中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネクサス薬院【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 薬院大通駅
  8. ネクサス薬院【契約者・住民専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-04-21 08:23:46

ネクサス薬院の契約者・住民専用板です。
有意義な情報交換をしたいと考えています。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362029/
所在地:福岡県福岡市中央区薬院一丁目173番174番(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
西鉄天神大牟田線 「薬院」駅 徒歩5分 、「薬院大通り」バス停から 徒歩2分(西鉄バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:66.30平米~166.33平米
売主:福岡地所
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-12-08 16:51:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクサス薬院口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    パンフレットも届きこれから徐々に気持ちも高まっていきますね。
    オプション・設計変更・セレクトプランなどで
    有意義な意見交換などできればいいですね。
    先ずは間取りの選択・内装色でしょうか。
    私は内装色はAccord Brownを第一候補としていますが
    皆さんはいかがですか。

  2. 2 契約済みさん

    Accord Brownも素敵ですね。
     私は掃除下手なので無難なナチュラルオークかノーブルグレーを検討しています。
     下駄箱はモデルルームみたいに壁一面なのでしょうか?それとも腰高?なのでしょうか?
     あと、ダッチオーブン無しのコンロとかに変更できるのでしょうか?
     営業の方に尋ねないと思いながらここに書いてしまいました。
     不快に感じる方がいたらごめんなさい。

     

  3. 3 契約済みさん

    色、悩んでます。皆さんはもう決められましたか⁇

  4. 5 契約済みさん

    うちもaccord brownにするつもりです。真っ白に惹かれたりしましたが小さな子供がいるので諦めました。2さん、accord brown掃除面倒ですかね。掃除のこととかも考えて決めないといけませんね!

  5. 6 契約済みさん

    2です。

    5さん、 私も最も気に入っているのはアコードブラウンです。
    落ち着いた雰囲気で好きです。

    しかし、先日一戸建てを建てた友人が濃いブラウンのフローリングにしたら誇りが目立って困る。 と言っていたので毎日掃除機をかけたりモップがけをしない私には不向きかな?と思いました。

  6. 7 契約済みさん

    2さん。シューズクロークがある部屋は、下足入れは腰高です。

  7. 8 契約済みさん

    7さん
    ありがとうございます。
    下足入れの扉に姿見鏡が付けれそうです♪

  8. 9 契約済みさん

    アコードブラウンに決めました。
    暗いかなぁと心配はしてますけど。。。

  9. 10 契約済みさん

    どうやら、検討中のみなさんの間では、この物件が1月の販売から増税幅以上に値上りしているのが話題のようです。
    私は1月以降の新価格を見てないので真意のほどは分かりませんが、個人的には増税前に契約して正解でした。
    後は金利があまり上がらないと良いのですが。。

  10. 11 契約済みさん

    売り出し始まりましたね。
    価格は3060万からだったような。
    増税前に契約できて良かったな〜と思ってます。

  11. 12 契約済みさん

    私も迷いながらも9月中に契約して良かったです。
    3060万円は2階の2LDKでしょうか?

  12. 13 契約済みさん

    なんか、未購入の人の間で、この物件の値上がりについてすごい論争になってる。。
    早めに決めてよかった。。それだけ資産価値があると信じます。

  13. 14 物件比較中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  14. 15 契約済みさん

    今度は煙のことが出てますね。実際どうなんでしょう?
    うちは真ん中より上の階にしたので大丈夫だろうと思っていますが…

  15. 16 契約済みさん

    公開空地があり、実際はかなり道路から距離あります。私は中階ですが全く気にしてません。
    実際に夜現地行っても煙出てませんし。

  16. 17 契約済みさん

    私も煙は気にしてません。それどころか、あそこの鶏皮美味しいんで頻繁に買いに行きそうで怖いです。

  17. 18 契約済みさん

    最近何の動きもなく契約したことを忘れてしまいそうです。

  18. 19 契約済みさん

    現場は着々と工事がすすんでいますね。
    ニョキニョキと出来上がっていくのが楽しみです。

  19. 20 契約済みさん

    内装の打合せ始まってますが、意外とコストかかりますね。しかし、トータルコーディネートしてくれるので内装終わったら、家具も相談しようと思います。

  20. 21 契約済みさん

    本当、思った以上に設計変更でお金がかかりそうです。
    でも楽しみですね。

  21. 22 契約済み

    クロスは変更しましたか?

