- 掲示板
CMについて、どのように思いますか?
[スレ作成日時]2013-12-03 13:58:26
CMについて、どのように思いますか?
[スレ作成日時]2013-12-03 13:58:26
社長が一人で出ていて、「人の嫌がることはしません。」と言うのなら、他人を不愉快にさせる風体の社長がCMに出ないでもらいたい。
チャゲ&アスカとの関係には驚いた。
↑
そう来ると思ったけどウケないだろうとも読めてた。
いや、それじゃないと思いますよ。
アスカの化粧品、使ってるけど、しょっちゅうセールやってて、しかも
今月ならクリスマス特別特価7点セット、通常21万1600円が今だけ1万4800円!とか
訳の分からない値段設定。
定価で買った化粧品が次の月、セールで3分の1になってるなんてことしょっちゅうで
そんな時は暴れ出したいほど腹立つ。
こんなことばかりしてるから、セールが無い時に通常の値段で買う気がしないし
1個を買うより、セールでセットで買った方が安かったりするから、セットで買って
いらない化粧品を山ほど余らす。
通常の定価をぼったくってるんじゃないかと思ってしまう。
客を大事に思うなら、セールなんてしなくていいから、その分通常の定価を
下げて、安定した値段でいつでも買えるようにして欲しい!
10年以上前に使うのやめたのに、今だにDMがくる。
電話はいっさいしません、てのは本当だけど、DM送らないでって電話したのに送ってくる。
電話も一切しないし請求も一切しなければ本物だ。
この会社は、CMに出ている社長そのものですね。
どうして倒産しないのでしょう?
え?
商品は評判悪いの?
良さそうなのでシャンプー、リンスを買ってみようかと思ってたんですが・・。
社長の評判が悪い。
電話しないと言いながらDMは送らないと言ってないから送ると言う屁理屈が悪い。
商品は適不適がはっきりしているので誰にでも合うものではない。
ここの化粧品って、自己満足したい人しか買わないでしょうね。
あの社長を見て、買おうと思う人が増えるとは思わないですからね。
社長の露出はマイナスですよ。
あの社長は、CMに出ないほうがいい。
隠ぺいすべきだね。
社長は、インチキくさい。
社長は渡辺正行に似てますね。
本社は福岡?
ノエビア思い出す♪
自然じゃなくて自然派です(笑)
そうか?☆
ASUKAって、違法薬物で逮捕されたASUKAと同じでイメージが悪いね。
どんなんやねん
飛鳥時代
アスカコーポレーションの社長
タカダ♪コーポレーショ~ン。オ~レ♪は吉本のお笑い。
なるへそ
際コーポレーションの杏仁豆腐最高!
いいんじゃないの?
ゴールド
シルバー
どぅー★
ようやくCMから社長が消えました!
知らんがな(笑)
なんなん?
何の会社?
天然にこだわった化粧品会社
自然派っっていうことだけ(笑)
薬事法で天然とは謳えない。
なるほど、
天然由来の成分配合(笑)
皆さんの書き込み見て、評判悪いですが、あの社長は顔も近年稀に見る不細工な顔でインチキ臭いなと思ってました。それにismで化学物質の事でお客さんから質問されるが、客はismをきちんと読んでないし、勉強不足だと、まるでお客さんを馬鹿よわばりしてるような感じで、こいつ何者?と凄く傲慢だなと感じました。最近は無くなったみたいだが、怪しい雑誌のような変な4コマ漫画を載せてて、なんじゃコレ!と思ったし凄いオーバーな漫画でしたよね。その辺からして呆れてたし、オーガニックの偽造の件もあり既に不信感満載で買う事も無くなってきてました。
客をバカにして舐めすぎている愚かな会社。
被害者がこれ以上でないように。。。
1/24・・・ネットにて商品注文。好きなものを3点セット選ぶ初めての方用。その画面では1/27商品発送と記載。
1/27・・・メール一通にて「商品遅延のおわび」が来る。
いつになるのか、また何が品切れなのかは一切記載なし。
2/8…2週間経過しても連絡何もなし!上記のメールにいつになるのか連絡もしないのか、と送信すると、翌日になり(!!)「自動送信メールのため返信できません」と時差のある変なシステム。
2/14・・・3週間経ち、ようやく商品到着、、、(2/11に商品発送しましたメール。いつになるのかも提示なく、いきなりそれだけ)
だが、ここで大問題!!
紙切れ一枚で「商品が品切れのため、別の商品に変えました」
洗顔フォームをしっとりで注文していたが、さっぱりに。
3週間待たせたあげくに、紙切れ一枚で勝手に商品を変えられました!!
事前連絡もなく、商品がないからと勝手に変えるなんて詐欺ですよ!!
これには怒り奮闘して商品発注センターとやらに電話。
こちらの要望は「勝手に商品変えられたのだから、さっぱりが合わなかったら、送料そちら持ちで変えてくれるんでしょ」だったけど、
オペレーター曰く「しっとりとさっぱりは使用感に差はない」とのこと。
じゃあなんで2タイプ作るんだって話だし、
通常しっとり→乾燥肌、さっぱり→脂肌で、使用感が変わりないのもおかしな話。
実際、過去に脂肌の友達の洗顔フォームを借りたら、私の肌は粉をふいた状態になった。
私の要望はそのオペレーターでは判断できないとのことで話ができる上の人に変わったのだが、
「しっとりタイプはいつできるかわからない。(品薄すぎるとのこと)さっぱりが合わないからしっとりにの商品交換はいたしかねます。」
とのこと。
私「そんなに先まで入荷予定のないものがネットに1/27発送とのせているのがおかしい」
アスカ「システムが追い付いていない状況でして、、」
私「じゃあ私みたいに商品がないから連絡もなく勝手に変えて送られている人がほかにもいるってこと?苦情ないの??」
アスカ「、、、正直ございます。上にはあげておりますが、、、」
と、会社がボロすぎます。。。。
はああああああ。
こんなひどい通販会社があるなんて思いもしなかった。
へええ、そうなんだ。
自信があるから電話勧誘一切しないのは、ホントですか?
自信があって、電話を一切しないと言うなら、CMもしなくていいはずなのに、多額の費用を掛けてCMしないと売れないからです。
そのCMに多額の費用を掛けているのに、見苦しい胡散臭い馬鹿社長本人が出て製作費を掛けないようにして放送時間を増やすのに費用を費やすと言う、ばればれな戦略です。
その馬鹿社長の胡散臭い顔としゃべりの放映代が、製品に上乗せされてるのだから、使用者は堪ったもんじゃないでしょう。
新たに使う気になる人なんて、まずいないと思います。
年内に倒産するかも知れませんね。
使ってる人は、他のメーカーに乗り換えたほうが良いと思います。
自分に合うものを探すのに時間が掛かりますから、今すぐ他のメーカーで自分に合うものを探し始めたほうが良いと思います。
ホームページには、売上高が平成21年8月決算しか載っていません。
それも約102億円です。
おそらく急成長した過去最高額が平成21年だったのでしょう。
平成25年の売上高はどれくらいだったのか、80億円あったのかどうかと考えてしまいます。
あの社長だとイメージが悪いので商品が良かったとしても広まらないと思ってしまいます。
社長交代すればいいのに。
ドモホルンよりは好きです。
ドモホルンは試供品のあと、電話しぶといです。
胡散臭いアスカ社長の登場!
知らんがな(笑)