マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 榊マンション研究所ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-23 19:48:18

榊マンション研究所ってどうですか?
次スレ立てました

[スレ作成日時]2013-09-16 09:46:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

榊マンション研究所ってどうですか? その2

  1. 247 匿名さん

    >>246

    『パークスクエア三ツ沢公園み…』

    の辺りです。
    コメント者が専門的な用語多数で突っ込んでいる。

    他のブログのネタもつまらないことばっかり。

  2. 249 匿名さん

    >>147
    問題だよ。
    しかも脅迫罪は脅迫が続いている間はいつでも告発可能。
    つまりこの件ではN氏はいつでもこの幼稚な脅迫オヤジを告発できるし、それをマスコミに公表出来るってわけ。

    この脅迫オヤジのイタイところは自分を叩いているのがN氏しかいないと思いこめちゃうところだよね。
    それで個人情報を晒したりするから余計に馬鹿にされ、痛めつけられる。

    例えば佐村河内某とか野々村某に直接被害を受けた奴なんてほとんどいない。
    でも、こいつらが人間のクズだと思える奴からは叩かれるわけだ。

    榊(通名)クンは自分がやったことが世間の常識とは全く異なるって事を理解した方がいい。

  3. 250 匿名さん

    追記

    なお、他人を脅迫する奴なんてろくな者ではないのは間違いないが
    最近の「マンション高い高い」という主張に関しては正しいと思う、既にバブルの上に中国のバブル崩壊が秒読み段階なので。
    但しこれはこいつが当てたという意味ではない。高いか安いかなんて丁半博打以下。

    20年前から国家破綻を唱えて馬鹿から集金して株で大損している自称経済評論家(通名 浅井隆)と似たようなもの。
    きっと100年後には当たるだろうがだからと言って当てたとは言えないのと同じ。
    (そうそう、こいつはニュージーランドの不動産を推奨していたな)

  4. 251 匿名さん

    どうでも良いヨタ話ばかりだけど、この間は自ら落ちこぼれみたいな話を書いていたな。

    不動産業界に入ってもついて行けず落ちこぼれた?

  5. 252 匿名さん

    既に人が住んでいる地域にケチをつけたり、入居の始まった物件をボロクソ言ったり、消費者たる住民をバカにしたり、その神経は不動産関係者として適当なものか? 問われるものだ。

  6. 254 匿名さん

    ぼろくそな言われようですね。確かにブログ読んで?が多いですが。

    >とあるプロジェクトの建築費は坪120万円。坪80万円弱で建ててしまう長谷工コーポレーション。

    ってあるんですが、東京とかの建築費用ってこんなに高いんですか?ゼネコン大儲けですね。
    名古屋だと販売価格が坪130万くらいのところはざらにあるし、周辺都市なら坪100万ぐらいのところもあるんですが、、、自分が聞いたことのある建築費用は平均的な一部屋で1200~1500万。だいたい坪60万と言ったところです。

  7. 255 匿名さん

    >>253

    こんな反論してくるあんたは誰?

    >>それ買ってはいけないマンションにリストアップされた物件のことじゃありません?
    >>事実に反する話なら、正々堂々と反論しなさいな。

    奴の言うコンセプトは京都出身の田舎者のくせして、東京に住むな! と言っているのに等しい。
    これがどう言う意味を持つか良く考えたまえ。

  8. 256 匿名さん

    >>255
    >奴の言うコンセプトは京都出身の田舎者のくせして、東京に住むな! と言っているのに等しい。

    これは京都出身者に対しての偏見です。
    そういう場違いな偏見を書き込むのは止めませんか?

    コンセプトに東京に住むな!ですか?あなた個人の空想じゃありません?
    そのコンセプトやらの存在を示してください。

    あれがどう言う意味を持つか?については、あなたが説明責任を果たしてから考えましょう。

    で、本題の買ってはいけないマンションにリストアップされた物件について、正々堂々とした反論はないんですか?

  9. 257 匿名さん

    >>256

    最初にあんたは消費者か、それとも不動産関係者か? その答えを出して頂こう。

  10. 259 匿名さん

    >>258

    聞いている自体非常に怪しい。
    このeマンションの主役は不動産関係者にあると言うのか?
    管理人はそんな事言ったのか?

