話していたのやら状態でした。
    他の部屋の状況も興味があり、ちゃんと見てくる予定でしたが、お花がモサモサと付いてて
    よくわかりませんでした(汗

    明日この掲示板で当選を喜び合うことを願っていますが、むずかしいですかね。

  13. 137 環状3号

    そうですか。。。みなさん同じような状況なんですね。
    私はとりあえずデジカメで状況を撮ってきましたので、人気があった部屋の
    要因研究などして、現実逃避をしております。
    明日は会場には行けませんので、電話が来るのを待つのみです。
    ・・・まさか外れた人には、電話しないなんてことはない。。ですよ。。ね?

  14. 138 環状3号

    皆様。いままで、ありがとうございました。
    またどこかのサイトでお会いしましょう。

  15. 139 匿名さん

    皆様、結果はいかかでしたか?
    今後も引き続き、情報交換等できたらうれしいです。

  16. 140 匿名さん

    書き込みが少ないので心配です。
    ぜひ今後も情報交換させてください。
    よろしくお願いいたします。

  17. 141 トクメイ

    はじめまして。抽選終わってからのレスになりますが。。。
    先ほど重要事項説明会を受けてまいりました。
    今週末には契約手続きだそうです。
    壁を見るときっちり全戸完売してましたね。

    こちらの掲示板は嫁さんが発見して夫婦で参考にさせていただいておりました。
    取り急ぎお礼まで。

  18. 142 匿名さん

    全戸完売ですか。出遅れました。
    ちなみに価格帯はどのくらいでしたでしょうか。

  19. 143 匿名さん

    モダン・シック・トラディショナルとありますが、
    どれを選ばれるのでしょうか?
    個人的にはモダンがいいと思っているのですが
    キッチンの戸棚の色だけは、好きになれず
    迷っています。

  20. 144 匿名さん

    モダンはモデルルームのタイプですよね。
    私も戸棚の色が気になってしまい、今のところシックか
    トラディショナルに傾いてますが、迷い中です。
    写真ではいまひとつイメージが沸かないので、契約時に
    ちょっと早めに行って見てみるつもりです。

  21. 145 トクメイ

    ご参考まで。

    同じ三菱地所が販売しているヒルトップテラス三ツ沢という物件のモデルルームがシック
    (中間の色)でした。まだやっているようなら見に行くかパンフレットを取り寄せるとか
    すると良いかもしれません。

    うちはシックにしようかと話しております。

    >>142さん

    価格帯は3500〜4600万円が中心でしたかね。70m3後半から90m3前後の3〜4LDKです。

  22. 146 トクメイ

    ちなみに30戸ほど第2期分として残ってますよ。
    今回は第1期の120戸が完売ということです。

  23. 147 匿名さん

    トラッディショナルの床の色もかなり濃い茶ではないようですが、部屋が狭く見えたりするんですか
    ね?同じような床の部屋を見たことがないので感想をください。

  24. 148 匿名さん

    私は今の住まいがトラディショナルより濃い色のフローリング
    のため、あまり気にならないような気がしますが、色が濃いと
    狭く見えるものなんですかね?

  25. 149 匿名さん

    ここのフローリングは幅広なので狭く見えないかもしれませんね。
    シックの色もいいなと思うのですが、キッチンの扉等が同じ木目なんですよね。
    私は鏡面仕上げがいいのでトラディショナルになるのかな。

  26. 150 匿名さん

    そうなんですよね。
    私もフローリングはシックがいいと思っているのですがキッチンまで木目?
    っていうところが気になります。
    もう少し選択肢が欲しいところです。
    あとみなさん食洗機付けますか?
    有償オプションで建設途中に付けるとリンナイの1機種で
    後からインテリアオプションだとメーカーを選べるって事ですけど
    どちらがいいのでしょうか?

  27. 151 事業主って、、、

    水を差すようで悪いけど、これ見といたほうがいいかもよ、購入者のみんな。

    http://www18.big.or.jp/~ggg/b/bbs/mbbs.cgi?mo=p&fo=kokuhatu&tn...

