なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 83501 匿名さん

    類似タレント多いからな
    小芝風花や福原遥や…
    差別化するには大変そう

  2. 83502 匿名さん

    福原も小芝も大したことないじゃん

  3. 83503 匿名

    なかなか女優の世界も厳しいよね
    70や80の女優さんもまだおられるし…
    しかし若い時しか出来ないことをやりな

  4. 83504 匿名さん

    >82804
    いいんではないでしょうか…じゃない
    なにを言っているのか全く分からない
    仕事なくて頭にキタんじゃないだろうか

  5. 83505 匿名

    しない人はしないし、する人はする
    需要と供給があえばって感じ
    やってる本人は、枕とは思ってない

  6. 83506 匿名さん

    営業と付くくらいだから?
    そんな言い訳が通用するか!
    なら闇営業もOKなのか?

  7. 83507 匿名さん

    なんだか父親のことを言ってそうで気持ちが悪いんだけどな…

  8. 83508 匿名

    この人も追求された?
    だから暴露のごとく言った?
    どっちでも良いけどな

  9. 83509 匿名さん

    >ソニー芸人・やす子 怒り告発のクソ番組発言で〝スタッフ50人土下座〟企画
    10日放送のフジ系番組に「ゴミクソ」などと発言していたことについて…
    やす子にスタッフ50人が一斉に土下座する企画が実施された
    やす子も土下座するなどして応酬が続き、最後には番組と仲直りしていた

  10. 83510 匿名

    自衛隊上がりなのに気の小さい、やす子ちゃんんこんなドッキリ
    あまりにも国難じゃないかと思ってしまうほどの企画
    当人も土下座をし和解したみたいだが、大物芸人だったらするか

  11. 83511 匿名さん

    やす子だから何やっても許されるって思うな
    下手したら労働基準監督署が入って問題になるぞ
    今は良いが、これからは気を付けることだな

  12. 83512 匿名さん

    15年前の接待飲み会だって今になって問題になってるくらいだからね

  13. 83513 匿名

    こういうのもだし驚かすのも今は駄目だよね
    腹立つから見なかったけど土下座合戦だったんだ
    もう少ししたらお化け屋敷も失くなるかもしれないね

  14. 83514 匿名さん

    >82815
    どんなテンションで言ったのかな?
    笑いながら冗談交じりなら笑える
    見てないから、なんとも言えないよ

  15. 83515 匿名

    粗品は面白くないと思ってたけど…
    あそこまで面白くないとはね
    霜降り明星も賞味期限切れたな

  16. 83516 匿名さん

    MCから「ボートレース場みたいなヤジ、やめてくれるかー」と
    注意されたみたいだけど、平然な顔で言い訳してたみたいだね
    昔はオールスター感謝祭観てたけど、こんなのだったら観るの止める

  17. 83517 匿名さん

    粗品は自らのYouTubeチャンネルで、小芝や志尊に謝罪したみたいだね

  18. 83518 匿名

    謝ったのは小芝、志尊だけになんだ
    近藤千尋にも相当悪態ついてたよね?
    これからはガヤ芸人としてやってく?

  19. 83519 匿名さん

    >タレント・なすび 震災ボランティア参加の姿がNHKに映り話題「恩返しを…」
    震災から1ヶ月以上経つ今月10日、災害ゴミを片付ける、なすびの姿があった
    '11年の東日本大震災をきっかけに恩返しをしたいと各地でボラ活動をしてきた
    9日氷見を訪れ、宿泊した民宿でボランティア募集を知り、参加したという

  20. 83520 匿名

    ボランティアは良いと思うけど…
    仕事は今なにやっているの?
    ボランティアで食べてるのかしら?

  21. 83521 匿名さん

    素直に感謝できないのかね↑
    こうやって揚げ足ばかり取ってさ
    「素晴らしい」で良いじゃない

  22. 83522 検討板ユーザーさん

    ワイドショーがとくにひどい朝日系と赤坂スタジオの局はまあ毎日内容が死んでる。奴らはもっぱらド軍に足突っ込んだホモ野郎の盲信者だからな。ワイドショー以外でもやきうスポーツ特集のタモリステーションや笑点のゴキブリ緑坊主(=宮治)はノーコンホモ崇拝に拍車がかかって猛毒。

    あと歌番組や歌のコーナーじゃなくても駄弁りの最中やCMでもお構いなしに歌うヤツが増えた 鬱陶しいから勘弁してください。
    モニタリングやm捨てや浜田のやつで再三バカみたいに歌ってるだけじゃ飽き足らずと言わんばかりに小気味良さげに軽々しく歌うテレビからのノイズをこれ見よがしな塩梅で俺たちの耳にねじ込んでこようとすんのマジで気持ち悪い

  23. 83523 検討板ユーザーさん

    ワイドショーがとくにひどい朝日系と赤坂スタジオの局はまあ毎日内容が死んでる。奴らはもっぱらド軍に足突っ込んだホモ野郎の盲信者だからな。ワイドショー以外でもやきうスポーツ特集のタモリステーションや笑点のゴキブリ緑坊主(=宮治)はノーコンホモ崇拝に拍車がかかって猛毒。

    あと歌番組や歌のコーナーじゃなくても駄弁りの最中やCMでもお構いなしに歌うヤツが増えた 鬱陶しいから勘弁してください。
    モニタリングやm捨てや浜田のやつで再三バカみたいに歌ってるだけじゃ飽き足らずと言わんばかりに小気味良さげに軽々しく歌うテレビからのノイズをこれ見よがしな塩梅で俺たちの耳にねじ込んでこようとすんのマジで気持ち悪い

  24. 83524 匿名さん

    今の若いディレクターは、なすび知らないんじゃない?

  25. 83525 匿名

    電波少年の懸賞生活観てたから懐かしい
    チラッと見たけど昔と変わらなかった
    仕事あっても無くてもボランティアは素晴らしい

  26. 83526 匿名さん

    >82825
    X(旧Twitter)は、やろうか悩んでたけどお金かかるって聞いて
    やるのを止めたんだよね
    初めからやっている人は、簡単には抜けられないようになってる?

  27. 83527 匿名

    削除しても、どのみち偽アカウントが出没する
    それだったら少々、お金かかってても見張る意味でもやるべき
    そうすれば、こうやって違うアカウントから注意喚起できるし…

  28. 83528 匿名さん

    前にもこんなことなかったっけ?
    「自分の写真をアップして、『可愛いと思ったらツイート!』
    なんて言いません」って旧Twitter始める前言ってたよね

  29. 83529 匿名さん

    こんなことやってる人って、そうとうヒマなんだろうね

  30. 83530 匿名

    この時にスパム報告したけど、まだ生き残ってたんですね No.83528
    本人や事務所から迷惑だと表明してるんだからやめてあげればいいのに
    ゆり姉の言うとおり本当に気持ちが悪いです

  31. 83531 匿名さん

    >女優・中山美穂 SNSでドレス&美脚クロスで色気全開「綺麗ですね~」
    スタッフによるInstagramが11日までに更新され、ドレス姿が披露された
    コンサートツアー2024のキービジュアルを公開しフリルドレスなどを披露
    ファンからは「綺麗ですね~」や「可愛い」など多くの声が寄せられた

  32. 83532 匿名

    みぽりん女優なんだ
    歌手のイメージが強い
    女優って代表作品は?

