分譲一戸建て・建売住宅掲示板「デュオアベニュー八王子ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. デュオアベニュー八王子ってどう?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-07-03 20:33:03

八王子駅の徒歩圏にあるデュオアベニュー八王子ってどうでしょうか。
大規模なのでいいなって思いますが、建物や周辺の環境はどうなるでしょう。
情報交換しませんか。

物件URL:http://www.duo-tokyo.net/hachioji/
所在地:東京都八王子市子安町1丁目385、520番1(地番)
交 通:JR中央本線「八王子」駅徒歩10分
京王線「京王八王子」駅徒歩11分
総区画数:62戸
建物構造・規模:木造・2階建
売 主:株式会社フージャースアベニュー

[スレ作成日時]2013-09-25 13:26:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオアベニュー八王子ってどう?

  1. 1 匿名

    周りにスーパーがなく買い物には不便な場所
    幼稚園も少ない。
    近くが屠殺所。
    学区の公立校は市内では特別仕様なケースの1つ

    基本的に駅まで行かないとなにもない

  2. 2 匿名さん

    ビックターミナル八王子駅から徒歩10分の戸建て。
    いままでありませんでした。
    お金持ちは検討していると思います。
    早期完売するのではないでしょうか。

  3. 3 物件比較中さん

    10分圏で戸建。
    最初は目を疑いましたよ。
    八王子にはまだこんな場所が残っていたのですね。

    立地的には八王子市街と反対側で少し物寂しいエリアな感じはしますけどこの近さで文句は言えないと思います。
    小中学校は並んで建っているのですね、そこから物件も近く、我が家としては理想的な環境といえます。

  4. 4 匿名さん

    こんな場所が残っていたというより
    業務ビル跡地が戸建てという珍しいケースです。
    あえてマンションにしなかったのは競合が多いからか?

  5. 5 匿名さん

    確かに駅近で奇跡に近いものがあります。
    ただし、北側に空き地がある?ような気がするのですが
    そこにマンションが建つことはないのでしょうか。
    モデルルームができたらチェックしたいですね。

  6. 6 匿名

    15年夏予定の野村と長谷工による14階建てマンション計画はあります。

  7. 7 物件比較中さん

    やはりそうですか。
    こんなに駅近で戸建だけの開発ではないとは思っていましたが、日当たりはどうなるのでしょう。
    野村は2年前に南口でプラウド八王子を発売し即日完売でした。
    南口は北口と違い閑静なので住居に適し人気があるんですよね。
    とにかく興味の尽きない物件と言えます。

  8. 8 購入検討中さん

    まだ現地をよく見てないんですが同じ敷地内にフージャースのマンション計画があるって事なんでしょうかね?

  9. 9 購入検討中さん

    説明会もうほぼ満席じゃん、ここ即完するんじゃない?

  10. 10 匿名さん

    駅近の戸建てなんて今までありませんでしたからね。
    即日完売もありえますよ。
    更地にして工事ががんがんに進んでいます。

  11. 11 購入検討中さん

    現地見てきたがうちの条件としては問題なし。
    詳細までは分からないけど大規模開発の戸建ては今後も出てこなそうなので
    気に入ったものがあれば説明会時点で押さえるつもりだけど、、時期も時期だしやはり人気のものは抽選になりそうだなぁ・・・

  12. 12 匿名さん

    八王子の駅に徒歩で行ける場所の戸建てって、なかなかないですよね。
    ちょっと狭い道が多いですが、慣れれば大丈夫かなって思っています。
    南口の付近ももう少しお店が充実するといいなって思います。

  13. 13 物件比較中さん

    ひとつ知りたいことがあるんですけど、横浜線沿いであること、京王線沿いであること、中央線沿いであること、この違いで価格の違いは出ますか?