  11. 262 匿名さん

    >>256

    >>これは京都出身者に対しての偏見です。

    この言葉を東京出身、つまり江戸っ子に言って見よ。
    どんな反応をするか?

  12. 264 匿名さん

    >>255
    話しを反らすの止めませんか?
    もう一度言います。

    >奴の言うコンセプトは京都出身の田舎者のくせして、東京に住むな! と言っているのに等しい。

    これは京都出身者に対しての偏見です。
    そういう場違いな偏見を書き込むのは止めましょう。釈明ないしは謝罪を聞かせてください。

    東京に住むな!などのコンセプトは見当たりません。これはあなた個人の空想と言えましょう。
    もし、空想でないと言うなら、そのコンセプトやらの存在を示すか、謝罪ないしは釈明を聞かせてください。

    あれがどう言う意味を持つか?については、あなたが説明責任を果たしてから考えましょう。

    本題の買ってはいけないマンションにリストアップされた物件について、
    正々堂々とした反論をせず、姑息な手段(偏見と捏造したコンセプトに難癖)をとるのは止めましょう。
    事実であることを暗に認めているようなものです。

    私は不動産関係者ではありません。ユーザーです。
    私はあなたの質問に答えました。今度はあなたが答える番です。

  13. 265 匿名さん

    ここに本人か、その周辺人物が居るのか?

  14. 266 匿名さん

    >>264

    Sに騙された消費者ですね。
    良く出てくる市川の超高層物件は耐震偽装ではありません。
    設計上は問題はない。
    鉄筋不足を看過した現場監督か気づかなかったと言うのは施工ミスと言います。
    奴はそれすら書けない、建築と言う商品の知識レベルの低すぎる輩ですよ。

  15. 269 匿名さん

    >>268

    その件、ブログで施工ミスであっても、それを耐震偽装と変に貫徹していたのを見た。
    奴はコールドジョイントすら知らないと思われる節がある。

  16. 270 匿名さん

    Sはこのeマンションを叩いていたのをどう解釈する?
    削除が大量にあるとほざいていた。

  17. 272 匿名さん

    あれー自分が話題にされてるネット掲示板なんていちいち見ない、て書いてたはずだけど
    しっかりチェックしてんじゃんw

  18. 273 匿名さん

    >>271

    北区なんて変なところを勧める偏屈者って。

  19. 274 匿名さん

    >>271
    榊さん降臨ですか?

    >>270 >>269
    Urlまだ?

  20. 276 匿名さん

    ここにも脅迫行為が見られる。
    当の個人のブログを見たが、榊に対する攻撃はN氏と違いどこにも見られない。
    当の本人がここに書き込んでいたら、さらに榊の評判は落ちるのは間違いなし。
    脅迫相手が消費者。
    ここには管理人がしっかりいるのを舐めているとは、、

  21. 279 匿名さん

    >>278

    耐震偽装とは市川の超高層物件の所を見て見な。
    鉄筋不足発覚当時のものだからかなり古いもの。

    eマンション攻撃もかなり古い時のもの。
    要はあんたが知らないだけ。

  22. 280 匿名さん

    最近、間抜けを言っていたのは東京湾に最悪10mの津波と言ったこと。
    そこでどうそんな波高が生じるのか、何もわからずに書いていたことがわかったから。
    だったら、兵庫県南部地震時の野島断層はどうだったんだよ?と。

    国から都と県、そして自治体への防災部への通達では、東京湾奥部で最大3mと通達がある。
    それだけではない。富士山噴火時の降灰の影響も通達がある。
    奴はそれをしらない。

  23. 281 匿名さん

    新宿余丁町プロジェクトは、どうなったのやねん?

    時間の経過とともに無かった事か、忘れてくださいの自然消滅ですか?

  24. 284 匿名さん

    >>282

    市川の物件の耐震偽装の時期を覚えているだろ。
    その時期のLOGは消えていたのか?
    最新は10mの津波。

    見たか?