  33. 83533 匿名さん

    さすがに老けたね
    50半ばだもんね
    しかしまだ歌うの?

  34. 83534 匿名さん

    そうか・・・みぽりんも53歳か

  35. 83535 匿名さん

    NHK「おかあさんといっしょ」は女性差別。

    理由・・・着ぐるみに男子キャラが多い。
    過去99%男の割合が多いパターン。
    男が強い。男が偉い。男社会を助長してる。

    女児向けの番組に女子が多い。(アイドル系アニメ、セーラームーンやプリキュアなど)
    男児向けの番組に男子が多い。(戦隊ヒーロー、ウルトラマン、遊戯王系)
    ・・・それはわかる。性差があるから。女子、男子には好みが違ってるので。
    だから可愛いグッズの店には圧倒的に女性客が多く、車やバイク等機械系の店には男の客が多い。
    それは差別でなく「好み」。性の特性。

    でも「おかあさんといっしょ」は商売でもなく男女両方を平等に扱うべき番組だと思う。
    だから圧倒的に男キャラが多いというのは差別なのだ。
    それで歌のお兄さん、お姉さんは同じ人数なんでしょ?

    どうしてキャラだけ男が多いの?
    なぜ男2対女2にしないのだろうか?

  36. 83536 匿名

    すごく勝手なイメージだけど、ナチュラルに老けていたら
    もっともっと素敵になったんじゃないかなと思ってしまう
    今どうこうやったところで手遅れなんですけどね

  37. 83537 匿名さん

    >82835
    まさかここに接点があるとはね
    日村との結婚もビックリしたけどね
    アナウンサーはスゴいなぁ

  38. 83538 匿名

    ただの会社員が…
    辞めたら芸能人だもんな
    さすが芸能界だ

  39. 83539 匿名さん

    ヒムケンって言ったら、おでんじゃないの?
    うどんも好きだったなんて知らなかった
    嫌いなものなんて無いんじゃないの?

  40. 83540 匿名さん

    チュウのとき笑わずに出来るのかな??

  41. 83541 匿名

    ヒデちゃんは誰にでも優しいらしい
    同じ事務所のハナコが初めて会う時は緊張してたみたいなんだけど、
    すごく優しくてビックリしたと、なにかで言っていたよ

  42. 83542 匿名さん

    >スピードワゴン・井戸田潤 大女優との離婚理由を明かす「前回それで失敗…」
    13日、日テレ系番組に出演し、安達祐実と離婚した理由をほのめかした
    共演者のトーク中、「義理のお母さんが言うことが絶対なんだよ」と反応
    「この場で言うのもあれだけど…前回それで失敗してるんだよ」と語った

  43. 83543 匿名

    当たり前のことじゃないのか
    反論することがおかしい
    どんなトラブルをしたのか

  44. 83544 匿名

    ええ、おっさんとおばはんが集まって サッカー選手がやった やってないとか アホらしく呆れるばかり 日本は平和ボケですわ

  45. 83545 匿名さん

    笑いを交えて言ってたから洒落かと…
    今でも仲の良い雰囲気醸してた
    交流あるんじゃやないのかな?

  46. 83546 匿名さん

    あのお母さん気が強そうだからな・・・

  47. 83547 匿名

    今、相方が大変だから井戸田には頑張って欲しい
    自虐でも、なんでもいいから笑いを取って仕事に繋げてね
    それにしてもお笑いコンビは一人になること多い

  48. 83548 匿名さん

    >82845
    この方、何がやりたいん?
    お金にでも困ってる?
    わざわざ安売りしなくてもね

  49. 83549 匿名

    東北だけで活躍してれば良かった
    全国デビューしたから、こんなことになる
    金に目が眩んだ例の一つ

  50. 83550 匿名さん

    ヒルナンデスとかでもお腹出したり身体のライン出る服を着てるから
    見せたがりなんだとは思ってたけど、ここまでとは思わなかったな
    やらないとは思うけど水着だけで、とどまってほしいな

  51. 83551 匿名さん

    脱がない方が1000倍よかった!!!!!!!!

  52. 83552 匿名

    パリピの噂があって、まだ東北魂残ってると信じてたけどね
    完全に東京に染まったって感じになっちゃったね
    こうなると訛りもワザとなんじゃないかと疑ってしまうよ

  53. 83553 匿名さん

    >女優・有村架純 関西人ならではの粉モノ愛語る「変だよと言われ知りました」
    15日放送の、TBS系番組に出演し子どもの頃からの変わった食生活を語った
    幼少期からお好み焼きとご飯を食べ、シメに焼きそばを食べていたそう
    上京し「変だよ」と言われ「あっそうなんだ」と初めて知ったそう

  54. 83554 匿名

    関西では当たり前らしい
    お好み焼きと白飯を食べるのは…
    というか合うのだろうか?

  55. 83555 匿名さん

    そば飯や焼きそばパンがあるでしょ?
    あれと同じでお好み焼きとご飯も合う
    関西では当たり前のことですやん

  56. 83556 匿名さん

    ダブル炭水化物を摂取して太らないって羨ましい

  57. 83557 匿名

    太ってたから最初事務所からお断りされたって言ってたから、デビュー当時は
    そこそこの体型だったみたいだけど、がんばって痩せて今の体型を維持して
    いるから相当の努力をしているのだと思いますよ

  58. 83558 匿名さん

    >82855
    DM来たなら、来たで良いさ
    それをなにテレビで喋るのか
    神経が芸人っぽくて嫌い

  59. 83559 匿名

    大阪のど真ん中出身だからね
    根っからの関西人だから、しょうがない
    よくアイドルやってたと思う

  60. 83560 匿名さん

    この人bisの一員だったんだね
    最近MV見て知った
    ヒワイというか下品に見えた

  61. 83561 匿名さん

    芸能人にDM送るってサッカー選手ってヒマなん?

  62. 83562 匿名

    ダイレクトメール送ってるからJ2選手なんでしょ
    プロの選手だったら、こんなことしてるヒマはない
    けっきょくウイカの話のネタにされて終わりって草

  63. 83563 匿名さん

    >女優・新垣結衣 CMのイメージキャラクターを務めて16年「日々の習慣…」
    2009年3月に就任した「アサヒ 十六茶」のコマーシャルに2024年も務める
    日々の習慣について聞かれると「寝る前のストレッチ」と回答した
    続けて「聞けば必ず眠れる曲を見つけて…」と言い味方のアイテムと語った

  64. 83564 匿名

    どんな曲なんだろう
    バラードかジャズか…
    どれにしろ落ち着きそう

  65. 83565 匿名さん

    人妻になっても綺麗
    このまま歳をとってほしい
    誰かみたいに崩れないでね

  66. 83566 匿名さん

    ↑誰のことを言ってらっしゃるのかしら?

