旧関東新築分譲マンション掲示板「三郷中央の物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三郷中央の物件

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

つくばエクスプレス沿いに建設中の三郷中央センターマークスの物件はどうでしょうか?検討中の方ご意見お待ちしてます。

[スレ作成日時]2005-04-24 12:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷中央の物件

  1. 201 匿名さん

    やっぱり南側に何が建つのか心配です。特にバスロータリーの南側の土地...
    結構まとまってますよね。今、土盛りもされているし、建物もバスロータリー側が入り口になると思うので
    マンションに一番近い方に建つのかもしれませんよね。
    どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

  2. 202 匿名さん

    パチンコ屋かゲームセンターがしきりに建築交渉
    してます。

  3. 203 匿名さん

    うちは八潮に変更しました、値段も安いし便利さは確実に八潮の方が上と判断しました。
    八潮は工業団地もあり税収も安定していますので行政サービスの大いに期待できそう

  4. 204 匿名さん

  5. 205 匿名さん

  6. 206 匿名さん

  7. 207 匿名さん

  8. 208 匿名さん

    >>203
    八潮は駅前に関東地区第2位のショッピングモールができますね。
    http://www.hoosiers.co.jp/products/marinagarden/environment/index.html

  9. 209 匿名さん

    >>203
    八潮の物件が安いとありますが、価格はどのくらいかご存知ですか?
    マインループの掲示板をみたけれど三郷よりずいぶん高そうなことが書いてありました。
    遠方な為、電話して価格を聞いみたのですが教えてくれないので困っています。
    もしよければ教えていただけませんか?

  10. 210 匿名さん

    八潮のTOKYO MAGICA(東京マジカ?)
    に、多少情報のってますよ

  11. 211 匿名さん

    3200万円〜4000万円でした。

  12. 212 匿名さん

    >>210さん
    誤解をあたえる書き方ですみません。
    マインループ=八潮のTOKYO MAGICA(東京マジカ?)の掲示板という意味でした。
    八潮で3200〜4000万が安いというふうには私には取れなかったもので、
    実はもっと安いのかな?と思って聞きました。

  13. 213 匿名さん

    >>212さん
    ごめんなさい。
    多分、203匿名さんが言ってたのは、八潮のアネックスガーデンのことじゃないでしょうか。
    ここは、駅から遠いので1900万円からあるみたいです。
    しかし、始発があるだけで、TOKYO MAGICAは高すぎないですか?
    だったら、三郷に1票ですね。

  14. 214 匿名さん

    センターマークスと比較した場合の
    マインループのメリットとデメリット

    「メリット」
    敷地内に保育施設、市役所出張所がある
    全戸ディスポーザー付き
    100%自走式駐車場
    大型ショッピングセンターが併設される
    始発電車がある
    都市万での所要時間が短い(秋葉原まで17分)
    八潮市の財政は三郷市より良い

    「デメリット」
    値段が高い
    長谷工仕様(直床、二重壁)
    駅のホームから近すぎる(階数によっては丸見え?)
    工場が多い
    某宗教施設の存在

  15. 215 匿名さん

    逆にマインループと比較した場合の
    センターマークスのメリットとデメリット

    「メリット」
    値段が安い
    駅前に公園がある
    二重床、二重天井
    ピネラシティが近くにある

    「デメリット」
    都心までの所要時間が長い(秋葉原まで20分)
    南側に何が建つか分からない
    機械式駐車場
    駅前開発が八潮駅より遅れている

  16. 216 匿名さん

    >>213さん
    ありがとうございます。それなら納得です。
    私もTOKYO MAGIKA高すぎると思います。正直、期待していたのでがっかりです。

    センターマークスの第二期はどのくらいの倍率になるんでしょうかね?
    今からドキドキです。

  17. 217 匿名さん

  18. 218 匿名さん

  19. 219 匿名さん

  20. 220 匿名さん

    >>219さん
    マークスのパーティルーム、キッズルームはカタログにのってましたが、雨にぬれずにいける公営の保育所ってどの辺にできるのですか?

  21. 221 匿名さん

  22. 222 匿名さん

  23. 223 匿名さん

    西側の公園の先にまとまった土地があるので
    そこに大規模マンションが建つ可能性がありますね。
    ただこれから土地を取得するわけですから分譲価格はマークス
    よりも1.2倍〜1.5倍は高くなるのではないでしょうか?
    もしかしたら八潮のマジカと同じくらいの価格になるかも
    しれないですね。そう考えるとやはりここはお買い得ですね。

  24. 224 匿名さん

    なるほど、結構土地あまってそうですもんね。
    あの区画は一戸建てたちそうもないし、いいですね。
    いくつか大規模マンションできると。駅周りも発展しそうで・・・
    やっぱマークス買いですね。

  25. 225 匿名さん

    マルエツ、結構できてきましたね
    南側の情報どなたかしりませんか〜?

