旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎駅西口モリモトの38階タワーマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 川崎駅西口モリモトの38階タワーマンション

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2006-09-14 11:29:00

まだまだ川崎駅西口にタワーマンション立つぞ。
http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/index1/nakasaiwai-junbi.p...
川崎駅西口のラゾーナ買えなかった人もまだまだあきらめるな。

[スレ作成日時]2005-10-22 21:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎駅西口モリモトの38階タワーマンション

  1. 2 匿名さん

    かなり気になる存在
    徒歩何分?

  2. 3 匿名さん

    いつモリモトのHPに掲載されるか知ってる香具師いるか?

  3. 4 匿名さん

    ラゾーナ買いそびれ組が殺到しそうですね。
    きっとラゾーナのレジデンス棟よりは高いでしょうから、
    購買層は多少高収入世帯が増えそうですが。

  4. 5 匿名さん

    ラゾーナ (124m−15m)÷(34階−1階)=3.30m
    モリモト (130m−15m)÷(38階−1階)=3.10m

    ラゾーナみたいな330mmのスラブやインフィル(二重床+二重天井)は期待できないかも。
    実現できても室内に梁(下り天井)が出ちゃうかな?
    それでも階高3.1mあるのは、超高層タワーでは優秀なほうだけどね。
    内廊下か外廊下、どちらだろう。

  5. 6 匿名さん

    ラゾーナのスレの方が情報多いな。

  6. 7 KIKI

    気になります。
    値段はラゾーナに比べて何割増しになるのでしょうか?
    いつくらいに具体的な計画がでてくるのでしょうか?
    やっぱり年明けですかね・・・
    少し高くてもラゾーナより設備やセンスがよければ出してもいいんだけれどな。

  7. 8 匿名さん

    ラゾーナは三井だし、高収入世帯はあちらを購入済みではないでしょうか?
    高収入世帯がラゾーナを買いそびれたとも思えないし。
    モリモトは強気の値付けですから、格安だったラゾーナよりは高いでしょうね。
    ラゾーナのように早期完売できるのかな?

  8. 9 KIKI

    08さんありがとうございます。
    やっぱり、高いですよね。
    ラゾーナの4000万台の部屋を狙っていたのですがキャンセル待ちです。
    そんな話を実家にしたところ、1000万の融資を申し出てくれたのです。
    予算がぐっとあがったのですが、そこで1000万プラスした物件でモリモトで考えるのか?
    それともラゾーナのキャンセル待ちを続けるのか・・・
    やっぱりモリモトのMRが出るまで待つしかないですよね。

  9. 10 匿名さん

    モリモトより先に大宮町の東京建物が販売になるっしょ

  10. 11 匿名さん

    ラゾーナのキャンセル待ちを待った方が良いと思います。
    少なくとも私はそうするつもりです。

    理由は、マンションのコンセプト(設備を含む)なんですが、
    20年の9月の完成までは、少し遠いからです。
    (ラゾーナは、19年3月完成)

  11. 12 匿名さん

    どうやらモリモトのマンションはタワータイプの様ですが、
    個人的には、先に販売されたラゾーナ川崎で言うウイングタイプ
    つまり、15階程度で横長のタイプを希望しています。

    と言うのは、実はウイングタイプを狙ってラゾーナに行ったら、
    第一期で殆んど完売の状態で、行った二期ではタワーしか残っていなかった。
    それで、東建のは早くからタワーて聞いていたので、ここのモリモトのは
    ウイングタイプになるだろうと想像して期待していました。
    土地の形状や面積から行ってもウイングタイプだろうと確信していました。
    ところがタワータイプと聞いて、がっくり、候補から外すしかないです。
    モリモトさん、ぜひウイングタイプに変更しませんか??
    (タワーはラゾーナと東建と公団があるのでもう要らない・希望しない)

  12. 13 匿名さん

    私もモリモトのマンションが
    低・中層マンションであれば良かったと思いますが、
    やはり狭い敷地にタワーマンションを建てたほうが
    業者は利益が出るでしょう。。。
    部屋数が少なければ、
    一室の販売価格を値上げする事になりますが、
    そうなると販売しにくい、
    という考えているのかもしれません。(私個人の推測です)
    住宅の場所としては、
    閑静な良い立地なので、
    タワーマンションになってしまうのが残念です。
    低・中層の高級マンションでも販売できると思うのですがね・・・・。
    まぁ、そうしたら億ションになってしまいそうです。