  67. 83567 匿名

    50代でも60代は確実に、このまま
    森光子や草笛光子のようになってそう
    こらからが楽しみです

  68. 83568 匿名さん

    >82865
    ちょっと海外の血が入ってそうだよね
    オリエンタルな顔しててお洒落に見える
    あの濃いメイクは止めたほうがいいよ

  69. 83569 匿名

    素っぴんが綺麗なのは間違いないです
    あのメイクもキャラづけですしね
    素顔が見たかったらSNSへどうぞ

  70. 83570 匿名さん

    なんでもかんでもバブルにリンクしてるからウザい
    他のキャラを見つければいいのにと思ってる
    まあ脱ぐよりはマシだけどね

  71. 83571 匿名さん

    最近見ないと思ったら、ここでこんなことしていたのか…

  72. 83572 匿名

    平野は今50代のバブル世代を生きていた人たちにネタをやっていただけで、
    目新しく映る若い娘は流行りに乗っかっていただけなんだよね
    いつまでもバブルでやっていけるとは思えないんだけど、いつまでやるかな

  73. 83573 匿名さん

    >女優・松嶋菜々子 50歳過ぎても美を保つ秘訣「昔の自分に…」
    23日配信インタビューで、50歳を迎えても美を保つ秘訣を公開
    首と背中が痛くなりトレーナーに相談したところ着物が原因だと…
    昔の自分に負けたくない気持ちでトレーニングしているそう

  74. 83574 匿名

    40過ぎると体力が落ちてくる
    普通にやってても疲れは倍になる
    寝ても疲れが取れないときがある

  75. 83575 匿名さん

    綺麗で羨ましい
    元が良い上に努力してる
    凄いの一言しかない

  76. 83576 匿名さん

    旦那、ポイズンだもんねwww

  77. 83577 匿名

    美男美女とは、まさにここのこと
    GTOだけのことだと思ったけどね
    娘ちゃんも頑張ってるみたいだしね

  78. 83578 匿名さん

    >82876
    返ってくるのは、あるあるだよね
    やりたくないことでもジャンケンすると、言い出しっぺに当たる
    別れたのなら、そのままで良い気がするんだけどね

  79. 83579 匿名

    たまに復讐したいっていう女性いるけど、それ言ってる時って
    ホントはベストな状態じゃないんだよね
    ドロドロした負の感情になっててスパイラルしているだけだよ

  80. 83580 匿名さん

    二股かけられてるなら復讐も分かるけど…
    別れてるなら次に行ったほうが幸せ
    次、好きな人が見つかったら忘れるよ

  81. 83581 匿名さん

    男は子孫をたくさん残す本能が備わっているから次から次、女性を探すのです

  82. 83582 匿名

    たしか水野美紀がバラエティーで言ってたよね
    女性は妊婦になったら行動範囲が狭くなるから浮気を許せない
    でも水野本人は浮気をされたらコロスと言ってたよねwww

  83. 83583 匿名さん

    先日MXTVで放送されたラグビー。(録画放送)

    実況の音声がとんでもでした。
    (その人がどうこうではなく音の問題)
    微妙に大きくなったり小さくなったり。マイクも息がかかってるような吹いて耳障り。気持ち悪い・・・。
    たぶんマイクの性能か故障か設定。
    インカムマイクだから?
    でも同じインカムの解説者の声はハッキリ。問題ない。

    楽しみにしてたのガッカリでした。
    (場内のみ音声チャンネルない番組だったのでその変なフォンフォンした実況音声が強制的に・・・)

    4K8Kの時代にこの音声。
    何なの?プロがこのザマですか?
    いったい何時代だ?

  84. 83584 匿名さん

    >タレント・三倉茉奈 SNSに生後9カ月頃の写真を公開「右が私だと…」
    23日、自身のInstagramを更新し38歳の誕生日を迎えたことを報告
    これと共に生後9ヶ月頃に撮ったと思われる姉妹写真をアップした
    「たぶん右が私だと思います」と綴り自身でも見分けがつかないとした

  85. 83585 匿名

    本人が見分けつかないのなら他人は尚更
    未だに、どっちがどっちだか…
    姉と妹も、どっちがどっちだか…

  86. 83586 匿名さん

    マナカナを瞬時に充てる人いる?
    現在じゃなく幼少期のマナカナ
    これは相当難しいと思うんだよね

  87. 83587 匿名さん

    ドキュメントがオモロイ。
    雛壇の芸能人のなんともないくだらんトーク全然おもろない。
    鶴瓶と上岡隆太郎の二人トークは最高やったけどな、

  88. 83588 匿名さん

    これは東大受験より難題だわ…

    1. これは東大受験より難題だわ…
  89. 83589 匿名

    アウトデラックスに出てたあの人なら判別出来ると思う No.83586
    たしか手の写真や影の写真でも判別できるわよね?
    人にはなんでも特技ってあると思って見ていたよ

  90. 83590 匿名さん

    >82886
    オンバトはNHKだからな
    他に、あらびき団とかもあったと思うけど見たことない
    でもタイムマシーン3号の関クンどの芸人より好きだよ

  91. 83591 匿名

    エンタってなんであそこまで芸人をつまらなく見せるんだろう?
    だっさいキャッチフレーズが、どの芸人にも付いてたよね
    ネタは面白いのに、もったいないと思っていたんだよね

  92. 83592 匿名さん

    関太の朝カツのコーナー好き
    朝活じゃなくて、朝にトンカツを食べるコーナー
    なんでか知らないけど旨そうに見えるんだよな

  93. 83593 匿名さん

    朝からとんかつを食べるって、これだからデ●は・・・

  94. 83594 匿名

    関くんは一般人と見た目変わらないから好感がもてるよね
    アイドル化している芸人って、どうなんだろうね?
    芸人だったら笑わせて売れろと、いつも思っちゃうよ

  95. 83595 匿名さん

    >ピン芸人・小島よしお 番組内で第1子誕生を報告「男の子で…」
    23日、大阪の番組に出演し、番組終盤に第1子誕生を報告した
    同月17日に夫人が出産したといい「男の子で4016g」だそう
    番組終了後には公式Xに写真を投稿し多くのコメントが寄せられた

  96. 83596 匿名さん

    すぐに人を差別(区分け)するテレビ局。

    NHKで「サラリーマンランナー」だって。
    バカじゃねーの?
    かつては公務員ランナーとか。
    公務員なら何なの?
    サラリーマンなら何なの?
    じゃ、実業団って何?みーんなサラリーマンじゃん。

    ママさんランナー。
    ママさんアスリート。
    ママさん宇宙飛行士。

    出産してもプロスポーツ続けてる人なんて世界で大勢いるだろ?
    いちいち家族愛を演出するよね。
    そのあつかましさったら・・・。

    いちいち見だしつけるように差別、区分けするよね?
    黄金世代とかミレニアム世代とか。

    何なの?心理学であるように人々をグループ分けして戦わせようとしてんの?
    県民性とか世代別とか。

    10代って言っても小学生から大学生まで10代いるんですけど?
    20代って言っても30歳に近い人もいるだろ?
    10代と20代を分けて何の意味が?
    電車に子供料金で乗れる子供と車運転できる年齢の人を一緒にするっておかしいだろ?

