旧関東新築分譲マンション掲示板「三郷中央の物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三郷中央の物件

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

つくばエクスプレス沿いに建設中の三郷中央センターマークスの物件はどうでしょうか?検討中の方ご意見お待ちしてます。

[スレ作成日時]2005-04-24 12:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷中央の物件

  1. 102 匿名さん

  2. 103 匿名さん

    こっちのスレも('-'*)ヨロシク♪

    八潮のTOKYO MAGICA(東京マジカ?)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38619/

  3. 104 匿名さん

    最近は公立でも学校を選択できるんじゃなかったっけ?
    それに電車を使えば私立にも通えるからどうでもいい話しですね。

  4. 105 匿名さん

  5. 106 匿名さん

  6. 107 匿名さん

  7. 108 匿名さん

    TX
    過疎化の進む田舎じゃあるまいし、廃線になるわけもないでしょ。
    TX沿線はこれからでしょ。TX沿線は都心からこんなに近いのに、土地むちゃくちゃ余ってる。
    東京近郊でここ以外ないよ、こんなとこ。

  8. 109 匿名

    モデルルームに行ってきました。TX開通もあり、とても賑わっていました。
    とても気になることがありましたので、ここで記載させていただきました。
    モデルルームなどの案内をしてくださるのが女性は東急の方ではないのでしょうか?
    普通に制服着用でお仕事しているという当たり前の姿なのですが、中に一人の方だけ制服の上着だけを着用し、
    派手なブラウスに派手なアクセサリーをつけている方がいらっしゃいました。
    みんなと同じ格好をしないで、組織を乱しているような感じさえしました。
    城南地区に本社舞台を構え、品のあるイメージの東急グループという印象でしたが、はっきり言っていい印象はありません。
    是正する必要は大いにあると感じました。

  9. 110 匿名さん

    背の高い、細身の年配の方ですか?
    そうでしたら、1期の時にもいました。その時は、対応もよく、えらい人なのかな?っと思ったのですが・・・

  10. 111 匿名さん

    >>109
    土日は来客が多いから臨時で派遣やバイトを雇うことがあるんだよ。
    ていうか細かいこと気にしすぎじゃない?

  11. 112 匿名さん

    どんな仕事でも制服を与えられているのなら、その意味を認識すべきだと思います。
    ジャラジャラとしたアクセサリーなどの派手な装いをしたいのならプライベートでするべきです。
    決められた制服を着用しないのは、接客業としてマナー違反ではないでしょうか?
    多分、そういう人って言うのは自己顕示欲が強く、協調性ってのがない人なのかも・・・
    細かいことかもしれないですけど、大切なことだと思います。

  12. 113 匿名さん

    頭固すぎです。
    応援で来た派遣の人だから制服がなくて
    上着だけいつもいる人に借り着てたのかもしれないのに
    勝手な想像で人格まで否定ですか?

  13. 114 三郷育ち

    91さん レスが遅くなりまして、スミマセン。
        うちは三郷市北部なので、三愛会に行ってました。
        病院の評判は、残念ながらお世話になったことがないので良く分かりません。
        他の方がレスしていましたが、近所の病院で検査をして
        重症あるいは手術しなければならない可能性のあるときは
        その担当の先生の母校病院の先生に紹介状を託して行ってもらったりするらしいです。
        三郷近郊では、大病院と言えば、やはり「新越谷獨協医科大」や「日大松戸?」でしょうか。
        

  14. 115 匿名さん

  15. 116 匿名さん

  16. 117 匿名さん

    ここは三郷叩きのスレじゃないんだよ
    そもそも三郷市には何も期待してないしな
    駅前で都心へのアクセスが良くてしかも安いから
    このマンションが気に入っただけだよ

  17. 118 匿名さん

  18. 119 匿名さん

  19. 120 匿名さん

  20. 121 匿名さん

    117の方に同意! にもかかわらず118、119と続きますね。
    情報提供されるのは有難いことだけど、もう少し有意義なものにしてほしいものです。
    競合する供給者側の人なのかしら?
    私の知ってる三郷在住の方々からはそこまで悪い地域ではないと聞いてます。
    犯罪?、廃校?、浸水?繰り返し取り立てて言うほどのものでもないでしょう・・・
    まあこのような場で誹謗中傷するなと言うのが無理な話なのかもしれませんね!