  13. 14 匿名さん

    私も、少し品の良い、デザイン的にも綺麗な中・低層マンションを
    希望したいですね。
    公団の様な建て方ではなく、少し高級感があれば、利益も大きい
    と思うのですがね。

  14. 15 匿名さん

    14さんに賛成です。これから計画変更できないでしょうかね。

  15. 16 匿名さん

    モリモトによるマンション建設計画の説明会開催の案内がでましたね。
    11月20、21にミューザ川崎の市民交流室で開催されます。関心のある方は行かれてはいかがでしょうか。

  16. 17 匿名さん

    >>14,15
    戸数が少なくなるとモリモトも商売にならないのでは?

  17. 18 匿名さん

    そんなにタワーばっかり供給されても、全部売れるのかしら。
    14,15さんの言われる様に、中低層の需要の方が多いような気がする。

  18. 19 匿名さん

    せめて、20階建てくらいのマンションを希望してたのですがネ。
    タワーが苦手な人も結構多いと思う。
    隣の市営住宅は良さそうだけど、
    全然空いていない・・・。

  19. 20 KIKI

    そうなんです。
    20階くらいで、建ててもらえたらいいなぁ。と。
    でも、そうなると必然的に戸数が少なくなり、単価はあがり、修繕費も比例して高くなり・・・
    悩むところです。

  20. 21 匿名さん

    タワーマンションって永住する人っているのかな。
    最初から住み替え前提で購入する人の方が多いのでしょうか。

  21. 22 匿名さん

    建ぺい率30%、容積率700%で建てるみたいです。
    本来あの場所は容積率400%の所を、建ぺい率を抑え、公開空地を多くする事で
    容積率の緩和を図った建物のようです。
    ただ、あの土地面積からいって、30%とすると相当幅の狭い建物となり、
    いわゆるペンシルビルの様なマンションにになるのでは。
    そうすると、ただ背が高いと言うだけで、あまり垢抜けた建物には
    なりそうにありませんね。
    何か無理に高層を建てると言う感じで、地震に対しても弱そうに感じる。
    当然建築基準は満たすでしょうけど、見た目弱そうなのが建ちそう。

  22. 23 匿名さん

    天井高低いならパスかな。リフォームしにくいし。

  23. 24 匿名さん

    デザインというか、やっぱり品のよい外観を希望です。
    単純に近代的とか大規模とか、そういうのじゃなくて・・・
    味のあるデザインで行ってほしいです。
    奇抜とかでなくてね。
    ああいうのって社内のコンペとかで決まるのでしょうか?
    それとも、その会社によりコンセプトが決まっていて(○○シリーズみたいな)
    モリモトならモリモトで似たりよったりということでしょうか?
    なにせそういう方面に疎いもので。

  24. 25 匿名さん

    皆さんの話からすると、
    デザイン悪そう、階高低いため天井高低い、敷地が狭い、
    住個数を多く確保のために採算面からただタワーにした、
    隣のラゾーナより高くする目的だけでタワーにした・・・etc
    と言う感じなので、私は候補に要れず、ここを待たず
    他物件を検討することにします。
    15階位のデザインの良い物を期待していたのだが。

  25. 26 匿名さん

    ラゾーナのタワーより細くて価格設定高いのならショボンです。

  26. 27 匿名さん

    モリモトさん、見直されてみては如何でしょうか!!

    私を始め、皆さん15階程度でデザインや品の良い中低層マンションを
    希望されている方が多いようですけど。
    駅近だから高層が好まれるとは限りませんので。ぜひぜひ再検討を!!

