旧関東新築分譲マンション掲示板「品川タワーフェイスってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 品川タワーフェイスってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
ガンガン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川の港南地区って2005年に向けて新築ラッシュの激戦区のようですが、不思議とこのマンションってあまり話題になっていない気がします。
施工がフジタで、販売が藤和不動産・ニチモという、経営再建中の3兄弟だからでしょうか。
検討されている方いますか?

[スレ作成日時]2004-05-14 02:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーフェイスってどうですか。

  1. 101 匿名さん

    >100しかしこの物件はあの市場が近くである以外に欠点はないようですね。
    梁だらけの室内。投資賃貸化による組合の不安定。売主の信頼度・・・

  2. 102 匿名さん


    残り1戸で完売です。
    豊洲へ築地と一緒の移転するのではないですか?

  3. 103 匿名さん

    まあ、完璧な物件ではないけれども、もうすぐ完売ですからね。
    やはり、ここが条件に合わないという方もいらっしゃるとは思いますが、ここが良い選択だと
    思っている人も多くいるということは事実ですね。

    藤和不動産は、マーケティングとアフタケア(講和コミュニティの管理)に定評があるので、
    藤和不動産のターゲットとしている対象に自分がずばり当てあまれば、その人にとっては良い物件
    になるかと思います。そのマーケティング力と管理体制の良さを評価して三菱地所が出資
    したわけですからね。
    とはいっても経営再建中ですので、下手なことはできないはずです。大手が力を抜いている物件
    よりはよりはよっぽどしっかりしていると思いますよ。

  4. 104 匿名さん

    再整備の検討対象は港区高輪4丁目、港南2丁目、品川区北品川1丁目などにまたがる約630㌶。
    国土交通大臣から都市・居住環境整備重点地域に指定されていることから、
    国の補助制度「都市再生総合整備事業」を受けて調査検討を実施する。

    少し前の話ですが、これはどうなったのでしょうか?
    居住環境整備重点地域なら食肉市場はいずれ移転するのでは?
    港南2丁目で再開発できるエリアはもうあそこしかないですよね。

  5. 105 匿名さん

    ↑こんな話があるんですか・・
    移転といえば築地はいつ移転なんでしょうか?まだ先なのかな?
    移転は時間もかかるんでしょうし。。

  6. 106 匿名さん

    今日の夕方、物件を見に行きました。
    エントランスのガラスの組み合わせの感じが良く、思ったよりも良い仕上がりですね。
    高級という感じはしませんが、洗練された感じがします。
    5時過ぎだったせいか近辺や天王洲のほうから品川駅へ向かう人が結構歩いていました。
    昼間はあれだけの人が居る場所ですから、東京都も匂いやカラス対策はしていると思いますね。
    匂いですが、物件の前(食肉市場側)ではほとんどせず、食肉市場の南側にまわって意識して匂いを
    かげば少し匂う程度で、気にならず通り過ぎていく人がほとんどなのではといった感じです。
    カラスも、夕方だからなのか数羽見かける程度でした。
    今日はたまたま良かっただけなのでしょうか?

  7. 107 匿名さん

    食肉市場の匂いというよりは、駅前の汚い雑居ビルに入っている飲食店からの匂いと思うのは私だけでしょうか?
    なぜか早朝とかは匂わないのですよ。

  8. 108 匿名さん

    >移転
    今の場所に移転した経緯がアレなんで
    また移転となると某が黙んないんですが・・・・
    少なくともあそこの設備入れるのに苦労した世代が現役だし
    その世代が局の部課長クラスを占めてるんで
    しばらくは動かないと思うよ。

  9. 109 匿名さん

    移転はしないでしょうね。するとしても何十年も先の話かな。
    においとか公害に対しての対策はかなりしているみたいなので、心配ないですよ。

  10. 110 奈々氏VIP

    売りたいがために必死にいいこと書く関係者とそれを邪魔する競合企業しか見てないスレはここでつか?
    社員は匿名やめれ!ジサクジエンに見える・・・( ´,_ゝ`)プッ

  11. 111 109

    私は関係者ではないですよ。べつにどう思ったっていいけど。
    ここのマンションはもう1戸残すのみですから、実質完売ですよ。
    そんなところに関係者がでてきたってどのような効果があるというの。
    奈々氏VIPさん、だいいちあんただって匿名でしょ・・・よくひとのことを言えるわね。
    ばかばかしい!!!