    NHKさん。何で幼児向けの着ぐるみ番組ではメインキャラで必ず男の数が多いの?
    過去、99.9%男の方が多いよね?
    差別?
    どうして女2x男2で同じ人数じゃだめなの?
    LGBT時代に逆行してるわ。

    差別文化のテレビ局。

  97. 83597 匿名

    結婚したのは随分前だと思ったが…
    ようやく第1子誕生なのか
    なにはともあれ、おめでとうございます

  98. 83598 匿名さん

    絶対いいパパになる
    子煩悩そう
    おめでとうございます

  99. 83599 匿名さん

    結婚したのは2016年らしいですね No.83597

  100. 83600 匿名

    実は頭もいいし常識人
    デキ婚とも違うしね
    絶対に浮気もしないと思う

  101. 83601 匿名さん

    >82899
    絶賛の嵐とか可哀想
    誰か目を覚まさせてあげて!
    「勘違いしてるよ」ってw

  102. 83602 匿名

    もうさ『絶賛』とか臭すぎるから止めよう
    いいオバサンなのだから…
    しかも芸人なのだからね

  103. 83603 匿名さん

    このあいだ丁寧な暮らしっぽい番組やってた
    イッテQだけのイメージを払拭したいのかな
    さすがにもうヘビとは絡みたくないのかな

  104. 83604 匿名さん

    旦那がディレクターだから、こういうのも指示しているのかと

  105. 83605 匿名

    恋して結婚までの流れは、なんとなく見れたんだけどね
    出産して帰ってきてから持ち上げられてて気持ち悪く感じる
    ママタレにならないだけマシだけど…やっぱ無理だ!!

  106. 83606 匿名さん

    >ミュージシャン・あの 大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「両側に女…」
    23日までに更新されたYouTubeチャンネルで芸能界の飲み会について語った
    知人がいるから行くと両側に女がいるアーティストがいて無理と思ったそう
    続けて「自分の歌を歌わせたりされた」とキツいと思い先に帰ったと言った

  107. 83607 匿名

    両側に女がいるアーティスト?
    誰の事なのだろう?
    目上のアーティストか、売れてるアーティスト?

  108. 83608 匿名さん

    六本木で、よくあると聞く
    昔の話かと思ってたけどね
    それにしても、あのちゃんの知人って?

  109. 83609 匿名さん

    芸能界は、良くも悪くも派手なところなんですね…

  110. 83610 匿名

    あのちゃんだから先に帰っても許させる
    違う20代のアーティストならダメだよね
    さすが独自の世界観のある人は違うよね

  111. 83611 匿名さん

    >82909
    結婚して随分経つと思ってたけど、まだ6年なんだ
    しかし結婚したときはビックリしたけど、まさかSNSやってたとはね
    年齢的に、まだ若いんだし、もう1人くらい考えてるかな

  112. 83612 匿名

    年子の男の子2人なんだっけ?
    ふんわりしたイメージだから子供に怒ったりするの想像できないん
    だけど、どんな育児方法なんだか気になるんだよね

  113. 83613 匿名さん

    怒ってても、ふざけてるように見えるとか?
    旦那は野球選手だし家にあまり、いなさそうだから
    子どもとの生活が多いと思うんだよね

  114. 83614 匿名さん

    モー娘の中でもダントツの美人さんだからね

  115. 83615 匿名

    つんく♂も鼻が高いだろうね
    さんまのまんまで、つんく♂が出てたとき矢口が来て
    謝ってたけど、この子はこんなことしなくても済むし

  116. 83616 マンション掲示板さん

    裏金や岸田一味の不透明な弁明がまだ怪しいところまだ言及が足りないんじゃないのっていう今この時期にさ、"速報です大谷選手が結婚しました"とか空気読めなさすぎて流石に正気を疑う。
    失恋休暇とかバカ吐かすくっだらない女どもの様子流すまでお決まりのワンセットなら裏金問題の闇をあけすけにしてからでも遅くはないでしょうに。

    お茶の間のテレビの前に座ってる普通の人が勝手に画面の向こうの選手にリアコし続けていざ今しがたみたいに好きな選手が他の人とのおめでたでやっとクソ馬鹿でかい悲鳴あげて勝手に失恋したとか吐かして一人で落ち込む…
    というリアコ女どものそーゆー一連の流れがそもそも

    ア    ホ だよね

  117. 83617 匿名さん

    >フリーアナ・鷲見玲奈 SNSで産休入りを報告「パワーアップして…」
    先月24日、自身のInstagramを更新し産休入りを報告した
    レギュラー番組の最後に休暇に入るとし挨拶をした
    最後に「パワーアップして帰ってきます」とコメントした

  118. 83618 匿名

    ようやく産休
    結婚して何年だっけ?
    お元気で!

  119. 83619 匿名さん

    コロナは落ち着いたと言ってもね
    第10波って言っているし…
    本当に気をつけて産んでください

  120. 83620 匿名さん

    こんな報告いらね・・・

  121. 83621 匿名

    いやいや…いるでしょ
    急に居なくなったら文句言うクセにw
    どちらにしても文句言われるのね

  122. 83622 匿名さん

    >82918
    この方の肩書き、女優兼漫画家になってる
    今でも漫画を描いているのだろうか?
    そんなに絵が上手いとは思えないんだよな

  123. 83623 匿名

    おじいちゃんが有名な画家
    ご両親も同じく画家
    本人は漫画上手だしね

  124. 83624 匿名さん

    こんな一家だったら絵描きさんにでもなれば良かったのに、やっぱり
    舞台出身者だから、下積みが長くても女優さんをやりたかったのかな?
    相棒の美和子は演技関係なく、ありのままだと思うんだよね

  125. 83625 匿名さん

    なんにしても芸能界は二世が多いですね No.83623

  126. 83626 匿名

    どこだったか忘れたけど子供時代、学生時代は ずっと目立つタイプの
    一軍で、美人扱いされてたって自語りしてたんだよね
    売れたから言っているのか…それとも事実なのだろうか?

  127. 83627 匿名さん

    >女優・森七菜 憧れの先輩女優からベタ褒めされる「交換しましょうよ」
    24日、広瀬すずが務めるTOKYO FMで森をベタ褒めされる場面があった
    そこで「森七菜になりたいなって思っています」と、森への憧れを告白
    「じゃあ(お互いを)交換しましょうよ!」と思わぬ言葉にタジタジだった

  128. 83628 匿名

    最近はテレビでも観ないからな
    どんな姿になっているのか…
    しかし広瀬すずに憧れていたとは

  129. 83630 匿名さん

    すずのインスタ見てるけど若い頃の宇多田に似てきてる
    歌こそ歌っていないけど、顔は激似
    これからどうなって成長していくのか楽しみなんだよね

  130. 83631 匿名

    広瀬すずって、こんな顔だったっけ?

    1. 広瀬すずって、こんな顔だったっけ?
  131. 83632 匿名

    森七菜、マナカナに見えた
    痩せたらこんなになるんだ
    ふくよかな時はドラミなのにね

  132. 83633 匿名さん

    >82928
    疲れていたら、ちょっとのことで壊れる
    それは男女問わずだと思うんだよね
    ここまで来たなら休めばいいと思う

  133. 83634 匿名

    類似タレント(芸人)いないしね
    ワタリ119や、あばれる君とも違う
    休んでも居場所はあると思うよ

  134. 83635 匿名さん

    でもこの間、もっと売れたい!多忙になりたい!
    出川哲朗みたいに人気者になりたいと語っていた
    仕事とは別のことで追い詰められていたのかな

  135. 83636 匿名さん

    睡眠不足が、たまたま重なっただけなのか?