  27. 28 匿名さん

    あんたラゾーナの人でしょw。

  28. 29 匿名さん

    私も24-27さんの意見に賛成です。
    ラゾーナウイング棟が完売でタワーしか無く見送ったものです。
    ラゾーナの残り(もう完売らしいけど)に、東建に、ここに至ってまで
    駅前はタワーばっかりでちょっと残念です。

  29. 30 匿名さん

    24さんには賛成。
    25-27さんの意見は書き方が作為的で感心しない。共感できない。

  30. 31 匿名さん

    欲を言えば切りのないくらい要望は出てくるものだから
    結局、いろいろと文句をつけちゃう人は
    ->「センスよく、天井が高く、敷地面積の広い」物件をお探しするということで(^^)
    私は決められた予算内(予算があるので)で駅から近く、自分のライフスタイルにあった物件か?
    という基準で調べているので、マイナス要因ばかりの人は「自分とチェック項目が違う人」でスルーします。
    価値観なんて人それぞれだしね。
    共感できる人同士とも限らないでしょうし、共感できなくても「あぁ、こういう観点で見る人もいるんだ。」と。
    1意見として聞きましょう。
    ラゾーナだってモリモトだって東建だって、どこも一長一短であるはず。
    みなさん、自分の希望に少しでもかなった物件にめぐり合えるといいですね。
    我が家はモリモトを射程圏内に入れて検討いたします。

  31. 32 匿名さん

    確かにどこかで妥協しないと、いつまでたっても買えませんからね。
    でも多分私はこのタワーはパス。

  32. 33 匿名さん

    入居してもラゾーナ横のマンションって見方されちゃうからなぁ・・・。
    う〜ん・・・。

  33. 34 匿名さん

    (ラゾーナのスレから梯子してこのスレを見に来た者です)
    モリモトは初耳の業者だったのですが、駅前物件と期待したのですが
    別スレッドのモリモトのマンションの中を読んで、他を当たることにしました。
    ネットって色々な書き込みがあり過剰な書き込みが有るのは了解しているけど、
    ちょっとモリモト不動産はひど過ぎる様に感じました。

    ここで予定されている高層の物件も、上の書き込みから想像すると、
    狭い敷地に無理やり超高層を建てるみたいで、後で近隣から訴訟されたり、
    周りとの調和が取れてなかったり等、後で問題が山積しそうだし、
    それに建物自体も評判悪いみたいですね。
    超高層となるとかなりの経験や実績が無いとかなり不安が残ります。
    (まだ私は、超高層物件は大手不動産しか見たこと無いので。)
    また営業さんも、販売員の豪腕だけで売るようなので、
    アフターサービスとかも不安になりました。

    済みません。長々と愚痴ってしまって。(期待はずれだけに・・)

  34. 35 匿名さん

    今現在は憶測でしか物が言えませんから、完成予想図やモデルルームがでてから本格的に云々ですね。
    私は実際に対応してもらったことないのでなんともいえません。
    上司が部下に対して厳しいことを言うなんて、普通の会社なら見る光景では?
    ただ、それがお客様に見える位置ってのがまずいですね。
    早く、モデルルームを開いてほしいです。
    ちょっとわがままなお客なんぞ演じて、担当の対応なんぞを見てみようかと思います。

  35. 36 匿名さん

    >>33さん
    ラゾーナより
    住むには良い場所だと思いますよ。
    駅から近いのに
    とても静かな環境です。
    (ラゾーナプラザができたら変わるかもしれませんが)

    ただ、タワーと聞いて
    色々な意味で不安です。

  36. 37 匿名さん

    普通の7階程度のものなら、ディベロッパーの差は少ないかもしれないけど、
    14階建てとか、さらにここの様にタワーとなると、名の売れてないディベでは
    悪いけどちょっと不安が残りますね。(正直言って私は最初から候補外)
    ある程度はゼネコンさんがカバーするでしょうけど、上で書かれてた別スレを見ると
    モリモトの建物は建物の本質的な性能自体も余り良くなさそうなので相当不安ですね。
    タワーは建築基準が厳しくなっているので、地震で折れることは無いとは思うけど、
    他のタワーに比べ想定外の大きな被害が一杯出てきそうで心配。
    それにデザインも内装仕様も悪そうだし。