  12. 112 匿名さん

    完売すれば、港南地区では久しぶりのタワーマンションになります。

  13. 113 匿名さん

    知らない間に販売戸数が5戸に増えています。
    キャンセルが出たのかな?
    それともCMTに流れてしまったのだろうか。

  14. 114 匿名さん

    >>だから藤和の販売戦略だよ。
    竣工後に大量の売れ残り物件を子会社藤和流通サービスに売却後、
    現地モデルルームで値引販売。

    というパターン多し。

  15. 115 匿名さん

    そうそう。そういうこと。

  16. 116 匿名さん

    竣工間際ですからローンが通らなくてキャンセルが出たと考えるのが妥当でしょう。
    こういう物件は買いです。
    恐らく直ぐに売れてしまうでしょう。

  17. 117 匿名さん

    他のスレで見たんだすがこの場所の土地の公示価格みたらこの辺は、どんでも
    ない値段になってますね。(公示価格と実際に買う金額は違うんでしょうけど)
    あの場所の取得価格っていくらくらいなんですかね?

  18. 118 匿名さん

    ありゃ、”だすが”になってました。。カッコわるい・・

  19. 119 匿名さん

    *** 田舎ちゃん

  20. 120 匿名さん

    何だかんだ言っても残り2戸ですね。

  21. 121 匿名さん

    今更、ローンが通らないでキャンセル住戸が増えるのかな?
    小出しにして、キャンセル発生!は戦略でしょう。
    きっとまたキャンセル住戸増えるんじゃないかな。

  22. 122 匿名さん

    >>121
    入居前のローン実行の時だからキャンセルが増えるのですよ。
    どこのマンションでも入居前は戦々恐々です。
    仮審査の時から1年以上、状況が変わった人もいますから。
    皆さんも無理は禁物です。
    なるべく頭金を増やして余裕を持ったローンを組みましょう。
    契約から入居まで長いからといって、仮審査通った後、車ローンなど組んでしまうのはもってのほかですよ。

  23. 123 匿名さん

    最初から売れてないの。

    これ藤和の常套手段。

  24. 124 悩み中

    明日、このマンションの購入を考えているものです。食肉場に関しては、知っていたし、匂いも物件を見に行って気にならなかったのですが、これだけの書き込みを見て同なんだろう・・・と考え始めました。実際気になるものなんですかねぇ・・・

  25. 125 匿名さん

    品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について(中間まとめ)

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/DATA/20f7s200.pdf

  26. 126 匿名さん

    >>124
    あなたは、自分の目よりも掲示板を信じるのですか?
    ネット中毒に気をつけてくださいね(プ

  27. 127 ととと

    ここ、購入しましたよ。すごくお買い得だと思います。東京もやっと低下していた土地価が今年上がったと聞いています。

    食肉市場だけは心配でしたが、私が通る限り匂いはしませんでした。決行即購入決定しましたよ。このサイトにはあまりにもさまざまな意見や、営業的コメントが沢山あって悩まれるかもしれませんね。でも、最終的には自己判断ですから、あまり人の意見に戸惑わず、自分にあった物件であれば購入すれば良いのではないでしょうか?どの物件だっていいコメント悪いコメントありますからね。

    あー、来月末が待ち遠しい。

  28. 128 匿名さん

    車に乗らないという前提であれば港南でベストな選択をされたのと違いますか。
    品川の将来像が発表されてますが、住居区域と商業区域の境にあるこの物件は、
    利便性と住環境のバランスがとれた物件で、お買い得と思いますよ。
    数棟残ってて、悪く言う人がいますがそんなことより、実質完売はうなづけるところです。
    たとえぱ、住友の物件など最上階が残っているほうが、よほど問題なので、この物件はそうでない。

