マンションなんでも質問「ダスキンのハウスクリーニング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ダスキンのハウスクリーニング

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 09:14:51

ダスキンのハウスクリーニングはどうですか?
掃除が苦手なもので新築マンションに引越したら検討しています。
費用がけっこうかかるので月1回くらいにしようかと思っているのですが、
やはりそれなりにきれいに住みたいなら月2回ぐらいが妥当でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-09 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダスキンのハウスクリーニング

  1. 251 マンション掲示板さん

    本部社長は「お金儲けなどではないのです世の中のお役に立ちたいのです」と宣伝し、上司社員は「売り上げ、売り上げ」
    偽善詐欺ですかwww?

  2. 252 匿名さん

    ダスキンさんのサービスは最高です。いつもお世話になってます。

  3. 253 マンション掲示板さん

    浅野は北海道にいるのか?


  4. 254 匿名さん

    いないから

  5. 255 マンション掲示板さん

    >>254 匿名さん
    有り難うございます。
    口コミを調査されてる方ですか?
    手早く返事をくださる辺り熱心な方みたいですね、お疲れ様です

  6. 256 口コミ知りたいさん

    エアコンクリーニング利用しました。
    ネット申込後、連絡なし。クレジット払いと連絡してあるのに機材持ってきてない。やる内容違う。
    大手にする意味なしですね。
    違うところにすればよかった。しかも来たやつ相当タバコ臭くて部屋が臭くなった。
    違うところ検討した方がいいと思う。今日のことです。

  7. 257 伊勢山三郎太

    ダスキンさんはとても良いです。サービスもいいし、値段も手ごろ。言う事茄子。

  8. 258 マンション掲示板さん

    >>256 口コミ知りたいさん

    ダスキンだけに限らずエアコンクリーニングを頼む業者は慎重に選ばれたほうが宜しいかと思います
    電気機械に無知な人間が触って故障や出火に繋がるケースもあります

  9. 259 通りがかりさん

    企業によっては此度のコロナウィルス騒動を考慮し何等かの報酬を社員やバイトさんに出していますが、DUSKINは病院清掃や施設および家庭訪問のサービスを行っていながら働き手さんに何の対応も行わないのですか?

  10. 260 通りがかりさん

    ダスキンの悪評がツラツラと書き込まれてますが
    他社の掃除会社の人間がダスキンを陥れてる為に
    書き込んでるケースもありますので一概に鵜呑みは
    出来ませんね。

    基本的に清掃会社のスタッフの質は
    仮にダスキンがまあまあなら 他社はさらに下が
    多いですよ。

    1週間くらいのにわか研修で開業させる ◯◯本舗
    さんなどクレームがすごく多いですね。

  11. 261 デベにお勤めさん

    ダスキンが利用している下請け会社によって、当たり外れがあります。
    私の場合は、中年の男性が来てキッチン、トイレ、浴室のクリーニングをしていきましたが、トイレの床に便としか考えられない染みが付けられていました。

  12. 262 匿名さん

    ダスキンさんのサービスは最高です。

  13. 263 通りがかりさん

    DUSKINにしろ他社にしろ同じようなもんでしょ?
    「業者の認知度が高い」「低価格」といった先入観で業者を選ぶことが正解か失敗かはお客様の判断に委ねるしかありませんが、「老朽した物をなんでもかんでも綺麗にしろ」というのでしたら新品を購買いただくことをお薦めします

  14. 264 通りがかりさん

    >>263 通りがかりさん
    出来ること出来ないことがありますからね、お客様だからといって無茶な要望は作業する側にとってもストレスにしかなりませんし作業員の継続に支障します

  15. 265 匿名さん

    北九州若松のダスキンに、掃除を、頼んでみました。結果ダメでした!時間が、どうとか弁解ばかりで、お金を、釣り上げるダスキンでしたね、掃除は、全く、雑でした。気をつけて下さい

  16. 266 ダスキンファンより

    ダスキンのモップは、ほこりが付きにくくなるので凄いですね!
    市販されてるモップとは全然違いました!
    さすがダスキンですね。
    これからもよろしくでーす(^。^)

  17. 267 匿名さん

    ダスキンって最高すね!

  18. 268 匿名さん

    ダスキンのエアコンクリーニングの際、天井埋め込みタイプをクリーニングするときあらかじめ電装部品を外してますが、あれは電気工事士の資格が必要です。多数、殆どが資格なしで外して、復旧の際エアコンがつかない等の不具合が発生したりしてます。天井タイプのエアコンクリーニングを依頼する際は資格証の提示を強くお勧めします。安いクリーニング料金ではないので

  19. 269 匿名さん

    私もダスキンのモップは愛用しています。
    あっという間にきれいになるので、ロボット掃除機なんて不要ですね。

  20. 270 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  21. 271 マンション検討中さん

    エアコンクリーニングは電気工事士の資格持ってる方にして欲しい 怖い

  22. 272 匿名さん

    ダスキンのモップは便利だよね。
    簡単すぎて運動不足になりそうなのが、欠点と言えば欠点かな。

  23. 273 通りがかりさん

    >>271 マンション検討中さん
    それはダスキンの上層部に要望するべきです
    こちらに書き込んでもダスキン後援会が張り切るだけです
    隠蔽したくてしたくて

  24. 274 匿名さん

    一度ニトリで売ってたモップを買ってそれで十分だと思っていたんだけど、やっぱり全然違うので、ダスキンさんに戻りました!

