旧関東新築分譲マンション掲示板「パークスクエア成増」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. 成増駅
  7. パークスクエア成増

広告を掲載

なりますお [更新日時] 2006-09-26 02:51:00

大規模マンションなのに、
板がないのはさみしいなーと思って作ってみました。

公式HP http://www.ps-narimasu.com/

[スレ作成日時]2004-06-10 05:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア成増

  1. 201 匿名さん

    その「…」の続きはなんですか?
    読み手の事も考えて書いて下さいね。

  2. 202 匿名さん

    身近に透析通いの者がいるのですが
    買物はほとんど生協頼みですよ。

  3. 203 匿名さん

    生協か。。。

  4. 204 匿名さん

    >201
    メンドクサイこと言うなよ。

  5. 205 匿名さん

    **やな、お前ら・・・・

  6. 206 匿名さん



    エントランスに置いてある「ライフクリスタル」のちらし見て
    太ってきたからヘルシーメニューでも取ろうかなーと思ったら
    このマンション家に不在だと取れなかったのかorz
    取れないんならチラシ置くなよ
    嫌がらせか?

  7. 207 匿名さん

  8. 208 匿名さん

    『私どものサービス提供が宅配対応の考え方の見直しのきっかけにしていただければと存じます。』

    ってか?

  9. 209 匿名さん

    だからぁ生協取れないマンションなんてないって
    あれはそもそも不在宅に置くもんで不在ばれるの解ってて利用するもんだしょ
    最近のマンションはコンシェルジュ業務に
    「食材宅配サービスのご紹介」ちゅぅのが含まれているらしーよ

  10. 210 匿名さん

    新聞くらい自分で取りに行け。このぐうたら、ド**。

  11. 211 匿名さん

    へー
    うちも最初からそうだったら、変な決まりもできなかったのに・・・

    それより自分は屋上緑化の方が心配だよ。マジ止めてほしい
    屋上緑化したら植物の根がコンクリつきやぶって雨漏り。てのをTVで見た。
    シートの敷きが甘かったのかなんなのか。

  12. 212 匿名さん

    ぐうたらでド**は210。

  13. 213 匿名さん

    そんなこと指摘する212がド**

  14. 214 匿名さん

    >211
    私も屋上緑化については、鳥や虫による被害が心配です。
    植物の根がシートを突き破るケースがあるそうですよ。
    温室効果ガス削減の取組みも意義がありますが、優先順位をはっきりさせたほうがいいと思います。

  15. 215 匿名さん

    屋上緑化は私も反対。初期費用も維持費用も相当かかりそう。
    そんな金があるなら修繕積立金にまわしたほうが良い。
    まして植物の根がコンクリ躯体にダメージを与えでもしたら、それによって余計に金がかかる。
    全く本末転倒。健全なマンション管理に害をなすものだから絶対反対。って投書しよっと。

  16. 216 匿名さん

    それも組合が言い出した事だからね・・・(苦笑)

    >>212 213
    それって部屋番号?訴えられるから自分で削除依頼だしなよ。

  17. 217 匿名さん

    216: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/14(木) 11:47

    これのことでしょ? 

  18. 218 匿名さん

    今日じぃさんが新聞持ってフラフラと歩いてた
    新聞を玄関先まで運んで欲しい人がぐうたらというのは違うと思う
    配達先が玄関先までか、ポストまでか、選べるのが正しいよ。

  19. 219 匿名さん

    218の意見に一票!

  20. 220 匿名さん

    生協、今更話を聞くんだってよ 笑っちゃうよ
    検討するもなにも禁止する前にする事だろ。

  21. 221 匿名さん

    国交省、マンション管理を「格付け」・評価基準作成
    国土交通省はマンション管理に関する評価基準を年内に作成する。管理の内容や将来の修繕に必要な積立金などについて居住者や購入者が判断する材料を提供するのが狙い。マンション管理組合から情報を集め、公表する制度も来年から始める。マンション管理に実質的な「格付け」を導入する試みで、中古マンションの売買が円滑に進むよう側面支援する。
    マンションの管理状況は外部から実態が見えにくく、他との比較も難しい。評価の基準が明確になり、情報公開が進めば、中古マンションの売買の重要な要素である管理状況を一般個人も判断しやすくなる。 (07:00)

  22. 222 匿名さん

    こないだ出前頼んだら、来たのはアジア系外国人だった。
    オートロックのカメラでは外人だとはわからなかった
    外国人犯者が多いのに中にいれちゃってゴメンね。責任は取れんけど。