  26. 226 匿名さん

  27. 227 匿名さん

  28. 228 匿名さん

    昨日行ってきました。まだ、南側ぜんぜんわからないみたいです。
    盛況でしたよ。競争率激しそう・・・。

  29. 229 匿名さん

    食品だけで十分。へたに中途半端な総合デパートできたらうるさいし、風紀も悪くなるでは・・
    駅前の公園を生かした静かな地区にしてほしいですね。

  30. 230 匿名さん

  31. 231 匿名さん

  32. 232 匿名さん

  33. 233 匿名さん

    そうそう!何もない方がベター!マルエツだけで十分!
    静かな町になるといいですね。

  34. 234 匿名さん

  35. 235 匿名さん

  36. 236 匿名さん

  37. 237 匿名さん

    日常の買い物にはコンビニだけでは物足りないんで
    食品スーパーだと調度良いです。デパートや総合スーパーは絶対いりません。
    仮にできてもすぐに寂れると思います。ピアラシティに行けば何でも揃うし、
    お洒落な物が欲しければ都心に出れば良いだけだしね。
    駅前はこのまま静かで落ち着いた雰囲気を維持して欲しいですね。

  38. 238 洪水ハザードマップ
  39. 239 匿名さん

  40. 240 匿名さん

  41. 241 匿名さん

  42. 242 匿名さん

  43. 243 匿名さん

  44. 244 匿名さん

  45. 245 匿名さん

  46. 246 匿名さん

  47. 247 匿名さん

    マルエツの2Fに「サイザリア」ができるみたいですよ。
    新しい看板が光ってました。

  48. 248 匿名さん

    間違えました。
    ↑「サイゼリア」です。

  49. 249 匿名さん

    >>240
    嘘はイクナイ
    昨日の番組で三郷のこのマンションも紹介されてたじゃん
    実際、自分もモデルルームに行ってきたけど部屋によっては
    5倍以上の倍率になってるみたいでかなり人気高いぞ

  50. 250 匿名さん

    >>249
    三郷嫌いな人がいるようで、
    以前、削除されたり、出入り禁止になったのに、また、出てきましたね。
    その努力には感心しますが、スルーしましょ。

    5倍以上ですか!全体的に高倍率なんですかね・・・

  51. 251 匿名さん


    5倍以上ですか?
    具体的にどのあたりが人気が集まっているんでしょう?
    角部屋とかかな?
    1401とか1306、720、420あたりかな?

  52. 252 匿名さん

    やはり、角部屋や高層階が倍率高いみたいです。
    1期のときも、同じだったみたいですよ。
    1期のときは、広告もあまり広い範囲でしてなかったみたいで、1倍とかありましたけど、
    今回は、広告も増え、TXからも見えるので押しなべて抽選のようです。

  53. 253 匿名さん

    >>252さん
    ほ、ほんとですかぁ。。。こりゃ参った。
    うわぁーーーーーー抽選日まで眠れませんね。

  54. 254 匿名さん

    >>253さん
    同感!
    ほんと1期のとき申し込んでおけばよかった・・(今頃いっても仕方ないけど)
    荒しのおかげで少し減るかと思ってたのですが・・・(まさかね)
    眠れないですね

  55. 255 匿名さん

    >>254さん
    253です。眠れずにこの掲示板をのぞきに戻ってきてしまいました。
    きっとこの三連休が山場ですよね。

  56. 256 匿名さん

    明日モデルルームを見に行ってきます。今日いかれた方いますか?こんでました?

  57. 257 匿名さん

    >>256さん
    1Fのコンビニ、何が入るのか聞いてきてください。ampmかファミマだったと思うのですが・・
    あと、新しい情報ありましたらよろしくお願いします。

  58. 258 匿名さん

    >>256
    きょう行ってきました。閉館時間ぎりぎりに行ったのですが、それでも随分人いましたよ。
    本当は3期に分けて販売しようとしたけれど、来週の2期販売分で全部売りに出すそうです。
    私は4LDKで南向きを希望したら、もう残っている物件が11階だと4090万円クラスが
    一部屋しか残っていませんでした。しかも、抽選ではもう2人参加確定なので私が参加すると
    競争率は3倍。こりゃ無理かな。しかし、この物価、
    この掲示板ではやたら安いと言われてますが、正直、あんな辺鄙な場所で
    この値段はかなり高い気がします。南千住とそれほど変わらないのでは。
    それから南に何ができるかはやはり気になりますね。いまのところ、まったく白紙状態らしいですが、
    低層階に住むと日照がかなり悪くなることも覚悟しないといけないかも知れませんね。
    それから午後7時でもうかなり暗く、あの近辺はかなり寂しすぎて、小学校が徒歩12分というのは
    親として心配です。部屋の作りはまあまあだし、駅のホームからマンションの入り口までルーフがあって
    雨に濡れないのはいいし、電車の音もとても静かですが、あまりに周りが静か過ぎて、現在大田区
    住んでいる人間にはちょっとつらい。