    食肉市場の移転はたぶん無いでしょうが、公害の問題についてはきわめてデリケートに
    設備の更新をしていますから、よほど神経質な人で無い限りおそらく気になる点は無いでしょう。

    フジタがどうのこうのという人もいますが、気にしないことです。もともとフジタの都市開発
    に対しての力は一流ですよ。財閥系といったブランドが無いゆえにバブルのときに無理をしただけ。
    フジタの社員をよく知ってますが、みなさんいい仕事をする人たちですよ。当時の経営者が
    ちょっと悪かっただけ・・・というのが私の意見です。大京よりもフジタのほうが好感をもてる。
    ・・・なお、わたしは、フジタについて議論をするつもりはありませんから、よろしく。

  29. 129 匿名さん

    そうです。買ってしまったらマイナスに考えても後戻りできません。

  30. 130 匿名さん

    今週の土曜日に内覧会があります! やっと自分の買った部屋の中が見れるので、本当に楽しみです。

  31. 131 匿名さん

    ほんとに、楽しみです。

  32. 132 匿名さん

    内覧会って何を見ればよいのか、チェックポイントがよく分からないんですよね。。
    トイレが流れるとか、ドアがちゃんと閉まるとか・・?基本的なところはとりあえずと
    して何か他にポイントはあるんでしょうか、ご存知の方ご教授下さい・・・。

  33. 133 匿名さん
  34. 134 匿名さん

    業者の宣伝さっそくキタ───────

  35. 135 匿名さん

    何を言っているんですか? これは業者の宣伝ではなく、チェックする項目を教えてくださっただけなのではないでしょうか?

  36. 136 匿名さん

    132です。参考にします。。
    なるほど・・シロウトには、極端ながたつき、動作不良、汚れ、傷くらいしか見つけられそうもないですねえ
    立会いの同行料金の5,6万の価値は見方によっては価値があるのかもしれないと思ったりも・・
    とにかく、ん?と思ったところは、指摘した方がよいということでしょうか
    それとコンセントの位置なんかは図面がいりそうですね。

  37. 137 匿名さん

    内覧会同行は専用スレがいくつかあるから、事前に見ておくこと推奨。

  38. 138 匿名さん

    内覧会楽しみですね〜。
    業者つけるかすごく悩みましたが、結局頼みました。
    4万5千でしたが、これっきりのことなので、あとで後悔したくないとの
    思いで頼みました。入居したあとにワ〜ワ〜言いたくないので。
    内覧会同行スレ、チェックしておきます!

  39. 139 匿名さん

    バカか。頼む前に見ておくべきなんだよ...。

  40. 140 匿名さん

    >139
    あ〜〜たしかに!
    そりゃそうだ。ってうっせ〜〜よ!(^−^)にっこり

  41. 141 匿名さん

    ほんとうっせーなー おならぷー

  42. 142 匿名さん

    内覧会の業者チェックが45000円という水準は、それが1日の人件費ということで考えれば
    仕方ないかなというレベルでしょう。

    45000円×5日×50週=1125万円ですから一級建築士の人が出てくるとすれば
    やむをえないレベル。

    だけどマンションチェックは一級建築士でなくとも良いような気がしますけどね。業界の
    OBを使って、アルバイトにすれば1万円+交通費でもいいような気がするし。

  43. 143 匿名さん

    >142
    一級建築士もピンキリですよね。
    最新の勉強を積んでればいいですけど、
    この資格自体更新制じゃないから、
    勉強してない1級建築士ならまだ見習いの方がましですよね。

