マンションなんでも質問「ダスキンのハウスクリーニング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ダスキンのハウスクリーニング

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 09:14:51

ダスキンのハウスクリーニングはどうですか?
掃除が苦手なもので新築マンションに引越したら検討しています。
費用がけっこうかかるので月1回くらいにしようかと思っているのですが、
やはりそれなりにきれいに住みたいなら月2回ぐらいが妥当でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-09 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダスキンのハウスクリーニング

  1. 51 匿名さん

    何いってるんだろうね、掃除頼んでないじゃん。

  2. 52 何様

    悪口言いたいだけ↑

  3. 53 お掃除

    以前ダスキンに頼みキッチン・浴室をお願いしました。
    今年は小さなチラシの入ってた業者に依頼した所、価格も半値近くで感じも良く、仕上がりも満足でした。
    ダスキンは宣伝広告にお金をかけてる分高いのに気付きました。今回の業者に話を聞くと洗剤はアルカリと酸性とその他しかなくダスキンだろうとどこだろうと一緒で、ダスキンみたいにパートが来るのか、その業者の様に職人がくるのに気付きました。今回の仕上がりはダスキンより大満足でした!

  4. 54 住まいに詳しい人

    ダスキンの経営理念は,大変素晴らしいものです.創業者は、宗教を学び信仰心の熱い方でも、今の社員は、能力も何も無い最低のマネージャーが、多く人が見ていなければ仕事をしない、理念と真逆な方々の集団です。名ばかりの会社です。

  5. 55 匿名

    2部屋お願いしていましたが、1部屋はほとんど使用していないのでほとんど何もしないで利益追求で月2回も高額な支払いをさせられていました。
    100番100番に連絡しましたが、安いサービスがあることを担当者が言ったと嘘をつきました。
    しかも2度目の100番100番は、個人の携帯に電話して名前も告げずに明日電話するのに電話しちゃったと言われてしまいました。
    とんでもない会社です。
    No.46さんの
    >顧客情報も口づたいでもれていますよ。あそこの家は最悪だったとか、汚いとか、女性が多いので当然かも。バイトですか
    >ら個人情報が流出しても責任感などはありません。本当です。誠意のかけらもありません。
    も本当です。
    うわさが漏れまわって困っています。

  6. 56 匿名

    #48泣き寝入りしちゃ駄目じゃん。
    猫を一緒に探す人数派遣させたり、
    探偵に依頼する費用ださせたりしないと。
    客の家に動物いた場合、脱走させないなんて、掃除業者の鉄則では?
    でも、お祖父様もどうかしてますね?
    勝手に依頼し、泣き寝入りとは。

  7. 57 匿名さん

    ハウスクリーニングじゃないけど、今のマンションの新築の内覧会のときにダスキンがサンプルくれて試してくださいって言われたんで、とりあえず受け取ったら、入居して一週間も経たずに訪問してきた。で、あわただしかったんでまだ試してないから判断できないと言ったら、いきなりサンプル奪い取って帰っていった。

    超、印象悪かったな。

  8. 58 匿名

    ダスキン 泣き寝入りするしかない。
    何を提案しても無理、嘘や利益追求しか考えていない。
    日本最大の、資材肥やすためだけを提案する最悪企業だ。
    ココに狙われたら、財産すべて尻の毛一本も残さずに取られるだろう。
    特に一之江支店のN村だ。
    全世界最大の嘘つき。
    北朝鮮もびっくり!

  9. 59 匿名

    利益重視のこの会社
    話し合っても、時間の無駄で泣き寝入りしました。

  10. 60 匿名さん

    一之江支店の、中村さん。
    お尻の毛も根こそぎ抜いた!

  11. 61 匿名

    神戸市北区のダスキンにお願いしてビックリ!来られた方がオバサンと不潔そうな人に良く喋る小さいオバサン…家に入らないでと思いました…余りにも見た目に引いてしまい一生懸命して頂いても何故か綺麗く感じず…求めてもいないのに過剰なセール…凄く疲れウンザリしてしまいました…どこの店もこんな感じなのでしょうか?ダスキンにガッカリしてしまいました…二度と頼みたくないです。

  12. 63 教えて

    すみません、投稿する時の、匿名と本文との間にある、
    □ 下げ
    って何ですか?

