注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「リブワーク(エスケーホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. リブワーク(エスケーホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-13 20:59:22

【公式サイト】
https://www.libwork.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

リブワーク(エスケーホーム)で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。リブワークの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-10-22 12:16:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リブワーク(エスケーホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1551 検討中

    >>1550 通りがかりさん

    なんか普通に対応しちゃダメな人だったみたい…笑
    なんかごめんなさいね。笑

    人任せな家の建て方!?
    え!?笑
    私、まだ建ててません!検討中です!笑

    あのね、ここ色んな人が書き込むスレなのね。
    誰かと勘違いしてるかな?
    またオプション3桁の人だと思いましたか?笑

    おそらく、普段生活していてあまり周りの人に対等に接してもらえなくないですか?
    もう少し視野を広げて物事を考えた方が
    いいですよ。

    自分の家にそこまで真剣に取り組んで労力を注ぎこんで建てたのに、他のメーカー気になったりリブワークの掲示板覗いて張り付いたり…

    もう意味不明です 笑

    参考になりますボタン押してもらったことあります?
    それがあなたの結果なの 笑

  2. 1552 通りがかりさん

    >>1551 検討中さん
    じゃ、しっかりとした家創りしてくださいね。
    別にリブワークで建てようと建てまいと貴方の自由ですから。
    参考になるボタン?そんなものはどーでもいいし、自分が建てたところのメーカーの書き込みでは押していただいてますよ。
    そんな上っ面だけで判断してると、メーカーに足元すくわれますよ。笑
    頑張ってね。

  3. 1553 匿名さん

    えっととりあえず邪魔なんでいなくなっていいですよー
    あなたからすればバカばっかりだろうから相手するのも嫌でしょう。
    ここ見なくて大丈夫ですよー
    ご自分で建てたメーカーさんのスレでご活躍お祈りしてます。

  4. 1554 通りがかりさん

    色々な意見があって当たり前。
    ここ見なくていいですよーってバカだねぇ。
    自分の意見に合う人しか見たくないってか?
    だったらそんな人こそ見なくていいんじゃない?

  5. 1555 検討中

    >>1554 通りがかりさん

    参考なるボタンどうでもいいと言いながら、自分の建てたメーカーではボタン押してもらってるという自慢 笑
    もうめちゃめちゃ 笑

  6. 1556 通りがかりさん

    言うと思った。笑
    自慢に見えるようなら、君はよっぽどそれにこだわってるんだね。そんなに人に認められたい欲求が強いの?君の方が普段から人に認められてないからそんな思考になるんじゃないの?知らないけど?笑
    自慢するなら書いてるスレぐらい普通載せると思うけどね?笑

  7. 1557 検討中

    >>1556 通りがかりさん

    は、はい 笑
    そうですね 笑
    あなたの書き込み本当に為になりました!
    ありがとうございました!
    参考にさせていただきますね?!

    色んなスレでご活躍、お疲れ様です!
    ここだけでも色んな人相手にずっと時間問わず構ってちゃんしてる所をみると、リブワークで建てたいが未だ夢叶わぬアパート在住さんてとこですかね 笑

    だって、こんな人が家庭持ってだとしたら、配偶者や子供どう思うだろう…笑
    切なすぎるよね…

  8. 1558 通りがかりさん

    別に俺の住まいや家族の事心配してくれなくても結構よ。笑
    君の中では40坪程の平屋建の事をアパート住まいって言うんだね。変わってるね。笑
    まぁ、熱くならずに家創り頑張ってください。

  9. 1559 匿名さん

    >>1558 通りがかりさん
    あなたって、ホント、見当違い、思い込みが甚だしい方なんですね。

    あなたが、ずっと目の敵みたいに、ターゲットにしている投稿者の投稿だと
    思って、速攻、攻撃投稿されてる中には、
    残念ながら、全くの別の投稿者による
    投稿なのになあ?
    ってのが、いくつもあるんですけど。
    1つや2つじゃないし( ̄▽ ̄)

    きっと、通りがかりさんは、ここに張り付いて、他人を攻撃するのが趣味なのか?
    それを、お仕事とされているのか?
    のどちらかなのでは?と思って見てましたけど。
    そもそも、ここは、リブワークで家を建てた方の経験談だったり、関わった方々からの情報提供の場なのに
    あなたの投稿は、リブワークの情報として全く関係ない役にも立たない、他の投稿者を攻撃する投稿ばかり。
    ターゲットがいなくなったら、また、次のターゲットを見付けて同じ様な事を続けていかれるんでしょうけどね( ̄ー ̄)

