なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82417 匿名さん

    >女優・加藤あい CM女王から家庭中心の生活にシフトしたが…「仕事の意欲」
    13才にデビューし2000年前後にはCM女王として君臨した過去がある加藤
    大学入学と同時に仕事をセーブし、現在はニューヨーク在住をしている
    3児のママの今は仕事の意欲も出てき、やりたい役はスナックのママという

  2. 82418 匿名

    伊藤英明と共演の海猿以来?
    懐かしい名前に嬉しい限り
    また日本芸能界で活躍してほしい

  3. 82419 匿名さん

    いつの間にか三人もお子さんいたんだね
    SNSやっていないのかしら?
    本当に久しぶりに名前を聞いた感じ

  4. 82420 匿名さん

    加藤あい・・・引退したわけじゃなく移住していたんだね

  5. 82421 匿名

    REVUEのCM本当に美しかった
    今も相変わらずの美貌
    どうしたら〝美〟を保てるのかしら

  6. 82422 匿名さん

    >81704
    芸能界は金持ちの道楽をやる場所か?
    昔の芸能界は貧しい乞食みたいな身分から成り上がりが多かったから
    応援のし甲斐や馬鹿やっても笑ってられたけどこんなのが多いんじゃ…

  7. 82423 匿名

    金持ちの道楽半分、成り上がり半分
    力まず伸び伸びとやった方が成功する
    お金がなきゃ気楽に出来ないよ

  8. 82424 匿名さん

    奨学金を返すのに必死な人もいるのに…
    そういう人の前でも同じ話が出来るのか
    こんな話するなら恵まれない子に寄付しろ

  9. 82425 匿名さん

    テレビも昭和の頃の芸能界に戻ったね

  10. 82426 匿名

    相方の、きょんちいもヤバかった!
    ファンに手を出しまくってるってね
    昔は容姿端麗だったけど今じゃあね

  11. 82427 匿名さん

    >料理研究家・和田明日香 番組での毒舌にネット震撼「嫁にしたいNo.1」
    11日放送のフジテレビ系番組に出演し和田ならではの毒舌ぶりを発揮した
    義母の平野に教わって料理研究家になったのかと質問され、クールに回答
    ネットでは「気ィ強そうだな」や「嫁にしたいNo.1」などの声があった

  12. 82428 匿名

    子どもは反抗期になりづらそうだが…
    どちらかというと旦那が大変そう
    こういう性格を知ってて結婚したのか

  13. 82429 匿名さん

    これくらい気が強くないと、あの姑とはやっていけない
    男は母親似を嫁さんに選ぶというけど、まさに似た者同士
    和田誠はこの世にいないが歳とってからの次男坊が心配

  14. 82430 匿名さん

    何とかって女が胸を触られたとかのニュース。
    そいつが島根県の『竹島まんじゅう』の画像を載せ「意味ねえよF〇CK」と書き投稿した事は一切触れない
    日本の放送局。

    放送局さん、痴漢は報道してヘイトスピーチは無視ですか?^^

    あの国の在日さんがヘイト食らったときには蜂の巣をつついたように新聞・全テレビ局は
    「日本はヘイトスピーチを許す国か?」
    って大騒ぎしたくせに。

    これが日本のマスコミの本性。

  15. 82431 匿名さん

    結婚してから料理研究家になったとは知らなかったよ

  16. 82432 匿名

    平野レミの継承者は、この人で間違いない
    後を継ぐ人が出来て、引退もそろそろなのかな
    NHKで衝撃デビューしたから良い思いをしてる人は少ない

  17. 82433 匿名さん

    >81717
    なにも生み出さないって言ってたことに反論
    芸能界って恋愛トーク番組もあるのにね
    そこで生かそうとか思わなかったのかな

  18. 82434 匿名

    2ヶ月でもコイツに彼女いたのが信じられない
    作り話のように思っちゃう
    コンビ揃って何考えてるのか分からない

  19. 82435 匿名さん

    必死な感じ出すと引く男性っている
    同じ恋愛熱量で向き合ってるならそのまま結婚するだろうけど、
    どっちかが冷めると、そこでもう噛み合わなくなっちゃうんだよ

  20. 82436 匿名さん

    次もイケると思うから恋愛にしがみつかないんだろうね

  21. 82437 匿名

    ブ男は許せない
    横浜流星なら許す
    これが一番ワロタ

  22. 82438 匿名さん

    >ファーストサマーウイカ ICL手術をしたことを報告「人生変わりました」
    11日に自身のInstagramを更新し眼内コンタクトの手術を受けたことを報告
    「目の話」とつづりメガネとの距離感で目が小さくなった顔写真を公開
    手術を決断した感想で「ICL手術をやり人生変わりました」とコメントした

  23. 82439 匿名

    細目好きとしては前の顔が良かった
    今まで応援してたけど気持ち変わるかも…
    当人は良かったかもしれないけどね

  24. 82440 匿名さん

    ICL手術とは?
    初めて聞きました
    レーシックとは別?