  13. 64 匿名さん

    新しく投稿があるとスレッド一覧が更新されて
    このスレッドが上位に表示される。

    上位にこのスレッドを表示したくない場合は下げの所にチェックを入れると
    新しく投稿してもスレッド一覧上で上位に表示されない。

  14. 65 匿名

    以前、神奈川の下溝店でハウスクリーニングをしてもらったら、けっこうな傷を入れら、更に、しらばくれて帰ろうとされました。

    その後もきちんと対処してもらえず2ヶ月放置されたのでコールセンターに連絡。
    やっと下溝店社長(=フランチャイズ経営者)から連絡が来たのですが、これがまたホントに…。
    当人達の話で、他にも同様なケースがあるのもわかり、以後別の店にしました。
    ダスキンは直営店とフランチャイズ店の2種類あります。下溝はフランチャイズでした。

    直営店ならダスキン本社が最後まで対処しますが、フランチャイズの店舗は社長の人間性に左右されますね。
    直営店以外は全てダメという事でもないかと思います。

  15. 66 匿名さん

    >63

    64さんの説明であってるけど、下げの隣の?をクリックすると説明があるよ。

  16. 67 教えて

    64と66の匿名さま、[ 下げ ]の件ありがとうございます!

  17. 68 匿名さん

    新築マンションで、シートフローリングなんですが、ダスキンにワックスを掛けて貰おうかと検討していますが、どんなものなのでしょうか?

  18. 69 デベにお勤めさん

    子供の友達のお母さんが、サービスマスターで勤めています。40半ばの人ですが、クルーチーフとかになるって自慢してました。
    学校行事があっても人に頼りっぱなしで、結局は他の人に押しつけている人みたいですけど、クルーチーフという人は、
    誰でもなれるみたいですね!クルーチーフの研修や筆記試験もあるみたいだけど、解答を社員から聞いちゃったって、
    笑って言ってましたよ!ダスキン信用出来ませんよ!!

  19. 71 元ダスキン

    過去の投稿みて感じたことなんですが全部ありそうなことだと感じました。
    どこまでいっても商売なんで経営者側からしたら利益を考えるので、社員に
    対してはお金なりの掃除をしてこいという教育をします。
    定期なら掃除も楽になるんで来てもらう人を固定してもらい時間制にしてもらって
    色んなことを頼めばお得だと思います。頼むときはメリーよりサービスマスターの
    時間制の方がいいと思います。
    個人で信頼できる業者がいるならそっちのが断然いいとおもいますが。。。

  20. 72 購入経験者さん

    ダスキンのメリーメイド。
    細かい指示を書いてこれだけやってほしいとお願いしたのですが、
    指示はまったくやってない。指示にないことばかりやってくれて
    困ったものでした。

    ここはどんなに詳細な指示を出してもたぶんだめだと思います。

    しかもダスキンならばキレイにしてくれると思ってはいけません。
    来てくれるスタッフがきれい好きかもあるんでしょうけど、
    床のホコリをそのまま平気で気にならないスタッフすらいます。

    ダスキンメリーメイドはオススメしません。
    やってくれたあとがっかりしますよ。

  21. 73 匿名

    先日エアコンの掃除の見積もりにきてもらいました。
    その時に乗って来られたダスキンの車の中が見えて車内が片付いてないし車が汚かった。雑巾も汚いのが置いてあったりと・・・ 会社の車も綺麗に出来ないんなら 掃除も出来ないだろうと思いましたので 見積もりだけしてもらって帰ってもらいました。

  22. 74 匿名さん

    おいこのくそババア人のうちの前をほうきではくな!!!なんなんだよ!!!自分の所だけ掃除してろよ警察呼ぶぞ自分の家の中を掃除しろよ!!!カビ臭いよ大迷惑だぞ!!!そんなひまがあるなら老人ホームで友達でもつくれ!!!