    今まで、やりたい放題、言いたい放題言われてきたみたいだし
    もう、十分でしょ?
    いい加減、ご自分が契約されてるHMの事だけをお考えになられたら如何ですか?
    リブワークで建てた施主が、どうなろうが関係ない。と散々、言われてるんですから、リブワークの口コミ自体、関係無いし、気にならないのが普通だと思いますが…

    さっさと消えて下さい!
    あなたは、ここには、不要な方です。

  10. 1560 通りがかりさん

    >>1559 匿名さん
    あらそう?じゃ、あとは静観というか消えますが、その前に言っておきますね。
    別に特定の人を攻撃してるわけじゃありませんよ?ただ、何故か知らないけれど、都合が悪いと関係者扱いする人ばかりだなぁと。それって役に立つますか?
    例えば、この前のクロスが剥がれてた云々。
    完成検査のときには何やってたの?と聞けば関係者。笑
    3桁違いのオプションの人。
    他の人も言ってたけど、いくら予算内って言われても見積り取るなり常識的に判断できるでしょ?と聞けば関係者。笑
    で、最終的にはそんなことは営業が言ってないの一点張り。笑
    このどこが有益な情報なの?笑
    私も他の方も言ってたけれど、普通の会社なら請負契約後は、OP変更する度に変更契約書を作成するし、細かく確認されます。
    言った言わないを無くす為に私の依頼したメーカーでは毎回議事録みたいな感じの書類を作成し双方がサインします。
    完成検査の時もそうですが、建築中でもコンセントやその他の設備の配置場所は施工前に図面を持って現場で確認します。
    図面の作成の際は必ず説明を受けると共に、確認作業後、施主が図面に確認のサインをします。これでも、ほんの一部なんですがね。
    上記のような段取りを行なった上でそんな不具合がでますか?
    逆にこの程度の段取りは常識的な訳ですがそれが無ければ、そんなメーカーでは建てるべきではないです。
    メーカーの全てが完璧ではありません。ただ、どんな過程で不具合が生じたかを検証しないとただの愚痴にしかなりません。
    皆様が素敵な家創りを出来るように申し上げておきます。

  11. 1561 通りがかりさん

    前の方が言われてる通り、リブワークさんは図面、金額変更の際には双方に間違いがないようにサインをもらわれてますよ!引き渡ししてもらいましたけど、引き渡し前施主検査もしてました!このやり方なら金額が知らない間に上がってた!引き渡しの時にクロスが剥がれてた!は絶対にないです!

  12. 1562 通りがかりさん

    無料掲示板で必死のネガキャンさんはまだやってるのか・・・
    リブワークは着々、着工数を増やしてるんだからもうあきらめろ。

  13. 1563 検討板ユーザーさん

    確かに施主検査はどこのメーカーもあると思うので、そこで気づかなければ施主側の責任といってしまえばそうですが、それでもクロス破れてるとかひどいですよね…
    施主検査の前にメーカーでの検査もあるんでよね?
    てことは、メーカーの検査もその程度ということでは?とまだ家を建てていない私からしたら不安になりました…
    そこはきちんと検査してくれる信頼できるメーカーに頼みたいところですよね。

    他のメーカーでもそれが普通なのでしょうか?
    それともリブワークがそうなのでしょうか…

    どこも最終チェックは施主検査ありき??

  14. 1564 匿名さん

    >>1561 通りがかりさん
    最近、その様に、改善されたんでしょうね

  15. 1565 検討ユーザーさん

    >>1564 匿名さん

    そのようですよ。
    実際展示場に話を聞きにいったとき、実際上記のようなことはありえるのか聞いたら、最近そのようなことがないように…といっていたということは改善されたのでしょうね。

  16. 1567 名無しさん

    エスケーホームの時に実家を建てました。
    私は間取りを考えるのが好きだったので、図面の打合せからいろいろアドバイスをしてもらって楽しく決めることが出来ました。
    内装等に関しても予算の範囲内でオプションを提案をしてもらい満足いく家作りが出来たと感じています。
    個人的には無垢の床材がやはり良かったと感じています。住んでから小キズはいっぱい増えましたが、年数が経ち色が焼けてきて新築時にはない落ち着きが出てきてるように思います。

  17. 1568 匿名さん

    やはり契約と違った、とか金額が異なっていた、ということがないように
    きちんと手続きは踏まれているのですね。
    確認をお互いにしていることで違ってきたことがあるならば
    話はきちんと施主側にも来るでしょうし。

    無垢の床材ってお手入れは基本的にはそこまでないとは聞きますが、実際にそうなんでしょうか。
    経年変化を楽しみながら、暮らしていけるのはいいでしょうね。

  18. 1569 匿名さん

    リブワークさんで建てました。
    この前、営業さんに電話とLINEで案内をもらって、初めてリブワーク感謝祭に行ってきました。
    OB施主をとても大事にしてくれてるなと感じました。
    特に子供がプリキュアショーをとても喜んでました。
    無料で食事券も付いていてラッキーでした。
    来年もあるのかな?あればまた行きたいですね!

