旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎駅西口モリモトの38階タワーマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 川崎駅西口モリモトの38階タワーマンション

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2006-09-14 11:29:00

まだまだ川崎駅西口にタワーマンション立つぞ。
http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/index1/nakasaiwai-junbi.p...
川崎駅西口のラゾーナ買えなかった人もまだまだあきらめるな。

[スレ作成日時]2005-10-22 21:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎駅西口モリモトの38階タワーマンション

  1. 42 匿名さん

    ところでこの物件はモリモトのランク付けだとどこに入るのか楽しみですね。
    ディアナなのか、アールブランレベルなのか。

    私の中の「モリモト=中低層&デザイナーズ」のイメージをぶち壊してくれる物件だと期待しています

  2. 43 匿名さん

    上にさんざん書かれている他のモリモト関連スレを見たいので
    どなたかURLをすべて教えてくださいますか。よろしくお願い
    します。

  3. 44 匿名さん

    マンション耐震強度偽造のニュース。
    実際にはもっと数があるのだろうと考えます。
    それはメーカーどうの、より、下請け会社の質によるものになることが多いだろうから
    看板になる名前ひとつでは判断しかねますね。
    この機会に耐震基準をクリアなものや、公的な機関にしてもらい
    なにか問題があった場合にはメーカーだけの責任ではなく
    それを許可した国や県の責任も取ってもらえるくらいの痛い制裁を期待しています。
    これから住む住民はもとより、近隣の住民もまきこむわけですからね。
    今回の件により、会社内の体勢が認識が大きく変わって
    失礼な言い方、よいカンフル剤になってくれたらいいと思っています。

  4. 45 匿名さん

    本日開催されたモリモトによるマンション建設計画の説明会開催に行らっしゃいませんか?

  5. 46 45

    >45
    すみません。
    本日開催されたモリモトによるマンション建設計画の説明会開催に行かれた方、いらっしゃいませんか?

  6. 47 匿名さん

    私も聞きたいです。
    川崎市のホームページで掲載された事項と対してかわらないのかな?
    地元住民の方の意見なんかも聞いてみたいです。
    迷惑だってことはわかりますが・・・

  7. 48 匿名さん

    近隣住民ですが、ラゾーナに引っ越してしまうので、どこまで参考になるかどうかわかりません。
    それを承知で読んでください。
    イクスとヴィルクレールのときは建設反対のノボリなんかが出てましたね。ですが、今のところ
    こちらの建設反対運動の噂は聞かないですね。
    一番影響がありそうなのは、すぐ北のナイスアーバンステイツの人たちでしょうが、あそこ自体、
    北側の一戸建ての日照を遮っているから今更文句言うかな?

    再開発地区内ですし、別に迷惑とは思わないんじゃないですか。保証の限りではありませんが。

  8. 49 匿名さん

    48さんはラゾーナ購入者なのですね。
    私は抽選に漏れてしまった者なのでうらやましい限りです。
    私もモリモトの裏にあるマンションが気になるところでしたが
    そういう条件なら声高に言われることもないと思い安心しました。

  9. 50 匿名さん

    先日の環境**ス説明会ですが、戸建の方々がだいぶ感情的に文句言ってましたよ。
    4M道路一本はさんで38階建てマンションでは、そりゃ言いますわな。

  10. 51 匿名さん

    確かにビルと道路の距離間無しでは・・・歩いても怖いと思うよ。何が落ちてくるか分からないし。
    どこもそうだが、ここはちょっと勝手が違う。

  11. 52 匿名さん

    >>51
    そうだね。でも法的に問題なければ、モリモトは建ててしまうよね、きっと。
    このスレでも低層の高級なやつを望む声が上がってたんだから、そうしたほうが、モリモトさんの
    株が上がるってもんだけどな

  12. 53 匿名さん

    ところでアゼルという会社でしたか西口側にシンフォニアートというマンション建てる予定
    ありましたよね。DMも送ってもらい、説明会の予約も熱心にはがきがきたり。
    しかし、中止になったという事ですが、他のマンションが建つのですかご存知の方
    いらっしゃったら教えてください。

  13. 54 匿名さん

    >他のモリモト関連スレを見たいのでどなたかURLをすべて教えてくださいますか。
    わたしも探してみましたがうまくにつかりませんでした。
    全部でなくてもひとつでも結構ですよ。ご存知の方、よろしくお願いします。

  14. 55 匿名さん

    まだ先だね。

  15. 56 匿名さん

    このスレは急に止まってしまいました。わたしも特に
    情報が無いですが、事務所が近くに引っ越してきたので
    ちょっとおじゃましてみました。
    ミューザのレストランは、ランチをやっているところが
    少なくちょっとがっかり。

  16. 57 匿名さん

    私ならこの業者はさけますね。
    過去の履歴からも、ここはやばそう。

  17. 58 匿名さん

    私もこの近辺で新築タワー買うなら、東建のほうを狙います

  18. 59 匿名さん

    モリモトは結構問題起こしてるので、私は避けますね。

  19. 60 匿名さん

    59さん、例えばどういう話をご存知ですか?

  20. 61 匿名さん

    >>他のモリモト関連スレを見たいのでどなたかURLをすべて教えてくださいますか。
    >わたしも探してみましたがうまくにつかりませんでした。
    >全部でなくてもひとつでも結構ですよ。ご存知の方、よろしくお願いします。

    どういう話があるのか情報を知りたいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