  23. 76 匿名さん

    色んな書き込みがありますが、どれも嘘ではないと思います。
    何故なら、ダスキンは悪い会社ではありませんが、個人差が大きいですし、値段は高いからです。
    同じ人が同じクリーニングをしても、値段が高いと思っている人は不満でしょうし、安いと思う人はまた頼みたいと思うからです。
    車の中も同じで、綺麗にしていないからと、実際の掃除も同じだと決めつけてしまう人も多く、まんざらそれは間違いではありませんが、そうではなく車の中は汚くても、実際の掃除はとても綺麗にする人も中にはいます。
    車の運転を見ても同じで人間性が出ますからね。

    お金に余裕があるのなら、頼んでも良いと思いますが、高いと思うのなら、頼まないほうが良いでしょう。

  24. 77 ご近所の奥さま

    ダスキン代理店社長令嬢がダスキンカーで外回りをしていて『用があれば携帯電話にかけて!』と
    客に電話番号を教えたらしいのですが、
    客が令嬢の携帯電話に電話したら『携帯電話に電話してこないで』と言ったそうです。
    携帯電話に電話してきてほしくないなら最初から客に携帯電話番号を教えなければよいのに

    そのダスキン令嬢は【7月】だというのに早くも 【年末大掃除の宣伝チラシ】を配っているそうです。


  25. 78 匿名さん

    ダスキンの研修やっているけど、ほとんどカネカネの話し何か疲れてきた。仕事辞めたい(>_<)

  26. 79 匿名さん

    ダスキンでもし金額的にとお思いなら色々なところにまずは聞いてみては如何でしょうか?

    新築時から定期的に掃除してもらえばそこまで頻度は必要ないかと思いますよ。

    ちなみにうちは月1でやってもらってます。

    参考までに「おそうじM@X」というところです。

    http://www.osoujimax.com/

  27. 80 主婦さん

    ダスキンオオバヤ→葛飾区細田、にチラシを見て、暮れの掃除早めに頼みました。
    レンジ、台所、トイレと洗面所です。リフォームしたばかりなので表面的な汚れにもかかわらず、3日後には、雑巾の拭き跡、トイレはウォシュレットを壊されました!!
    二日間の休業中は、何度も留守電入れても応答なしで、翌営業日は、朝イチにこちらからTELするまで連絡なし。
    掃除したおばさんは、給水フィルター掃除を頼まれたから掃除しただけです!の一点張りで、どこをどう操作した?と聞いても政治家のように…掃除しました。だけで、お尻が洗えない(笑)状態で5日かかり、やっと怒鳴って、TOTOに修理依頼してくれた(怒)!仕組みが分からないなら、見積もりの時にいってください。素人のボランティアさんを頼んだ訳でないので…高くてもプロの仕事!だと、ワザワザ選んで5万払った後に、自己主張の繰り返しで全く誠意なし。こうやってお客を減らしていくんですよ~。掃除の間、見張っていてもこの通りですから、ダスキンオオバヤ、もう利用しません!!

  28. 81 匿名

    勝手に 人ん家の駐車場に車停めるダスキンの車
    無断駐車禁止って書いてあるにもかかわらず
    どういう神経
    つぎ発見したら警察呼ぶわ

  29. 82 匿名さん [男性 40代]

    掃除の仕方は汚いし、何より家の間取りにまで口を出してくる。水道の水圧などにも文句を言ってくる。

    最近、友達二人が会社(ダスキン)から労働条件を無視した内容をやらされたのにもかかわらず、上司のミスまで押し付けられたのでやめたのだが、友達の家にまで来たり、辞めたのにもかかわらず電話に今でも連絡がかかってくる。
    辞めるから給料はいらないとまでいっているのに、あまりにもひどい。
    早く労働の監査に入るべきだ。

    他のダスキン関連の会社も同じだと聞くから、気をつけたほうがいい。、

  30. 83 ダスキン=出す金

    >>78
    そりゃダスキン(出す金)だからカネカネ話は当たり前だよ。
    でも、やっぱり誠実さが見えんな。
    利用しようと思ってるけど、あまりにも金を出させようとしてるみたいやから辞めた。
    なんならお客さんの予算を考えるなんてホームページに書くなよ、このぼけ!!!