    どの線路沿いであれ駅が近くて便利なことには変わりないと思うんです。敢えて横浜線の線路沿い、詳しく環境を説明すると市街の反対側、というこの環境は割安を求めてのものでもあるのかなと個人的に考えてみました。
    市街側と明るい雰囲気ではないですよね。このへん、価格に表れるといんじゃないかなあと。

  14. 14 匿名さん

    >>13
    まったく反対の評価ですよ。
    八王子駅北口は繁華街で賑やかですが
    住居として人気があるのは南口です。静かで、繁華街にもすぐに行けるという理由からです。
    ですから北口マンションよりも南口マンションの方が価格が高くても先に完売します。
    南口で大型分譲戸建てはまず出ない物件なので、ここは即日完売すると思いますよ。

  15. 15 匿名さん

    行ってきたけど、買い方なのであまりこうは書きたくないですが、
    ここは即完っぽい雰囲気ですね。もう何年か待ったのですがやっぱしみなさん見てるところは一緒ですね~

  16. 16 購入検討中さん

    やはり戸建てはいいですね。
    八王子駅近くではマンション分譲しかなく、戸建ては分譲は駅から遠いところばかり。
    駅から近い戸建てが分譲されるなんて凄い。
    購入検討している人が多い。価格さえ範囲内なら即決です。

  17. 17 匿名

    20戸30戸と一斉に作られるわけがない。
    街を見極めじっくり考えゆっくり検討すればよい

  18. 18 匿名さん

    ゆっくり検討すれば良いと言いたい所ですが、上の方の方でも有るように説明を受けて即完売物件だと私も思いました。

    パワービルダーはちょっと遠慮したく、注文住宅だと何割か増ししてしまうけど同程度の品質で、
    大型開発なので景観も良く、駅も近く資産価値も高い。

    これで売れないとは流石に書きづらい物件かと思います。

  19. 19 匿名さん

    好評なんですね。事前案内会の追加開催があるようですが満席なのでしょうか。
    街並みも同一デザインの家ばかりというわけではなく
    それぞれ個性的な家が建ち並びそうですね。色も落ち着いていて良いなと思いました。
    No.6のような半円形?のリビング良いですね。どんな家具を置こうかなあと夢が膨らみそうです。

  20. 20 匿名さん

    流石に大げさでは?と思って、説明会日時をこの時間じゃないと厳しい
    と言ったら本当に予約で埋まってるみたいで入れて貰えなかった。。
    仕方ないので次の日にしてもらったけど、話ではかなり好評みたいですね。

    マンションとも比較検討していますが、インフレが進めば土地も上がってくるだろうし、、
    迷いますねー。もう完全売り手市場になってるみたい

  21. 21 匿名さん

    こちらを検索してみたらフージャースの戸建ての記事がありました。

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/983-2013-10-15-03-15...

  22. 22 匿名さん

    うーん、ここ購入したいけど狙っている人が多く当選するか不安。
    みんな考えてることは同じなんですよね。
    南口は今後JR貨物、JR東日本の駅前開発があるから飛躍的に良くなる。
    それは予定でプラスアルファ程度と考えても、
    一番は八王子駅近戸建でこんな大型分譲物件はないということでしょう。
    皆さん必至だもの。

  23. 23 匿名さん

    色々と書いて競争率を少しでも下げたいけど、これだけの好条件が揃ってるのは希少でそれも無理ですね。
    説明会の雰囲気みて、もしや瞬間蒸発か?と今から我が家ではヒヤヒヤ(>_<)
    結構長い開探してたからな~

  24. 24 匿名

    今時、戸建でそんなに人気はない。
    販売は何期もあるんだからゆっくりしていて大丈夫だって
    それより、実態より高値のままつかまされる方が問題

  25. 25 購入検討中さん

    値段出ましたね。想像より安い!
    即決します。
    >>24
    ゆっくりしていたら、これほどの良条件の物件は買えませんよ。

  26. 26 匿名さん

    お考えは人それぞれですので納得いく住宅が手に入れば良いと思いますね。
    今回は60戸以上の供給ですし。

    値段でましたね。なんと5000万切ってきました。
    大規模開発ですし恐らく大手財閥デベの場合、施工は同じでも2割以上は高いんじゃないかと思います。

    まだ知られていない内に我が家も即決覚悟で調整中です。

  27. 27 匿名さん

    八王子駅へ歩ける距離の戸建ては、魅力ありますよね。
    今後の開発も期待したいところだし、都心に通勤も可能かなって思います。
    設備などはどうなっているのか気になっています。

  28. 28 匿名さん

    戸建ての売り出しは少しチープな感じがあって、注文住宅は良質の土地もなかなかなくて、
    失礼ですが周辺環境も・・・な所もあり、やはり全部を考えると割高でと考えていたんだけど、
    ここはなかなか良いですね。 購入後の資産価値も維持できそうで期待しております。