  44. 144 142

    おっしゃる通りかもしれませんね。だから一級建築士というのは一種のブランドみたいなものですかね。

  45. 145 匿名さん
  46. 146 ななしー

    内覧会行きました。
    モデルルームしかなくて、図面で勝手に頭で考えるしかなかっただけに、実際の部屋を見た時の・・・
    今のアパートより広いのですが、うーん、ちょいと狭いような・・・
    ま、これは主観の問題ですからねえ。
    でも風が強いですよ!
    部屋の廊下のドアを開けて、各部屋の窓を開けていると、ドアがバタンッ!と閉まる位強い風。
    しかもトイレや浴室のドアは壊れてしまうことがあるそうな・・・
    東南の角部屋ですが、眺望は最高ですよ!
    今建設中の住友のでかいマンションさえ無ければもっと良いのだが・・・
    あ、臭いは気にならなかったですよ!ま、風向きが良かったからかな?

  47. 147 匿名さん

    確かに狭く見えましたね。。なぜでしょ。。梁のせい?
    風はすごいですね。さすが、湾岸てところですか。
    部屋の感想はいかがでした・・・?

  48. 148 ごんべい

    北東側購入者です。
    臭いについては、無いといえばウソになりますが、
    住宅地でも調整区域で畑があるところなど、
    肥料の臭いがしますよね。
    アレと一緒です。
    品川は、よく知っていますが、臭気は牧場系のものなので、
    それが気にならなければ、お買い得物件と判断しました。
    先日、内覧会にも行ってきました。
    想像以上に眺望が良く、入居が楽しみです!

  49. 149 匿名さん

    風は半端ではなかったな。これじゃ洗濯物ほせない。

  50. 150 匿名さん

    わたしも内覧会に行って参りました。北東角だったのですが、思っていた以上に狭く見えびっくりしました。
    特に天井高と梁ですね。。。

    あと、皆さんにお伺いしたいのですが、各階のエレベーターホール(内廊下)の床は何色でした???
    緑色だった気がして、目が点になりました。。。

  51. 151 匿名さん

    追記です。本当にあの住○のマンションが眺望のいいところを遮ってしまっていますね。
    住まれればその明かりでまた綺麗なのでしょうが、ちょっと残念でした。

  52. 152 匿名さん

    内廊下は確かに濃い緑色でした。まあ特に気になりませんでしたよ。

    部屋は狭く感じました。これにはがっかり・・梁は天井高だけでもないような
    気がしましたけど。畳での表記のサイズと少し違いますね。1.5割り引きに
    するとイメージがあう感じです。

  53. 153 匿名さん

    ↑1.5割ってちょっと言いすぎでした・・。

  54. 154 匿名さん

    やっぱり表記とは若干違うのでしょうか。。。
    153さんがおっしゃる1.5割引に少し賛成してしまいました。(^^;

    皆さん、他に気になった点はありましたか?

    クローゼット扉の材質が少し安っぽく変わったなあ。と思った程度で、
    うちは特に問題なく普通に終了しました。

  55. 155 ななしー

    引渡し日が当初9月23日だったのに、急に24日に変更になっている!
    許さん!!引越しの手筈なんぞがあるのに・・・
    しかも受付センター(タワーフェイスの)は火・水休みだから、説明が受けられんでは無いか!!
    藤和不動産はどういう会社なんだ?
    これについては腹立ったぞ!!

  56. 156 匿名さん

    藤和に電話しましたが、変更ナシとの事でしたよ。

    何か書類でも来て一部の方は変更になったのでしょうか?

  57. 157 匿名さん

    引越しのコーディネータは藤和じゃなくてアートですよね。
    確認するならそっちですよ

  58. 158 匿名さん

    引渡し日の確認をしましたよ。当たり前ですが。

  59. 159 匿名さん

    157おまえは**か

  60. 160 ととと

    今品川エリアのシーサイド近辺の20階くらいに住んでいますが、風が強いのは仕方ないですよ。でも洗濯物全然干せてます。時々風が強くて干すと飛びそうだけど、そんなの年に数回のレベルなので、全然気になりません。