  31. 84 匿名さん

    エアコンの掃除の見積もりを頼んだのですが、
    日にちを調整すると言って、そのまま放置されました!
    それで印象が悪くなったので、
    ホームページからメールで、「いっこうに連絡ない。印象が悪いためキャンセルします」と送ったら、
    すみませんの一言もなく、了解しましたという旨のメールのみ!
    二度と頼まないっ!

  32. 85 匿名さん

    そんなに評判悪いんですか
    口コミみてよかったです。

  33. 86 購入経験者さん [女性 40代]

    風呂洗面所トイレ、プラス数ヶ所を依頼。隅々までやると言ってた割りにはやり残したところが多々ありました。
    片付けの都合で一部は当日自分で掃除し直しました。
    一部は後日別の人がきてやり直してもらいましたが、こちらからの「ここがこうでしたよ」というのはきちんと受け止めてなかったです。
    見えにくいところ、届きにくい所こそきちんとやってのプロだと思いますが・・・高い授業料払った上に骨折り損のくたびれ儲け。
    口コミチェックすべきでした。

    目がよくて体力があって、その場での確認と指示出しがしっかりできる人、帰たそうなそぶりを見せられても焦らない人には満足できるかも知れません。


  34. 87 匿名 [女性 20代]

    古いアパートに引っ越したら前住民の置き土産で水まわり、エアコンの汚れがひどく、自分では手におえないレベルだったので「とりあえず有名な会社だし……」と思ってダスキンに電話をしてみました。
    ホームページに書いてあった電話番号に問い合わせてみたところ、びっくり。電話対応がとにかくわかりにくいんです。挙動不審な男の人が何度も同じことをいう(笑)私はコールセンターでバイト経験があったので、コールセンターの人に苦情をいっても仕方ないな、とこれまでは思ってきたのですが、電話対応そのものに「話題が前後しまくって意味がわからないうえに、結局いくらなのか全然わからないんですけど…」と文句を言いたくなったのははじめてでした。あれはダスキン本社の教育なんでしょうか?マニュアルとかないのかな…。もう事務的でもなんでもいいからとにかくマニュアルだけをおってくれ、といいたくなる電話でした。
    とりあえずその場は「近所の支店から後日連絡が連絡がいく」ということで、これ以上その相手と話していてもらちがあかないし…と思い、近所の支店からの連絡を待つことに。
    で、後日近所の支店から電話がきたのですが、こちらも感じが悪いんですね(笑)女の…多分オバさんの声だったのですが、「このお値段になってしまいまうすが大丈夫ですか?」と…。このお値段っていうけどオバさん、具体的なお値段、前の電話でサッパリだったんですが…。ていうかこの会社は金のことしか確認しないのか?それとも支店によって違うの?

    で、いざ掃除しに来たと思ったら、オッサンふたりと若いお姉ちゃんがひとり。オッサンひとりは浴室とトイレ担当らしく一人作業だったのですが、もうひとりのオッサンとお姉ちゃんはぺらぺらしゃべりながら作業をするんですね。別にしゃべるなとは言わないけど、90年代のトレンディードラマみたいなやりとりで、おねえちゃんがかわいがってもらおうとしている必死さが痛々しい…。(そしてオッサンもオッサンなので、おねえちゃんのいうことにいちいち中身のない返答をするわけですよ)あげくおねえちゃんは時間がたったら「もう、疲れた、腕痛い、やだー、なんでこんなになるの?」と、私に対してではなくオッサンにいっていたわけですが、この時点で「は?」と…。
    私の場合は引っ越して来たら汚かった、前住人が汚していた、というパターンだったので気にならなかったのですが、もし自分が汚してしまったものを依頼していたのだとしたら、その発言はやばくないですか?
    オッサンもオッサンで「ほらこんなに汚れがとれた。きたねえ」みたいなこと言っておねえちゃんとわいわい騒いでるし。見ていてもしかたないので別室で本を読んでいたら、なんの脈絡もなくおねえちゃんが入ってきてびびりました。どうやら時計を確認しにきたようなんですが…なんだこの女って感じでしたよ。
    オッサンとおねえちゃんにお願いしていた換気扇がきれいになったかどうかは、正直素人目ではわかりませんでした。まあおねえちゃんが「腕いたーい」ってなるくらいには磨いてくれたんでしょうよ。