    >>257
    ローソンかファミマじゃなかったかな

  59. 259 256

    >>258
    ありがとうございました。
    どの部屋かホームページで見てみました。13階のAタイプではないですか?
    4000万円超えは一部屋しか残ってなかったので・・・一番いい部屋ですね。
    頑張って下さいね。

    ちなみに今回販売される116室のうち、物件のホームページで検索してみると
    86室が2000万円台、26室が3000〜3500、3500〜4000が3室、4000〜が1部屋ですね。

    確かに低層階は心配ですね。ここの用途地域は商業地域(地区整備計画のH地区)で、
    その他各種制限があり建物を建てる際には敷地200㎡以上(駅前広場に接する敷地については500㎡以上)
    必要でかつ1階に住居部分がある建物は建てられないですから、戸建の住宅は建たないですしね。
    ですから1階がテナント系のビルかマンションあるいは商業施設が主に建つのではないですかね。
    〜上記制限からこのマンションも一階に住居がないんですけど・・・

    >>257
    コンビニは何が入るのですかね?聞いてきますね。
    セブンイレブンがいいな。
    今から行ってきまーす。

  60. 260 匿名さん

    >>256
    昨日行ってきました。
    コンビニははファミマで内定のようです。
    >>258
    私も大田区在住ですが、駅ができて間もないうちは、これで仕方ないと思います。

  61. 261 匿名さん

    >>260さん
    ありがとうございました。
    ファミマですか。7−11は無理と思ってましたが、ファミマなら十分ですね。
    情報が増えないのは、本当に何にも決まってないからですかね。
    おっしゃる通り、今まで何にもないとこに、駅できて、まだ間がないからしかたないですね。

  62. 262 匿名さん

    どの色が好きですか?
    クリアファイン、シティーカジュアル、ネオクラシック。

  63. 263 匿名さん

    クリアファインかなぁ。
    ネオクラシックもシックでいいけど、ほこりが目立ちそう・・・

  64. 264 匿名さん

    確かに、クリアファインはほこりが目立ちそうかな。
    でも、ネオクラシックのあのシックなかんじがいいですね。
    残っている部屋のほとんどがクリアファインなのですが、非常に迷ってます。

  65. 265 匿名さん

    >>258さん
    希望されているのはきっと1306号室ですね。
    モデルルームにあったのと同じタイプですね。確かに素敵でした。
    とても人気がありそうですね。がんばってください。
    今日行った時に黄色い花が着いてない部屋はまだありましたか?
    やはりすべて倍率がついてしまうのでしょうか?
    要望書がでていても、実際登録するのをやめる人って結構いるのかな?

  66. 266 匿名さん

    今日モデルルーム行ってきました。かなり混んでました!!
    隣のマルエツにはサイゼリヤの他にもファーストキッチン、歯医者(ひよこ歯科)、ドラッグストア、西松屋が
    入るみたいですね。また整形外科、内科、眼科等も年明けにできるそうです。
    今後もたのしみですね。
    他の掲示板での情報ですがセブンイレブンは図書館の向かい側にできるみたいですよ。

  67. 267 匿名さん

    ほかの掲示板とはどこでしょうか?教えてください。

  68. 268 匿名さん
  69. 269 匿名さん

    ありがとうございます

  70. 270 匿名さん

    そういえば、新三郷駅前も大規模再開発の計画があるらしいですが、

  71. 271 匿名さん

    モデルルーム見てきました。2期の申し込みは14日からとのことですが、その前に申し込みは出来るんですか?
    そうすると黄色い花とかつくんですか?

  72. 272 匿名さん

    申し込みはできませんが、申込書を預けておくことは可能です。
    (要望書からの切り替えのみ??)

  73. 273 匿名さん

  74. 274 匿名さん

    >>270さん
    旧引込み線跡から、その周りのかなり大規模な開発みたいですよ。
    駅前はマンションだそうですが、多くは宅地中心の開発みたいです。
    でも、まだ先の話??

  75. 275 匿名さん

    抽選会参加されますか?

  76. 276 匿名さん

    来週23日でしたよね?営業担当曰く、自宅待機してもらってたほうが有難いとは言ってましたが・・・。
    どなたか長期修繕計画案及び管理委託規約案をご覧になられた方いらっしゃいますか?