  136. 83637 匿名

    出川は昔、芸能人嫌われものナンバーワンだった
    それが今や人気者の1人でレギュラー番組もある
    芸能界なんて少しずつ売れていけば良いんだよ

  137. 83638 匿名さん

    >女優・斉藤由貴 女優として活躍の長女が警告「お母さんと一緒で男運が悪い」
    先月27日、フジ系番組に出演し女優として活躍する娘について語る場面があった
    凄腕占い師が「男運が悪いから、お母さんと一緒!ダマされやすい」と指摘
    すると斉藤は「もう、どうしたもんだろう…」と手で顔をおおっていたそう

  138. 83639 匿名

    男運どうこうより、社会人の娘がいるんだ
    そのことに驚きなんだけどな
    斉藤由貴って50そこそこなんじゃない?

  139. 83640 匿名さん

    斉藤由貴は'66年生まれなので57歳
    社会人の娘さんがいても、おかしくない
    50代前半ではないでしょう

  140. 83641 匿名さん

    占い師でなくても週刊誌見てれば、男運ないのは分かる

  141. 83642 匿名

    取り乱すあたり図星か
    娘どんな人か知らないけどね
    そんなそっくりな性格か

  142. 83643 匿名さん

    >82937
    今はなんでもかんでもネットニュース
    いけなくはないけど世間は信じすぎ
    文字だけで世間すべてが分かると思うな

  143. 83644 匿名さん

    スーパーJチャンネルのパターン。

    ・大谷の話題で20分~30分。
    ・一般ニュース。
    ・グルメ&町情報&それらに合わせ日本賞賛外国人。
    ・天気。
    ・大谷の話題。同じ内容。
    ・危険運転ドライバー。
    ・一般ニュース。
    ・天気。
    ・大谷の話題でシメる。

  144. 83645 匿名

    骨格ストレートでちょっと太っても倍みたいに見えるし衣装でも
    太って見えちゃうから女優さんとしては損だよね
    ライフのときはガリガリ部類だったんだろうな

  145. 83646 匿名さん

    下積み時代は食べるのに苦労するからガリガリだったしね
    売れたら売れたで、食欲が止まらなくなって太っていく
    こんなに体重増減があって身体は大丈夫なのか気になる

  146. 83647 匿名さん

    この子まだアラフォーにもなってなかったのか

  147. 83648 匿名

    そんなに叩きたい?
    ヒマでいいわね~
    こっちは読むのでいっぱい

  148. 83649 匿名さん

    >タレント・加藤ローサ 映画サブスクは1ヶ月で退会「見たい作品を貯めて…」
    先月28日、日テレ系番組に〝節約好き女〟として出演し共演者を驚かせた
    「サブスクも見たい作品を貯めて1ヶ月行けそう」と思ったら退会するそう
    100円レンタルがあった時代を思い出し元を取らないと気が済まないと話した

  149. 83650 匿名

    時間がある人は、1ヶ月退会でもいいと思う
    急用が出来たりしたら観たいと思っていても観れない
    期限切れで見れなくなると思うが主婦ならではの知恵だと思う

  150. 83651 匿名さん

    いくら時間があっても、その時間すべて映画には使えない
    雑誌も読みたいし、美容室にも行きたいし…
    いくら家にいても映画だけに時間は避けない

  151. 83652 匿名さん

    堅実というかセコいというか…

  152. 83653 匿名

    見たい作品が限られてるんだろうね
    だから確実に1ヶ月で見れる映画を選択できる
    最近の映画じゃなく昔の作品ばかり見ている?

  153. 83654 匿名さん

    >82947-82948
    小さいときから子どもに詰め放題を体験させるのは、どうなの?
    節約家になるのか、それともケチの人生に進むのか
    どちらにしてもお金なかったら結婚しちゃ駄目だね

  154. 83655 匿名

    この人って仕事ないと言ってるわりに定期的に観るよね
    今は物価も上がって皆、節約思考になってるから需要が
    高まってテレビの仕事も増えるんじゃないのかな?

  155. 83656 匿名さん

    話がスプリングマットレスから節約になってるから、戻すけど…
    ああいうのは穴が開かない限り半永久的に使えるから、マットレスの
    上にシーツを敷くなり工夫すれば捨てなくて済むと思うよ

  156. 83657 匿名さん

    スプリングマットレスなんて都会なら海に投げ込みそうなものだけどね

  157. 83658 匿名

    自治体の粗大ゴミじゃなく、ホームセンターや買ったところで
    処分などは、してくれないものなのだろうか?
    今後は買う前に確認してから購入したほうが得策かもしれやい

  158. 83659 匿名さん

    >タレント・奥菜恵 15年ぶり写真集で美背中をあらわに…「あらっ セクシー」
    4日、自身のInstagramを更新し美しい背中を大胆に露出した姿を披露した
    15年ぶりの写真集が発売になります。きっと最後の写真集です」とコメント
    ファンからは「あらっ セクシー」や「背中綺麗すぎです」の声が寄せられた

  159. 83660 匿名

    この人まだ芸能界にいたんだ
    とっくにリタイアしたものかと…
    結婚したんだよね?

  160. 83661 匿名さん

    結婚は何度もしてますよ
    今3度目だったっけ?
    もう世間からは飽きられてる

  161. 83662 匿名さん

    出た!最後です詐欺!!

  162. 83663 匿名

    修正してると思うけど綺麗だった
    やっぱり本物見るならテレビ
    静止画はいくらでも修正可能

  163. 83664 匿名さん

    >82957
    夏に社員研修でビジネスホテル泊まったときビュッフェだった
    そのときはスクランブルエッグやソーセージは取り放題だったけど
    サラダは盛り付けてあるプラスチックの器を取る手法だったよ

  164. 83665 匿名

    バイキングは確かに色々ぐちゃっとして正直、飛沫つきまくり
    だろうなと思うけど、それでも自分の好きな料理を腹いっぱい
    食べれたり、パスタの海老を多めに取ったりしたいよね

  165. 83666 匿名さん

    コロナが収まって外人が増えたから、バイキングで乱れてる
    ホテルは、かなり多いとネットニュースで見たことあるよ
    フライや揚げ物は取り放題…サラダは盛り付けしておいてがいい

  166. 83667 匿名さん

    マナーを守れない人たちはビュッフェ立ち入り禁止にすればいいんだよ!