  37. 38 匿名さん

    >35さん
    おお〜手厳しいお客さん、て言うか私達素人にとっては、頼もしいお客さんですよね。
    ぜひ、ここのモデルが出る前に、どこか他の物件で試してもらって、
    その感想とか聞かせてもらえると嬉しいです。
    あ、でも、もしモリモトさんがここを見ていたら、今後白々しい対応をされそうで
    あまり参考にならないかもね。
    まあ、ここは評判の悪そうなモリモトさんであることと、敷地が狭いことと、
    そこに無理やりにタワーを建てる様子であることから自分は他を探しているので関係ないけど

  38. 39 匿名さん

    昨日からマンション耐震強度偽造のニュースが出ていますが、
    ああいうことが本当にあったとすると、ここのディベロッパーも
    何か怖いと思ってしまう私です。
    ただ、一流デベロッパーでないと言うだけで疑うのは良くありませんが、
    でも、紹介された別のスレッドなどを見ると、やはり相当不安になりました。
    ましてや、タワーとなると少しの手抜きでも致命傷ですからね。
    設計値の偽造だけでなく施工時の手抜きも怖いですからね。

  39. 40 匿名さん

    わたしはモリモトのファンです。今、モリモトのマンションに住んでいて新築から数年に
    なります。高層でないので比較できないといわれそうですが、
    建設は大手ゼネコンですから、デベロッパーにかかわらず安心。もっともゼネコンには
    何度か頭にきていますが、これはマンション購入のたび、どの有名大手ゼネコンに関しても
    経験しています。
    今のマンションは、内装やデザイン、使い勝手とも満足です。たしかに、営業の方は非常に押し
    が強かったです。わたしがなかなか決めなかったのでMRで話していても夜11時ごろまでかかって
    しまったり。品質や商品、業界に関する知識などのレベルは高かったです。一部間取りを変えまし
    たが、営業の方も設計の方も可能な限り希望を満たしてくれました。
    また、営業の押しの強さについてですが、ここに住み替えることでどのように生活が変わるか
    という点で説得してもらい、結果は喜んでいます。その後都心に1LDKを通勤用にセカンドハウス
    として購入した際に某大手不動産会社でした。契約時にモリモト物件の時の契約担当=資格者の
    方が、今この大手不動産に転職していて偶然に再会し、色々話をしましたが有名大手よりモリモト
    のほうがよい仕事ができていた面もあるということでした。
    一概に、大手のほうがよいとか、担当者がよいとか、概してはいえるのかもしれませんが
    全体がそうだとは言い切れない見本だと思います。
    そういうわけで、わたしはまた川崎のモリモト物件に注目しています。仕事先がこちらに
    近くなるので、予算との相談で納得できる価格であれば購入を検討したいです。

  40. 41 匿名さん

    欠陥があったときに
    損害賠償請求ができるのは
    事業主に対してなんですよね。
    モリモトで大丈夫かなという不安があります。
    高層というので・・・。

  41. 42 匿名さん

    ところでこの物件はモリモトのランク付けだとどこに入るのか楽しみですね。
    ディアナなのか、アールブランレベルなのか。

    私の中の「モリモト=中低層&デザイナーズ」のイメージをぶち壊してくれる物件だと期待しています

  42. 43 匿名さん

    上にさんざん書かれている他のモリモト関連スレを見たいので
    どなたかURLをすべて教えてくださいますか。よろしくお願い
    します。

  43. 44 匿名さん

    マンション耐震強度偽造のニュース。
    実際にはもっと数があるのだろうと考えます。
    それはメーカーどうの、より、下請け会社の質によるものになることが多いだろうから
    看板になる名前ひとつでは判断しかねますね。
    この機会に耐震基準をクリアなものや、公的な機関にしてもらい
    なにか問題があった場合にはメーカーだけの責任ではなく
    それを許可した国や県の責任も取ってもらえるくらいの痛い制裁を期待しています。
    これから住む住民はもとより、近隣の住民もまきこむわけですからね。
    今回の件により、会社内の体勢が認識が大きく変わって
    失礼な言い方、よいカンフル剤になってくれたらいいと思っています。

  44. 45 匿名さん

    本日開催されたモリモトによるマンション建設計画の説明会開催に行らっしゃいませんか?