  77. 277 匿名さん

    自宅待機って…
    1期のときは公開抽選だったんですよね?
    今回は非公開なんですか?

  78. 278 匿名さん

    今回も公開抽選です。
    抽選会は出席しても欠席してもどちらでもいいと
    いわれましたが。

  79. 279 匿名さん

    八潮は高いです。2期ならいいのかも。

  80. 280 匿名さん

    1期購入者ですが長期修繕計画案及び管理委託規約案持ってますよ。

  81. 281 匿名さん

  82. 282 匿名さん

  83. 283 匿名さん

  84. 284 匿名さん

    >>280さん
    何か確認されてこれはと思われた点などありましたでしょうか。
    一応今週末自分でも確認する予定なのですが・・・。
    と言いますのも、管理費及び駐車場代などが安く設定されすぎではないかと感じております。
    管理費は共用施設もそれほどのものでもないし、日勤形態なのである程度理解できるのですが、
    特に駐車場が全て機械式にもかかわらず、最高¥3500−というのは、将来の更新時に
    恐らく費用が不足するのではないかと思っております。
    まあ、販売優先で最初にそれぞれ安く設定している物件は、結構あるみたいですが・・・。


  85. 285 匿名さん

    >>282
    何、このマンション下水道に繋がってないの?
    浄化槽なの?これの維持管理費用は住人負担なのかな?
    すぐ近くに下水処理場があったような気がするけど

  86. 286 匿名さん

    【通報により当スレッドを確認しましたが、1人の悪質な投稿者が販売を妨害する目的か
     大量の不適切な投稿を続けておりました。
     *****-ipad**hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpからの投稿は全て削除させて頂きました。管理人】

  87. 287 匿名さん

  88. 288 匿名さん

  89. 289 匿名さん

  90. 290 匿名さん

  91. 291 匿名さん

    マルエツ、オープンしましたね。
    「エムズタウン」と言うらしく、マルエツは深夜1時までOPENです。
    ほかには、「ファーストキッチン」「薬の福太郎」「ベビー用品の西松屋」「ひよこ歯科」「美容院」「クリニック(来春OPEN)」
    です。

  92. 292 匿名さん

    >>285
    公共下水道ですよ。確認済み。

    それにしても、粘着に三郷を悪く言う人が度々出てくるのは、ちょっと・・・
    よりよい公共サービス求めるなら、浦安とか税収の多くて評判のいい街に行けばいいこと
    三郷に魅力がないのは、埼玉県唯一の人口減少自治体として、
    数字に表れているわけだから、いろいろ勘案して、自己判断しましょう。

    以上、三郷生まれ三郷育ちの第二期申込人より

  93. 293 匿名さん

    >>286さん
    駐車場ですよね。最高で、3,500円/月 ですよ。

  94. 294 匿名さん

    >>284さん
    あのあたりの月極駐車場の料金が、5,000〜3,000円ですから、上段で、3,500円というのも妥当な線では?
    駐車料金も、管理費と修繕積立金にあてられるので、大丈夫なのではないですか?

  95. 295 匿名さん

    う〜ん、微妙ですね
    駅前なので車を持たないという人もいると思います。
    そうすると駐車場が余まるという事態になり、駐車料金が
    集まらず、更新時に費用が不足するかもしれません。

    それを防ぐにはマンション住人以外にも貸し出す、
    または時間貸しをするという方法がありますが、
    これはこれで問題が多すぎて難しいと思います。

  96. 296 匿名さん

    場所はちがいますが、いままで駅前(近く)や遠くに住んでいましたが、2台目は先着順で、待ちのため近所に借りることがおおかったです。
    車を持たない人もいるでしょうが、2台3台もっている人もいるので、まあなんとかなるのでは?
    でも、駐車料金のうち。管理費と積立金にするとうたってますが、そうは言ってもトラブルのあるマンションもあるようですから、きちんと管理して頂きたいですね。
    管理組合?にきちんとした運営をお願いしたいですね。

  97. 297 匿名さん

    管理組合は住民が運営するものですよ
    人任せにしてはいけませんよ

  98. 298 匿名さん

    >>297さん
    はい!当選したらがんばります!

