分譲一戸建て・建売住宅掲示板「デュオアベニュー八王子ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. デュオアベニュー八王子ってどう?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-07-03 20:33:03

八王子駅の徒歩圏にあるデュオアベニュー八王子ってどうでしょうか。
大規模なのでいいなって思いますが、建物や周辺の環境はどうなるでしょう。
情報交換しませんか。

物件URL:http://www.duo-tokyo.net/hachioji/
所在地:東京都八王子市子安町1丁目385、520番1(地番)
交 通:JR中央本線「八王子」駅徒歩10分
京王線「京王八王子」駅徒歩11分
総区画数:62戸
建物構造・規模:木造・2階建
売 主:株式会社フージャースアベニュー

[スレ作成日時]2013-09-25 13:26:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオアベニュー八王子ってどう?

  1. 205 匿名さん

    街並みがいい雰囲気ですよね。
    駅まで少し遠いですが、この辺だと車も持っていると思うし。
    駐車場が1台なのが気がかりかな。

  2. 206 匿名さん

    駐車場2台で、それなりの規模の一戸建てなら、京王堀之内にある東京森都心あたりになってしまいますね。

  3. 207 匿名さん

    1期2次、先着順 4戸
    http://www.hoo-sumai.com/outline/hachioji/

    1戸売れたみたいですね。
    人気ないみたいですが、値下げはないんですか?

  4. 208 匿名さん

    南口でティッシュを配りだしましたね。
    マンションや一戸建てでは逆効果ではと思ってしまいます。

  5. 209 匿名さん

    ティッシュ配りはどこもやっていますよ。

  6. 210 匿名さん

    大手はポスティングまで。
    自ら価値を下げてるような気がしますね。
    訪問販売はやめて下さいね。

  7. 211 匿名さん

    営業さんが一生懸命なのはわかりますけど、訪問販売は苦手ですねぇ。
    訪問販売って、どれだけの効果があるんでしょうね。
    この季節、ティッシュをいただけるのは密かに嬉しいです。

    欲を言えば隣の家との間にもっとゆとりが欲しいなと思いますけど、
    駅から11分というのは魅力ですね。

  8. 212 周辺住民さん

    良い場所は売れてしまった感じします。

    1. 良い場所は売れてしまった感じします。
  9. 213 匿名さん

    結構売れていますね。

    次回分譲の最終期は11戸しかないのか。

  10. 214 匿名さん

    第1期は完売し、第2期予告は4戸。
    もうあまり残っていませんね。

  11. 215 匿名さん

    >>212さん
    赤くなっているところが売れてしまったところなのでしょうか?
    いい場所は分けて販売するものと思っていましたがそうではないのかな。
    白っぽいところが残っているとすると北側の三角に見える部分ですね。
    やはり素直に平行に家が並んでいるのが暮らしやすいでしょうか。
    奥まった行き止まりのあたりはプライバシー性が高そうですけど実際はどうなんでしょうね。

  12. 216 匿名さん

    >>215
    奥まった場所は、線路横。現地確認しましょう

  13. 217 匿名さん

    そうなんですよね。
    212さんが投稿してくださった写真を見るとまだ真ん中あたりがあるけれどもそこも今はあるかどうかといった状況なのかなと感じました。
    お値段的にもこの辺りが一番してきてしまうのか??
    一番奥まっている所はお値段もリーズナブルな感じ??
    でも環境的に考えてしまう要素があるので、割り切れるならでしょうね。

  14. 218 周辺住民さん [男性 20代]

    近所に住む者ですが、チラシがポスティングされました。
    普通なら気にしませんが、いかにも重要書類といった封筒に封入され、また仰々しく「八王子市にお住まいの皆様へ」とだけ書かれておりました。(会社名、内容などはなし)
    それで開封するしかなく、開けてみればチラシが入っている、という、住まい探しを考えている人以外には迷惑なもので、不快でした。

  15. 219 匿名さん

    >>218
    うちにも来た。

  16. 220 匿名さん

    販売戸数 /総戸数【先着順】3戸 【第2期予告】4戸/52区画

  17. 221 匿名さん

    まだ、あるの?

  18. 222 匿名さん

    第2期4戸販売予定で、先着順が2戸となってました。220さんの投稿から1戸売れたんですかね。情報は明日更新になるみたいなので、また数字が変わるかもしれませんが。

    間取り図を見ると敷地がすっきり四角ではないところもあるけど、家そのものが四角だったらそれほど気にならないものですかね?

  19. 223 匿名さん

    そうなんじゃないですかね。
    結局は家具が置きやすいかどうか、ということだし。
    敷地的には車が置ければOK!ぐらいだろうし。
    真四角でないことで安くなるのだったらその方がラッキーくらいなのはあるのではないでしょうか。

  20. 224 匿名さん

    もしかして、すでに完売をあきらめた?