    先日友人がマンション買って内覧会に同行したら、やはり思ったより狭く見えました。家具を入れると意外や意外、広くなってたんですよ。
    そんなものです、ちょっと実際は狭いと思って見に行けばいいのですよ。内覧会土曜日です。楽しみだなぁ。

  61. 161 匿名さん

    私も内覧会に行きました。 ホント、狭い!! 玄関の横にオプションで鏡を入れたのですが、靴箱に
    へばりつかないと見れない!  リビングの狭さを見て、思わず叫んでしまいました。 ショックです。

  62. 162 匿名さん

    内覧業者さんではなく、設計士を連れて週末内覧会に行きます。
    図面の詳細と実際の部屋とできちんと差異を図ってこようと思います。
    販売の際の図面の表記とセリングトークに違いがあるのかもしれませんし、結果はご報告します。

  63. 163 匿名さん

    ついに完売!
    キャンセル待ち受付中だってさ!!

  64. 164 匿名さん

    祝、完売!
    ラクシアについで完売しましたね。
    コスポリ、WCT、PT品川も完売間近いですし、ここにきて売れ行きが良くなって来ましたね。

  65. 165 匿名さん

    またまた(笑)

  66. 166 匿名さん

    完売??業者に値下げ販売でそんなにうれしいか??早くも中古マンションリストに載っている。

  67. 167 匿名さん

    イエスアイドゥ

  68. 168 匿名さん

    完売すりゃーいいんですよ!子供だなー(悪)

  69. 169 匿名さん

    人気マンションランキング、ノミネート部門で1位になっています。
    http://www.home-plaza.jp/rank/index.html

  70. 170 匿名さん

    さすが完売した品川のNo1物件ですね。

  71. 171 匿名さん

    162さん。
    結果はどうでしたか?

  72. 172 匿名さん

    私も162さんの結果が気になります。

  73. 173 匿名さん

    ご無沙汰しております。162に記載した者です。
    最近お邪魔しておりませんでした。

    結果ですが、図面通りとの事でした。
    内法ではなく、壁芯という事はわかっていましたが、ここまで狭くなるものか。
    との認識を持ったのですが、実寸に違いはありませんでした。
    「狭い等の主観はおいておいて、つくりは図面通り非常によくできている。」との評価でした。

    個人的にはタワーを買うのが初めてだった為、壁芯表記を甘く見ていた。との反省でいっぱいですが、
    しっかりつくって下さったフジタの方々に感謝です。
    眺望は予想以上でしたし、住むのが楽しみになりました。

  74. 174 ととと

    確かに眺望は予想以上ですよね。
    唯一不満だったのは、クロスの貼りですが、角とか、
    若干隙間があったりなどして、ちょっと雑な感じだった事でしょうか。。。
    ですが、十分満足です。早く引っ越したいと思います。

  75. 175 BP

    竣工おめでとうございます。
    ぼちぼち入居が始まって灯りが点ってきましたね。
    今日みたいな休日は品川駅方面の夜景が寂しかったのですが、
    TFさんの入居で今後賑やかになるのが楽しみです。

  76. 176 匿名さん

    みなさんがそんなに言うなら築地と一緒に豊洲移転の提案とかなぜないのですかね。もう、住宅地なのですから、港南は。

  77. 177 匿名さん

    早速入居しました。内覧会は昼間で夜景ははじめてだったので、
    想像以上の夜景の美しさにしばし浸ってしまいました。(^^;

    しかし蚊のあまりの多さには正直びっくりしました。。。
    網戸必須ですね。早速検討しなければ。という感じでした。

  78. 178 匿名さん

    >177さん
    20階以上にモスキートアタック!なんてあり?網戸必要かなー?藤和は超高層に蚊はいないと言っていた・・・

  79. 179 匿名さん

    蚊は自力ではそれほど高いところまで飛ぶことはできないのですが、実際にはマンションの外壁が
    日中暖められて発生する上昇気流にのって、屋上まででもいくのじゃあないのかな。
    これまでの超高層マンションは比較的都市化か進んだ地区が中心で、もともと蚊の発生が
    少ない地区だったせいで、超高層は蚊の心配はないとの誤った経験則になったのではないですか。