  99. 299 匿名さん

    2期検討していたのですが、ここの掲示板で三郷のマイナス面を見てから
    やっぱり考え直そうと思うようになりました(南側も気になるし)
    MRやパンフだけではわからないものですね。

  100. 300 匿名さん

    >>299
    今さらそんなこと書いても倍率は下がらないよ

  101. 301 匿名さん

    かなりの倍率になりそうですね。MR混んでました。

  102. 302 匿名さん

    今から申し込んで、ローンの事前審査って23日の登録まで間に合うのかな?
    人気が上がって、倍率が高くなるのは、辛い反面ちょっと嬉しいかな(注目がないマンションってなんかいや)
    私は、先週見に行って、上記の事を言われて、既に申し込んだのだけど、
    今日見た→事前審査申し込み→登録日まで間に合いませんでした では、かわいそう。

  103. 303 匿名さん

    人気があって倍率が高い→中古で売るときも買い手がすぐに見つかる。

    「人気が高い=資産価値が高い」ですよ。

    2期申し込みの人、当たるとこを祈りましょう。

  104. 304 匿名さん

    失礼

    ×当たるとこを祈りましょう。

    ○当たることを祈りましょう。

  105. 305 匿名さん

    今日発売の某週刊誌に、この物件のことも書かれていましたね。
    やっぱり人気があることは間違いないようですね。

  106. 306 提案


    提案なのですが名前を必ず書いてレスしませんか?
    あまりにも嫌がらせが多いので。。。
    そのほうがうまく情報交換できるのでは?
    それにこの板をたくさんの人が見ているようですがすべて匿名なので
    いったい何人くらいの人がこの板にいるのか少し興味があります。
    どうでしょう?

  107. 307 匿名さん

    >>306

    嫌がらせをしているのは全部同一人物みたいですよ。

    三郷中央の物件
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  108. 308 匿名さん

  109. 309 匿名さん

  110. 310 匿名さん

  111. 311 匿名さん

  112. 312 匿名さん

  113. 313 匿名さん

  114. 314 匿名さん

  115. 315 管理人

    314は、管理人に成りすました投稿です。
    また、他の投稿にも自作自演が多数見受けられます。
    こちらのスレッドをご覧になる場合は、著しく信憑性に欠けるとお考え下さいますよう
    お願い申し上げます。

  116. 316 匿名さん

    この前14日に登録いってきましたけど、1406って12倍以上みたいな事いってたけど、どうなんでしょう?
    はがきがきてて14日前からの登録を予約制で受け付けてたんですが、今週の火曜日の段階でまだ予約者は自分だ
    けだといまわれました。周りのところはもうけっこう重複してるような事言ってましたけど、抽選番号4番や5番
    で申し込んだ人いますか?

  117. 317 匿名さん

    日曜日に抽選会ですね。どうなるんでしょうか?

  118. 318 匿名さん

    うーん、本当に人気あるのかどうか良くわからなくなってきました笑
    全戸抽選は確定ですかね・・・。
    あたってほしい!! 登録した方の情報きかせてくださーい!

  119. 319 匿名さん

  120. 320 匿名さん

  121. 321 匿名

    ここは保留地なのでフラット35は使えないのでしょうか?

  122. 322 匿名さん

    >>318
    電話で担当に聞けば現在の倍率を教えてくれますよ。
    ちなみにうちも抽選なので今からドキドキしてます。

    >>321
    使えませんよ。

  123. 323 匿名さん

    僕も今聞いてみましたよ。現段階で3倍でした。明日勝負ですね。
    明日駆け込みで結構くるようだから、これ以上倍率が増えない事を祈るばかりですが、
    外れるときは外れるからほんと、縁だと思って明日を待ちます。

  124. 324 匿名さん

    抽選はずれました。時間内に連絡がなかったので、覚悟はしていましたが、、、、
    夕べの段階では2倍でしたが、最終は5倍になっていたようです。
    当たった方はおめでとうございます。

  125. 325 匿名さん

    抽選、見に行ったけど即行ダメでトボトボ帰ってきました。
    縁がなかったと思いたいけど、結構凹み中。
    いやぁ、2倍だったからいけると思ってたんだけどね。。。
    ご当選された方、おめでとうです!

  126. 326 匿名さん

    64: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/23(日) 19:05
    東急不動産が売主のマンションの抽選会に行きましたが、
    なんと!ひとつのボールに二つの番号が書いてありました!
    もう信用しません!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47436/


    自分も抽選に参加してハズレたが、不正はなかったと思いたい。
    当たった方、おめでとうございます。

  127. 327 匿名さん

    324さん、325さん。
    外れたのに、当たった人におめでとうといえるあなたたちはきっとこれ
    から良いマンションが見つかるとおもいますよ。
    僕もはずれちゃって、電車で相方泣いちゃって慰めるのに大変でした!
    近隣の発展や、通勤の快適さで期待してたマンションだから残念です。
    明日からまたがんばりましょう!!