  22. 23 契約済みさん

    ディアコレクション閉店なんですね。

  23. 24 契約済みさん

     洗面所のボールを標準のままにするか一体型にするか、かなり迷いました。
     皆さんはすんなり決まりましたか?
     内装の打合せ、いろいろなことを決めないといけないので大変です。
     でも、楽しみですね。

  24. 25 契約済みさん

    私は洗面ボールは一体型にしました。品質は標準タイプが良いようですが、使い勝手で一体型にしました。

  25. 26 契約済みさん

    あと、7戸で完売のようです。

  26. 27 契約済みさん

    どこの間取りが残ってるんでしょう?

  27. 28 購入検討中さん

    間取りは、Gがいいね~

  28. 29 契約済みさん

    早く完売御礼の垂れ幕?みたいです。

  29. 30 契約済みさん

    完売したようです!

  30. 31 入居予定さん

    やっぱり完売するでしょうね~

  31. 32 契約済みさん

    よかったー、正直、値上げしすぎとか叩かれて売れず値下げとか嫌だなぁと心配してました。

  32. 34 契約済みさん

    いやいや、今は不動産価格上昇局面なので、これからどんどん高くなりますよ。今買って正解です。

  33. 35 みーさん

    私も洗面ボールは一体型にしました。一回目の打ち合わせが出来て楽しみが増えましたねー!ただ、収納があまりないので、考えものですねー。みなさんはキッチンの壁側にあるお部屋はどうされました?私はキッチンからリビングを見通したかったのでなくしました。

  34. 36 契約済みさん

    今日、工事現場の近くを通りました。
    5階まで建っていました。
    楽しみですね!!

  35. 37 契約済みさん

    キッチンの壁側のお部屋??
    うちとは多分間取りが違うのでわかりませんが、収納は少ないですよね。
    かなり設計変更していただきました。
    楽しみですね!
    洗面ボールは質感に負けて一体型にはしませんでした。使い勝手は一体型ですよね…!

  36. 38 みーさん

    No.37さん。

    うちは4LDKを購入したのですが、結局キッチンからリビングが見えない半独立型のキッチンになりそうだったので
    キッチンの壁側のお部屋は作らないで結局3LDKの間取りになってしまいました(*^_^*)

    洗面ボールはかなり迷いましたが使い勝手の良さそうなものに負けて決めてしまいました。
    来年が待ち遠しいですね。。
    はやくならないかなー。

  37. 39 契約済みさん

    私は、一体型にしませんでした。
    今更ですが、食器棚をオプションで付ければ良かったかなぁ~と後悔してます。

  38. 40 契約済みさん

    そろそろ、ローンの申し込みのようですが、金利下がってますね。増税前に購入でき、物件価格も上昇前、プラス金利安で、結果的に最高の時期に購入出来ました。

  39. 41 契約済みさん

    No.39さん

    食器棚迷いますよね。
    私も相当迷いました。。

    今からではもう遅いのでしょうか?
    お部屋の雰囲気に合わせたいのでとお願いしたら
    なんとかいけそうな気がするんですけど。

    つけられたらいいですね♪

  40. 42 契約済みさん

    フローリングのワックスを業者に頼む方はおられますか?
    部屋の広さにもよるでしょうが、相場はいくらぐらいでしょうか?