    ラーメンの器がオートロック外に置いておけなくてエライ不便。
    ポスト投函スペースの入口あたりに置けないもんだろか。

  23. 223 匿名さん

    >>222
    お前おもしろい!
    そのセンスで許してやるよ。

  24. 224 匿名さん

    このマンションは地上デジタル放送の視聴は可能ですか、不可の場合、何時から可能か
    (ちなみにテレビはSHARPのLC−32GD6内蔵チューナー)、
    ご存知の方、教えて頂きますか

  25. 225 匿名さん

    教えて頂きますか。 って独り言みたいですね。
    回答できなくてごめんなさい。

    屋上緑化の事について今の議事録に何も書かれてないですね。
    前回は議題にすら上らなかったって事なんでしょうか・・・
    調査中とすら書いてませんし。

  26. 226 匿名さん

    224様
    ここはJ-comがケーブルで入れているので、そちらに聞いた方が早いと思います

  27. 227 匿名さん

    理事会の立候補は今日まで。
    忘れてる人はいないーーー?

  28. 228 匿名さん

    組合が張り紙外したので
    もう立候補いっぱいって事でしょう。

  29. 229 匿名さん

     購入検討者です。先日見学に行って、結構仕様が高い感じがしたのですが、どうしてまだ売れ残っているの?
    って逆に不安になって来ました。
     もう少し時間かけて考えようかな・・

  30. 230 匿名さん

    低層なので1戸あたりの土地代が高いのですよ。
    高いとお思いなら、無理なさらない方がよろしいかと思います。
    後々、管理費を滞納しているお宅が出てくるとしたら住民は嫌がるでしょうし、
    売れ残り物件が不安なら他の候補も沢山あります。

  31. 231 匿名さん

    高いという意味を取り違えているような↑。
    でも、価格が高いという事で売れ残っているのは事実なんだろうね。

  32. 232 匿名さん

    価格面で言うと・・・、高いにも安いにも不動産には理由があると思いますよ

  33. 233 匿名さん

    232さん
     ちなみにどんな理由なのでしょうか?ここの物件に関しては。

  34. 234 匿名さん

    住友の値付けが高すぎるんでしょう。そりゃ78m2で5000万円なんて言われたら、いくら駅から近いったってなかなか買えないよ。売れ残っている理由=値段高すぎ。それだけ。

  35. 235 匿名さん

  36. 236 匿名さん

    久しぶりに住友不動産のパークスクエア成増のHP見てみたら「現在この物件は公開されておりません」だそうですが、もしかして売り切ったのでしょうか???

  37. 237 匿名さん

    >236さん
    えっ??マジですか?
    うち見に行きましたよ(けっこう前ですけど)
    売り切れるとは当然思えませんが。

  38. 238 匿名さん

    夏休みの間にかなり引越して来られたようなので、大分埋まってきているのは確かだと思いますが、まだ未入居の部屋は残ってますよね。契約から入居までのタイムラグということなのでしょうか。

  39. 239 匿名さん

    まだサイトありますよ
    http://www.ps-narimasu.com/

    うちも見学に行きましたけど、さすがに高くて断念しました。
    営業の方の話だと、大きな声ではいえないけど、それなりに値段は勉強すると言ってました。

  40. 240 匿名さん

    236です。サイトはまだあるんですが、物件概要が表示されないんです。

  41. 241 匿名さん

    検討していますが、ずっとここは生協が禁止のままなのでしょうか。

  42. 242 匿名さん

    今のところ生協は禁止のようですが、単に制度運用に関する事ですし、お金が絡む話でもないので、今後のルール変更によって生協OKとなる可能性は十分あると思います。

  43. 243 匿名さん

  44. 244 匿名さん

  45. 245 匿名さん

    留守宅への配達の為の入館は不可、ということだったかと思います。在宅していればOKでしょう。宅配便の受取と変わらないので。

  46. 246 241

    お返事ありがとうございます。
    利便性の高い地域である事は承知していますが
    忙しい妻の意見もあり、他を考えたいと思います。

  47. 247 242

    >241さん。早く良い物件にめぐりあえるといいですね。

  48. 248 匿名さん

    留守宅への宅配禁止ということですが、留守宅の玄関に置かれているのは何度も見たことがあります。
    生協を使っている家は何軒もあり、どこかの家が在宅でマンションに入れれば、置いていっている
    のではないでしょうか?生協の留守宅配達禁止と言っても、それは形だけになっており、事実は違う
    ような気がします。ルールも実際の状況にあわせるように変更した方が良い気がします。

  49. 249 匿名さん

    生協は誰か在宅の人が取っていれば、秘密で取れるかも。
    でもライフクリスタルは無理。チラシ置いてるのにね。

  50. 250 匿名さん

    ま、それは「新しい」組合メンバーに期待ってことで。

    自分は出前の皿を置く場所が欲しいよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