  128. 328 匿名さん

    気を取り直して八潮のマインループを検討しよう…
    と言いたいところだが、うちには高くて手が出ない…

  129. 329 匿名さん

    無抽選のところを申し込み、説明会に出席したものです。
    都市計画図見ていると、MRのあった場所は、住宅用土地(マンション用地)になっているので、
    それまで、待てる方は待ってみてもいいのではないかと思いました。

  130. 330 匿名さん

  131. 331 匿名さん

  132. 332 匿名さん

  133. 333 匿名さん

    あきらめるのはまだはやい キャンセル、ローン組めないでダメぽもあるではないか
    俺も1期のキャンセルで契約しました。

  134. 334 匿名さん

    そうそう!まだあきらめるのは早いですよ!
    私も1期のキャンセルで契約しました。
    まだ、先になるでしょうが、329さんの言うように、新しいマンションもできるでしょうし、
    駅前であの価格ですから、もっと購入しやすくなるのでは・・

  135. 335 匿名さん

    キャンセルはいつ頃まで待つのでしょう?

  136. 336 匿名さん

    キャンセル待ちの問い合わせも多いようですね。すごい人気ですね。
    抽選後、数日間でキャンセルについては大体わかるみたいですよ。
    悩んでいた人も、この人気を知ってなかなかキャンセルしないかもしれないですね。


  137. 337 匿名さん

    人気があるのは嬉しいかもしれないけど、キャンセルは物理的に買えない時がほとんどなわけで、
    こんなに高額な買い物を何も考えずに、人気があるか無いかだけでキャンセルする人はほとんど
    いないでしょ。
    だって、ここを選んだ条件の優先順位1位が【人気があるから】なんて人いるの?
    利便性、安さ、、とかじゃない?
    あー、でも、賃貸で儲けようとする人なら別かもしれないけど・・。
    もし、336さんが当たって上のような事を言ってるのであれば、人の気持ち考え
    なさすぎるよ。
    ハズレて言ってるんだったら、ごめんね。

  138. 338 匿名さん

    人気があるってことはさ、利便性や安さをみんなが認めたってことじゃん?
    悩んでた人もそれで心が決まるってゆーかんじかな?
    うちらの担当も、336さんが言ってるよーなこと言ってたよ?
    当たったら考えよ〜って人も多いみたいなんだよねー。
    この沿線これからマンションどんどん建ってくるっぽいからさ、
    ぜったいここ!ってひとばっかじゃなかったってことなんだろね。
    ま、どっちにしろうちははずれたからもっといいのが建つことを祈るばかりだ

  139. 339 匿名さん

    キャンセルはあったんでしょうか?

  140. 340 匿名さん

  141. 341 匿名さん

  142. 342 匿名さん

  143. 343 匿名さん

  144. 344 匿名さん

    キャンセルが出て、買えた方、いますか?

  145. 345 匿名さん

    今後最も発展性のある地域であることは疑う余地はないでしょう。三郷が今以下になることが考えられますか?電車と車の交通インフラが整い、都心からの距離を考えただけでもこれから5年10年後に価値は高まって当然でしょう。今後もマンションは建つ余地十分あります。地域の開発は早めに入った人が最も恩恵を受けることに。。。ですから、残念な結果に終わった方、次は早めに抑えるようがんばってください。

  146. 346 匿名さん

    ただね・・・電車の本数がかなり微妙。
    ラッシュ時、三郷中央から出る電車で八潮にて追い越される電車の本数を
    調べてみな。(特に夕方の下り)
    びっくりする結果が・・・。
    たぶん八潮の某マンションとの価格差はここが原因だと思う。

  147. 347 匿名さん

    「早し良し」「ちょうど危うし」「遅し悪し」って知ってる?安く買えるにこしたことないでしょ?大したマイナス要因でないでしょ。この値段で割高だた思うのであればキャンセルするまで。

  148. 348 匿名さん

    もうひとつ付け加えると、今のような低金利はただも同然。世界的なインフレの中で日本だけがデフレはありえないでしょう。 もう株、土地は動き出しています。そう、バブル再来です。勝ち組***みが一層はっきりしてきます。ポイントは資産あるかないか。インフレになったらこの一点につきるのです。大局を見誤ってはいけません。電車の数なんかまったく小さいことですよ。

  149. 349 匿名さん

    はぁ…次に建つマンションは早くても2年後でしょう。
    その頃には金利も上がってるでしょうし、マークスみたいに低価格で
    売ることはないでしょうね。いくら便利で発展性があると言っても
    八潮みたいな強気の値段で売られたら買う気にならないよ。
    つくづく惜しいな…

  150. 350 匿名さん

    追い越されたっていいじゃん。ただの2、3〜5分のことでしょ。秋葉原に着くのにそんなに違わんでしょ。
    下り?秋葉原から三郷中央までどんだけ違う?だいたい、夕方三郷中央から下る人どれだけいる?
    最近の人は5分10分が大事なんだろか?それ言ったら、秋葉原〜三郷中央22分はすごい!

