旧関東新築分譲マンション掲示板「フェアヒルズ南大沢どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. フェアヒルズ南大沢どうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
タメゾウ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

フェアヒルズ南大沢を第1期で購入しました。もうすぐ内覧会とかあるのですが、なかなか購入した人のサイトが見当たらなくて、誰か購入した人いませんか〜。

[スレ作成日時]2003-05-20 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェアヒルズ南大沢どうですか?

  1. 302 匿名さん

    >>300
    ちっともわかってない。こんな人もいるんだ。

  2. 303 匿名さん

    どのマンションの掲示板もこんな物です。
    誰でも入れるんですから。
    折角の良い忠告もネタにされますからね。

  3. 304 匿名さん

    理事の立候補者は3名です。これだけ大きなマンションで3名とは.... 少ないですよね! ちなみにご近所のプレセダンヒルズは200世帯ですが、かなりね理候補が多かったようですよ       

  4. 305 匿名さん

    去年の今頃もそうだったんですけど、昨日あたりから洗濯物に黒いヘンな虫が
    つきませんか?洗濯物ってゆうかベランダに来ませんか?私は虫が大嫌いなので
    去年は洗濯物を取り込むのにくろうしました。みなさんのベランダにも黒いヘンな虫
    来ますか?

  5. 306 匿名さん

    黒い虫君、家はきてませんね。
    都立大学の明かりに照らされて、カメムシ君がきそうですね。

    理事の立候補、今回はできませんが、次回はするつもりですよ。
    皆さん、忙しいのでは?

    えるばんさんが立候補すれば一番いいじゃない?
    問題意識もかなりおありなようですし。

    ま、やりたくないと言っても、理事はいずれ回ってきます。
    そのときにきちんとやればいいんじゃない、別に立候補じゃなくても。

  6. 307 匿名さん

    みなさん、そろそろ、えるばんの名前を出すのはやめましょうよ
    ところで、バーチャル空間で遊ぶ、何かおもしろいゲームを誰か教えてください。

  7. 308 匿名さん

    〇01号室のお子様ふたり朝から夜までドタバタどたばた五月蠅い

  8. 309 匿名さん

    うちはガキがいないから、ちがうな。

  9. 310 〇01号室

    〇01号室だが小さい子が2人いればドタバタを無くすのは不可能。
    それより五月蝿かったら直接言ってくれ。何も文句が出ないと下に
    は気にならない程度の音なのかと思ってこっちもあまり気を使わな
    くなるぞ。改善してほしいなら言いに来る事。直接言えないなら管理
    組合通してでも良いぞ。本人に何も知らせずあちこちで悪口だけ言
    われたのではかなわんからな。よろしく頼むぞ。

  10. 311 匿名さん

    騒音については上下階でかなり深刻な問題になってしまっていますね。
    お子さんの動きというのは注意してもどうしようもない事が現状ですが
    でも下階の方に響いてるという感覚は、いつも持っているはずでしょうから
    やっぱり、親が子供に言い聞かせなくてはいけないと思います。
    直接言うと角が立つから我慢してる気持ちも察してあげては。
    個人的な付き合いはなくても同じ住人として長く付き合っていかなくては
    ならないのですから。

  11. 312 匿名さん

    310
    傲慢だね。 子供は親を選べないから可哀想に・・・

  12. 313 匿名さん

    310
    文章自体もそれがにじみ出ています。

  13. 314 匿名さん

    >>310
    310は、釣りだろ?
    そこまできっちりと家と断言できるなら、部屋番号を出してみたら?

  14. 315 匿名さん

    賛成!

  15. 316 匿名さん

    えるばんといい310といい、ここのマンションは面白い住民が多くて楽しそうですね。

  16. 317 匿名さん

    >308
    〇01号の部屋番号公開しちゃって下さい。

  17. 318 筐名さん

    >>307
    これはいかが? http://www.exlove.co.jp/
    恋に落ち結婚したりできます。
    つーかジャンルをもっと細かく指定してくれなきゃどんなものを勧めていいのか分からんぞ

  18. 319 匿名さん

    >>何も文句が出ないと下には気にならない程度の音なのかと思ってこっちもあまり気を使わな
    くなるぞ。

    本人も上記のように言っていますので。公開公開。

  19. 320 筐名さん

    スミマセン。308と310が話題にしている部屋は同一のものなんでしょうか?
    同じならば、308さん、公開公開。
    しかしもし違う部屋だったらとんだ迷惑ですねー。
    だいたい308も310もここの住民なのかな

  20. 321 匿名さん

    煽りかもね。

  21. 322 匿名さん

    いやマジでしょう

  22. 323 住民

    住民は住民専用掲示板に移動しませんか?
    どうしてもここで、という方には無理には言いませんが、住民同士で有意義な
    情報交換したい方は是非専用掲示板を盛り上げてください。

  23. 324 匿名さん

    住民専用掲示板あんましられてないみたいだからね。

  24. 325 匿名さん

    そろそろ都立大の緑が色づいて来ましたね。紅葉の季節は楽しみ楽しみ。
    なぜか富士見台公園より都立大の方が紅葉が早いみたいです。

    学園祭もシーズン到来だしどこに行きましょうかね。
    多摩美⇒作品展が見られる。
    都立大⇒屋台が充実。子供には楽しみ。
    中大⇒森山直太朗のライブがあるらしい。
    東京薬大⇒なんか面白そう。

  25. 326 F-H

    住民専用BBSに、新しくスレッドを立てました。
    323さんがおっしゃるように、住民専用BBSの方で、議論しましょう。
    こっちの方が荒らされずに、まじめに議論できますよ。
    アドレスは、理事会便り第1号を見てください。
    こっちに出すと、向こうが荒らされるので、出しません。

  26. 327 匿名さん

    住民専用BBS晒しタル!
    https://brdsybz.securesites.net/mc/m01.html
    ID,PASS user
    he he he...