  25. 82441 匿名さん

    ICLとはImplantable Contact Lensの略です

  26. 82442 匿名

    ICLは、角膜を削るレーシックとは違い、目の中にコンタクトレンズを
    入れる手術らしいので、レンズが汚れたり傷になることもなく、
    洗ったり外したりの日々の手入れも不要なので楽みたいですよ

  27. 82443 匿名さん

    >81728
    もうバスケは広まってると思う
    Bリーグもあるし体育の授業にもある
    広瀬すずが就任しなくてもね

  28. 82444 匿名

    スズで良かった?
    ドラミちゃんが?
    動けるのかな?

  29. 82445 匿名さん

    いいじゃん
    バスケ得意なんだし
    やらせてあげようよ

  30. 82446 匿名さん

    何で元NHK出身ってだけでハクが付いてあっちこちの民放でひっぱりだこなの?

    NHKなんて言われた事だけしてるバカばっかじゃん。
    若者に媚びて(スタッフにやらされて)被り物したり。スゲーきもいわ。

    日テレ夜のニュースのBBAとか。
    専門分野でもねーのにエラソーに語るコメンテーターのオヤジとか。
    (こいつ、NHK時代では日本の漫画好きの外国人ニュースで「日本には漫画だけではない事を知って欲しいですね」
    って苦言出してたくせに。自分がフリーになったら民放で自分のゴジラフリークを自慢してるアホ。
    自分のオタク論は死守してるのか?)

    元NHKでも半●小絵は偉いわ。スキャンダルかしらないけどそんな事より権力に巻かれず、言いたいことを
    はっきり言う姿勢がカッコイイ。
    NHKの内部事情とか。

  31. 82447 匿名さん

    試合に出るわけじゃないから良いと思いますよ

  32. 82448 匿名

    本当にバスケうまいの?
    この姉妹
    実績があるか不明なのよ

  33. 82449 匿名さん

    >ラパルフェ・都留拓也 SNSで結婚を報告「ハネムーンは東大に行けぇ!」
    14日、自身のInstagramを更新し交際していた一般女性との結婚を報告
    「(祝)結婚しました(祝)」とウッディのコスチュームでコメント
    奥さんは阿部寛ファンらしく「ハネムーンは東大に行けぇ!」とボケた

  34. 82450 匿名

    奥さん何歳?
    30前後で阿部寛のファンは珍しい
    もしかして姐さん女房なのか?

  35. 82451 匿名さん

    この人のモノマネ
    ウッディや阿部寛より
    森泉が強烈的

  36. 82452 匿名

    森泉の物真似は、やり過ぎだと思ってたけど番組で本人がソックリと認めていた

  37. 82453 匿名さん

    >81740
    「世の中ババアばっかり観てんだから失礼」発言もどうなの?
    言われたらキレるけど、自分が言うのは良いんだね
    もう老害としか思えないんだから、なんとかしてほしい

  38. 82454 匿名さ

    なんでも、やりたいように…と良い
    責任を全く取らない人、思い出した
    こういう人の頭の中どうなってる?

  39. 82455 匿名さん

    キレ芸を理解してたんだけど容姿を言ってきたから注意した
    それ以外なら、なにやっても許されたのかもしれないね
    手を出したりも駄目だったかも知れないけどね

  40. 82456 匿名

    カスタレントばかりで ほぼ同じような番組でサッパリ面白くない
    つまらん

  41. 82457 匿名さん

    「お口が過ぎますよマダム。お静かに…」だったら、ピン子もキレなかった?

  42. 82458 匿名

    ↑これは竹山の芸ではないwww
     キレてナンボの竹山なんだから
     ノンストップは竹山らしさがない

  43. 82459 匿名さん

    >ハライチ・岩井勇気 高級車の助手席になった女性の行動に苦言「車の品が…」
    16日、旧Twitterを更新し、信号待ちの間に起こった出来事を投稿し話題に…
    高級車の助手席に乗り、タバコの灰を窓の外に落とした女性を「下品」と苦言
    この投稿には「車の品が落ちる」などと、共感する声が続々と寄せられた

  44. 82460 匿名

    ポイ捨てということなのか?
    これは下品だけど法律違反
    下手すれば不法投棄になる

  45. 82461 匿名さん

    どんなにいい車に乗ってても、乗ってる人がこれじゃあね
    いくらいい会社に勤めていても社員の態度が悪かったら引くし、
    いい大学病院でも医療事故ばかりの所だったら行くの止めるよね

  46. 82462 匿名さん

    金持ちだけど性格悪そうな顔しているんだろうね・・・

  47. 82463 匿名

    そんな女を連れてる男も似たり寄ったりの性格かも…
    褒めてないけど、負のバランスは取れているよね
    違反なんて息をするようにやってるんだろうね

  48. 82464 匿名


    カスタレントばかりで ほぼ同じような番組でサッパリ面白くない
    つまらん

  49. 82465 匿名さん

    >81751
    なんで採用されないんだろう
    面接でアホに見えたのかな?
    試食コーナーも簡単ではないけどね

  50. 82466 匿名

    きつねうどん早食い競争

  51. 82467 匿名

    試食コーナーなんて立ってれば良いんだよ
    そうすれば腹の空いた子どもが寄ってくる
    手元に試食する物が無くなれば終わりだし…

  52. 82468 匿名さん

    芸能界の仕事以外にシフト入れたいけど芸能人としてはオーディション
    いつ受かるか分からないし時間も決まってないしそりゃ落ちると思うよ
    なんでも片手間でやるような人、最初から来てほしくないと思うよ

  53. 82469 匿名さん

    こんな子、試食コーナーにいたら長蛇の列が出来てしまうやろ!!!

