広告を掲載
匿名さん
[更新日時] 2014-01-06 13:28:37
引き続き楽しみましょう。
[スレ作成日時]2013-10-04 18:38:25
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シャトルバス付のマンションてどうですか?【2】
-
901
匿名さん
売るためにシャトルバスが必要な物件は買う意味がない。
-
902
匿名さん
駅近をすべての人が好むと言う仮説はおかしくない?
わかんないんだろうな。
-
903
匿名さん
ちょっと社会経験があれば、人は色んな価値観があるって分かりそうなものだが。
-
904
匿名さん
価格見ればわかるじゃん。
駅近の方が、断然、良い。
駅遠のシャトルバスなしよりは、
マシだと思うけど、
管理費かかると思うと微妙。
-
905
匿名さん
>>904
高くて狭いのが良いか、安くて広いのが良いか、人それぞれでしょう。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
-
906
匿名さん
>904
駅近の低層よりタワマンの方が高くねえ?駅の規模にもよるし、価格もそれぞれだよな。
-
907
匿名さん
>>904
管理費負担なしで公共交通機関より安いのもあれば、一律管理費負担だけれど無料とか、色々でしょう。市場原理的に最初から住民が不利になるようなものがあるならば晒して下さいな。
-
908
匿名さん
-
909
匿名さん
-
910
匿名さん
駅近っても10分くらいでしょう。シャトルバス付きって、大体12〜13分じゃあないの?
-
-
911
匿名さん
-
912
匿名さん
駅近命とどんぐりの背比べだろうが。
別に駅近でシャトルバスがあっても良いのだが。排他的事象ではないからね。
-
913
匿名さん
最悪が駅近低層狭小サービスなしの高額物件じゃあないの?駅に近いことだけを売りにされても、毎日駅にゆくのは一家で一人だけだったりして。
-
914
匿名さん
知り合いに三鷹の駅前に住んでいるのがいるが、人通りが夜遅くまで絶えず、話し声や救急車両のサイレンでうるさいそうだ。
-
915
匿名さん
明け方に投稿するって、そういうことなのね。要はおちおち寝てられない。
-
916
匿名さん
>909
駅近の方が高いのは何で?
駅近>駅遠+シャトルバス
は明らか。議論の余地ないと思う。
-
917
匿名さん
駅に近いと商業地としての価値があるから高いだけでしょう。住宅地ではないのだから、そもそも住宅としては不向き。
住宅は駅から離れた治安の良い所にあるべきでしょう。眠れない住宅では意味がありません。
-
918
匿名さん
>>916
高いと言うことは、同じ価格で狭いってことでしょう。わたしゃ同じ価格ならば広いほうが良い。車で送迎があるから、駅近の密集地はかえって不都合。
-
919
匿名さん
>917
住宅として住んでるんだから、
住宅としての価値が高いってことですよ。
-
920
匿名さん
>918
私ならプラスαして、
同じ部屋の大きさの駅近にするよ。
資産価値も駅近なら、安心だし。