旧関東新築分譲マンション掲示板「スターロワイヤル武蔵関」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スターロワイヤル武蔵関

広告を掲載

  • 掲示板
西武新宿線一筋 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

スターロワイヤル武蔵関っていうマンションはジョイントコーポレーション
という会社がやっていて、チラシを配っているんだけどるんだけど、その
チラシには近くにテニスコートがあると書いているんだよね。多分、環境
が良い事を言いたいと思うんだけど。
実はこのテニスコートは今はなくマンション建設中なんだよね。それも
な、な、な、、なんとジョイントコーポレーションが作っているマンション
なんだよね。
そこでは大変な事になっているみたいで。こんあサイトもあるんよ。
http://www.geocities.jp/jointsoshi/frameset.html
売る為とはいえ、こんな事していいのかな〜。
超有名な書込みサイトの○チャン○ルでもこの会社の事は結構かかれ
ているみたい。

[スレ作成日時]2004-05-08 23:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターロワイヤル武蔵関

  1. 2 関町住民

    モデルルームがいつもがらがらです。

  2. 3 匿名

    内装は良かったよ。

  3. 4 匿名

    モデルルームの内装は信じるな。マンション選びの鉄則。

  4. 5 マンションフェチ

    ジョイントっていう会社のマンションは「選択」という雑誌に出てたよ。

  5. 6 匿名さん

    最近、ジョイント・コーポレーションのマンションの広告をよく見るし、
    価格もリーズナブルで小ぎれいな感じはするけれど、
    いい噂は聞かないなあ。
    何でなんだろうね?

  6. 7 関町でマンション物色中

    かなり強引な事をしても価格を安くしているみたいですよ。
    関町南4丁目では本来5階建てしか建たない場所にいろいろネゴって、
    無理やり10階建てを建てようとしているようです。
    こんなサイトも発見しました。
    http://www.geocities.jp/jointsoshi/frameset.html
    このような事をしているから安く売れるのでは。他の理由もあると思うけど

  7. 8 匿名さん

    西武新宿線一筋さん、
    このことですか
    http://money3.2ch.net/test/read.cgi/build/1051630691/201-

  8. 9 匿名さん

    モデルルームのセールスマンの対応は良かったよ。

  9. 10 匿名さん

    24戸中、売れてないのは8戸。5階が狙い目かな。

  10. 11 匿名さん

    青梅街道沿いだけど、排ガスは。

  11. 12 保谷市近辺

    私は以前、北裏の近くの青梅街道沿いの賃貸マンションに住んでいたけれど、
    道路の騒音・振動・排ガスには参りました。とにかく、窓を開けておくことが出来ません。
    洗濯物は黒くなるし。あの黒い物質には発ガン性があるのかも?
    分譲だと多少いいサッシを使っているかもしれないけど、
    いくら安くても幹線道路沿いはNGです。

  12. 13 本当はいくらなの?

    我が家にはスターロワイヤルのちらしが入ってきます。
    最初たしか3,400万円位だったのが、いきなり2,700万円台に値下げ!
    そして、今度は100万円分のオプションサービス。
    このマンションの本当の値段はいくらなの??日用品じゃないんだよ。
    もっと待っていれば1千万円代になるのかしらん??

  13. 14 匿名さん

    オプションは5月末です。

  14. 15 匿名さん

    12さんへ。
    私も街道沿いに住んでましたが、さすが耐えられず引っ越しました。
    10さんによると16戸は売れてるみたいだけど、解約するなら早いほうが
    いいですよ。

  15. 16 匿名さん

    9さんへ
    マンションのセールスマンはほとんどが渡り鳥です。
    セールスマンの良し悪しとマンションの良し悪しは全く別ですよ。

  16. 17 匿名さん

    <3
    私もモデルルームに言ってきました。
    確かに内装は良かったですが、ほとんどがオプションでした。
    良く注意するとあちこちに小さくオプションシールが貼られたよ。
    評判の良くない業者ほど、オプションが多く、小さなシールを貼ってるよ。

  17. 18 匿名さん

    スターロワイヤルってジョイントが売主じゃないよね。
    ってかここで話題になってるのはジェイパーク関町の方じゃないの?

  18. 19 青梅街道

    ジョイント・ランドはジョイント・コーポレーション
    子会社だよ。

  19. 20 匿名さん

    18です。
    ホームページとか見てみたけど、確かにジョイントがスターロワイヤルの販売代理をしてるけど
    売主は全く違う会社だったよ。
    ジェイパークはジョイントのだし、スターロワイヤルとは所在地もちがうけど?