  45. 46 45

    >45
    すみません。
    本日開催されたモリモトによるマンション建設計画の説明会開催に行かれた方、いらっしゃいませんか?

  46. 47 匿名さん

    私も聞きたいです。
    川崎市のホームページで掲載された事項と対してかわらないのかな?
    地元住民の方の意見なんかも聞いてみたいです。
    迷惑だってことはわかりますが・・・

  47. 48 匿名さん

    近隣住民ですが、ラゾーナに引っ越してしまうので、どこまで参考になるかどうかわかりません。
    それを承知で読んでください。
    イクスとヴィルクレールのときは建設反対のノボリなんかが出てましたね。ですが、今のところ
    こちらの建設反対運動の噂は聞かないですね。
    一番影響がありそうなのは、すぐ北のナイスアーバンステイツの人たちでしょうが、あそこ自体、
    北側の一戸建ての日照を遮っているから今更文句言うかな?

    再開発地区内ですし、別に迷惑とは思わないんじゃないですか。保証の限りではありませんが。

  48. 49 匿名さん

    48さんはラゾーナ購入者なのですね。
    私は抽選に漏れてしまった者なのでうらやましい限りです。
    私もモリモトの裏にあるマンションが気になるところでしたが
    そういう条件なら声高に言われることもないと思い安心しました。

  49. 50 匿名さん

    先日の環境**ス説明会ですが、戸建の方々がだいぶ感情的に文句言ってましたよ。
    4M道路一本はさんで38階建てマンションでは、そりゃ言いますわな。

  50. 51 匿名さん

    確かにビルと道路の距離間無しでは・・・歩いても怖いと思うよ。何が落ちてくるか分からないし。
    どこもそうだが、ここはちょっと勝手が違う。

  51. 52 匿名さん

    >>51
    そうだね。でも法的に問題なければ、モリモトは建ててしまうよね、きっと。
    このスレでも低層の高級なやつを望む声が上がってたんだから、そうしたほうが、モリモトさんの
    株が上がるってもんだけどな

  52. 53 匿名さん

    ところでアゼルという会社でしたか西口側にシンフォニアートというマンション建てる予定
    ありましたよね。DMも送ってもらい、説明会の予約も熱心にはがきがきたり。
    しかし、中止になったという事ですが、他のマンションが建つのですかご存知の方
    いらっしゃったら教えてください。

  53. 54 匿名さん

    >他のモリモト関連スレを見たいのでどなたかURLをすべて教えてくださいますか。
    わたしも探してみましたがうまくにつかりませんでした。
    全部でなくてもひとつでも結構ですよ。ご存知の方、よろしくお願いします。

  54. 55 匿名さん

    まだ先だね。

  55. 56 匿名さん

    このスレは急に止まってしまいました。わたしも特に
    情報が無いですが、事務所が近くに引っ越してきたので
    ちょっとおじゃましてみました。
    ミューザのレストランは、ランチをやっているところが
    少なくちょっとがっかり。

  56. 57 匿名さん

    私ならこの業者はさけますね。
    過去の履歴からも、ここはやばそう。

  57. 58 匿名さん

    私もこの近辺で新築タワー買うなら、東建のほうを狙います

  58. 59 匿名さん

    モリモトは結構問題起こしてるので、私は避けますね。

  59. 60 匿名さん

    59さん、例えばどういう話をご存知ですか?

  60. 61 匿名さん

    >>他のモリモト関連スレを見たいのでどなたかURLをすべて教えてくださいますか。
    >わたしも探してみましたがうまくにつかりませんでした。
    >全部でなくてもひとつでも結構ですよ。ご存知の方、よろしくお願いします。

    どういう話があるのか情報を知りたいですね。

  61. 62 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47624/

    この他にも管理が甘い会社みたいですね

  62. 63 匿名さん

    場所は良かっただけに残念です。

  63. 64 匿名さん

    その後、このマンションの話を聞きませんしこのスレも止まるった感があります。ページの引越しで無いですよね?