  21. 122 匿名さん

    117、121の方に同意!そこまで言わなくても・・・ですね。
    何人かの方の情報である程度はわかりましたので、ありがとうございます。です。

  22. 123 匿名さん

    114さん、ありがとうございました。
    ここ何年も病院にはかかってないので、また、緊急のこともないので、そんなときは勤務先の近くとかいくのでよかったのですが、ちと気になったもので・・・
    今日、病院の前を通りかかったら、救急車が素通りしていきました。救急指定ではなかったのですね。
    なんか、ここいくつかのレス荒れてますね。
    もっと有意義な情報交換の場にしていただきたいですね。
    また、質問ありましたらよろしくお願いします。

  23. 124 匿名さん

  24. 125 三郷育ち

    ずーっと三郷在住で今でも週末には三郷に帰ってくる者ですが。
    私は好きですよ、三郷。住んでいて、暮らしてみて、不自由を感じたことはありません。
    これからも、確実な経験的な情報を伝えていこうと思っていますので
    また質問等ありましたら、書き込んでください♪

  25. 126 “

    120の犯人はとっくに捕まったよ。都内在住の外国人だった。

    ここのは本当に駅に近いのがメリットだよね。いざとなったら賃貸に出せそうなくらい。
    それでいてお手頃価格だし、逆梁ハイサッシもいいな。TXは静かだから騒音はそう気にしなくていいのかも。

    あとはやはり八潮の駅前との比較だね。どのくらいで出してくるのか…。
    ハセコー物件らしいけどね。価格次第ではけっこう迷うだろうな。

  26. 127 匿名さん

  27. 128 匿名さん

    八潮もたしか快速停車駅ではないですよ。
    区間快速までだったですよ。
    三郷中央も区間快速は、停まっていました。

  28. 129 匿名さん

    この物件「センターマークス」のAタイプに興味があります。
    トイレも手洗いカウンター付きで、お風呂も大きめ。購入意欲アップです。

  29. 130 匿名さん

  30. 131 匿名さん

    八潮も快速は停まりませんが、始発電車がありますよ。
    それに三郷から乗ると八潮で快速の通過待ちをするので思ったより時間がかかりますよ。

  31. 132 匿名さん

  32. 133 匿名さん

  33. 134 匿名さん

  34. 135 匿名さん

  35. 136 匿名さん

  36. 137 匿名さん

  37. 138 匿名さん

    ていうか、荒らしているのは三郷嫌いのあの人でしょ。
    ネットでは有名人だよ。Yahooの掲示板とか見たらすぐ分かる。
    いわゆるインセインな人だから付ける薬はない。無視無視。

    ここの良さは駅近、ハセコー物件よりはましな仕様、お手頃な価格ってところ。
    それだけで十分アピールできるし、一期は完売している。
    自治体に住むわけじゃないから、三郷市の事はあまり気にする事もないでしょう。

  38. 139 三郷育ち

    134さん 129は私です。HN入れ忘れました。
    一応、ここは「センターマークス」の物件の掲示板なので
    良いところをかいて当然だとおもいますがー。
    残念ながら、心ない方が居るのですね。三郷市民ではないことを願います。

  39. 140 匿名さん

    三郷は高速のインターが近いからいいですよね。
    首都高・外環・常磐高速と確か他の高速の料金がかからないで利用できますよね。

    マルエツは何時頃できるんでしょうかね?

  40. 141 匿名さん

    そうですね。都心から30分以内で駅目の前。いざとなったら、賃貸にだせそうですね。
    高速の三郷出口から、6号への道、立派にできてて驚きました。
    いま、都心へ出るのに、三郷、小菅の渋滞を考えると、高速はほとんど使わないのですが、
    以前は、三郷から6号でるの大変とおもってたのですが、これで一安心です。

  41. 142 匿名さん

  42. 143 匿名さん

  43. 144 匿名さん

  44. 145 匿名さん

  45. 146 匿名さん

  46. 147 匿名さん

    マンション付近で違法な路上駐車を見かけたら速攻で通報します。
    管理人にもこれは徹底してもらいます。

  47. 148 匿名さん

    この辺りって埼玉テレビとか神奈川テレビとか千葉テレビは映りますか?

  48. 149 匿名さん

  49. 150 匿名さん

  50. 151 管理人

    【同一人物による大量の不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。
    *****-ipad**hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpからのアクセスです。
     自作自演まで行っているため、販売妨害を目的としていると判断しアクセス禁止処分としました。管理人】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