  167. 83668 匿名

    せっかくマナーを守っているのに、その中で1人でもマナーを
    守らない人がいると楽しい食事が台無しになるよね
    あぁいう人たちを見分けるには、どうしたらいいんだろうね

  168. 83669 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 おうち時間を聞かれ意外な回答「なるべくスマホを触らない」
    5日、都内で行われた新CMキャラクター・新TVCM発表会に出席した
    おうち時間について聞かれ「なるべくスマホを触らない」と明かした
    続けて「植物が好きでベランダで大量の植物を育てている」と話した

  169. 83670 匿名

    家でスマホを触らないなんて有り得ない
    中毒になるくらいスマホがないと不安
    スマホがない生活なんて考えられない

  170. 83671 匿名さん

    依存しちゃうと、なかなか難しいのよね
    目に入っちゃうとLINEとか見てしまう
    植物を育てているとか感心しちゃうよ

  171. 83672 匿名さん

    この前、1日17時間スマホ使ってた…

  172. 83673 匿名

    ↑そんなこと有り得る?
     起きてる間ずっと触ってた?
     考えられませんけどね

  173. 83674 匿名さん

    >82967
    番組スタッフに手を出すって、そんなにモテない?
    そんなに女性に困っているのかな?
    いい歳そうだけど、結婚はしていないの?

  174. 83675 匿名

    サイトウは上田と違って、不動産や色々手掛けてるからね
    金で困らないから女グセも悪いのだろう
    酒グセが悪くて女グセも悪いって昭和の芸人みたいだよね

  175. 83676 匿名さん

    上田航平はコント村という芸人が、いつでも集まれてコントの練習が出来る
    小屋というか村みたいなところを作りたいと、なにかの番組で言ってたから
    これからもずっと応援していきたい

  176. 83677 匿名さん

    サイトウは奥さんいて、娘さんもいるハズですよ No.83674

  177. 83678 匿名

    芸人なんて結婚してようと、してまいと…
    女性に手を出す人は、そんなの関係ない
    人間いかなるときも謙虚でなきゃいけない

  178. 83679 配信専用ですよね

    情報番組のコメンテーターの中に
    次の衆議院選挙狙ってる輩いそう

  179. 83680 匿名さん

    >タレント・池田美憂 公式YouTubeで夫への不満爆発「最初は好きにしなよと…」
    5日までにテレ朝の公式YouTubeに出演し、夫の大倉士門について語った
    念願のリクガメを購入し、現在は5匹の亀と生活をしているという
    ホウシャガメは450万円で、最初は好きにしなよと言っていたが許さないそう

  180. 83681 匿名さん

    ■とにかくお笑い芸人だらけ■

    ↑テレビをつまらなくした原因。

    NHKも紅白、ドキュメンタリー、バラエティ、将棋・・・みーんなお笑い芸人を出す。
    鳥山明亡くなった時もお笑い芸人を出す。コメントもらいに。
    合唱コンクールにまで出すんだよ。
    何で?
    アニメ、漫画、ゲーム、ドラマ、バラエティ、映画・・・みーんなお笑い芸人。
    朝から深夜までお笑い芸人。

    お笑い芸人ってさ、片道切符的な連中なんだよ。基本。
    あんな不安定でいい加減な職業なんだから。
    最近まで同性愛者をホモホモ!って散々揶揄してたのが芸人だよ?
    バラエティではほとんどイジメの内容(大御所先輩が稼ぎがほとんど無い芸人をからかう。いじる。叩く)
    なのにそのタレントが幼少時のイジメ体験(講演)で食ってる。今の職業がイジメですけど?
    そういう現場で食ってきたくせに偉そうに時事番組の司会、コメンテーターしてるし。
    イジメとか世論について語る。自分らの世界は批判しないのか?
    893がお年寄りを大切に!暴力反対!って言ってるような。
    お前らがチンピラ使って特殊詐欺してんだろうが?って。
    もうわけがわからない連中。

    だからそのツケが出て、松本文春問題、生活保護不正受給問題、学校に忍び込み制服盗難事件とか
    当て逃げ、暴力事件、反社とのつながり(大御所が辞めたでしょ?)、闇営業・・・
    等トラブルがあるんだよ。
    元々そういう連中だから。
    そしてすぐ裸になる。フンドシ姿とかブリーフとか。芸が無いから。バカでもできる事しかしない。
    芸で笑わせているんじゃなく笑われているだけ。そこらのオッサンでもできる。

    TBSはかつて金八先生で「死ぬなんて言葉をカンタンに使うなよ!」って説教してたくせに
    そのTBSで「**!お前が**!」ってギャグのタレントを使っている。
    バラエティなら何やってもいいのか?そんな国ってあんの?他に。
    日本はこういうメディアだよ。
    右手で手を差し伸べて、左手で殴りかかってくる感じ。
    サッパリ意味がわからない。

    異常。

  181. 83682 匿名

    みちょぱの旦那は仕事してる?
    まさか妻の金で亀を購入?
    これは離婚間近なのか?

  182. 83683 匿名さん

    旦那が自分で買ったって書いてるよ
    どこにそんな金があるのか知らないけどね
    まさか親のスネをかじってる?

  183. 83684 匿名さん

    はよ離婚しなはれ・・・

  184. 83685 匿名

    本当に旦那自らの金で買ったの?
    でも、みちょぱがいる安心感がないと買えないね
    結婚してから購入したんでしょう?

  185. 83686 匿名さん

    >82977
    YouTubeもやってたよね
    旦那ちゃんは野球選手だしね
    なにからなにまで順調だ

  186. 83687 匿名

    名刺交換のやり方すら知らなかったって言ってたから、そいうとこも
    含めて…改めて社会勉強してるんだ
    なにからなにまで事務所に、おんぶに抱っこのあの人とは違うね

  187. 83688 匿名さん

    芸能人は名刺交換する必要ないからね
    顔そのものが名刺みたいなとこあるしね
    芸能人も、のほほんと見えて苦労してんだ

  188. 83689 匿名さん

    おんぶに抱っこって誰のこと言ってるの? No.83687

  189. 83690 匿名

    失敗しても旦那に食わしてもらえるからね
    これで離婚でもしたら大変だと思うけどね
    人生経験も含め色々やったがいいんだよ

  190. 83691 匿名さん

    >タレント・ヒコロヒー 新幹線で迷惑客に遭遇「つむじの位置とか…」
    7日、日テレ系番組に出演し新幹線で遭遇した迷惑客について語った
    小さな悩みで、新幹線で乗客がリクライニング全倒しをしたと暴露
    「つむじの位置とかもわかるくらい倒れていた」と状況を説明した

  191. 83692 匿名

    シート全倒しに出来ない設計には、ならないのか
    マックスで倒したら邪魔になるのは初めから分かる
    設計段階では分からないことだったのか…

  192. 83693 匿名さん

    一番ラクになる角度じゃないんですか?
    それに毎回、後ろにお客が座っているとも限らない
    シート全倒しより、新幹線で靴下脱ぐ人が迷惑です

  193. 83694 匿名さん

    リクライニング倒されるより、倒すほうが気を遣う…

  194. 83695 匿名

    エスカレーターも地域によってはマナー違うよね
    公共の物全般、マナーを統一したほうがそろそろ良くない?

    21世紀、2020年、令和の時代ですよ?

  195. 83696 匿名さん

    >82987
    そりゃ8才と成人と比べたら違う
    しかし子役のときも帝国劇場で仕事はしてたとはね
    なにの仕事をやってたのだろうか?

  196. 83697 匿名

    テレビで観ると、そんなに背は高くないと思ってたけど…
    昔の写真と比べると、かなり高くなったと思うね
    子役は身長を逐一報告すべきだよね

  197. 83698 匿名さん

    近年は食べ物も、よくなりましたからね
    芸能人はスポーツしてなくても背は伸びる
    180センチなんて当たり前になってきた

  198. 83699 匿名さん

    子役の成長より佐藤仁美の激変ぶりに驚き!