  151. 351 匿名さん

    良いとこ悪いところ、それぞれあるんだから冷静に見ようよ。
    毎日の通勤なら5分、10分て物凄く大事な事だと思うよ。土日に秋葉原や都心に買い物ぐらいなら5分10分
    の違いはたいしたことないけどさ。
    でも、TXって新しいだけあって振動が少ないから長時間のってもストレスはあまりなくて良いね。
    価値も上がれば物凄いハッピーだけど、期待するほどあがるとは思えないけどなー。

  152. 352 匿名さん

    マンション価格の上昇を期待してはいけません。建物の価値は劣化するわけですから、ようは10年後も買った値段で売れるくらいであればその分の家賃はただってことでしょ?現状の値段で売れなくとも2〜3割の減価であれば実質値上がりと同じ意味があるんだよね。

  153. 353 匿名さん

    おっしゃる通り!

  154. 354 匿名さん

  155. 355 匿名さん

    駅から近いのですから、少し早目に出てもそれほど
    苦労するとは思いません。
    ただ、マルエツにお酒がおいていないのはちょっと悲しいです。
    バスでヨーカドーまで行けばいいだけの話しですけど。

  156. 356 匿名さん

  157. 357 匿名さん

  158. 358 匿名さん

    八潮は高いですよね。

  159. 359 匿名さん

  160. 360 匿名さん

  161. 361 匿名さん

  162. 362 匿名さん

    HPみました。どうやら完売したみたいですね。
    うーん。やっぱり本当に人気あったんだ・・。
    申し込んでおけばよかったかな・・・ぶつぶつ・・。

    八潮も人気でますかね?! ハ○コー物件だからちょっと敬遠したいところだけど、
    似たようなところはあそこしかないし、もしここと似たような物件を知っている方
    がいらっしゃいましたら教えてください。

  163. 363 匿名さん

    オプションの展示会に行きますか?

  164. 364 匿名さん

    5日、6日のですか?
    前回も行ったんですが、今回は家具の展示もあるので行こうと思っています。

  165. 365 匿名さん

    >>362
    TXにこだわらなければ近場では西新井ファーストプロジェクト ザ・ステージオなんかも
    八潮や三郷に近い感じがある。http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/nishiarai/top.html
    ただ駅から少し(といっても4分だけど)歩くが商業施設が間に入る感じになるのでいいかも
    しれない。

  166. 366 匿名さん

    第一期購入者です。当選した方々おめでとうございます。そして今後共宜しくお願い致します。
    残念ながら当選しなかった方々もキャンセルや別の物件(八潮や365のような)のチャンスを狙って頑張って下さい。
    TX沿線や埼玉県東部近隣の発展が無ければ三郷中央の発展も有り得ないと思います。
    私は県外からの移住組ですが、もっと人が移り住んで魅力的な地域になればいいなー。

  167. 367 匿名さん

    >>365さん
    ありがと!見てみます!
    でも、なんだかんだいいつつもTXがらみを探してはいます笑
    TXって本当にいい電車だなと思うし(ホーム転落防止のあれが、開くのが遅い事をのぞいて)
    便利なんですよー!。
    まあ、また色々探す楽しみは増えたしがんばりまーす!

  168. 368 匿名さん

    TX、早いですよね〜。普通の電車よりスピードでてるんじゃない?気のせいかなぁ。
    それに静かですよね。
    たしかに、いい電車ですね。

  169. 369 2期購入者(予定)

    公園の前に小さなマンションができるみたい。全室南向きらしい。

  170. 370 匿名さん

    図書館が近くに出来るというのは本当なのでしょうか。

  171. 371 匿名さん

    公園というのは南側の棟の方ですか?

  172. 372 2期購入者(予定)

    >371
    駅前の公園です。

    ここに住んだら、毎週、関東有数の温泉と言われる吉川温泉に行けるのが
    楽しみ。(笑)

  173. 373 匿名さん

    >>368
    TXの最高時速は125km/h!!
    レール一つ一つが長いのでつなぎ目がほとんど無く、「ガタンゴトン」もありません。
    電車の擬音語泣かせ路線です。

    私は先週の抽選で落選してしまいましたので、今日八潮のマンションに登録してきました。
    あたらねぇだろうなぁ。

  174. 374 匿名さん

    八潮、三郷とどちらもどんどん発展していけば賑わって最高ですよね!
    ほんとこの路線には期待してます。

  175. 375 匿名さん

    >373
    どのくらいの倍率だったんでしょうか?
    八潮も高倍率ですか?