    べつに藤和に限らず、他の業者も同じ事をいってます。ウソではなく誤った常識というべきかも。
    蚊は下水で大量発生しますし、空き地の草むらのちょっとした水溜りでも発生しますから、
    この地区は蚊の発生が多いのと違いますか。都営跡地の整備が終われば多少よくなりますかね。

    下水のほうは蚊の発生が防止できる蓋がありますから、使ってないようでしたら管理組合を
    通してこれを乗せるように区役所に要請すればいいのではないですか。

  80. 180 ななしー

    蚊に限らず、昆虫は人間やその荷物にくっ付いて内部に侵入してきます。
    窓から入ってくるのは高層階なら確かに少ないでしょうねえ。
    14階まで網戸がついてるんですが、私の部屋内部には蚊が飛んでいます。
    あ、そうそう、深夜早朝に「べこ臭い」んですよ!!深夜は旧海岸通沿いあたりだけなんですが、早朝は運河側にも臭って来る!!
    いや、あれには参りました!!!
    皆さんのお部屋では如何ですか?

  81. 181 匿名さん

    「べこ」ってなんですか。

  82. 182 匿名さん

    あの近くにトサツ場があって、品川駅にまで臭ってくることがあるんですよね〜。

  83. 183 匿名さん

    ああ、牧場の香りの事ですね。
    西側の部屋ですが、窓を閉めれば全然問題ありませんよ。吸気口から漏れてくる、という事も無いです。
    当然窓を開けたら別ですが・・。とはいえ、個人的にはあまり気にならないタイプのにおいなので、
    参ったという事は無いです。

  84. 184 匿名さん

    べこ=牛だよ

  85. 185 181

    牛ですか、東北かどっかの方言でしたっけ。

    屠場への牛の搬送は専用のトラックで運び込むのでしょうが
    深夜早朝に行うのでしょうね。

    化学物質のにおいとは違うから害ないんじゃないの

  86. 186 ななしー

    そりゃ、害は無いですよ。吸った所で病気にはならないですから。
    でもねぇ・・・
    日中・夜間にあれだけ建設現場に通って、臭い・騒音等を調べたんだけど・・・
    意外な時間帯が盲点でした。
    でも毎日匂う訳ではないし(昨夜から今朝は匂わなかった!!)、蠅がぶんぶん飛び回ってるわけでもないし(真夏はどうじゃろう?)。
    10月15・16日は食肉祭りが行われるそうですよ!!早速お肉を買いに行こう!
    鍋物も振舞われるそうですよ。

    そうそう、マンション内LANで住んでいる方同士でmailのやり取りされている方、いらっしゃいますか?

  87. 187 匿名さん

    私は20階付近ですが、蚊がぶんぶんとんできます。
    はじめは風が気持ちいいなあ。なんて思って窓を開けていましたが、現在全閉です。(^^;
    私も藤和の方に蚊なんてありえませんよー。ってな発言されましたが、
    故意ではないけれど誤りだったようです。

    また、早朝、深夜ともに臭いはありません。川の臭気も牛さんの臭気も一切ないです。
    フロアと方角によって大分違いがあるようですね。

  88. 188 ななしー

    昨日・今日と、出勤途上の「生体入口」に停まっているトラックの牛さんたちと目が合った・・・
    ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜・・・

  89. 189 匿名さん

    私もこの間交差点で、信号待ちをしている荷台にのった沢山の豚さん達と遭遇しました。
    豚さんでしたが、ドナドナ〜♪・・・・と先輩と歌ってしまいました。

  90. 190 ととと

    以前18階で蚊のアタックを受けたのですが、
    まさかのまさかで引っ越した25階付近でも早速入ってきました。
    早速窓は閉めて寝ています。
    引越しのタイミング的には良かったですね、
    急に冷えてきたのでエアコン付けずともなんとか生活できてます。

    昨夜キッチンから異様に臭い匂いがしたのですが、他の方は問題ないですか?
    ここ2、3日風が強いからでしょうか?ただ、換気扇付けると消えるんですが、
    どうも換気扇からきているのでは、と、思います。
    不思議な事に外はあまりにおわないし、その匂いとは違うんです。。。
    なんというか、豚のような匂いがプンプン!臭い!!!