  199. 83700 匿名

    背も高くてシュッとしているからニュースになる
    内山信二や坂上忍だったら、ここまでのことにはならない
    高身長でイケメンは特だよね

  200. 83701 匿名さん

    >元子役・須賀健太 29歳の激変した近況にファン騒然「ヒゲが似合う」
    12日までに、自身のInstagramを更新しビジュアルショットを公開
    4月からスタートのドラマに出演する須賀は無精髭の写真をアップ
    この投稿に「ヒゲが似合う」や「かっこいー」と多くの声があった

  201. 83702 匿名

    もうアラサーなんだ
    月9に出てたのが昨日のよう
    時が流れるのは早いな…

  202. 83703 匿名さん

    なんの番組だったか、香取と加藤と松岡がサプライズで出てた
    大人たちが歳とるのは当たり前だけど、子どもが大きくなるのはね
    さすがにビックリして夢かと思うくらいの衝撃だったよ

  203. 83704 匿名さん

    子役は、子役のまま終わってほしい

  204. 83705 匿名

    福くんも大きくなったよね
    大人になるまでの過程を見るとそうでもないけど、
    いきなり大人になった姿を見せられると腰抜ける

  205. 83706 匿名さん

    >82998
    なんの親友かと思ったら映画『蛇にピアス』で共演した3人か
    この間上映と思ってたけど、あれから16年も経ってるんだな
    今でも交流あるかも知れないが共演はあるのだろうか?

  206. 83707 匿名

    あんな濃厚なベッドシーンをしてたのに普通に仲良くできるってすごいな
    俳優だから「仕事は仕事、プライベートはプライベート」なのか?
    こういう割り切りかたが出来るのは芸能人ならではと思うんだよな

  207. 83708 匿名さん

    奥さんの立場だったら、こういうのは嫌で仕方ないかもね

  208. 83709 匿名さん

    演技でも…
    なんでも…
    男は意識する

  209. 83710 匿名

    井浦新か高良健吾どっちかは、本気で狙ってるかもね
    だから今でも交流があるのだと思っている
    …じゃないと、どっちも男性じゃあないよ

  210. 83711 匿名さん

    >女優・仲間由紀恵 番組内で夫との日常生活を明かす「なんにも喋らない」
    12日、フジ系番組に出演し夫・田中哲司との日常生活について語った
    「うちの主人、静かですもん…なんにも喋らない」と日常生活を明かした
    仲間は2014年9月に田中と結婚し、18年6月に双子の男児を出産している

  211. 83712 匿名

    ドラマではハキハキしているのに
    家では静かなんて考えられない
    演技とはいえ、こんなに変わるんだ

  212. 83713 匿名さん

    イメージどおりですね
    毎日暮らすなら、それくらいの人のほうがいい
    家でワイワイ騒がれてもね

  213. 83714 匿名さん

    すごいよ。NHK。
    五輪とかニュースの時間と重なると平気でSD画質で放送する。(サブチャンネル)
    ハイビジョン、4K、8K開発に携わってる連中なのに。
    いまどきVHSレベルの画質を見せる。
    貧乏くさ。

  214. 83715 匿名さん

    NHKさん、いまどき体操の時間でなぜか女性だけ使う。
    3人。
    何で?
    男は絵にならない。女の体が良いに決まってるって言う男社会の慣わし、女性差別ですか?

    児童番組の着ぐるみもなぜか男が多い。
    どうして2:2じゃダメなの?
    男社会を推しですか?

    女の容姿にこだわる。運営しているのは男。まさに自民党。

  215. 83716 匿名さん

    子どもいて静かなんて子育ては、やってないのでしょうか?

  216. 83717 匿名

    田中哲司は昔の人っぽいから子育てしなさそう
    それに分からないなら、やってもらわない方が良い
    変にやられて二度手間になるくらいならね

  217. 83718 匿名さん

    >83008
    なんだかんだで30歳なんだ
    奇抜なダンスしてたよね
    あれが未だに抜けないんだ

  218. 83719 匿名

    若いときは理想をいくらでも語れるからね
    それが特権みたいなところあるし…
    現実はそんなに甘くないってことなんだよ

  219. 83720 匿名さん

    20代で結婚したいと思ってたんだ

    理想と現実を目の当たりにして別れ…

    そして意地を張って仕事をやってる

  220. 83721 匿名さん

    若い時は誰だって20代で結婚したいと思っているんじゃ?

  221. 83722 匿名

    この人もある意味メンタル強いね
    アンビリーバボー卒業したけどZOZOのイメージが取れない
    あの期間がなけりゃあ、もっと売れてたかも知れないよね

  222. 83723 匿名さん

    >タレント・のん SNSで新ヘアスタイルを披露「王道スタイル」
    9日、自身のInstagramを更新し、ショートボブ姿を披露した
    「髪を切った」とグリーンのダウンジャケットで写真をアップ
    フォロワーから「かわいい」や「王道スタイル」の声があった

  223. 83724 匿名

    テレビから消えた時は、どうなるかと思ったが…
    SNSでも元気な姿を見れて嬉しい
    歌も出しているし、あの時より忙しいのでは?

  224. 83725 匿名さん

    捨てる神あれば、拾う神あり
    駄目な芸能人も中には、いるけどね
    のんは成功しているよね

  225. 83726 匿名さん

    あまちゃん帰ってきたーーーーーー!!!!!

    1. あまちゃん帰ってきたーーーーーー!!!!...
  226. 83727 匿名

    『この世界の片隅にで』の高評価がのんの背中を押して、その風が
    吹き止んだと思ったら、『さかなのこ』で評価されて、定期的に
    のんには追い風が吹く

  227. 83728 匿名さん

    >83018
    芸能人だから不健康自慢している?
    今の時代に合ってない生き方だよ
    一般人でもダイエットしている時代

  228. 83729 匿名

    なにかの番組で1年で20㎏増えたって言ってた
    最近の話じゃないけどね
    若い時の不摂生は歳を取ってからは治らない

  229. 83730 匿名さん

    ヒムケンもだけど小杉も痩せたがいい
    彦摩呂やサンドウィッチマンも…
    なんであんなになるまで放置してる?

  230. 83731 匿名さん

    日村勇紀は貫禄あるから、あのままでも良いような気がする

  231. 83732 匿名

    テレビで観てる側は良いかもしれないけどね
    家族(奥さん)としては心配だよね
    それにしても子どもは、まだ授からないの?

  232. 83733 匿名さん

    >ピン芸人・はなわ 息子の第1子妊娠でジイジに「これから3人になる…」
    長男・元輝の妻の真実が15日、Instagramを更新し第1子妊娠を発表した
    「赤ちゃんが無事に産まれてこれるように過ごしていきます」と報告
    「これから3人になる塙家をよろしくお願いします」とコメントした

  233. 83734 匿名

    兄も兄だが…
    弟も弟…
    ここは凄いな

  234. 83735 匿名さん

    芸能人の息子と結婚すると妊娠したことまで発表されるなんて大変と
    思って結婚したのだろうかと、芸能人と一般人のカップルを見ると
    いつも思ってしまうんだよね

  235. 83736 匿名さん

    妻の真実が15日、Instagramを更新し・・・

  236. 83737 匿名

    出たがり妻か
    苦手なタイプ
    そのうちテレビに出るか?