  54. 82470 匿名

    女優で売れて良かったよ
    店頭の仕事なんて似合わない
    かと言って裏方の仕事もね

  55. 82471 匿名さん

    >女優・本田翼 SNSでハワイのバカンスコーデを披露「無双しすぎている」
    19日、自身のSNSを更新し、ハワイでバカンスを楽しむ様子をアップ
    プラダの白いサマーワンピースに、ロエベのバッグを持ったポーズを披露
    フォロワーからは「無双しすぎている」など多くの声が寄せられた

  56. 82472 匿名

    さいきん観ないけど年末か春にドラマでもやっていた?
    俳優人は大きい仕事が終わるとバカンスに出掛けるよね
    食べていけてるなら良いけど、心配になってくるよ

  57. 82473 匿名さん

    エセチャリティー番組24時間テレビどうでした?
    深夜のお笑い芸人面白かった?
    お涙頂戴コーナーは?
    高額ギャラもらったいけにえが走るマラソンは?

    募金総額以外にタレントのギャラも発表しろ。
    膨大なCM収入いくらー?
    何で発表しないの?^^日テレさん!
    本来、それも募金するのが本当のチャリティー番組だろうが!?

    被災した家の片付けをしてカネもらったらボランティアっていわねーだろ?
    それ、ビジネス(仕事・商売)って言うんだよ。

  58. 82474 匿名さん

    ハワイはコロナ大丈夫だった?
    旅行に規制かかってなかった?
    バッサー大丈夫だったかな

  59. 82475 匿名さん

    相変わらず細いよね

    1. 相変わらず細いよね
  60. 82476 匿名

    5月12日より国外からの渡航者に対し義務付けていた2回以上の
    新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示も撤廃したよ
    それもあってバッサーもバカンスに行ったんじゃないのかな?

  61. 82477 匿名さん

    外国人が日本に行って、空港でインタビューされ、飲み食いしてわざとらしいリアクション
    すれば一躍有名人になれるってウワサがあるとか、無いとか。

    ねぇ?テレビ東京さん。

    外国人が飲み食いしてるだけの映像って何の意味が?
    日本以外、そんな国、あんのか?

    あちらさんも賢いのでタダメシ食えるからオーバーリアクションしてウケて旅費が浮く。

    素人にカネ渡して賞賛させてる。
    札束で顔ひっぱたいて番組作ってるし。

    それ、まともかい?

    パパ活とかわんねーじゃん。

  62. 82478 匿名さん

    >81764
    なにしたら美肌になるんだろう
    肌が荒れてると絶望的になる
    なにをやってもムダというか…

  63. 82479 匿名

    すっぴんで出歩けるって羨ましい
    この時期は特に…
    若いとき気を付ければ良かったよ

  64. 82480 匿名


    カスタレントばかりで ほぼ同じような番組でサッパリ面白くない
    つまらん

  65. 82481 匿名さん

    若い頃はそんなにいいと思わなかったけど…
    年取ったら、この人こんな綺麗な人だったんだとびっくりした
    美肌に見えるし目鼻立ち整ってるし羨ましいの一言しかないよ

  66. 82482 匿名さん

    紗理奈が隣にいたころから綺麗だと思って観ていたよwww

  67. 82483 匿名

    芸能人のスッピン公開とか、なんなのか
    整形整形とか言われてるから、比較するための公開なのか
    それとも厚化粧が多いから、比較するための公開なのか

  68. 82484 匿名さん

    >タレント・小島瑠璃子 留学先の中国から妊娠を発表「とても嬉しい反面…」
    21日、自身のInstagramを更新し、第1子を妊娠したと発表した
    産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方の指導のもと妊娠できたと報告
    「とても嬉しい反面、初めての妊娠で不安も多いです」と綴った

  69. 82485 匿名

    芸能界辞めたんじゃなくて留学なんだ
    光浦康子もだけど芸能界は留学が流行ってる?
    小島は日本から逃げたんじゃなかったんだ

  70. 82486 匿名さん

    あれ、結婚してたっけ?
    すっかり忘れてたわ
    いつしたんだっけ?

  71. 82487 匿名さん

    旦那さんはキングダムですか?