  29. 29 匿名さん

    私も気になる物件ですが、第二種住居地域であることが心配ですね。みなさんは、どのようにお考えですか?
    いきなり隣にマンションがボーンなんて。。。

  30. 30 匿名さん

    主要駅からこれだけ駅近なのでマンション隣接は仕方ないかもですね。それをどうしても避けたいなら駅から離れれば場所はいくらでもありますし。

  31. 31 購入検討中さん

    予想通り凄い人気物件になってますね><

  32. 32 匿名さん

    屠殺場の近くなのが気になるね。
    今もあるのだろうか。豚の鳴き声が聞こえたりしたら、恐怖。

  33. 33 匿名さん

    個人的に不動産はあと1,2年でかなり上がると思う
    都心や、駅近から上がり出しますからね。ここは穴場なのであまり宣伝して欲しくない・・・

  34. 34 匿名さん

    >>32
    八王子食肉処理場の土地・建物は八王子市所有でもう閉鎖されているのではないですか。
    業者には補助金が出て、埼玉県など他県で処理することになっていると以前聞いた覚えがあります。

  35. 35 サラリーマンさん

    これぐらい八王子駅が近いならいくつか気になる点があっても決めてしまっていいのかなと自分は思ってしまうんですよね、汗。
    でも家族の意見も聞く必要があるんで、一番長い時間自宅にいる立場の意見もしっかり尊重して考えます。

    買い物はほんとに便利だと言ってましたよ。最近できたセレオにも興味があるみたいで、住んでいればそのうち飽きてきてしまうかもしれないですけど、八王子は北口方面もよく栄えてるし、歩いて程度買い物場所に困らないリスク分散ができていていいと思うんですよね。

  36. 36 いつか買いたいさん

    東側に野村不動産のマンションが計画されているそうですね。また南側は昔ながらの住居群が。いつこれらが土地開発で、マンションに変わるか分からない危険性をはらんでいると感じました。
    私なら、第二期以降で買うかな。たとえ価格が上がったとしても。
    一期はリスクが多すぎます。

  37. 37 物件比較中さん

    >36
    ナルホド。

    まだ現地周辺の環境を見ていなかったもですからいきなり不安な点を言って頂いて行く気になりました。マンション・・低層指定地域では無いようですね。

    「第2種住居地域」
    住環境としての保護を前提の指定地域ではあるけれどかなり緩めの指定でマンション以外にも商業系もOKのようです。

  38. 38 匿名さん

    野村不動産のマンションはオハナのようです。
    北口では野村のプラウド八王子明神町の販売がはじまりますね。

  39. 39 匿名さん

    思ってた以上に重厚な感じでいいですね。抽選になるのかな?

  40. 40 匿名さん

    八王子駅周辺で7箇所の分譲がありますが、ここは総合力で断トツの魅力があります。
    抽選必須でしょう。

  41. 41 匿名さん

    いいなと思ったら、やはり人気物件だったかー。

  42. 42 匿名さん

    >>32
    2014年1月31日までに協同組合が退去することが決定しています。
    食肉処理場は八王子から無くなります。

  43. 43 匿名さん

    もう1期分ほとんど完売じゃないすか

  44. 44 匿名さん

    1期が駅から一番遠いエリア。
    後の競争がどうなるかわかりますよね。

  45. 45 匿名さん

    一期は駅から一番近いはずだけど。

  46. 46 匿名さん

    既に全部予約で埋まってるんじゃ・・

  47. 47 匿名さん

    だって皆さん、ここを狙っているんだもの。
    八王子駅近で戸建でこんな立地二度と出ない。

  48. 48 匿名さん

    価格も良心的ですね。
    確かに二度と出そうもないです。

  49. 49 物件比較中さん

    建て売りじゃこんなもんでしょ。

  50. 50 匿名さん

    立川で不動産関係やってる親戚に見てもらったんですが、ここは買いで間違いないんじゃないかと言ってましたね。
    多分、最終的には抽選になんじゃないかとのこと。

    うちは希望に近い築浅の中古戸建てを買ったんですが、これが出なかったらこちらに決めてましたね。
    といいますか、今日前を通ったらこちらが素敵にみえて・(笑)隣の芝ですね。

    皆さんが良いお住まいが見つかりますように。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