  237. 83738 匿名さん

    >83027
    松方弘樹の息子と結婚したのは失敗だったよね
    結婚は勢いというけれど、この結婚は失敗だった

    あの息子、今なにしてるのかしら??

  238. 83739 匿名さん

    週刊ニュースリーダー 最終回。

    終わって良いよ。
    CM地獄のアホ番組。

    開始早々すぐCM。数秒放送してまたCM。
    CMだらけのミヤネ屋と良い勝負。
    まるで詐欺。広告だらけのエロサイト。
    フジのLive News αも同じ。番組開始時間にCM。じゃ、開始時間じゃねーだろ?CMの時間だろ?

    日本のメディアは三流。
    新聞も広告だらけ。広告切り抜くとまるで内容がスッカスカ。
    夕刊は下らないエンタメだらけ。日曜は本の宣伝ページ。(広告主の出版業界との癒着構造だから)
    そしてよく休む。「明日の朝刊はお休みします」とか。どんだけ休んでんだよ?ネットより格段に伝達おせーのに。
    筑紫さんが生前苦言を呈していた。「日本の新聞はよく休む」と。

    こんな事やって偉そうに時事を語る。
    自分らがやってる事がおかしいって思わないのか?
    だからジャニ性加害問題が海外から発信されるんだよ。
    日本のメディアは後手後手。

  239. 83740 匿名

    去年だか一昨年、川崎大師で見たよ No.83738
    見たことない女性といた
    何して食べてるのかは知らんけどね

  240. 83741 匿名さん

    多岐川華子はキレイ!
    性格も良いと思われる
    結婚に失敗したのは相手のせい

  241. 83742 匿名さん

    人間の本性は見た目では判断できないから、どっちが悪いかは…

  242. 83743 匿名

    子どもがデキたのなら離婚しないでほしい
    いくら芸能人で食べていけると言ってもね
    やはり両親いた家庭が一番幸せなんだよね

  243. 83744 匿名さん

    >タレント・フワちゃん 4月から海外生活へ「さくっと行ってくるよー!」
    17日、自身のXを更新し4月から海外で生活しながら活動すると伝えた
    「仕事は日本と行き来しながら変わらず続けます!」とツイート
    「大袈裟にしないで、サクッと行ってくるよー!」とコメントした

  244. 83745 匿名

    この人は何処へ向かっているのか
    謎のままだったが海外生活か
    このまま帰ってこないつもりか

  245. 83746 匿名さん

    正直めちゃくちゃ羨ましい
    テレビの力だと言ってもね
    これからどうなるか楽しみ

  246. 83747 匿名さん

    昔は芸風も暗かったのに…

  247. 83748 匿名

    ふわちゃんのYouTubeが好きだったから嬉しい
    テレビよりもイキイキしてると思う
    やっぱりSNSありきの芸風なんだよね

  248. 83749 匿名さん

    >83036
    咳のし過ぎで脇の辺りが痛くて…そうこうしてたら起き上がれないほどの
    激痛になって救急外来行ったという過去があります
    何事もなかったけど、気を付けるに越したことはないですよ

  249. 83750 匿名

    喘息もちは、よく聞くけどね
    鳥居みゆきは風邪だったでしょ
    そんなに咳長かったんだ

  250. 83751 匿名さん

    結構聞くやつ
    簡単に折れるって言うよね
    アラフォーは注意すべき

  251. 83752 匿名さん

    妊娠中の咳にも注意が必要ですよ!!!!!

  252. 83753 匿名

    咳の原因は何だったの?
    肋骨骨折に焦点が当たってるけどさ
    コロナだったのかな?

  253. 83754 匿名さん

    >フリーアナ・皆藤愛子 SNSで花粉症であることを告白「安定のかわいさ」
    17日、自身のInstagramを更新しポケットティッシュで顔を隠した写真を投稿
    「かふん! #かゆかゆ #つらい人ー?」とコメントしている
    この投稿に「安定のかわいさ」や「天使やん」と多くの声が寄せられた

  254. 83755 匿名

    アナウンサーも芸能人と同じく若く見える
    …とはいえ40歳とはね
    これから、この人はどうなっていくのだろう

  255. 83756 匿名さん

    42までは35の雰囲気で行ける
    43超えると急にガクンとくる
    本当にガクンときちゃうんだ

  256. 83757 匿名さん

    40くらいまでは、わりと保てるよね

  257. 83758 匿名

    寝違えでコロナなように1日ダルかった
    若い時は半日も経てば寝違えなんて治ったのに…
    若いときに、やりたいことやるべきだよ

  258. 83759 匿名さん

    >83739
    海外の路上で煙草を吸い一時、番組出演休止に…
    やはり田舎のMC成り上がりだったのか
    ミヤネ屋が成り上がりの頂点なのだったのかな

  259. 83760 匿名

    大阪に出て頂点を極めてるつもりだったのかな
    やはり西日本の出身者は大阪どまり
    東京の石井亮次アナウンサーと張り合おうとすることすら間違い

  260. 83761 匿名さん

    やはり、ざいごの人間
    大阪で成り上がりを確信している辺り…
    東京の番組に出てもゲストが精一杯

  261. 83762 匿名さん

    ざいご とは、なんですか?

  262. 83763 匿名

    ざいご・・・ググりました

    こういう意味らしいですね
    No.83761さんも、ざいごですか?www

    1. ざいご・・・ググりましたこういう意味らし...
  263. 83764 匿名さん

    >お笑いタレント・鳥居みゆき 児童発達支援士などの資格取得「療育について…」
    18日、自身のInstagramを更新し児童発達支援士などの資格取得を報告した
    NHKの番組で、ママから子どもの療育について聞かれることがあったという
    「わかんないです」と答えたことが「なんかいやで取った」と明かした

  264. 83765 匿名

    芸風とは違うね
    しっかりしてる
    なかなか出来ない

  265. 83766 匿名さん

    こういう資格って誰でも取れるんじゃないの?
    しかもこういう人ってオンラインサロンしそう
    鳥居みゆきは、どうだかわからないけど

  266. 83767 匿名

    Eテレ出てるよね
    そういう系の
    だから資格取ったのかな

  267. 83768 匿名さん

    >83049
    年齢を重ねると、やらないといけないこと多いからな
    いかにキチッと要領よくやるかがポイントだよね
    40越えてから1日24時間じゃ足りなくなってきてるよ

  268. 83769 匿名

    今頃そんなこと気づいたん?
    しかもそれを言葉にしてさ
    恥ずかしくないのかね

  269. 83770 匿名さん

    YouTubeやってたんだ
    今やYouTuberと芸能人との区別がつかない
    なんでこんなことになったのか

  270. 83771 匿名さん

    木更津キャッツアイは好きだった

  271. 83772 匿名

    ポワーッとした子だけど演技はうまいよね
    YouTubeもやってるみたいだし芸能人は大忙しだ
    SNSやってる子も多いし寝る暇ないんじゃないか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2