  41. 43 契約済みさん

    引っ越し前に部屋にはいれるのでしょうか?
    自分でWaxかけたいのですが、、、

  42. 44 契約済みさん


    No.41さん

     先日、インテリア個別相談会がありあした。
     造作食器棚は無理のようです。
     食器棚を注文することはできるようでした。割引もあるようです。
     コーディネーターさんに頼んだ方が安いのか?
     市場調査しなければなりません(^^)

  43. 45 契約済みさん [女性 20代]

    No.44さん。

    造作食器棚が無理でも食器棚を注文は出来るんですね。
    良かったですね。
    少し違うかもしれないですけど、割引もあるなら検討できますね♪

    入居まで時間はまだまだあるけど、その間も色々調べたり
    しながら過ごすのも楽しくていいですね♡

  44. 46 契約済みさん

    確認したら、東洋ゴムの免震装置は使用してないようです。良かった。

  45. 47 契約済みさん

    >>46
    ちなみに、どこの免震装置を使っているのですか?

  46. 48 契約済みさん

    今日、散歩してたら正面の外壁シートが外れて外壁がやっと見える状態でした! 周りのマンションは、暗めの外壁に対してこのマンションは、かなり白いので目立ちますね。 ベランダガラスも擦りガラス調で良い感じです!

  47. 49 契約済みさん [男性 80代]

    今日見たら横もシート取れましたね。
    屋上の三角フィンが格好良いですね。

  48. 50 契約済みさん

    こんな感じですね。

    1. こんな感じですね。
  49. 51 契約済みさん

    いよいよって感じですよね!
    上階は、夜遅くまで作業してるのを最近よく見かけます。

  50. 52 入居予定さん

    >>50
    今、東京在住なので、このように進捗写真アップしていただくと嬉しいです^_^

  51. 53 契約済みさん

    いよいよ入居説明会ですね。

  52. 54 入居予定さん

    次は内覧会ですね!
    内覧会で気になった事、気付いた事ありますか?

  53. 55 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  54. 56 契約済みさん

    内覧会に行かれた方、いかがでした?

  55. 57 入居予定さん [ 40代]

    スリッパはそこまで考えずにある物を持参しました。
    部屋の修正箇所は特になく、ヤゴれや傷が少々ありました。

  56. 58 入居予定さん [女性 40代]

    内覧会、楽しみです!
     修繕箇所が特になかったなんて、嬉しいですね。
     皆さん、フロアーコーティングはされますか?

  57. 59 入居予定さん

    内覧会まだの方もいらっしゃるんですね。
    お部屋は、仕上げが雑な印象でした。でも、きちんとやり直しますと言って頂けたので良かったです。
    やはり気持ち良く入居したいですものね。

  58. 60 契約済みさん

    仕上げが雑というのは残念ですね。

  59. 61 入居予定さん

    例えばでいいので参考までにどのような所がそう感じましたか?

  60. 62 契約済みさん

    内覧会ですが部屋の確認の時間は、どれくらいでしたでしょうか? 納得行くまで時間かけて確認できたら幸いです!

  61. 63 入居予定さん

    2時間と、後は業者さんが採寸してる時に細かい所はチエック出来ましたよ!

  62. 64 入居予定 [女性 40代]

    内覧終わりました。
    投稿が少ないようなので書き込みしますね。
    それぞれの業者さんによる共用部とお部屋の設備の説明、設計変更箇所の確認が終わった後である程度の時間をかけて仕上がりの点検が出来ました。人それぞれの感覚の違いはあるかと思いますが接着剤やペンなどのクロスの汚れやコンセントパネルのゆがみ(床と平行でない)とか手直ししてもらうことにしました。引出しや棚も細かく点検しましたよ。
    修理・手直し個所の確認の時間も決済前にとってもらえるようです。
    カーテンなどはここの紹介のコーディネーターさんにお願いしたので手持ち家具の配置のための採寸を何カ所かしてちょうど2時間位でした。

  63. 65 契約済みさん

    63、64さん ありがとうございます。
    大変参考になります!
    クロスの汚れやコンセントしっかりみてみます。
    また、再内覧会とかあるのでしょうか?

  64. 66 契約済みさん

    再内覧会あるようですよ

  65. 67 契約済みさん

    66さん、ありがとうございます。
    いや~疲れました! 内覧会。
    嬉しさ半面、傷、汚れ。
    掲示板通りでした。 皆さん頑張りましょう!