  28. 152 匿名さん

  29. 153 匿名さん

    いよいよ明日から契約ですね。
    何とか無償オプションの内容を決めました。
    気に入らなかったら、リフォームするしかないですね。
    ただし、10年以上後のことになりますが。。

  30. 154 匿名さん

    楽しみですね。
    うちも必要書類をを書き上げました。

  31. 155 匿名さん

    まだカラーセレクトで悩んでます。

  32. 156 匿名さん

    我が家はトラディショナルにしました。

  33. 157 匿名さん

    ウチもトラディショナルにしました!
    明日いよいよ契約です。

  34. 158 匿名さん

    今日、契約を終えました。
    カラーセレクトは、散々悩みましたがモダンにしました。
    キッチンの戸棚の色および表面の感じは、気に入らなかった
    のですが、広く見えそうかなとおもって決めました。
    あまり広いプランではないもので。。。

  35. 159 匿名さん

    無事に契約まで済んで安心しました。
    カラーセレクトはトラディショナルにしました。
    これから新しく購入するものなどをお財布と相談しながら決めて
    いきたいと思います。

  36. 160 匿名さん

    トラディショナル人気ですね。31日までなので何色にしようかな

  37. 161 匿名さん

    いよいよ締め切りがせまってきましたね。
    カラーセレクトの次は、オプションですね。
    結構高いので、お財布と相談してきめないと。。
    ところで、皆さん食洗機はどうされますか?

  38. 162 匿名さん

    私的には食洗機は必ず欲しいものです。
    ビルトインだと汚れた雫が床に落ちたりしそうで、市販のものにしようとも考えたのですが、スペースを有効に使うにはやはりビルトインかなと思っています。
    ただ機種を選びたいのでオプションではなく家電店で購入しようと思っています。

  39. 163 匿名さん

    リンナイは、あまり良くないのですかね。
    私のしては、安くていいなっておもっていたのですが。
    やっぱりナショナルがいいのでしょうか?

  40. 164 匿名さん

    ところで皆さん今後の予定って決まっているんですか?
    提携ローンの申し込み会の案内がこないのですが

  41. 165 匿名さん

    契約以来、まったく連絡ないですね。
    オプションはお金がかかるけど、やっぱりいろいろやりたいと思ってしまう・・・

  42. 166 匿名さん

    今日、電話してみました。
    提携ローンの説明会は8〜16日で行うそうです。
    必要な書類があるそうなので郵送すると言っていました。

  43. 167 杉田住人

    初めて書き込みます。今も杉田の住人ですが、このマンションに当選しました。とてもラッキーな当選でした。
    みなさん、オプション迷っていらっしゃいますね。
    私も迷ってます。私的には、カウンターのフラットテーブルは絶対はずせません。
    食洗機もほしいのですが…予算いっぱいいっぱいで、入居後予算があったら付けようかと。
    でも、オプションで付けたほうが安くすむんですかね?
    オプションも気になりますが、ローンの金利もとても気になります。4月実効金利はどこも軒並み上がってましたね。来年の1月にはどうなることやら…

  44. 168 匿名さん

    私も杉田住人で当選しました。毎日工事現場を眺めながら出勤しています。

    いま、オプションでどうしようか、いろいろ迷ってます。
    ローンの金利も気になりますね〜なんといっても来年の1月ですからね。

  45. 169 匿名さん

    今日、提携ローンの説明会に行ってきました。
    私的には全期間固定が希望なのですが全期間−1%の金利優遇もあるので変動との併用も考えてみようかと思いました。
    金利落ち着くといいですね。

  46. 170 匿名さん

    私もローン説明会行ってきました。金利はとても気がかりです。

    あと、オプションも申し込んできました。
    私はピクチャーレールとか吊り戸棚の下の下部収納パネルを申し込みました。
    みなさんもオプション申し込まれましたか?