  25. 286 匿名さん

    >>285

    アホかスマホからおくっているから難儀しているんだが。

    過去には絶対ある。

    余丁町は嘘つきプロジェクトですな。

  26. 287 匿名さん

    もう一つ。

    CNTとTX沿線ので榊が叩いていたのはよく知っているが、旧成田新幹線の凍結は地権者の反対と書いていた。
    これ、ヨタ話。
    正確には、当時の美濃部知事の大反対により失速した。

  27. 289 匿名さん

    >>266
    >Sに騙された消費者ですね。
    いいえ、騙されていません。
    なんで騙されたと思ったのか論拠を聞かせてください。
    嫌味で書いたデマカセ発言だったりしませんよね?お返事待ってます。

    さて>>257
    >最初にあんたは消費者か、それとも不動産関係者か? その答えを出して頂こう。
    とおっしゃるので>>264に答えを書いたのですが、私の確認に対しての返事が未だにありません。
    与太話はどうでもいいので、とっとと返事を下さい。

    話題を反らし、書き逃げを繰り返す卑怯者であると自ら認めるのでしょうか?
    まさかそんなことないですよね?お返事待ってます。

    あれは京都出身者に対しての偏見です。
    そういう場違いな偏見を書き込むのは止めましょう。釈明ないしは謝罪を聞かせてください。

    どうあがいても、東京に住むな!などのコンセプトは見当たりません。これはあなた個人の空想と言えましょう。
    もし、空想でないと言うなら、そのコンセプトやらの存在を示すか、謝罪ないしは釈明を聞かせてください。

    まずはこの件のけじめを付けましょう。

  28. 290 匿名さん

    新宿余丁町はどうなった?
    中止したことの弁解すらないようだが。

  29. 292 匿名さん

    >>289

    あんたは、このeマンションの投稿内容の管理者のつもりか?
    偉そうに。

  30. 293 匿名さん

    ttp://www.sxkxkixtsushi.com/?p=8034 (先頭にh、xをaに置き換え)

    Sの人物像は上記の内容に集約されているような。
    普通の感覚を持った人物ではない、これは大手デベに従事しても続かず、評論家に転落。

    だから、N氏の様な一般消費者からブログで攻撃されると脅迫まがいの事をする。
    もう一つは、デベ関係者でもない消費者に対してブログで攻撃するとその人物をブログで晒す。

    街宣車を出すとか、右 翼とかの文字が見られた。

    逆に消費者から大手デベの攻撃があったとしょう。
    その大手デベがブログで特定個人を攻撃して晒したことなんてあっただろうか?

  31. 294 匿名さん

    ここの過去スレの内容の全体を読んでいない妙な人が来ているようだ。

    余丁町は以下、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173847/

    ちなみにSのブログのURLは、eマンションに貼り付けても跳ねられるようになっている。

  32. 295 匿名さん

    ご本人、ここかなりの頻度でチェックしていると思いますよ。
    以前、はる○ーさんについてのブログに関連するコメントを書いたら、
    はる○ーさん本人でもないのに何で分かるんだ!みたいな内容で
    ここに投稿した内容が、ブログで引用されてました。(笑)
    ぐぐれば誰でも分かる内容だったんですが、、、

    しかも、投稿して数時間後にですよ、、、
    しかも、その数週間後に、自分は掲示板とか見ない~とかブログで
    書かれて他ので、この人の言うことは信用ならないなーとは思いました。

    別に肩持つつもりもないですが、
    京都出身者のくせにというのが偏見か?というのが書かれてますが、
    京都出身者を差別したわけではなく、東京のことをよく知らないくせに!
    というのが書かれている内容の主眼で、京都出身かどうかは言いたいことの
    主眼ではないので、偏見とは違うような。
    (別に滋賀県出身でも、北海道出身でも文章として成り立ちますし、
    ましてや、京都出身者全員に対して言っているわけでないのも、
    分かりますよね?)

    京都のことをよく知らないのに、色々したり顔で話されたら、京都の人だって
    気分害しますよ。
    ここ反論するなら、彼は京都出身ですけど、これこれこういう理由で東京のことも
    よく勉強されてますよーなら分かるけど、京都出身者への偏見だーはちょっと
    違うかなと思いました。(自分も京都出身ですが。)

  33. 296 匿名さん

    ほー、S氏のブログは有害サイト扱いなんですね。
    御本人が以前、炎上商法を望んでおられたので3月の魚拓貼っておきます。
    本文は改竄済みですけどコメントは改竄する前のやつですよ。
    ここでしっかり、公式に謝罪すると宣言してますが。。。

    1. ほー、S氏のブログは有害サイト扱いなんで...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