  19. 1570 今建ててます

    追加オプションも決定すれば金額増えるし、その際は一つ一つにサインをしてますよ。変更、決定のたびにサイン!とこんなに!とも思いますがこちらとしては高いかいもの、安心材料です。打ち合わせの議事録も毎度書いてくださいますしね。今のところ、何も不具合ないし、建つのを楽しみにしています。営業のかたに救われましたかね。一生懸命に頑張ってくれています。感謝祭、毎年してほしいなあ~、社長さん、どうかお願いしますねー!

  20. 1571 匿名さん

    >>1570 今建ててます
    これまでのトラブルを元に、今は、かなり改善されているんでしょうね。
    これらの家を建てる方は、過去、こちらの掲示版に投稿があった様なトラブルは起きないかもでね。
    改善される前に家を建てた施主様には、お気の毒なだったと思いますが、悔しい思いをされた施主様達の声が、改善されるに繋がったのではないでしょうか。
    これからも、施主様達の声を大事に真摯に受け止めて、頑張っていただききたいものです。


  21. 1572 匿名さん

    リブワークさんで20年前に建てました。(当時はSK-HOMEさんでした)
    自分の家は床材が無垢のオーク材なのですが黄褐色だった色が今では深みのある琥珀色になっています。
    無垢材はキズには気をつけなければいけませんが経年変化で味が出てきて良いですね。
    建ててから長くなりますが地震も立派に耐えてくれましたし、雨漏りなどしたこともありません。
    しっかりした造りで夫婦共に満足しており、これからも末永く住んでいきたいと思っております。
    ただ二階が最近使われなくありつつあるので、老後を考えるとやはり平屋がオススメです(笑)

  22. 1573 匿名さん

    リブワークで建ててもうすぐ1年くらいになりますねー。家の良いところとしては、断熱と窓は担当さんが言ってた通りめっちゃ良かったです。すぐエアコン効いてやばっ!みたいな感じ。冬はエアコンまだつけていませんが、多分効くんじゃないかなと。営業さんは夏より冬の方が違いがわかると言ってたので期待ですね。
    悪いところは、窓を少し小さく作りすぎたかなと。風通しがあんまり良くなくて、夜窓開けて寝てもあんまり涼しくなかったですね。そこは大きさを変えとけばよかったかなと思います。全体的には満足してます

  23. 1574 通りがかりさん

    >>1573
    断熱性がいいということは、いったん部屋が温まると簡単には冷えません。
    夏はエアコンの効きがいいということがメリットになるわけで、ちょっと風を通すだけでは屋内は冷えません。

    窓はどうしても壁より断熱性は落ちますから、窓を大きくすると夏も冬も家の断熱性は落ちます。

  24. 1575 評判気になるさん

    良い口コミが急に増え出しましたね。
    検討されている方は、他のSNS等で最近建てた方たちが色々載せてくださってますのでそちらも見たほうがいいかと思います!
    やはりアフターや不具合等、色々具体的に書いてあるので参考になりますよ!
    そちらは建築中からずっと書いてくださってる方ばかりなので嘘はないかと思います。
    やはり、不具合は多いようです。

  25. 1576 SKからのファンさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  26. 1577 匿名さん

    うちも先日のリブワークフェス行ってきましたー!
    息子達はふわふわの遊具で遊んで大喜び!
    ただ、食べ物のお店が売切れ続出で残念でした...

    参考になれば...
    うちは今年の7月に引越しました。
    HP見てたら施主さんが書いたアンケートが掲載されてて、同じものがその方の住まいの見学会にも貼ってありました。
    トラブルやミスのことも書いてあるのにそのまま載せてあって、ネットの口コミよりよっぽど信用できるなーと思い、同じ徹を踏まないように勉強させてもらいました笑
    検討中の方はアンケート読んでみたらいいと思います!