    一方ひとりで風呂場とトイレを掃除していてくれたおっさん、「できました、確認してください」というから確認したら、トイレの便座の裏、真っ黒のまま。私はこれを見て「ここの掃除は自分の手には負えない」と思ったのに、アンタ今までナニしてたんだよ、と驚き。「ここってきれいにならないものなんでしょうか?」と聞いてみてはじめて気付いた感じで、あわてて掃除してましたけど、ピカピカになったといわれたらそういうわけでもなく。建物自体が古いので、そこは仕方がないなと思いますが…。便座の裏見ないって、それで金とるの?マジで?と驚きが止まりませんでした。
    さらに浴室も、黒カビがひどく、見積もりの段階で「これはもうしみこんでしまって落ちないかもしれませんが、上から塗るので(なにを塗るのかは忘れた)」大丈夫です」とか言ってたくせに、結局「ここはこうこうこういう理由で塗れなくて…」という感じで汚れが残ったまま終わりました。
    でもお金はきっちり持っていくんですね(笑)唯一ありがたかったのは、一番はじめのわけわかんない電話に比べたらだいぶ安かったこと。(一円単位まで言おうとしていたので、ざっくりでいいからいくらくらいか教えてください、といってなんとか聞きだした)つまり最初の電話が間違っていたというわけですね。まあ、高くなるよりは安くなったほうがいいですけど…。

    とにかく電話の問い合わせから奴らが帰る一部始終に至るまで、すべてが中途半端、とてもお金をはらって掃除してもらうものではないなと思いました。オススメのハウスクリーニングがあったらぜひ教えていただきたいです。
    ぶっちゃけダスキンを褒めているレスがあるのなら私にはステマにしか思えません。

  35. 88 匿名さん

    エアコンクリーニングで壁に傷つけられたことあります。
    人の家だと思って作業がとても荒かった。
    今はほかの業者に頼んでいます

  36. 89 購入経験者

    >>86

    うちも酷い目にあいました。
    台所換気扇、風呂、トイレと頼みましたが、直後から換気扇からは異音がする、トイレや風呂は汚れ残し、浴室のタイルなんて取れないシミまで大きくつけられました。
    シミに関しては後日気がついた為、料金も受け取っているからと言う事なんでしょうね、
    本社へクレームを入れても担当者からの返答は無しで全くの無視。
    シミをつけた店舗店長からは、うちには全く非がないと言う回答がメールであっただけでした。
    泣き寝入りですね。
    掃除が雑な上に取れないシミまでつけられて、あんな会社を信頼して頼んだ自分が馬鹿でした。
    周りに自分のような嫌な目に遭わないように、今回の出来事を言いふらしているところです。
    高額な授業料でした。
    国民生活センターへ、被害の全てを通報しときましたが、未だにはらわたが煮えくり返っています。
    ダスキンと言う言葉を目にするだけでムカムカしてきます。

  37. 90 購入経験者さん [男性 50代]

    店長や掃除要員達がコロコロ代わるのも問題なんでしょうね。
    全く、プロ意識がなく、責任逃ればかり。
    対人の仕事だと言う意識が欠如しているかと思います。
    クレームを入れても、約束の日時までずっと待っても電話すらありませんでした。
    当然、謝罪の言葉はなし。

    バイトに毛が生えた掃除要員だから、掃除は雑で汚れがあちこちに残っている、キズやシミはつけて帰る、
    それらを指摘しても自分たちのせいではないとマニュアル!?と思うようないい訳ばかり。
    もう二度と頼む事はないでしょうね。
    値段が高いくせにクォリティーは低い、キズやシミはつける、もし他の人がそれでも頼もうとするのであれば
    横で付きっきりで監視し、終わった後は変色やキズ、汚れ残しがないか隅から隅まで確認する事をお薦めします。
    いや・・絶対にお薦め出来ません。
    止めた方がいいですよ。