  64. 65 匿名さん

    違いますよ。
    単純にネタがないんです。

  65. 66 匿名さん

    65さん、そうなんですね。一応安心?しました。

  66. 67 匿名さん

    今のうちはラゾーナスレで情報交換してるのがいいですよ。
    このマンションの隣でもあるわけですからね。ラゾーナ商業施設は。

  67. 68 匿名さん

    新しい情報ないのかな。

  68. 69 匿名さん
  69. 70 匿名さん

    ブリリアのほうはHPできてるようだけど、こっちは未だなのかな?

  70. 71 匿名さん

    情報ないね。

  71. 72 匿名さん

    ん〜

  72. 73 匿名さん

    モリモトが中幸地区に約5万㎡分譲M新築
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p01743.html

  73. 74 匿名さん

    先週、ついにここ現地の時間貸し駐車場が閉鎖になりました。いよいよモリモトも着工に向けて動き出した模様かと思われます。
    個人的には38階建のタワー計画が企画変更されて20階建以下の中低層マンションが建ってくれればなあと思っています。タワーはもう結構建ってきているので断然ここには中低層マンションを希望します。さすれば即買い間違いなし!

  74. 75 匿名さん

    ここ線路が遠いからラゾーナやブリリアより静かだよね。
    それとブリリアより眺望、日当たりはいいかなあ。
    価格がブリリアに対してどうなるか早く知りたいけど。

  75. 76 匿名さん

    他エリアの販売価格から予想すると、デザイン的なものが理由だったりするのか、東京建物のブリリアよりもモリモトが価格的に上回ることは確実だと思われます。私はどちらかをと考えているので、とりあえずすでに動き出しつつあるブリリアのプロジェクト説明会に週末、顔を出してきました。担当者の方の話からも、価格予想はやはり同じで、モリモトの方が駅徒歩分も微妙にブリリアよりも近いし‥などが予想の根拠のようです。
    ただ駅の改札口までペストリアンデッキでつながってるというのもかなりの魅力ですよね!

  76. 77 匿名さん

    駅改札までペストリアンデッキで繋がってる西口の分譲に知人が住んでますが、
    やっぱりいいですね。モリモトの位置は微妙・・・

  77. 78 匿名さん

    駅までどういうルートでつながってるのかってかなり重要だと思いますよねぇ。
    ブリリアの場合、ほとんどが雨にも濡れずに歩けるっていうのがかなりポイント高いように思います。っていうかー、モリモトの位置って微妙‥‥

  78. 79 匿名さん

    さっき帰宅時に通ったら、モリモト川崎西口建設予定地のコインパーキングタイムズが閉鎖され、アスファルトもどんどんはがされていよいよ開発始動だなといった感じです。正直、ブリリア川崎西口とどちらにしようか迷っています。

  79. 80 匿名さん

    眺望がいいのはどっちだろう。

  80. 81 匿名さん

    モリモトの東はラゾーナ分譲マンションとお見合い状態、南もミューザやら遠くには35階建公団に覗かれそう。かろうじて西は何もないようですが、西日の苦しさはさんざん味わってるので勘弁。
    そう考えるとブリリアの方がマシかと思うけど。

  81. 82 匿名さん
  82. 83 匿名さん

    坪単価280万円だって。

  83. 84 匿名さん

    83さん
    坪単価280万円とはどこの物件のことでしょうか?もう川崎西口モリモトの概要が発表になってるとか?!(^^)!

  84. 85 匿名さん

    ブリリア思ったより高いな。
    ここブリリアの完売後の販売でブリリアより高く売るつもりなのか?
    それなら都内も検討するかな。
    早く情報でないか待っているんだが。

  85. 86 匿名さん

    〜140㎡クラスの間取りが中心になるそうですよ。

  86. 87 匿名さん

    隣接エリアにオリックスが30階建規模のマンションを計画ですって。
    どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら書き込みお願いします。

  87. 88

    情報ありませんか?

  88. 89 匿名さん

    ここは免震構造になるという噂を耳にしました。
    いいんだかわるいんだか‥

  89. 90 匿名さん

    情報まってるぞ。

  90. 91 匿名さん

    俺は待ってるぜいいいいい!

  91. 92 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  92. 93 匿名さん

    次スレへ引越しします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,368万円・5,448万円

3LDK

68.19平米

総戸数 481戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