  176. 376 “

    TX以外でよければ、八潮の対抗として、我孫子のグランレジデンスあたりもどうだろう?
    同じHSK物件だけど、比較的広くて安いし、両側アウトポールや充実した中庭など見所は多い。

    ただ、
    ・我孫子はマンション供給過剰なのでリセールバリューは落ちそう。
    ・都心まで八潮と比較すると時間がかかる。
    常磐線とTXの差をどう捕らえるか。車内や沿線の雰囲気などもあるが、スーパーひたちの通過音も。
    ・敷地が広いので徒歩4分はどうだろう。
    と、難点もある。私なら…、うーん、難しいね。かなり人気はあるみたいだが…。

  177. 377 匿名さん

  178. 378 匿名さん

  179. 379 匿名さん

  180. 380 匿名さん

    >377
    2期でキャンセルされるんですか?
    差し支えなければ、どのあたりの部屋なんでしょうか?

  181. 381 匿名さん

  182. 382 匿名さん

    7、8回見に行って周りを散歩しましたが、特別くさかった事はなかったよ。
    運が良かっただけなのかな?? 周期的に香るんでしょうか?
    今すんでる町だけど、数年前になぜか広範囲にわたって町中、昆布くさかった時があった!
    あれにはまいった!!

    そんなに臭いなら行政にはもうちょっと考えてほしいね。これから住む事になるから管理
    組合で色々話あう必要があるかもしれませんね。

  183. 383 匿名さん

    >377
    ほんと、2期でキャンセルされるんですか?
    差し支えなければ、ぜひ、どのあたりの部屋なのか教えていただければ・・・
    ほかにも、いるのですかねーー
    キャンセル予定の人、ほんと、おしえてください。

  184. 384 匿名さん

    ↑ほかのキャンセル予定の人、

  185. 385 匿名さん

    え゛〜!?キャンセルってあるんですか???
    私は2期当選者ですけど、腹くくって手付金払いましたよ!!!
    正直、当選してあっという間の契約ですから、度胸いりますよね。

  186. 386 匿名さん

    384さんはキャンセル予定なんですか???
    10月中にすべての手付金の回収が終わっているときいてます。
    ということは契約後のキャンセルですよね?
    どんな理由があるのかわかりませんが、キャンセル料がもったいないですね。

  187. 387 匿名さん

    ローンの本申し込みで落ちた場合と急な転勤等以外はそうそうキャンセルする人はいないんじゃない?
    もし、契約後で解約したいほどのデメリット(人それぞれ)が発覚しても、俺は100万円パーにできる
    ほど裕福ではないので無理だよー。

  188. 388 匿名さん

    もうとっくに抽選おわっているのに・・・
    当たった人にいやがらせ!?
    >>377
    何処歩いて言っているの?
    >>379
    マンションの場所と全然違うよ・・・。
    >>381
    高速と工場があるのは否定しない・・・
    でも近接しているわけではない。
    下水処理場も1kmくらい離れている。
    (近接するのは浄水場の施設)
    これらのにおいがまともに来るか?
    ここでそのにおいが常にするのだったら、三郷は
    どこでも悪臭で近寄れない。
    季節風で・・・というのだったわからなくもないが、
    この季節では考えにくいのでは。
    公園の西側の川で・・・というのだったら否定しないけど。
    あそこは排水の川だから・・・。

  189. 389 匿名さん

    まいどまいどの、三郷嫌いの荒しですよ。(管理人さんも手をやいてるそうです。)
    気にしないで、スルーしましょ。

  190. 390 匿名さん

    ひとつ質問いいですか?!
    センターマークスはコンロついてませんよね??
    システムキッチンだからビルドインコンロしか使えないんでしょうか?

    ご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。

  191. 391 匿名さん

    >>390
    コンロはMRのHAタイプ(狭いほうのもの)が標準装備と聞きました。
    Aタイプのほうはオプションです。

  192. 392 匿名さん

    391さん
    わざわざ教えてくれてありがとうございます!
    お金がないから困ってたんでよかったです。

  193. 393 匿名さん

  194. 394 匿名さん

    インテリア展示会いかがでしたか?
    カリモクは高いと思うのですが。

  195. 395 匿名さん

    そうですね。
    でも、ここのショウルーム、タイプ別(10畳とか15畳とか)に展示してあってイメージつかみやすくてよかったですよ。
    カリモク家具のカタログCDもらっちゃいました。
    それと、東急アメニックスの提携メーカー、結構安く買えるみたいですね。

  196. 396 匿名さん

  197. 397 匿名さん

  198. 398 匿名さん

  199. 399 匿名さん

  200. 400 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