  72. 82488 匿名

    年下金持ちとデキ婚だってさ
    キングダムのこと言われないために留学
    ファンでもないし何処行ってもいいけどね

  73. 82489 匿名さん

    >81774
    喋り方と声が、独特な子
    いまだにしっくり来ない
    よくあれで…

  74. 82490 匿名

    ↑どっちのこと言ってる?
    斎藤京子?
    それともヒコロヒー?

  75. 82491 匿名さん

    ヒコロヒーって本名公開してないよね
    なんでなんだろう?
    おもいっきり古風か、ダサイ名前?

  76. 82492 匿名さん

    どっちか分からないけど斎藤京子なんじゃない? No.82490

  77. 82493 匿名

    いいコンビだと思う
    スポンサーも流石
    これからも続けてほしい

  78. 82494 匿名さん

    >駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ 食事はウーバーイーツ「月30万円…」
    先月23日、日テレ系の番組で、人生で一度も貯金してないと明かした
    自炊をせずに食事はウーバーイーツで基本生活しているという
    「食費は1ヶ月で30万円ぐらい…」と明かすとスタジオ全員が驚いた

  79. 82495 匿名

    見たままの通り
    自炊をしていたら、あの体型にはならない
    だから何? って感じだよ

  80. 82496 匿名さん

    キモい日本賞賛番組の台本。

    テレ東>世界!ニッポン行きたい人応援団。

    事前に外国人と打ち合わせ。
    でなければ番組スタッフ、外国人、受け入れ日本人家族の全スケジュール確保できないので。

    外国に出向きフリップを渡す。
    (外国人に渡しているのに書いてる文字は日本語という、ワケのわからない演出)

    受け入れる日本の家族には必ず手料理をふるまうように申し付ける。

    別れ際に外国人に渡す「みやげ」を用意させる。


    毎回毎回このパターン。出来上がってるこの気持ち悪さ・・・。

    これ見て喜ぶのはオレオレ詐欺に引っかかるような高齢のおじいさん、おばあさんくらいか。

  81. 82497 匿名さん

    いつだかダイエットしてなかった?
    あれから自炊にしたんじゃないんだ
    リバウンドしたってことなの?

  82. 82498 匿名さん

    痩せたらカトパンに似るのかな

  83. 82499 匿名さん

    某アイドルグループの一人が演出家によるパワハラを勇気を持ってラジオで告発した。
    結果的に演出家は降板。そのアイドルは引退する事に。

    アイドルグループの看板番組ではいっさいその事に触れない。
    これがテレビ局。テレビ東京。
    隠ぺい体質。

    BPOも同罪。何が倫理だよ?
    もっとも弱い立場の人を守らず、見殺しにする。
    ジャニー性加害問題に対しては鬼の首取ったように「局として容認できない」など正義の姿勢を偉そうに見せる。
    女子一人の言動とジャニーズという儲けの額・大きさが違うからだろ?

    秋元康、テレ東、番組スタッフ、制作会社、運営、スポンサー・・・。
    こいつら異常だよ。
    ビッグモーター&損保ジャパンと同じだろ?

  84. 82500 匿名

    いいなぁ…お金あって!
    ある意味、贅沢だよね
    外食と変わらないものね

  85. 82501 匿名さん

    >81785
    なんのコネか知らんが…
    いきなり現れて…
    メンバー捨てて…
    都会にどっぷり染まった

  86. 82502 匿名さん

    お笑い芸人だらけ。

    ついにニュースにまでお笑い芸人。
    TBSニュース23にカンニング竹山。コメンテーターで。・・・。何で?

    本人自ら「場違いかなと・・・」って。
    呼ばれりゃ来るわな。カネになるんだから。
    日本のテレビ局って頭、おかしいんじゃないの?

    これでニュース23見なくなったからわからないけど、まだ出てるのかな?
    あとブラックジャックみたいな銀髪に染めたキモい大学教授か何かのオッサンのコメンテーター。

    ニュースにジャニーズも良く使うね。
    何でアイドルがアナウンサーに?
    芸能活動してアナって・・・そんなにラクなのか?
    AKB商法破たんしてなかったら彼女らも今頃使ってたんじゃないの?


  87. 82503 匿名

    芸能界をやってればそんなもん
    あの喋り方で純粋な性格とか本当だと思ってる?
    そんな生真面目な人なんているの?

  88. 82504 匿名さん

    食べ物屋とかいろんなお店を紹介するだけで
    つまらんコメントするだけの番組が大杉。
    トークだけで1時間持たせてみろよ。
    鶴瓶や上岡龍太郎みたいに。

  89. 82505 匿名さん

    芸能界なんて純粋に入ったところで…
    怪しげな店に誘われるのは当然のこと
    これで染まらなかったらオカシイよ

  90. 82506 匿名さん

    まあマーシーや飛鳥涼にならないだけマシか

  91. 82507 匿名

    芸能界なんて朝は早いしスポンサーにはコネ使うしね
    事務所にはイイ子だと思われないといけないからストレス溜まる
    クラブて羽目外すくらい良いと思わなくちゃ

