旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆

広告を掲載

  • 掲示板
やった [更新日時] 2006-10-23 17:51:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40530/
が規程の450を超えました。新しいスレッドに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2005-04-14 12:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆

  1. 402 匿名さん

    >>396
    逆に東向きに妥協できなくてC棟選んだものです。
    マンション自体と間取りが気に言っているので後悔はないですが、
    D棟のほうが価格設定もお買い得だったこともあり、少し悔やむ
    ところがありますね。

  2. 403 匿名さん

    >401
    398は「ピンポン」という音ができなことを問題視してるのでは?

  3. 404 匿名さん

    ここで管理しようとなさってる方へ。

    何のために管理組合があるのでしょうか?
    そこまで管理したかったのに理事になっていないのですか?
    まさか面倒くさいと思って立候補されなかったのですか?
    それにも関わらず自分の思い通りに管理していきたいという意見だけ
    こんな拘束力のかけらもない匿名掲示板でしつこく述べているのですか?

  4. 405 匿名さん

    >>404
    現実世界で主張できない人が憂さ晴らしをしてるだけですよ。
    本気で自説を説ける度量の持ち主なら399程度の話論破できるはず。
    俺が常識だ、くらいの勢いで語ってましたからね。
    嘆かわしいことですが、所詮その程度ってことでしょう。

  5. 406 匿名さん

    いや、399の言う事は**らしくてコメントする気にもならんかった。

  6. 407 匿名さん

    A棟です。こちらはD棟のような眺望は臨めませんが、
    棟までのアクセスが良く、自転車置き場・ゴミ置き場いずれも近く、とにかく便利だなー
    というのが第一印象です。毎日の通勤でも駅までの距離が近いのが気に入ってます。
    それから、南向きということもあってリビングはかなり明るいです(今の日照で9〜16時位
    まででしょうか)。
    以前は東向き寄りのマンションに住んでましたが、夏のあの暑い朝日や、廊下側の部屋では
    長い西日に参ってましたので、南向きを買って本当に良かったと思ってます。

  7. 408 匿名さん

    >>405
    >>406
    ていうか、君たち、404の主張を全く論破できてないよ。

  8. 409 匿名さん

    >>405は別に>>404を論破しようとはしてないだろう。

  9. 410 匿名さん

    Fの最上階購入者なのですが、こちらの上層階買われた方にお聞きしたいのですが
    携帯の電波は入りますか?
    当方はドコモとauとH"所有なのですが、該当機種ありましたらご教授ください。

  10. 411 匿名さん

    上層階じゃないので、わからないけど、中層階はAUで普通に
    電波が入っています。

  11. 412 匿名さん

    ファミリーマンションを買って外観がどーとかポーチがー
    って言ってるのはどうかと思うよ。
    最初から想定の範囲内ってやつだろ。
    だったら内廊下のマンション買えばいーのに。

  12. 413 匿名さん

    >>410
    14階なので参考にならんかもしれませんが、DocomoとAUは
    まるで問題なしです。

  13. 414 匿名さん

    豊洲近辺でおいしいラーメン屋ってどこでしょう?
    昔は恵比寿(?)のマル金が好きだったんだけど、木場のはそれほどでもないし、
    最近はトンコツは苦手になってきて・・・煮干系のやつとかが好きなんですが、
    どこか豊洲近辺でご存知の方おしえてえくださーい。

  14. 415 匿名さん

    >345さん
    同感。定期的な見廻りは、必要だと思います。
    管理組合で多数決をとってもらってやりましょう。
    気になって18階見に行きましたがひどいですね。
    何であんな大きい棚しかも廊下に置くんですか?
    じゃまだし、不快でした。
    なんだかんだ言って逃げてる人多いけど、
    うちは、ダンボール引き取りくるまで、
    回りに配慮してベランダに置いてたよ。
    大人自転車、あんな狭いエレベーターに入れられたら
    たまらんよ。勘弁してくれ!斜めに入れて
    入るか入らないかギリギリだろ。
    注意しようとインターホン鳴らしたら留守だった。

    >338
    明日もやるんですか?
    できるだけ細かい報告望みます。

  15. 416 匿名さん

    >>414
    豊洲は不毛の地。
    この近辺も微妙ではありますね。

  16. 417 匿名さん

    規約にないことで文句言う神経がまったくわからん。

  17. 418 匿名さん

    ハイ、417スルーで。

  18. 419 匿名さん

    >410
    高層階ですが、vodafoneで問題ありません。
    せっかくつけたIP電話は、誰も電話してくれません・・・

  19. 420 匿名さん

    豊洲ラーメン値段の割には
    旨いと思うんだけど。俺だけ?
    飲んだ帰りの定番になりつつある。

  20. 421 匿名さん

    >415さんに同意。
    引越しでダンボールなど引取りにくるまで置くところがないのでポーチに置いているといっている人は、
    なぜベランダに置かないの?ポーチより格段にベランダの方が広いでしょ?私も引越し業者がくるまでは
    ベランダに置いていましたよ。規則がないからとか管理主義者だとか言う前にその辺の事やったら?
    自転車だって上までもって行きたいんなら、ポーチじゃなく、ベランダに置けば?でも駄目か、そんな人は
    自己中でエレベーターなど共用のものには関心ないが、自分の部屋に傷が付くようなことはしたくはないんだろうからさ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