  47. 171 杉田住人

    こんにちは。ローン説明会には私も行きました。提携ローンは使うつもりはないんですが、保険として申込みだけしました。
    オプションも締め切りですね。私はフラットカウンター、ピクチャーレール、琉球風畳を申込みました。食洗機は最後まで悩みましたが、後付にします。オプション説明会でいろいろ聞きましたが、「担当が違うので分からない」を連発され、東急アメニックスはどうも頼りない印象を受けました。みなさんはどうでしたか?

  48. 172 匿名さん

    私もローン説明会行ってきました。金利は、もう祈るしかないですね。
    オプションは、いろいろと悩みましたが結局、ピクチャーレール、と食洗機にしました。食洗機は非常に迷ったのですが、茶渋はブリーチするとして、差額分水道代・光熱費が掛かってもがんがん使ったほうがいいだろうという判断です。さ〜て、この判断が吉とでるか凶とでるか。。

  49. 173 匿名さん

    水道代なんて些細な話より・・・私はやはり今後の金利と固定資産税が心配。
    知人は年間20万以上の税金払うなら戸建てを買ったほうがいいと言ってます。
    確かに管理費・修繕積立金・税金で月当たり5万!?

  50. 174 匿名

    キッチンをすっきりさせたいと言う確固たる信念がある方は無視してください。
    食洗機はビルトインでないほうが良いと思っているものです。
    ①ビルトインはコスト高②いずれ修理/交換の時期が来ますがその際もコスト高→コスト高が無視できなくて
    使われなくなったビルトインはそのままにして後付けの食洗機を据付
    実家が上記の運営をたどったのを見てきました。
    よって、我が家は流しの横に後付けで食洗機をつける予定です。

  51. 175 杉田住人

    「国債長期金利が2%まで急騰」というニュースが出てますね。住宅ローンに影響しそうな気配。ウチはフラット35・金利3%でシミュレーションして「これでいける!!」と判断してたので、金利上昇は正直厳しいです。来年1月まで待ってられない!!ローンを今すぐ申し込みたい気分!!
    食洗機、みなさんも迷っていらっしゃるんですね。174さんのご意見ももっともな気がしてきました。場所、コスト、性能…判断基準を定めないと決められないですね。

  52. 176 匿名さん

    フラットカウンターを申し込みました。
    人工大理石らしいが、人工大理石にも種類があるらしい
    ここで使われるのは良いものなんでしょうか?
    ・・買っといてなんですが

  53. 177 匿名さん

    第2期販売を検討中の方へ。
    この物件、購入価格は比較的リーズナブルだと思いますが、住み始めてからの維持費が以外と掛かると思いますので情報を提供します、参考にしてください。
    ①固定資産税:占有面積により14万円〜17万円/年 ②修繕積立金:(各棟分+団地共用)全部屋平均(1年目〜3年間)6650円/月 以降修繕計画によると(4年目〜6年目)10690円/月(7年目〜9年目)15000円/月(10年目〜12年目)19270円/月(13年目〜15年目)20520円/月(16年目〜)21770円/月 ③管理費:占有面積により1万2千円台〜1万6千円台/月 

  54. 178 匿名さん

    駅近。高台。第一種低層。ゆとりある敷地。
    維持費が高い。
    まあ当然の結果。
    何で選ぶかと言うだけ。

  55. 179 匿名さん

    第2期 モデルルームグランドオープン!
    既に契約しましたが、どんな風に変わったのか
    すごく興味があります。
    実際に行った方いらっしゃいますか?