  92. 82508 匿名さん

    >女優・真木よう子 事実婚の相手がいることを真夜中に発表「突然の発表で…」
    先月26日未明、自身のInstagramを更新し事実婚の相手がいることを発表
    「突然の発表でごめんなさい」とコメントし指輪をはめた写真をアップ
    この投稿に「謝らないで…」や「人生楽しんで」等コメントが寄せられた

  93. 82509 匿名

    バツイチにいつなった?
    たしか真木に子どもいたよね?
    それで事実婚するんだ

  94. 82510 匿名さん

    熱愛、でき婚に続き事実婚も報告するんだ
    なんでもかんでも世間に言うってどうなの?
    言わないと隠してるとか言われるのかな

  95. 82511 匿名さん

    誰に対して謝っているのか、真木よう子のSNSに疑問…

  96. 82512 匿名

    事実婚と同棲は、また違う?
    週刊誌に撮られたのかな
    でないと、このSNSはない

  97. 82513 匿名さん

    >81795
    こういう無難な顔だから、奇跡の一枚でも映える
    迷彩服も止めて髪も伸ばしたら映えないかもね
    ギャップがあるから女性は素敵に見える

  98. 82514 匿名

    ダイエット番組みてると闇深く感じる。1か月でこれだけ痩せました!っていう経過報告で、あんなバランスのいい食事取ってきつい運動もしてるのに減ったのそれだけ?wってなる時ある
    食事だけじゃ痩せないから運動して摂取を上回る消費カロリーが必要なんだってわかるわ
    やっぱみえないところでお菓子とか食べてるんだろうな

  99. 82515 匿名

    芸能人の希望の1日に、やす子出てた
    髪もカラフルに染めて迷彩服も脱いでオシャレしてた
    見慣れているから、あれはやす子じゃなかった

  100. 82516 匿名

    こんな可愛い子がどうして施設で過ごす経緯になったのか…
    そうと思うとココロがギュッとなってくるよ…
    今は幸せになって本当に良かったと思っているよ

  101. 82517 匿名さん

    素直に痩せたらメッチャ美人になると思う

  102. 82518 匿名

    今より人気になっても変わらないで欲しい
    芸能人って売れると調子に乗っちゃうからな
    カメラの前の純粋さなんて信用しちゃ駄目

  103. 82519 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/082b565d1c4c6acba1b266abf669cd9fcedd...

    選ぶ候補番組に、アッコにおまかせ、を入れてないのはおかしい。

  104. 82520 匿名さん

    >Hi-Hi・上田浩二郎 番組内で女優妻と離婚したことを公表「2ヶ月気が…」
    26日、テレビ東京の深夜放送の番組で、離婚したことを公表した
    「知らない間に離婚届出されてまして、2ヶ月、気がつかなかった」と告白
    父親が亡くなって戸籍謄本を見て「『離婚』ってなってて」と語った

  105. 82521 匿名

    Hi-Hiって、まだやってたんだ
    解散していないってことは営業中心?
    テレビでは全然、観ないなぁ

  106. 82522 匿名


    ジャニーズ性加害問題 結局は金か 1人 100万円 少ないか

  107. 82523 匿名さん

    今は芸人でもYouTubeやってるしね
    別にテレビで見なくても食べていける
    名前があるってことは解散してないんだよ

  108. 82524 匿名さん

    勝手に離婚届を出されても有効なのかしら?

  109. 82525 匿名

    不服申し立てを出したら、取り消しになるんじゃなかったっけ?
    それにしても2ヶ月も気がつかないってことあるんだね
    一緒に暮らしてなかったとか、そういう理由もあるのかな?

  110. 82526 匿名さん

    >81806
    〝元〟ってことは解散したの?
    いつしたのか知らなかった
    相方の隅田は、なにしてる?

  111. 82527 匿名

    玄関に「**、、**…ってむちゃくちゃ書かれた手紙が入ってた」
    見覚えのある字で、実は交換日記をしていた仲のいい同級生だった
    直接、本人に「私の家に手紙入れた?」と聞いたら泣きながら謝罪した

  112. 82528 匿名さん

    元記事を読んだけど、ただの嫉妬かもね
    おしゃれの園って悪口じゃないと思う
    玄関の手紙はアカンけどね

  113. 82529 匿名さん

    子どもの頃、不幸の手紙流行ったけど…作るの大変で止めたの思い出した

  114. 82530 匿名

    この人見るとチャンカワイを思い出す
    とっくに別れてると知ってるけどね
    この人、性格悪いから別れて正解だよ

  115. 82531 匿名さん

    >ソニー芸人・やす子 いつも奢らされている先輩芸人暴露「会計になると…」
    先月27日、ABEMAの番組でいつも奢らされている先輩芸人を暴露した
    その芸人は野田ちゃんというソニーの芸歴19年の先輩だという
    「会計になるといつも居なくなる」とキレたい気持ちを堪えてるという

