旧関東新築分譲マンション掲示板「千代田線町屋駅直結 マークスタワー はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千代田線町屋駅直結 マークスタワー はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

最近の直結マンションでは造りはいいんじゃないかなぁ
と思いまして・・・
意見ください。

[スレ作成日時]2005-06-16 00:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千代田線町屋駅直結 マークスタワー はどうですか?

  1. 2 匿名さん

    1ですが、購入検討者いませんか?
    僕は凄く気に入ってるんですよ。

  2. 3 匿名さん

    購入者です。駅直結でタワーであるというわりには,リーズナブルだと思いました。
    宣伝など余計なところに金をかけていないからかもしれませんね。

  3. 4 匿名さん

    駅直結のマンションが欲しくて、以前から注目はしていたんですが、スレも立ってないし、人気ないのかなと思っていました。
    ようやくスレが立ち上がったんですね。でも、もう販売はじめて結構経ってるんじゃないんですか?
    売れ行きどんな感じなんでしょう?
    それから、町屋駅って、多少は栄えてるんですか?

  4. 5 匿名さん

    売れ行きはいいみたいですよ。
    部屋により抽選でもう最終期だとか
    町屋駅は栄えています・・・

  5. 6 匿名さん

    ホームから直結のエレベータで帰宅出来るというのは、画期的ですね。

  6. 7 匿名さん

    近所に斎場があったように思いますが、気になりませんか?

  7. 8 匿名さん

    とっくに売り切れたんでないの?

  8. 9 匿名さん

    確か最上階 1億超の部屋が一部屋だけキャンセルででていたような... 買えんって orz

  9. 10 匿名さん

    でもこの物件二重床二重天井じゃないんだよね。
    しかも間仕切り壁?かな(確か)防火なんちゃらって聞いたこともない壁だし。
    まあ免震、駅直結だからメリットは大きいけど。
    直結だからこそセキュリティ面も強化してほしい所だけどちょっと甘いような気がするよね。

  10. 11 匿名さん

    いや、2重床だから必ずよいというものでもない。下手な2重床よりはまだ直床のほうがまし。
    エレベータも遅めのが少なめの台数で入っていたりするし、内装レベルも低いけど、この物件の
    場合 ”まぁまぁのものを、なにより安くで”供給するというコンセプトが明快だったので
    瞬間に売りきりましたよね。 この地区では、安いのを期待して買いにくる客ばかりですから、
    作戦としては正解でしょう。

  11. 12 購入者です

    確かに,あっという間に売れてしまいましたね。私の知る限りでは,地元の人間が
    かなり多いはずです。まず,地権者が住む非分譲がかなりありましたし,その後の
    地元優先枠でほとんどが埋まってしまったような気がします。地元の人間は斎場も
    含め,よい点・悪い点はよくわかっています。それらを総合して判断し,納得した
    ので申し込みが殺到したのだと思います。お買い得だったと私も思っています。

  12. 13 匿名さん

    地権者が多い物件だと管理組合大変そうですね

  13. 14 匿名さん

    町屋といえば町屋斎場ですから、イメージは最悪ですが。
    駅前のラーメン屋 勢得はつけめんがおいしいですが、並んでいる人をみるとなんだかなあという
    感じでした。

  14. 15 匿名さん

    はい。 お買い得感はありましたね。 

  15. 16 匿名さん

    二重床にしなかったのは単にコスト削減しただけの話でしょ?
    うわさだと地権者たちが建設するにあたって色々意見いいまくって
    大変だったらしいですよ

  16. 17 匿名さん

    その分安けりゃいいという価値観です。 EVの数・スピードとかをけちっているのも
    駐車場設置率は極端に低いってのも承知の上での購入です。
    この利便性で、この値段でと考えるとCPはすばらしかった。

  17. 18 匿名さん

    マンションはいいと思うのですが、町屋の地権者が怖い。

  18. 19 購入者です

    17番さん,ご購入されたのですね。このスレぜんぜん盛り上がらなかったので,
    私以外に購入された方が見てくれていたのは,とてもうれしいです。EVの問題
    など,全く同感ですが,とにかく安かった。いろいろ問題は発覚するかもしれ
    ませんが,がんばっていいマンションにしましょうね。

  19. 20 私も買った

    私も購入者です。確かに仕様や駐車場数などの点で完璧!
    ・・・ではないと思いますが、この辺も全部合格な物件だったら
    駅の真上で購入など私の身分では不可能だったと思います。
    3年ほど賃貸で町屋に住んでいますが、ネームバリューのわりに
    こっそり都心にアクセスが良く、その駅に直結、ついでに
    スーパーにも直結、というのがマークスタワー最大のメリット
    ですし、仕様も十分許容範囲ですしGood!っと判断して買っちゃい
    ました。

  20. 21 私も買ったんです

    角部屋はバルコニーが流線型でとても良い 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