  56. 180 匿名さん

    提携ローンの申し込みで改装のにMRにも行ってみたのですが、壁紙を張り替えた程度なのか特に変わりはありませんでしたよ。スタッフはほぼ総入れ替えされたようでした。

  57. 181 匿名さん

    >177
    >①固定資産税:占有面積により14万円〜17万円

    これは住宅ローン減税中の金額ですか?
    現在この物件を検討中ですが、営業の人に聞いたら部屋によっては年額25万くらいになると言われました。

  58. 182 匿名さん

    以前のレスにも同様のことが記述されていたので私も同じように悩まされました。
    一期で契約した者ですが、提示された資料によると減税なしで占有面積81.59で14万円、一番高い103.66でも18万でした。
    修繕費、管理費についても177さんの内容の通りです。

  59. 183 匿名さん

    提示された資料は、建物の分が入ってないという事?
    詳しい方、教えて下さい。

  60. 184 匿名さん

    >182 さん

    ありがとうございます、181です。
    質問と前後して、知人の不動産屋(杉田)に聞いてみたところ、
    183さんの仰るように、「その金額は土地分だけだと思う」と言われました。
    建物分の課税額は竣工してからでないと決まらないそうです。
    土地と違って建物は減価償却で少しずつ減って行きますが、
    やはり当初は広さによって年額8万〜12万くらいはかかるだろうとの事。
    (当初と言っても、ローン減税でなく元々の税額で)
    そうなると、年額25万も現実!?
    とにかく営業担当者に確認しなければなりませんね。

  61. 185 匿名さん

    182さんがおっしゃる提示された資料は重要事項説明書のことなので、建物の分が入ってないということはないと思います。
    もともと社宅で登記も済んでいない状況らしいので、
    >営業の人に聞いたら部屋によっては年額25万くらいになる
    の方が怪しいのでは

  62. 186 匿名さん

    177です。1期販売で契約しました。
    提示させていただいた固定資産税の金額は重要事項説明書に記載されていた金額です。
    当然予定額だとは思いますが、土地+建物の固定資産税のつもりで紹介をさせていただきました。
    マンション販売の説明資料に土地だけってことは無いと思うのですが。。
    だんだん不安になってきました。
    どなたか確認の結果を教えてください。

  63. 187 匿名さん

    デベは違うが、参考まで。
    ttp://www.rcg.co.jp/mansion/m_support/m_tax/koteishisanzei.html

    1月1日現在で、建物の固定資産税評価額が決まるかがポイントのようだ。
    営業がうそを言うこともないと思うが、本当の所はどうなんだろう?

  64. 188 匿名さん

    どなたか、不動産取得税はどのくらいか知ってますか?

  65. 189 匿名さん

    なんかお金のはなしばっかり。GWには2期の応募があるのかな?
    AとDの特殊タイプが多いんで売れるのか心配です。
    1期ではずれた人でまた挑戦される人もいるので大丈夫?

  66. 190 匿名さん

    また抽選になるでしょう。
    一期の勢いを見れば明らかです。
    不動産取得税は数万円と言われましたよ。

  67. 191 匿名さん

    一期の勢いほど人気あるんでしょうかね?

  68. 192 匿名さん

    初めて書く者です。
    マンション探し初めて間もないのですが、立地が気に入りましたので二期を申し込みしようと思います。
    防空壕や人骨が出たのはどの辺りかご存知の方、いらっしゃいますか?
    (建物の下?)
    又、販売元に聞けば、教えてくれるでしょうか?

  69. 193 匿名さん

    B棟の前では?二期はAとDだから関係ないのでは?
    重要事項にあったので聞けば教えてくれるはず。

  70. 194 匿名さん

    ちっちゃな防空壕は確かにあったそうです。
    図面で説明も受けました。
    でも、戦争があった国ですから、全然驚かないです。

  71. 195 匿名さん

    つうか、神奈川版に移動してよ。

  72. 196 匿名さん

    どのようにして移動するの?管理人さーーーーーーん

  73. 197 匿名さん

    キャンセル出てないのかなぁ?