  91. 191 ととと

    付け加えますが、食肉市場の横の道路を歩いていて、冗談で「ムー」、
    と2人で声を揃えて言ったら、直後本当の牛さんが「ムー」と言いました。

    これ、本当の話です。。。ちょっとかわいそうになりました。まさか聞こえるとは。。。

  92. 192 匿名さん

    190さん それはディスポーザでは?

  93. 193 匿名さん

    ↑そんな訳ないか・・

  94. 194 匿名さん

    すいません。
    検討していた者ですが、タワーフェイスはまとめると、
    蚊が大量に発生し、臭気が気になるマンションということでよろしいですか?
    マンションは立地も重要なので、入居者のみなさまの意見は、大変参考になります。
    今後続々入居されるようで、感想が楽しみです。
    駅近物件で私にはお高いマンションでしたので、泣く泣く断念いたしました。

  95. 195 匿名さん

    そんなに匂うんですか?
    ここは、第3種換気なんですか?
    入居1ヶ月も経たずに資産価値半減ですね。
    本当に入居者ですかね。
    ちなみに近所のオフィスに勤めていますが、事務所内で匂うことはありませんけれど。

  96. 196 匿名さん

    >感想が楽しみです
     こんな書き方されちゃいましたね。
     ネガティブな意見は、みんなを喜ばすことになりそうですね・・

     

  97. 197 匿名さん

    蚊?気にするほどいないけど・・?匂い?部屋では全くないけど・・?ちょっと不思議です。(鈍感?)

    眺め(特に夜景)が絶景ですよ・・港南3丁目あたりの物件は団地状態で眺めがいい部屋は少ないのでは?
    高速も遠いから、音もうるさくないし・・(悪口は書きたくないけど・・)


  98. 198 匿名さん

    中層階に入居した者です。
    中層でも臭い、音は全く気になりませんよ。
    蚊は昼間暑い日に開けていて時に見た程度です。
    一昨日の晩位からは開けていてもほとんど見ていません。
    全体的に今のところネガティブな部分はみえてきてませんね。
    まあ1週間も住んでないので当たり前ですけど。

    それにしても他の方も書いていらっしゃるとおり眺望は素晴らしいです。
    中層でもリビングから東京タワー上部、インターシティー側のビル群、
    レインボーブリッジ、お台場全てが見渡せます。特に夜景は絶景といえますよね。

    トータルでは駅にも近くて、目の前を遮るものは一切なく、この眺望ですから、正直大満足してますです。
    早く皆さんの引越しが終わって落ち着くといいなあ。と思います。

  99. 199 匿名さん

    197です。追記です。
    東側の夜景で気に入ってるところ(やや低層から見て)
    ①水産大学の近くにある青くライトアップされた帆船(ライトアップが消えるのが早い!)
    ②TYハーバー(運河に映えてます。)
    ③木と運河(低層ならではかな)
    ④レイボーブリッジ(上しか見えませんけど)
    ⑤天王洲ビル群(もっと残業して欲しいです)
    ⑥高速+新幹線(引き込み?)
     高層なら、お台場当たりも見えるんでしょうね・・

  100. 200 ととと

    前回室内の臭いについて書いた者です。
    あれから数日様子をみていたのですが、未だににおいます。
    ただ、時折臭いが和らぐので、理由が不明なので、今度調べてもらおうと思います。

    正直、それ以外においてはかなり満足です。景色はいいし、騒音も少ない。便利だし綺麗。
    悪い書き込みも多いのですが、基本的に問題ありません。

    臭い問題も家だけなのであれば、解決すれば文句なしです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