  27. 1578 検討板ユーザーさん

    私が一番気になったのは、施主検査で見つけれなかったミスや不具合は、一年後以降のアフターでということ…
    向こうのミスなのに、そんな不誠実なことある??
    と疑問を持ち、ここで建てるのを辞めました。

  28. 1579 通りがかりさん

    1578さん
    うちはエスケホームの時に建ててもうすぐ6年目になります。
    施主検査で見つけれなかったミスや不具合は、一年後以降のアフターでということ…
    とありますが キズや不具合はあとあと出てきますし、私は一年目以降はかえってありがたかったです、新築あるあるですが壁紙(クロス)の間に木の収縮などで出てくる隙間?
    これは欠陥ではなくて、とくに木造住宅には 住んでいるうちにでてきます。こういったのは地主検査の時にはでてきませんし、
    ほかにも住んでみて気づくことはあとあと出てきます
    うちの場合は一年目以降のアフターでクロスの隙間を含めまとめてしていただき助かりましたよ
    私が家具の移動でつけてしまったキズも
    綺麗にしていただいてうれしかったです。
    でも1年目以降のアフターまで待たないとミスや不具合をなおしてもらえないってこともありませんでしたよ(^-^)
    我が家の場合の話ですがご参考までに・・・。

  29. 1580 通りがかりさん

    >>1578
    これだから素人は・・・って言われる。
    建築直後は不具合なくても、1年・春夏秋冬の季節変化や人間が住むことで出てくる不具合もあるだろうに。

  30. 1581 検討板ユーザーさん

    他のメーカーで建てた友人は、住む前はもちろん、その後もその都度連絡して気になることがあったらすぐ対応してもらっていたのでそこに違いを感じてしまいました。
    素人ですみません。
    友人はサッシに隙間があり、それに施主検査できづかなかったので、この一年でゴキブリの侵入や隙間風を気にしていました。
    確かに傷やクロスは見た目の問題なので我慢できますが、一年長く感じる場合もあるなと思いました。

    自分で故意につけた傷も一年後直してもらえるんですね!
    そこはすごいですね!
    教えてくださってありがとうございます。

  31. 1582 通りがかりさん

    1581さん
    1579で書かせていただいたものです。
    自分で故意につけた傷も一年後直してもらえるんですね!
    そこはすごいですね!
    と書かれてましたが、長くなるとおもいみじかめに書いたつもりでしたが私の言葉足らず
    でしたらすみません。
    詳しく言えば私が家具を移動した際に床にキズをつけてしまったと不具合をなおしにきていただいた方に金額はいくらくらいかかりますか?と相談した際にこのくらいの傷ならすぐに消えますよと、ついでにやってくださり ありがたかったという話です。
    自分で故意につけた傷や破損は通常は範囲外ですよ。
    あれもこれもしてもらえると思われるのはどうかと・・・しかも自分で故意と書かれてましたが、わざとキズをつけたわけではありませんので・・・
    1年も待たないといけないと勘違いされてましたので、本当にすぐに必要な不具合は1年も放置ということもありませんし、あとあと住んでいくうちに出てくる不具合もあるということをわかってもらいたかったので、あくまでも私の家の話ですので前にもいいましたが、ご参考までにということです。
    もちろんいろんなハウスメーカーがありますのでその会社によって違うのは当たり前の話です。

  32. 1583 横から

    >>1582 通りがかりさん

    横からすみません。
    自分でつけた傷は一般的に故意につけた傷となりますよ!
    アパートの退去時でもそうですよね。
    誰もわざと傷をつける人なんていませんもんね!
    あれもこれもしてもらえるなんて誰も思ってないと思いますよ!
    思ってなかったから、知らなかったと書いたんだと思います!

    そして再度コメントしているのに初心者マークついてますよ!

  33. 1584 通りがかりさん

    >>1583 横からさん
    アパートとは借りているもの
    ですよ笑笑
    キズも一年後になおしてもらえるって
    勘違いされたらいけないからですよね



  34. 1585 通りがかりさん

    故意=わざと

  35. 1586 名無しさん

    リブワークについて建てた感想を聞きたい人もいるだろうに・・・
    ここはリブワークの悪口ばかり
    参考にならない
    リブワークで建てて満足してる人もいるのに・・・

  36. 1587 通りがかりさん

    別に変な人が、>>自分で故意につけた傷も一年後直してもらえるんですね!
    とかひねくれて答えてるだけでしょう。
    気にしなくていいですよ。

    まあ、どっちにしろ無料掲示板で名前も変更もやり放題の無責任体制なんですから、ストレスたまるようなら見ることを止めた方がいいですよ。いわゆる良い人(皮肉ではありませんよ)はつらくなる世界ですから。