  66. 68 入居予定さん

    67さん、お疲れ様でした!
    傷、汚れ以外には何かありましたか?

  67. 69 契約済みさん

    傷、汚れ以外に感じたのは、建付けが歪んでる場所が何か所ありました。ドアを閉めた時の隙間のチェックすると判ります。
    とにかく焦らずチェックすると良いでしょうね!

  68. 70 入居予定さん

    皆さん、何項目ぐらい指摘されましたでしょうか?
    やはり30は、多過ぎでしょうか・・・

  69. 71 契約済みさん

    私も30くらいでした。ほとんどクロスの見えるか見えないかの汚れだったので、言い過ぎたかな?と思ってました。
     ガッカリしたことは、私の間取りはトイレの手洗いが正面にあるタイプなのですが、標準仕様だと思っていたトイレットペーパーのスペアホルダーがついてませんでした。標準でつくと思っていたのでちょっと残念でした。

  70. 72 入居予定さん

    71さん ありがとうございます!
    やはり指摘は、言いにくいですよね・・・

  71. 73 入居予定 [女性 40代]

    高い買物なので気になったところは入居前に手直ししてもらっていいのではないでしょうか?。
    そのための内覧だと思います。
    私もこちらを見て次回の確認の時にドアの建てつけにゆがみやすき間がないか再度確認しておこうとメモしています。

  72. 74 入居前さん

    私もこの掲示板みて69さんと同様に再度確認してみます。前回は20位の指摘出しましたが、まだありそうですね。
    気になったのはベランダの避難壁の下側の隙間でしょうか コンクリ壁と枠のサイズが明らかに合ってない様な状態です。

  73. 75 契約済みさん

    ベランダ!ノーマークでした!
    扉の建て付けとベランダは再内覧会の時きちんと確認しようっと。
    ここ見てよかったです!みなさんありがとうございます。

  74. 76 入居予定さん

    内覧会ここの掲示板参考になります。
    ベランダは、私もノーマークでした。是非確認したいと思います。私が気づいたのは、壁紙と巾木の隙間が部屋全体的あるので指摘しました。巾木は、下側なので見落としがちですが皆さんの参考になればと思います。

  75. 77 入居予定さん

    それぞれの視点が参考になります!
    私の所では、他の方も言われていますが扉の建て付けが悪い為に扉同士がぶつかっていました。

    後は、汚れが目立ちました。
    ベランダは盲点でした!

  76. 78 契約済みさん

    ベランダ皆さん見られてなかったんですね・・ 意外でした。
    74さんの通り隙間が気になりました。補修となると全部になるのでしょうか
    皆さんが指摘すれば全部のベランダ補修になるでしょうね。 再内覧会がんばりましょう!

  77. 79 入居予定

    >>78
    隙間があるから、通気性がありバルコニーの湿気がなくなるのでは?私は隙間あるのが気に入って角部屋にしたのですが。個人的に補修は困ります。

  78. 80 契約済みさん

    >>79
    フジタか福岡地所の方ですか?

  79. 81 入居前さん

    80さん 同感です。
    通気性って元々 外ですよねバルコニー

  80. 82 契約済みさん

    再内覧会時に見たのですが共用部にも指摘入ってるもんなんですね。 エレベーター内にも指摘のシールがありました。

  81. 83 契約済みさん

    そうですね。私もデベさんに伺ったのですが、共用部は売主の竣工検査での指摘らしいですよ。

  82. 84 入居予定 [女性 40代]

    再内覧してきました。
    指摘した箇所はクリアしましたがこちらを参考に見落としていた部分を確認させてもらいました。ドアの建付け一部調整が必要でしたので良かったです。
    ベランダは細かく見ると汚れやタイルのキズとかきりがない気もしました。

  83. 85 契約済みさん

    私はまだですが、ここの掲示板にある隣とのベランダの隙間とかは、確認できましたでしょうか?
    また、再再内覧会あるんでしょうか(三回目)