  38. 91 匿名さん [女性 40代]

    今回はエアコンを急遽お願いしました

    が。あまりにも汚いだの、次回はウチではお断りすると思います。
    と2時間開けっ放しの室内で近所中に聞こえるよーに。散々言われ、ビックリ。
    確かに購入後11年。ただ、デザインが良くて選んだというのと1年半くらいに故障してメーカーさんに中身を7万くらい掛けて取り替えてもらってました。
    もちろん11年の間にに大掃除お願いしてます。

    取り替えたのは間違えだと想いますね 買い替えた方が!って簡単に言われ、こだわって買った客のことよりいかに汚いかと延々。
    自分で掃除出来ないのなら年に1度は依頼された方が。皆さんそうされてますよ

    毎月の換気扇やモップもやってるので文句も言えず、このサイトを見つけました

    キレイにするのが仕事じゃないのかしら?
    キッチンやお風呂、洗面、トイレとやってもらったことか2年前にありますが、その時も、その営業所のエースを名乗る奴が来て、知識をひけらかし、「僕の技をお教えしますよ」
    「毎晩洗い終わったら拭くことです!」

    出来ないからお金出してるのに。

    他に良いとこないでしょうか。

  39. 92 匿名

    名古屋のメリーメイドを使っています。
    クレームつけたら応対悪すぎ!
    掃除してる時に物を壊されたけど、弁償するの遅すぎ!
    申し訳ありません。と言われたけど、全く謝られた感じがしない言葉だけの謝罪。

  40. 93 匿名女子

    >>89
    うちの職場も酷かったです。やり直して頂きました。バイトさんが多いらしいです。

  41. 94 匿名

    株式会社M&Sのハウスクリーニングゼロ
    という会社は、本当に最悪な会社です。
    別の会社にしましょう絶対にこの会社で
    ハウスクリーニングなど考えている方は
    掃除依頼をしてはだめです辞めて下さい
    (お金を捨てるという事になります。)
    本当に最悪な会社です注意して下さい!

  42. 95 匿名さん [男性 20代]

    ダスキンは柄が悪いというか人間性が最低です。

  43. 96 名無し

    ダスキンはくそブラックですよ。
    コンビニと同じフランチャイズでクオリティー低いです。仕事も手抜きです。絶対にオススメしません。

  44. 97 匿名さん

    こんなにダスキンが評判悪いとはしりませんでした、私は五年ほど前まで住んでいた一戸建てのキッチン風呂の定期的にクリーニングしてもらってましたが、掃除してくれる女性2人は黙々と話もしないで真面目に作業されてましたし、終わった後はいつもスッキリすっかり、綺麗にしてもらってましたので満足でした。
    電話対応の女性はちょっと態度良くなかったけど、、
    今はマンションに越してきて苦手な掃除をサボってしまい又ダスキンに頼もうか他に安くて信用のあるところあったら教えて欲しいです。
    一度グルーポンで頼んだところがひどかったので!

  45. 98 通りがかりさん

    今日、向かいの家の作業で、共同私有地に堂々と駐車されました。
    作業云々の前に常識無さ過ぎ。

  46. 99 eマンションさん

    エアコンクリーニングをお願いしたら水漏れがするようになりました。エアコンクリーニングをお願いしたダスキンの代理店の人とやりとりしましたが対応が悪すぎだったので、コールセンターに上の人とお話したい。と電話をしましたところダスキン本部から連絡があり、代理店とお客様との契約なので。というスタンスで何もしてもらえませんでした。コールセンターもただのガス抜きのためにある感じです。消費者センターや法テラスに相談したほうが良いと感じました。

  47. 100 石川

    ダスキンの清掃はやめたほうが良いと思います。家でお願いした時、フードの掃除をするとき、IHコンロにスリッパのままあがって、コンロを壊されました。かみさんの知り合いなので泣き寝入りです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