  116. 82532 匿名

    先輩に奢ってもらったら、こうはいかない
    やす子は後輩だから支払いの時、居なくなっても良いと思っているのか
    完全に舐められているとしか考えられない

  117. 82533 匿名さん

    やす子が売れて、お金を持ってるとはいえね
    「ご馳走さま」くらい言えないのかね
    この野田って芸人、社会じゃ通用しないね

  118. 82534 匿名さん

    一般社会で通用しない人間が、芸能界に入る

  119. 82535 匿名

    一般社会というより、人間として最下位
    奢ってもらえるのを当たり前だと思うな
    だから19年やってても売れないんだよ

  120. 82536 匿名さん

    >81816
    なにからなにまで謎
    声も知らないし、なぜ公表しなかったかも
    どこかに映像残ってないかな

  121. 82537 匿名

    ゴンタくん
    ご焼香に行けたのかなあ
    気になる

  122. 82538 匿名さん

    子どもの頃よく見てたな
    いっしょになって作ろうと思ってやったけど出来なかった
    もっと簡単だったらうれしかった

  123. 82539 匿名さん

    のっぽさんって本名だったんだ!!!!!!!!!!!!

  124. 82540 匿名

    今思えば画期的な番組だった
    のっぽさん喋らず、ゴン太くんもふごふご言ってるだけ
    BGMの音楽も不思議だったしね

  125. 82541 匿名さん

    >俳優・遠藤憲一 パフェを頬張るお茶目な姿を披露「差し入れの…」
    1日配信の『女性セブン』電子書籍版でデジタルグラビアを披露した
    強面の風貌の遠藤だが5年前に禁煙して以降、甘いものに目覚めた
    「差し入れのモナカを食べてたら、美味しくてビックリ」とコメント

  126. 82542 名無しさん

    昨日、フジテレビのぽかぽかを見て、岩井氏が箱の中に入っているイケメンの顔を触ったり、グラビアの写真集に顔をうずめてたり、そういうのが気持ち悪かった。
    この美少年の顔を触ることは、必要なのか?
    本人も嫌なんじゃないか?
    ジャニー・喜多川のことを連想してしまうから、やめてほしい。

    ぽかぽかのゲストのSnow manの佐久間さんが得意なダンスのビデオを流していて、ダンスが上手ということがわかってよかったが、なぜか少年隊の東山氏のダンスが最高とか言って、フジテレビでその映像を流していたのがなんか持ち上げている感じで時も時だから、東山氏のことは、余計だったと思った。

  127. 82543 匿名

    ギャップが半端ない
    よく女性誌もオファーした
    需要があるのか分からない

  128. 82544 匿名さん

    最近いろんな所でしてるエピソードが和む
    本人のトークも和むから怖いイメージがない
    芸能人のイメージって、所詮イメージだよ

  129. 82545 匿名さん

    エンケンさんのSNSついつい見ちゃう

    1. エンケンさんのSNSついつい見ちゃう
  130. 82546 匿名さん

    2023.9.8
    台風災害情報で現在あちこちの局で表示してるL字テロップ。

    CM中はこれ外す。
    CM中は災害情報見せないって事はCM中はCMを見て国民に**って事らしい。

    国民の安全、健康よりスポンサー様重視。
    BPOもこの状況を無視。
    これが日本のテレビ局の実態です。

    「避難しろー!!」って緊急時にある時間だけ叫ばないってするものなのか?
    いかなる場所、時間でも緊急時は叫ぶだろ?サイレンも。

    昨今の異常な台風、雨ならがけ崩れで埋もれる、倒木で死ぬ。
    道路の冠水ですら突っ込んで水没して死ぬ人いるのに。

    CM中でL字テロップの災害情報を消すってさ・・・。どうかしてんじゃないの?



  131. 82547 匿名

    インスタにパフェ持ってる写真、載せてるよね
    あれで新作スイーツを知るときがある
    案外、侮れないSNSだと思うよwww

  132. 82548 匿名さん

    >82542
    それが『ぽかぽか』の、やり方だから、嫌なら観なけりゃいい
    本人が嫌がってなく出演オファーを受けているのだからね
    嫌なら観なければいいし、文句言う奴はコッチからお断りだよw

  133. 82549 匿名

    10月からもポカポカ放送継続だってね
    おめでとうございます
    でも賛否両論あるから、攻めは程々にね

  134. 82550 坪単価比較中さん

    志村けんさん生きてて欲しかったなぁ

  135. 82551 匿名さん

    まあね

    賛否両論だから、賛成意見あるから否定意見あるよね

    賛成か否定の意見、どっちに寄るか決めるときだよ

  136. 82552 匿名さん

    嫌味を言ってる人は、僻んでるだけなんだよねwww

  137. 82553 匿名

    賛否両論の〝賛〟を押し出すに限る!