  84. 86 契約済みさん

    再々内覧会になりました。。

  85. 87 契約済みさん

    再々内覧会にて致命的な指摘とかありましたでしょうか?
    なんかいたちごっこになりそうな気がします

  86. 88 入居予定さん

    夜、現地にいくと、エントランス前の公開空地の木々がライトアップされ、かなり良い雰囲気ですね。
    エントランスに家具が入れば、なお良くなると思います。

  87. 89 入居予定さん

    お盆前には、エントランスの家具が入るそうですね。

  88. 90 入居前さん

    内覧会時に一つ気になったのは、廊下の吹き抜けですね、、 お子さんなどが壁を乗り越えたりするとかなり危険かも知れませんね。各階にとは言いませんが防護ネットがあると良いと思いました。

  89. 91 入居前

    >>89
    カッシーナ家具も素敵でしたね!
    あと少しで入居ですね

  90. 92 入居前さん

    カッシーナ見ました。
    あの椅子の値段知ったらちょっと怖いですね。
    盗難とかにあったら嫌ですね

  91. 93 入居前さん [ 40代]

    内覧会の時新しいスリッパで部屋を歩き回って最後にスリッパの裏を見てみると埃で真っ白になってました。
    今更ながら思ったんですが入居前は、業者などが入り掃除などしてあるものなんでしょうか?

  92. 94 契約済みさん

    さきほどマンション全室がライトアップされてましたね!
    全室電気が点くとかなり明るかったです。
    また、どんどん通行人が公開空地に入り上を見上げてました。
    一つ嫌だったのが駐車場入口の右側、関係のないスクーターバイクが何台かとめてあったのが、、、
    あれだけの公開空地だから仕方ないのでしょうか、、、

  93. 95 入居予定 [女性 40代]

    いよいよ受渡しですね。
    再々内覧終わりました。
    ベランダの壁面の仕上げは少し残念でしたが21日までに再度手直しして下さるそうです。
    エントランスの家具は素敵でしたね。
    入居が楽しみです。
    公開空地の件は入居後も無関係な駐輪などあるようならば管理人さんに相談してみましょう。

  94. 96 匿名さん

    引き渡し、です。

  95. 97 契約済みさん

    >>93
    ある程度掃除すると思いますが私は、一応バケツ雑巾で拭き掃除します。
    あれだけの世帯数ですから掃除忘れとかありそうな気がします。内覧会同様に

  96. 98 入居前さん [ 40代]

    やはり最終的には自分たちでしなければいけませんね!
    有難うございました。

  97. 99 契約済みさん

    3戸ほど賃貸に出てますね。

  98. 100 契約済みさん

    賃貸に出ている家賃みると、妥当な金額ですね。
    中階で坪1万円程度です。上階は100平米前後で
    35万円程度なか?

  99. 101 入居予定 [女性 40代]

    すでに居住なさってる方、マンション周辺の様子や機械式駐車場の使い勝手(台数多いので時間がかかるのでは?と不安です)、管理人さんの対応、共用部の様子とか教えていただければお願いします。

  100. 102 契約済みさん

    101さん
    マンション周辺は、引っ越しトラックで道路が詰まる状態のときもありますね。
    また、駐車場は、やはり時間がかかるかも知れませんね・・
    慌てて車入れてる方をよく見ます!
    管理人さんコンシェルジュさん共々、良い方と私は、思います。

  101. 103 入居予定 [女性 40代]

    >>102
    ありがとうございました。

  102. 104 入居済みさん

    通路や家のドアの外で、ペットの匂いと思われる異臭が酷いです。
    ペットを飼ってらっしゃる方はどうか匂いにも気をつけていただけたらと思います。

  103. 105 入居済みさん

    確かに臭ってましたね・・・

  104. 106 マンション住民さん

    皆様、そろそろ入居して落ち着いたと思いますがコンクリート乾いてきて壁紙の亀裂、剥がれないでしょうか?
    今一度、確認していただいた方が良いと思います!