  21. 225 匿名さん

    >>224
    とんでもない。
    最終章、残り3戸で、これも直ぐに完売しそうな勢いです。

  22. 226 匿名さん

    残り2戸、すぐに完売でしょうね。
    ターミナル駅の八王子駅にこれだけ近く価格も魅力的な戸建はもうでないでしょう。

  23. 227 契約済みさん

    先日の大雨で、道路に少し水が貯まりましたね。

  24. 228 匿名さん

    八王子の夏の風物詩
    八王子まつり公式ウェブサイト http://www.hachiojimatsuri.jp/

    八王子まつり開催日:平成27年8月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間。
    花火大会は平成27年8月1日(土)です。

    関東屈指の山車まつり。お楽しみに(^^)

  25. 229 周辺住民さん

    >>227
    それはどちらの物件ですか?
    ファーストアベニュー?それともグランドスクエア?

    南側を更に開拓して家を建てるとの噂もあるので、後学のため教えていただけると幸いです。

  26. 230 匿名さん

    ホームページに完売が出ました。
    おめでとうございます。

    ビックターミナル駅、八王子駅から徒歩圏での大規模戸建住宅は、八王子駅周辺ではもう二度と出ないでしょう。
    ご購入の皆様おめでとうございます。

  27. 231 サラリーマンさん

    いまGoogleマップで見たら、ファーストアベニューの2軒に屋根まで足場が組まれてたけど、なんかトラブルでもあったのかな?

  28. 232 匿名さん

    >>231 サラリーマンさん

    太陽光発電の取付

  29. 233 匿名さん

    追加区画の土地の造成してますね
    価格は分かる人います?

  30. 234 匿名さん

    追加区画が出るようなので、資料請求申し込みましたが
    追加区画、ハザードマップみると1?3mの浸水可能性って出てますね。
    これは値段が値段じゃないと売れないんじゃないかな

  31. 235 匿名さん

    >>234
    デュオアベニュー八王子II(30戸)の販売はじまっていますね。
    http://www.duo-tokyo.net/hachioji/

  32. 236 匿名さん

    デュオアベニュー八王子II(30戸)は、結構順調な売れ行きで、もう先着順5戸になってる。
    ビッグターミナル八王子駅から徒歩圏の戸建て開発はもう出ないだろうから人気あるね。

  33. 237 マンション比較中さん

    >>236さん
    すでに先着順4戸になってますよ。

  34. 238 匿名さん

    最終3戸になってます。もうすぐ完売ですね。

  35. 239 買い替え検討中さん

    本日見学に伺いましたが、これから新街区をご案内するようです。

  36. 240 こんちたびなし

    労働安全衛生法違反してます。
    そんな会社の物件は、とても買う気にはなりません。
    事業主としての、モラルが無いようです。

  37. 241 匿名さん

    デュオアベニュー八王子IIの物件概要だと先着順5戸ですね。
    去年のレスだと3戸まで減ってたようですがまた新たに家が建ったのですか?
    生活環境が良いので出せば次々売れていきそうな場所ですけどね。
    4月より新しい学校になるみたいですし。公立小中一貫って全国的にも珍しいのでは。
    新校舎に通えるのって親としても嬉しい部分だと思います。

  38. 242 匿名さん

    ここは徒歩圏内で街並みも良さそうだし間取りも考えられてて良いこと尽くしですが5000万超えてますよね??この額はお高いのか逆にお買い得?なのかどっちなんでしょうか?買う人がどう捉えるかだとは思うのですが皆さんはどう思われてるのか気になります。

  39. 243 匿名さん

    あそこは元々がね。気にする人は気にするし、気にしない人は気にしない。後者なら買いかと。

  40. 244 マンション掲示板さん

    >>243 匿名さん
    ハザードマップを見ると色がついてるんですよね…確か黄色?でしたね?

  41. 245 口コミ知りたいさん

    あそこの跡地は屠殺場ですよ。
    あまり気持ちのいい場所ではないです。

  42. 246 匿名さん

    >>244 マンション掲示板さん

    防災ガイドマップが届きましたね。
    このエリア、黄色どころか完全にアウトじゃん。
    ご愁傷様です。

  43. 247 匿名さん

    いよいよあと1戸!
    早い者勝ちですね。

  44. 248 匿名さん

    六万坊公園沿いのお宅で、朝、高級外車をよく路駐しているのを見かけます。迷惑行為は物件価値を落とすことになります。やめてほしいです。

  45. 249 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  46. 250 匿名さん

    なんやかんや最後の1戸になってしまいました。ターミナル駅の八王子駅に徒歩圏という新築の戸建てはあまりないですからね。

  47. 251 匿名さん

    どうしてラスト一点でてこずってるのでしょう??

  48. 252 マンション検討中さん

    >>251 匿名さん
    三角地でしょう

  49. 253 匿名さん

    最後の一戸がなかなか売れませんでしたが公式に完売御礼が出ています。おめでとうございます。

    ビッグターミナル駅の八王子駅から徒歩圏の戸建てはなかなか出ませんので、資産価値は落ちないと思います。
    八王子駅周辺は再開発を迎えており、今後も発展が見込まれます。

  50. 254 通りがかりさん

    八王子なめんなよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