  20. 21 匿名さん

    ジョイントランドはジョイントコーポレーションの子会社
    ジョイントコーポレーションは自社が売主のマンションあり、これの名称が
    ジェイパーク。
    ジョイントランドは販売代理店でジョイントコーポレーション(物件名は
    ジェイパーク)以外の物件も扱う。
    スターロワイヤルはジョイントコーポレーション以外の物件。売主は
    「歩路運」という会社。
    ああややこし。

  21. 22 匿名さん

    10さんへ
    ほんとかな。残り少ないと買いたがるのが人間の心理ですからね。
    値下げしているようだし、本当はうれてないんじゃないの。

  22. 23 匿名さん

    18です。
    21さん、丁寧な回答ありがとうございます。
    いや、なんでそこにこだわったかというと、ジョイントコーポレーションについてのことのようなのに
    スレのタイトルが「スターロワイヤル」だったのを疑問というか気の毒に感じたので。
    ジョイントがひどいってのはけっこう有名な話だしね。

  23. 24 匿名さん

    ところで、ここのスレヌシさん、レス見てるのかなー?まったくでてきてないみたいだけど。
    問題提起のみ?ただコクりたかっただけなのか?

  24. 25 匿名さん

    そうかもね

  25. 26 匿名さん

    13さんへ、
    こなんなのありました。
    203 :Aside :04/05/13 00:19
    ジョイント・コーポレーションのマンションは売れないとすぐ、値下げする
    ので、底値まで待ちましょう。


    204 :三鷹市市民J :04/05/13 02:20
    1月で500万円下がったマンションもあったよ。

  26. 27 匿名さん

    ホームぺージ読んでモデルルーム行ったけど、マックカードもらえません
    でした。ぐすん。(ちょっとせこいかな)
    行かれる方はマックカードを請求する事を忘れずに。

  27. 28 吉祥寺人

    マックカードもらって現場見てきました。
    まだ、工事は始まっていないようだけど、それにしても青梅街道か!
    夜もうるさいんだろうな。
    それから、裏の2件の家が日陰になりそうでかわいそう。

  28. 29 匿名さん

    それも北裏三叉路の近くですよね。そういえばあそこにあるお店
    (今はおすし屋さん)は良く変わりますよね。2年持たないないんじゃないの

  29. 30 匿名さん

    この物件でたかだか24戸ですよね、それなのになんでこんなスレが
    多いのかな。24さんの通りかな、

  30. 31 匿名さん

    ピット式駐車場の使い勝手でどうですか。ご存知の方、教えてください。
    ここはピット式と説明を受けました。

  31. 32 匿名さん

    出てくるのに結構時間がかかるし、うるさいよ。
    狭いので下手な人は入れるのも大変!

  32. 33 ?????

    皆の話が徐々に伝わりキャンセルが出始めたらしいヨ。
    6月になれば更に値引きがはじまるかも、買ってしまった人もよくウオッチして更なる値引きを要求しないとそんするゾ。

  33. 34 匿名さん

    今、みんなが話してるのはジェイパーク関町のこと?それともスターロワイヤル武蔵関のこと?
    どっちなんだろう?

  34. 35 武蔵関住民

    青梅街道の騒音はひどいですよ。
    特に夏は暴走族が行き来します。そろそろ出るころですね。
    それに排気ガスは、一旦上昇気流に乗り、高くあがりその後
    割と狭い範囲に舞い降りてきます。100メーターも離れれば
    かなり影響は少ないとはいえ、10M〜30Mの範囲は半日洗濯物
    を干しておくと排気ガスくさくなります。特に夏はひどいです。
    共稼ぎで一日外に出さざるを得ない人たちはかなり不便ですよ。

  35. 36 匿名さん

    練馬区は光化学スモック発祥の地なり。

  36. 37 賃貸族

    あと、準工業地帯のマンションとかもやめた方がいいよ。
    やっぱり環境が第一。
    でも、第1種低層住居専用地域のマンションは高いし、貧乏人はやはり
    悪条件でも安い物件を買ってしまうのだろうか?

  37. 38 匿名さん

    あと、少しくらい都心から遠くとも...

  38. 39 関町ファン

    前から関町に住もうと思っていたので、ここも検討していました。
    でも、このマンションは一体資産価値がどれくらいなのか解らない。
    どんどん値下げするような気配もあるし。
    もう少し待つのが得策かも。

  39. 40 匿名さん

    武蔵関の駅前にもたくさん建ってますよね。
    空き地もたくさんあるので、まだまだ建つのか?

  40. 41 匿名さん
  41. 42 匿名さん

    皆様、アドバイスありがとうございます。
    子供も小さいのでよく考えます。

  42. 43 匿名さん

    やっぱり子どものためだよね。

  43. 44 匿名さん

    ここの学区は関小ですか?

  44. 45 匿名さん

    そうです。

  45. 46 匿名さん

    関小は最近、児童が増えて大変みたいですよ。今までは全学年
    3クラスでしたが、今は4クラスの学年もあります。

  46. 47 匿名さん

    これだけマンションが増えてくると、学校側の対応も大変。
    プレハブで授業なんていうと、子どもが可哀想。

  47. 48 匿名さん

    関小界隈は関町南4丁目の高層マンション建築で1日80台のトラックが
    往来するそうです。
    しばらくは子供の交通の安全も心配です。

  48. 49 匿名さん

    関小界隈って、どこの道ですか。

  49. 50 匿名さん

    千川通りと慈雲堂病院とまなマートのあいだの道です。

  50. 51 AS

    なんかこのマンションと関係ないことで盛り上がってますね。
    このマンション24戸と小規模ですが、大規模マンションと比べて将来的には
    どちらが優位なんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