    マツコなど毒舌タレントは、自分の意見を曲げないから
    ガンコと言われても考えを曲げない方が世間は賛同する

  138. 82554 匿名さん

    >女優・永野芽郁 SNSでほっそりお腹チラ見せコーデ披露「いつも…」
    1日、自身のInstagramを更新し、出演する映画公開の告知をした
    ほっそりとしたウエストをチラ見せしたコーデ姿の写真をアップ
    この投稿に「腹筋ほそーい」や「いつも可愛い」との声があった

  139. 82555 匿名

    若いときはね
    細い人が多い
    特に芸能人はね

  140. 82556 匿名さん

    腹筋に目が行くあたり…
    男性目線とすぐ分かる
    ふつうは目は行かない

  141. 82557 匿名さん

    ふだんから努力しているからの…体型なんだよね

  142. 82558 匿名

    昔は目にすると言ったら、雑誌グラビアかテレビ
    今はSNSがあるから芸能人も大変だね
    まだ20代だから大丈夫だと思うけどね…

  143. 82559 匿名さん

    >81826
    この人だったけ?
    結婚前、性欲強いって言ってたのは
    よく不倫報道とか出ないよね

  144. 82560 匿名

    奥さんで事足りてるんじゃない?
    それか仕事が忙しくて不倫どころじゃないとか
    どちらにしても奥さん良い人、見つけたね

  145. 82561 匿名さん

    公言してる人は不倫とかしないんじゃないのかな
    あからさまなことは、しないと思うよ
    アン○ャッ○ュのあの人だって性欲強そうに見えなかった

  146. 82562 匿名さん

    性欲強かったら子ども2人じゃ済まないと思うのだが…

  147. 82563 匿名

    いじめっ子が「飲もうよ」と誘ってきた?
    その人今、社会で上手くやっていけてないかもね
    だから学生時代マウント取ってた人と呑みたいんだね

  148. 82564 匿名さん

    >女優・真野恵里菜 夫に関する匂わせをキッパリ否定「そんなことする人…」
    雑誌で、鹿の角をモチーフにしたヘアアクセサリーを付けていた真野恵里菜
    雑誌の記事を引用し、夫・柴崎岳に関する匂わせを指摘されたことに反論
    「そんなことする人だと思われたくないので否定させて…」と綴っている

  149. 82565 匿名

    たまたま身に着けていたアクセサリーと旦那の現役復帰の匂わせだと
    おもって記事にしているほうが、おかしいと思うんだけどね
    書く記事が無かったら、白紙で出したらどうなんだろうと毎回思う

  150. 82566 匿名さん

    別にこれくらい匂わせだとしてもいいじゃん
    過敏すぎるよ
    なんでもかんでも騒げばいいと思っている?

  151. 82567 匿名さん

    NHKのAI自動音声はキチ■イ級。
    アナウンサーが膨大にいる局なのにキモい声でニュース原稿を流す異常さ。

  152. 82568 匿名さん

    匂わせ指摘する人もかなりウザイ!!!

  153. 82569 匿名

    こんなことで匂わせだの騒いでいる人って、かなり暇なんだね
    インスタやSNSの過去投稿を掘り出してきて同じこという人もね
    芸能人はオチオチSNSも自由に投稿できないなんて可哀想だよ

  154. 82570 匿名さん

    >81836
    キンタロー。は学生時代から社交ダンスして絞ったり鍛えたりして
    マッスルメモリーはあるから、普通の人よりは筋肉付けやすいのも
    ある空だろうけど30キロのダイエットは凄いね

  155. 82571 匿名

    30キロなくそうと思ったら小学生、一人分
    何ヵ月のダイエットか知らないけどスゴい
    ビフォーアフターとか出さないかな

  156. 82572 匿名さん

    いつの間にか2児の母になってたの!?
    30kgのダイエットより、そっちに驚き
    結婚してたなも知らなかった

  157. 82573 匿名さん

    未だに前田敦子を見るとキンタローを思い出してしまうwww

  158. 82574 匿名

    キンタロー。は'15年12月に交際中だったテレビ制作会社勤務の夫と結婚
    '16年10月に挙式し、'20年1月に第1子女児、21年12月に第2子女児を出産
    コロナなのに出産お疲れ様って、ここにも書き込まれていましたよ

  159. 82575 匿名さん

    >ももいろクローバーZ・高城れに 1stソロ写真集発売は9点「普段は出せない…」
    3日、都内で行われた1st写真集『9-Kaw-』発売記念イベントに登場した高城
    完成した写真集について「普段は出せないような表情が出せた」と満足気
    お気に入りカットは黒の下着をまとった一枚だと言い、自信満々だという

  160. 82576 匿名

    何冊も出しているイメージだけどファースト写真集なんだ
    れにちゃんはファンでも結婚しても、変わらずファンだけど
    既婚者になったらファン止める人もいるんだろうな

  161. 82577 匿名さん

    人妻の写真集
    買う人いるのか
    需要少ないと思う

  162. 82578 匿名さん

    ↑売れ行きを心配されていますが、出版編集長の方ですか?www

  163. 82579 匿名

    出版社やスポンサーは世の中を分かっている?
    こんなのを販売するからヘンタイが増殖する
    ファンは嬉しいかもしれないけどね

  164. 82580 匿名さん

    >81846
    昔、グラビアやYouTubeで水着の動画が殆どだけど…
    子どもが生まれたら、どう説明するのか
    セクシー女優もだし後先考えないと後悔するね