  105. 107 入居済みさん

    106さん
    今のところこれといって不具合はありませんが、共用部の汚れ等が所々目に付きますね。

  106. 108 匿名

    機械式は、けっこうイライラしますよ。次の人が待っていたりすると、
    早く出なきゃって、車の中で、ゆっくりできません。

  107. 109 匿名

    >>104
    おしっこさせてるんじゃないですか?

  108. 110 マンション住民さん

    玄関前とかに自転車置いてる方がいますが、あれは階段で
    持ってあがってるんでしょうか?
    せっかく自転車置場があるのに・・・と思いました。

  109. 111 匿名

    同じ階にも 自転車を玄関に置かれてるかたがいらっしゃいます・・・ 玄関前といっても 共用部分だと理解されていないのでしょう 残念ながら・・。

  110. 112 入居済みさん

    共用部に置くのは、ダメでしょう。
    受付に報告した方が良いと思いますよ。
    このマンションでルール守れない人が居るのは残念です。

  111. 113 入居済みさん

    自転車だけでなく バギーに三輪車まで 玄関前に置いているお宅もあります。ここは どこかの団地かなぁと思ってしまいました。正直ショックを受けました。

  112. 114 入居済みさん

    風の強い日は窓に風の当たる音が凄すぎます。
    ベランダに物をあまり置かないので大丈夫ですが、置いてあると飛ばされるのでは。

  113. 115 マンション住民さん

    飛ばされてます。 
    サンダルが無惨に遠くの方へ飛んでますね・・・

  114. 116 マンション住民さん

    6ヶ月点検の書類がきましたね。
    気になる箇所はどんなところですか?

    不具合ではありませんが、冬の結露がすごかったです

  115. 117 入居済みさん

    結露はありましたね!
    しかし、それはどうにかなるのでしょうか?

  116. 118 マンション住民さん

    >>117
    ならない・・ですよね

  117. 119 住民さんE

    結露あるんですか?
    特に気にならなかったですが...
    換気口開けても結露してるのですか?
    それより ロビーのスタンドの1つの内側が破損してLED丸見えじゃないですか?
    そっちのほうが気になりました・・・

  118. 120 マンション住民さん

    >>119
    それはすごい結露で、窓の上をタオルで拭くと滝のようにバシャバシャーと、落ちてきてました。
    真冬は外と部屋の温度差があるから仕方ないのでしょうか。
    かなりショックでした

  119. 121 しらが爺 [ 60代]

    福岡のマンションはどこも似たようなものだと思います。

    冬、北側の陽の当たらない窓は注意が必要です。
    カビが付いてしまったらその後大変ですからね。

    なお、熱伝導率の高いアルミを窓枠に使うのは日本だけのようです。
    ガラスよりも熱伝導率が高いので、アルミサッシが冷えて結露し、
    それがガラスにも伝播してガラスも結露してしまいます。

    日本より寒い中国や韓国のサッシはアルミ製ではないそうです。

    アルミサッシは、不況に苦しんだアルミ業界が、窮余の策で思いついた
    アイデアがヒットしたものです。これでアルミ業界は倒産の憂き目から
    救われたのであります。アルミは清潔感があり、錆びないのが評価された
    のでしょう。

    このへんのことは、一級建築士の何とか言う人がネットに書き込んでいる
    のを読んだことから知りました。

  120. 122 マンション住民さん

    >>121
    ありがとうございます

    確かに今の窓ガラスは品質もいいと思いますが、サッシなんです。
    サッシの結露がひどいですね・・・
    真冬は寒いですが、朝の仕事だと思って雑巾掛けに励むしかないですね。

  121. 123 住民でない人さん [男性 40代]

    何だか、当該物件大変そうですね。

  122. 124 マンション住民さん

    転勤でマンションを一時マンションを空けています。
    地震の影響は大丈夫だったでしょうか?
    免震効果はありましたか?

  123. 125 マンション住民さん

    免震効果すごかったです!
    震度5?だったようですがほとんど揺れを感じませんでした。
    ほかのかたはどうでしたか?

  124. 126 匿名さん

    福岡市で震度5は計測されました?
    ほとんど震度3でしたよ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