旧関東新築分譲マンション掲示板「千代田線町屋駅直結 マークスタワー はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千代田線町屋駅直結 マークスタワー はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

最近の直結マンションでは造りはいいんじゃないかなぁ
と思いまして・・・
意見ください。

[スレ作成日時]2005-06-16 00:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千代田線町屋駅直結 マークスタワー はどうですか?

  1. 2 匿名さん

    1ですが、購入検討者いませんか?
    僕は凄く気に入ってるんですよ。

  2. 3 匿名さん

    購入者です。駅直結でタワーであるというわりには,リーズナブルだと思いました。
    宣伝など余計なところに金をかけていないからかもしれませんね。

  3. 4 匿名さん

    駅直結のマンションが欲しくて、以前から注目はしていたんですが、スレも立ってないし、人気ないのかなと思っていました。
    ようやくスレが立ち上がったんですね。でも、もう販売はじめて結構経ってるんじゃないんですか?
    売れ行きどんな感じなんでしょう?
    それから、町屋駅って、多少は栄えてるんですか?

  4. 5 匿名さん

    売れ行きはいいみたいですよ。
    部屋により抽選でもう最終期だとか
    町屋駅は栄えています・・・

  5. 6 匿名さん

    ホームから直結のエレベータで帰宅出来るというのは、画期的ですね。

  6. 7 匿名さん

    近所に斎場があったように思いますが、気になりませんか?

  7. 8 匿名さん

    とっくに売り切れたんでないの?

  8. 9 匿名さん

    確か最上階 1億超の部屋が一部屋だけキャンセルででていたような... 買えんって orz

  9. 10 匿名さん

    でもこの物件二重床二重天井じゃないんだよね。
    しかも間仕切り壁?かな(確か)防火なんちゃらって聞いたこともない壁だし。
    まあ免震、駅直結だからメリットは大きいけど。
    直結だからこそセキュリティ面も強化してほしい所だけどちょっと甘いような気がするよね。

  10. 11 匿名さん

    いや、2重床だから必ずよいというものでもない。下手な2重床よりはまだ直床のほうがまし。
    エレベータも遅めのが少なめの台数で入っていたりするし、内装レベルも低いけど、この物件の
    場合 ”まぁまぁのものを、なにより安くで”供給するというコンセプトが明快だったので
    瞬間に売りきりましたよね。 この地区では、安いのを期待して買いにくる客ばかりですから、
    作戦としては正解でしょう。

  11. 12 購入者です

    確かに,あっという間に売れてしまいましたね。私の知る限りでは,地元の人間が
    かなり多いはずです。まず,地権者が住む非分譲がかなりありましたし,その後の
    地元優先枠でほとんどが埋まってしまったような気がします。地元の人間は斎場も
    含め,よい点・悪い点はよくわかっています。それらを総合して判断し,納得した
    ので申し込みが殺到したのだと思います。お買い得だったと私も思っています。

  12. 13 匿名さん

    地権者が多い物件だと管理組合大変そうですね

  13. 14 匿名さん

    町屋といえば町屋斎場ですから、イメージは最悪ですが。
    駅前のラーメン屋 勢得はつけめんがおいしいですが、並んでいる人をみるとなんだかなあという
    感じでした。

  14. 15 匿名さん

    はい。 お買い得感はありましたね。 

  15. 16 匿名さん

    二重床にしなかったのは単にコスト削減しただけの話でしょ?
    うわさだと地権者たちが建設するにあたって色々意見いいまくって
    大変だったらしいですよ

  16. 17 匿名さん

    その分安けりゃいいという価値観です。 EVの数・スピードとかをけちっているのも
    駐車場設置率は極端に低いってのも承知の上での購入です。
    この利便性で、この値段でと考えるとCPはすばらしかった。

  17. 18 匿名さん

    マンションはいいと思うのですが、町屋の地権者が怖い。

  18. 19 購入者です

    17番さん,ご購入されたのですね。このスレぜんぜん盛り上がらなかったので,
    私以外に購入された方が見てくれていたのは,とてもうれしいです。EVの問題
    など,全く同感ですが,とにかく安かった。いろいろ問題は発覚するかもしれ
    ませんが,がんばっていいマンションにしましょうね。

  19. 20 私も買った

    私も購入者です。確かに仕様や駐車場数などの点で完璧!
    ・・・ではないと思いますが、この辺も全部合格な物件だったら
    駅の真上で購入など私の身分では不可能だったと思います。
    3年ほど賃貸で町屋に住んでいますが、ネームバリューのわりに
    こっそり都心にアクセスが良く、その駅に直結、ついでに
    スーパーにも直結、というのがマークスタワー最大のメリット
    ですし、仕様も十分許容範囲ですしGood!っと判断して買っちゃい
    ました。

  20. 21 私も買ったんです

    角部屋はバルコニーが流線型でとても良い 

  21. 22 私も買いました

    角部屋は,間取りも工夫があり,とても気に入っています。でも,バルコニーに
    ウッドパネルなどを敷こうとすると矩形ではないので,大変なようです。
    日暮里のタワーマンション,高いですね。確かに日暮里のほうがいいところもあり
    ますが,一長一短。でも価格は同じ階で,狭いにもかかわらず1000万円以上高い。
    こっちにしてよかったと思っています。

  22. 23 匿名さん

    大分出来ましたね。遠くから見るとシルエットが六本木ヒルズのようです。
    赤札堂が入ると聞いてますが、それ以外に何か部外者も使える施設は入るのでしょうか?

  23. 24 匿名さん

    下水処理場公園も言ってみると気持ちよかったりしますよね・・・
    何気に北千住が一駅なのも便利。ルミネ丸井等子連れにもやさしい設計です!

    お竹橋通りはアーケードが外れましたね〜よかった。老朽化していたので。
    駅直結なら関係はないけど、これ以上パチンコ屋は増えないでほしいものです。

  24. 25 匿名さん

    キッチンの壁にコンセントをとりつけるため
    板を間にいれてそこに穴をあけるため、その板の
    8センチの厚み×キッチンの台の長さ分、
    部屋が狭くなるという説明がありました

  25. 26 匿名さん

    ご購入の皆さん火災保険は入りましたか?
    入居説明会のときに住宅ローンを組んでも火災保険の加入は強制ではない(以前は強制だった)と
    聞いてたんですが後で契約では火災保険に加入が義務付けられてると言われました。

  26. 27 匿名さん

    町屋といえば焼き場、そしてその向こうは下水処理場。この地域がどういう位置づけかわかりますよ
    ね。

  27. 28 匿名さん

    何か悪い影響があるのでしょうか?

  28. 29 匿名さん

    古い人間ですね〜。私は、あまり気にならない。
    隣近所なら気になるかもしれないけど。

  29. 30 私も買った

    先月末から引っ越して実際に住んでます。
    やっぱ駅上というのは想像していた以上に便利!
    赤札堂もオープンしたので、従来とは生活スタイルも変わりそうです。ひょいっと1階にサンダル履きで降りていって、買い物が終わったらササっと帰宅。ちょっと快感ですよ。

  30. 31 匿名さん

    直近のスレから時間が経過しているので、もう誰もみていませんかね?

    このマークスタワーへの入居を検討中です。賃貸です。
    住民層としてはお年寄り&ファミリーが多いと不動産屋さんから聞きました。
    私は夫婦2人(共働き)で入居を検討しています。

    既に入居済みの方、知り合いが入居している方、住み心地などお聞かせ願えませんでしょうか。
    良い所だけでなく、悪い所もお聞かせ頂けると有難いです。

  31. 32 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