  37. 1588 検討板ユーザーさん

    そもそも満足している人は掲示板なんて見ませんよ、おそらく!
    不満がある人や、今検討中で不安がある人がここを参考に見ているのがほとんどでしょう。
    あとはメーカーの人たち。

    良いところってそんなに気になりますか?
    それはメーカーの方が十分に説明するでしょう?
    正直気になる所って、マイナスな面ではないですか?
    それによって担当の人に確認したり、自分でもそこは気をつけようと私なら思います。
    引き渡しされてしまってからじゃ遅いので。
    だってこれから大金を払っていく一生ものの買い物です。
    私だったら、少しの不安も残したくないです。

    そして、私も自分でつけた傷もついでに一年後直してもらえると読み取りました。
    ひねくれた人が??
    結果自分でつけた傷を一年後一緒に直してもらってるなら、その受け取り方で間違ってないと思います。
    本来してもらえない事を極秘でしてもらったのであれば、こんな誰もが見る掲示板にはわざわざ書かないでしょうし…

    私は今リブワークも検討している中のひとつのメーカーなので、正直ここの掲示板は本当に参考になります。

  38. 1589 通りがかりさん

    >>1588
    無責任体制、ID自由、他メーカー書き放題の掲示板にあまり期待するのは止めた方が良いと思う。
    人が好過ぎる。

  39. 1590 検討者さん

    質問です。既出でしたらすみません。
    キッチンを標準仕様ではないメーカーにする事は可能でしょうか?オプションになるのは構いません。

  40. 1591 評判気になるさん

    1588さん
    マイナス面もよかった面も両方みたいのが普通じゃないですか?
    私だったらマイナスだらけのハウスメーカーでは建てたくありませんし
    マイナス面やよかった面も含めて検討します。
    マイナス面は気をつけよう、いい面は参考にしようと普通は考えると思いますよ。
    両方見てこそ理想のマイホームに近づくのではないでしょうか?
    私の知り合いは他のハウスメーカーで建ててますが、大工さんがあまった木でちょっとした棚をつけてもらったと言ってました。
    極秘なんて考え方が大げさだと思います。
    大丈夫ですか?感情がムキになられてるような気がしますが・・・。

  41. 1592 評判気になるさん

    お互い様だと思います!
    1588さんもマイナスな面だけが気になると言う意味ではないと思います...
    みなさん揚げ足取りはやめませんか?
    リブワークの純粋な情報を求めている方も多くいると思うので。

    リブワークで建てて本当に良かったと思う人がたくさんいるなら、良い面の書き込みも自然と増えていくと思いますよ!

    何故増えないのか、ちょっと気になるところではありますね。
    横から失礼致しました。

  42. 1593 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 1594 評判気になるさん

    個人のSNS等でちゃんと打ち合わせから現在住んでいる様子を載せている方は沢山いらっしゃいますよ!
    そちらの方が具体的でなおかつ信憑性は高いかと思います。
    そして良い面や、不具合やアフターの不満、様々書いてありますよ!
    一つの事を鵜呑みにせず、広い範囲で見たらいいと思います。

    [削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  44. 1595 名無しさん

    >>1594 評判気になるさん 

    個人のSNS等で書かれてる方を見つけ出せないのですが、検索ワードなどを教えて頂けますか?

  45. 1596 評判気になるさん

    >>1595 名無しさん

    イン○タならば、タグでリブワークと入れるとでてきますよ!

  46. 1597 名無しさん

    >>1596 評判気になるさん 

    見てみます!ありがとうございました。

  47. 1598 評判気になるさん

    >>1596 評判気になるさん

    追記ですが、私は現在打ち合わせ中ですが、色々思うところがあり、こちらやSNSなので情報収集している最中です。
    なので、イン◯タ等で鍵がかかっていて、でも気になる方には直接ダイレクトメールをしてフォローさせて頂き情報交換をしています!
    そういう方法もありますので、参考にされてください♪
    ここに書かれている事全てとは言いませんが、アフターはあまりよくないのかなというのが印象です。
    そしてアフターでしてもらいたい事が沢山出る事自体、私にとって不安要素です。

  48. 1599 匿名

    >>1590 検討者さん

    仕様変更できましたよ!
    パナソニック→タカラスタンダード
    ショールームでつけたいもの見て、いろいろ見積りして貰いました(^^)

  49. 1600 匿名さん

    仕様変更、できる場合があるのですね。
    メーカーによってできる・できないというのが出てくるのでしょか。
    タカラスタンダードだったら、
    かなり選択肢もありますし、高級路線のものもあったりもするので、
    希望通りのものもありそうだなという印象です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