  27. 328 匿名さん

    次回の理事会だよりにもアドのせてほしいな。

  28. 329 匿名さん

    314、317、320へ 部屋番号を公開して個人情報を流してもいいのでしょうか、それでは「つるし上げ」になってしまいますよ、いつ自分がそのような加害者の立場になるかわかりません、そうなった時に自分の部屋番号を公開されたら、あなた達は、どんな気持ちになりますか??答えてください。


  29. 330 匿名さん

    >>329
    〇01号室だが小さい子が2人いればドタバタを無くすのは不可能。
    こちらも加害者と思われますが、
    >>どんな気持ちになりますか??答えてください。

  30. 331 筐名さん

    >329
    320です。答えてくださいという事なので、お答えします。
    答え:
    自分が悪い場合:恥ずかしい気持になり、今後気をつけるよう悔い改めます。
    理不尽ないいがかりの場合:気にしない。
    全く身に覚えの無い場合:気にしない。
    この掲示板で部屋番号程度を公開された所で屁でもありません
    まるで信頼性が無いですから信じる方がどうかしているのでは?

  31. 332 匿名さん

    >329
    331: 名前:筐名さんに同意。
    そもそも原因を作っているほうを見ず、権利ばかりを主張するのは偽善者だからなの?

  32. 333 匿名さん

    330〜332へ 荒らしだな、無視!!

  33. 334 匿名さん

    >>333
    おまえもな!

  34. 335 匿名さん

    11月3日は都立大学で花火があがりますね、
    マンションから至近距離ですから、楽しみでーす。

  35. 336 匿名さん

    最近、ここの話題は、盛り下がり気味ですね。なんかお寒い状況ですよね。あちらの掲示板もそうですが・・・なんでだろう〜♪ なんでだろう〜♪なんで、なんでだろう〜♪

  36. 337 匿名さん

    >>335さん
    niceな情報、ありがとうございます。楽しみですね。
    ちょっと前には、松が谷高校でも上がってましたね。

    >>327
    釣りですか?
    住民専用BBSは、すでに立ち上がっていますし、そんなアドレスではありませんよ。

  37. 338 匿名さん

    みなさーん、どうやってここのマンションで、お知り合いを作りましたか?私は子供も手が離れ、働いているために、なかなかここのお友達ができません。同じマンション内で親密な付き合いは望みませんが、ちょっと気軽に立ち話をするような知り合いがほしいです。ちょっぴり寂しい今日この頃です。

  38. 339 匿名さん

    >336
    別に盛り上がりたいなどとは思っておりませんが。。

  39. 340 匿名さん

    >>335
    情報サンクス!
    昨年はそんな事とも知らずに、夜突然のババーンという大音響がして
    うわ!事故かなんかか?いったい何事だ???とビビッたよ(笑
    予め花火だと知っていれば安心。

  40. 341 327

    >>337
    >住民専用BBSは、すでに立ち上がっていますし、そんなアドレスではありませんよ。
    じゃあいったいどんなアドレスなん?
    正しいアドレスの提示がないナラ説得力ないし信じられんワナ(藁

  41. 342 匿名さん

    >341
    だから理事会だよりにのっていると言ってるでしょ。過去レスちゃんと見たの?(見てるわけないか。)
    過去レスで何度も言われてるけど、ここにはアドレスは提示できません。あなたのような荒らしが入ってこないようにするためにね。

  42. 343 匿名さん

    age

  43. 344 匿名さん

    sage

  44. 345 341

    突き止めて進入しタル
    理事会だよりどうやったら手に入ル?

  45. 346 匿名さん

    >>341(327)
    こんなところでアドレスを書く分けないでしょ。
    荒らしが喜んで住民専用BBSを荒らしに来るでしょ。
    あんた、住民じゃないね。

  46. 347 匿名さん

    >>345
    フェアヒルズの住民になったらもらえるよ。

  47. 348 匿名さん

    理事会だよりの原稿は管理事務室に保存してますよ。コピーしてもらったらいかが? ただし、住民に限ります。

  48. 349 匿名さん

    a

  49. 350 匿名さん

    >348
    情報サンクス
    そうカ 管理事務室にいけばコピーしてもらえるのカ
    住民でなくてもなんとかなりそうだナ
    住民かどうかナドいちいちチェックしないだろからたぶんフリーパスだナ
    郵便受けでも見テ部屋Noと名前くらいハ1コ暗記しておこウ
    で、管理事務室ってドコ?

  50. 351 匿名さん

    >350
    Good luck!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