  74. 198 匿名さん

    一期分のですか?一期は倍率が高かったのでキャンセルが出ても外れた人に連絡がいくはず。なので一般の人には判らないまま埋まっている。

  75. 199 匿名さん

    先日現場を見に行ったら、立体駐車場のパレットがもう組んでありました。
    竣工までまだかなり期間があるのに、ずーっと雨ざらし?
    あれって、錆びるんじゃないかな?
    もっとギリギリにすればいいのに・・・・何だかがっかり。

  76. 200 匿名さん

    ついに!今週末は最終期の登録♪
    運命の抽選は月曜ーーーあるのか??

  77. 201 匿名さん

    平均4倍、7倍も出ているようです。
    完売ですね。

  78. 202 匿名さん

    メゾネットタイプ苦戦!

  79. 203 匿名さん

    今日抽選ですね。私は現地に行けませんが当選を信じて連絡をまっています。
    2倍でも不安です。

  80. 204 匿名さん

    1期売買契約した者です。とりあえず全部屋うまったのでしょうか?

  81. 205 匿名さん

    全戸完売のようです。完成が楽しみですね。

  82. 206 匿名さん

    HPでも完売。このままHPも閉じるのかな?MRも近々閉じると営業マンが言ってました。HP情報を保存したほうが良い?

  83. 207 匿名さん

    今月の長雨で竣工が遅れないか心配です。

  84. 208 匿名さん

    150戸完売したそうでマンションギャラリーは6月中旬から下旬でクローズするそうです。
    それ以降の契約者との窓口は三菱地所販売の本社が窓口になる様です。

  85. 209 匿名さん

    売ったら終わりって雰囲気ですね。ちょっと感じ悪い。
    他のマンションでは、ホームページは引渡しまで開設し、HP内で建築状況を写真で報告してます。
    今、どんな状況かだけでも、月1ペースで報告欲しいですよね。
    高い買い物してるんだし。

  86. 210 匿名さん

    HPにキャンセル発生、27日に先着順受付販売って書いてあったけど、今は最終期即日完売に戻っていた。
    どうなってんだろ?

  87. 211 匿名さん

    私も5/22の夜にHPのその表示を見ました。
    IEの更新ボタンを押したら「〜即日完売御礼〜」に変わったので錯覚だったのかとも
    思いましたが、やはり本当だったのですね。
    いったいどうなっているのでしょうか?

  88. 212 匿名さん

    どうでもいいですよ♪ キャンセル発生即完売の経緯

  89. 213 匿名さん

    最新HPではやはりキャンセル住戸がでていますね。
    HPの物件概要が未公開になっています。
    これはキャンセル住戸数(販売戸数)をオープンにしたくないから?

  90. 214 匿名さん

    5,240万円のお部屋か〜。きびしそうですね。

  91. 215 匿名さん

    5,240万円で、しかも眺望ほとんど無し。

  92. 216 匿名さん

    HPの物件概要が再掲示されましたね。
    残るは1戸でメゾネットタイプの5240万円。
    購入者としては早く全戸完売してほしいです。

  93. 217 匿名さん

    「マンションギャラリー閉鎖のご案内」が今日届きました。
    購入者へのマンションギャラリー公開は6/4が最終日とのことです。

  94. 218 匿名さん

    うちにも届きました。
    MRには足繁く通っていたので残念です。
    最後に記念写真でも撮りに行こっと

  95. 219 匿名さん

    気になって前を車で通り過ぎてみました。
    9:55時点ではだれもいなかったような感じでした。

  96. 220 匿名さん

    現時点(5/29の21:30)でHPの表示はそのままなので残念ながら27・28の週末ではエントリーが無かったのでしょう。苦戦しそうですね。

  97. 221 匿名さん

    京急の走行音、踏み切りの警報機音(富岡寄りの踏み切り)はどうなのでしょうか?
    ブリーズ棟ではある程度覚悟が必要でしょうか?

  98. 222 匿名さん

    外だと微妙ですが、部屋の中では確実に聞こえないと思いますよ。

  99. 223 管理人

    サウステラス横浜杉田の皆様へ
    掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8892/

    御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/

  100. 224 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