    ダスキンモップの秘密は、モップに付いている吸着剤だね。効果がなくなる前に交換されるからいつでもキレイ!

  25. 275 通りがかりさん

    勤務中、職場近くの喫茶店で休憩したら説教されたことがあります
    お偉いさんならOK、働き手さんは作業に従事ということでしょうか?
    それとも狂産主義経営でしょうか?

  26. 276 匿名さん

    ダスキンのモップは一度使ったらやめられないよね!

  27. 277 通りがかりさん

    良い物をお客様に提供して料金をいただくのは当然の道理
    本部の中には「金儲けではない」と宣伝した営業もいる

  28. 278 匿名さん

    隣の田中さんは、営業が嫌いでフレームワークを使いだしたらしいが、それでもダスキンのネットワークには入り込めなかったと、西浦さんがいっていた。

  29. 279 通りがかりさん

    生活するうえで仕事して利益を得るのは当然だろ
    金儲けではないのにどうやって企業経営するんだ?

  30. 280 匿名さん

    フレームワークはもう時代遅れ。

  31. 281 マンション大好き

    新築マンション購入から、
    ダスキンのモップをずっと
    使っています!
    ホコリがつきにくくなるので、
    本当に便利です。
    口でいっても伝わりにくい
    ですが、我が家はダスキンの
    お陰様でいつも綺麗が持続
    してまーす!
    今後もずーっと、宜しく
    お願いします(^^)v

  32. 282 新築検討中さん

    私も引っ越ししたらダスキンさんのモップを、お願いしようと思っています。
    ちなみに、どれくらいの期間モップの効果ってあるんですかね?
    知人に色いろきいたらば、一日一回使って約一か月くらいかなーって、
    そのくらいですかね?
    月一交換ということですかね。皆さんも同じくらいでしょうか。

  33. 283 匿名さん

    普通に契約していて4週間で交換ですが、それ以外のオプションが選べるんですか?

  34. 284 匿名さん

    吸着剤は1か月はもつよ。

  35. 285 マンション掲示板さん

    新居を購入し、入居前にお願いしました。
    掃除のやり残しだらけ、掃除したところはキズだらけでした。クレームを言うと、中古物件を購入したんだから、キズや汚れがあって当たり前。嫌なら、新築を購入しないと。と侮辱されました。

  36. 286 匿名さん

    ダスキンのモップは一度使ったらやめられないよね。掃除機を使う頻度が激減。

  37. 287 匿名さん

    そうでもない

  38. 288 匿名さん

    吸着剤が細かい埃を吸い寄せるらしい。

  39. 289 匿名さん

    掃除できないズボラな人には向いてるかも?!

  40. 290 匿名さん

    うちはズボラなのでロボットにまかせる!

  41. 291 通りがかりさん

    企業の問題なので頑張ってください
    生まれ変われるチャンスです

  42. 292 匿名さん

    そうでもない。

  43. 293 匿名

    大好きなダスキンさんにお願いがあります。
    タバコの臭い、煙を完全シャットアウトできるような、
    兵器があれば日本全国、世界中の禁煙者が涙を流して、
    喜ぶと思います。
    是非、ダスキンさん!何とかよろしくお願い致します<(_ _)>

  44. 294 通りがかりさん

    ダスキンの社員さんや働き手さんは安い給料でお仕事を頑張っていて優秀です
    それに比べ上層部は宣伝広報に金を費やすばかりで発言力だけ立派で情けない

  45. 295 悲しすぎる

    ダスキンさんにお掃除を頼んだら、お風呂、キッチン、トイレ全部傷だらけになりました。本社に電話しなかったら放置されたと思います。謝罪もは?ってレベルで信じられません。新築な家はオールリフォーム。さらに全額保証されないとかでそうなったら裁判起こします。二度と頼みませんし、許せません。最低最悪です。

  46. 296 匿名さん

    私もダスキンさんのモップをつかっています。
    ロボットなんかより綺麗になりまーす。

  47. 297 評判気になるさん

    >>295 悲しすぎるさん

    そういう現場の人たちの質が下がってますよね いまの日本

    そのせいでしっかりやってくれる現場の皆さんが 苦労している 
     お給料も同じだろうし。。。

    大卒の営業は足と口だけで(たぶん現場の皆さんよりよい)給料をもらえて
     それもおかしいです

  48. 298 匿名さん

    ダスキンのモップは便利過ぎて掃除機を使う頻度が激減する。
    いろんな人が言っている。

  49. 299 マンション検討中さん

    ダスキンは高いけど、キッチリした仕事でした。

  50. 300 匿名

    295さん私も風呂掃除頼んだら全体傷だらけにされました。
    ショックすぎて意気消沈してます。今後の対応次第では訴えるつもりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