  165. 82581 匿名

    芸能人は高齢出産や、実年齢を平気で書く
    いちいちそんなに書かなくても良いと思うけどね
    恥ずかしくないのか

  166. 82582 匿名さん

    別に良いんじゃない?
    高齢出産も間違いじゃないし
    恥ずかしくもないのかもね

  167. 82583 匿名さん

    40にして出産する人、最近多くなってますよね

  168. 82584 匿名

    そろそろ出産時期かな
    体調どおかな
    コロナ治まってるけど

  169. 82585 匿名さん

    >女優・石原さとみ 夏前に個人事務所を設立していた「アドバイスが影響…」
    産休明けで仕事復帰が間近になっているが5月に個人事務所を設立していた
    事務所の設立時期はホリプロに交際を伝えた時期と重なるという
    事務所設立は、結婚相手からのアドバイスが影響した可能性もあるという

  170. 82586 匿名

    結婚して、いつの間にか出産&仕事復帰
    しかし旦那の助言で個人事務所設立なんて…
    やはり石原さとみも、ただのオンナだったか

  171. 82587 匿名さん

    4億円豪邸
    イケメン夫は世界的企業の子会社のトップ
    出来すぎやないか?

  172. 82588 匿名さん

    映画だったら順調すぎて飽きてしまうパターンのストーリー

  173. 82589 匿名

    ここまで人生が順調なら楽しいだろうな
    これでママタレしなくて女優業だけて成り上がったらマダム入り
    バラエティーも出そうにないしYouTubeもしないだろうな

  174. 82590 匿名さん

    >81856
    今の時代、どこでどお繋がってるか分からないからね
    極端な話、会わずとも海外の友だちがいるようなもの
    ひと昔前だったら考えられないことだったよ

  175. 82591 匿名

    上野樹里に相談していた?
    なにをなのだろう?
    このアナウンサーも女優になりたかったとか?

  176. 82592 匿名さん

    ただのファンだったんじゃないでしょうか
    相談も学生の他愛もない相談だと思いますよ
    学生は悩むこと山ほどあるからね

  177. 82593 匿名さん

    会えるアイドルと同じ感覚なのだろうか

  178. 82594 匿名

    上野のSNSに将来について相談するような内容をコメントし、
    そのコメントに上野が返信したと見られる

    ↑こんな芸能人なかなかいないよ?

  179. 82595 匿名さん

    >バイきんぐ・西村瑞樹 キャンプ芸人で脚光を浴びるも「笑いを捨てて…」
    キングオブコント2012で優勝し、現在も活躍しているバイきんぐ
    キャンプが流行り脚光を浴びているが相方との年収格差は縮まらない
    小峠からは「笑いを捨てて山にこもってる」とイジられる一幕が…

  180. 82596 匿名

    コンビ間格差はあるけどキャラがあるのは良い
    西村のキャンプ番組、たまに観るけど面白い
    ゴールデンのように明るい作りではないけどね

  181. 82597 匿名さん

    楽しそうだからいいじゃん
    趣味を仕事にできるなんてそうそういないよ
    バイトもしてないし食えて行けてるんでしょ?

  182. 82598 匿名さん

    ハゲの方が見た目でインパクトあるしね

  183. 82599 匿名

    格差を気にしているけど本人は受け入れているしね
    穏やかで人として出来上がっていると思うよ
    ギャーギャー騒ぐのは知能が低い証拠だしね

  184. 82600 匿名さん

    >81866-81867
    個人事務所で1人なら、仕事は年に1本でも大丈夫
    後輩が入ってきたら別だけどね
    女性で個人事務所設立って珍しい

  185. 82601 匿名

    米倉涼子や柴咲コウも個人事務所ですよ

    そういえばドクターX、映画化されるね
    来月上映だったら観に行こうかな

  186. 82602 匿名さん

    今まで稼いできた人は、自分のやりたい仕事だけ、やればいいから
    「仕事減ってもいいやー」ってカンジなんじゃないですか?
    税金対策にもなるしね

  187. 82603 匿名さん

    ジャニーズ事務所は、もうなにをしても人気を取り戻せませんよ

  188. 82604 匿名

    あの騒動でホリプロが鈴木さんを擁護しまくるかと思ったのに…
    そうでもなくて意外だったなって当時のイメージだった
    庇う記事とかも特に出していなかったしね

  189. 82605 匿名さん

    >女優・大政絢 SNSでピラティスで鍛えた肉体美披露「スタイル抜群」
    9日、自身のSNSを更新し、ピラティストレーニング中オフショットを公開
    「週2でピラティスやトレーニングに通っている」と写真を載せコメント
    フォロワーからは「お美しい」や「スタイル抜群」なと多くの声があった

  190. 82606 匿名

    ヨガとピラティスの違いは?
    筋トレしか、していないからな
    違いがよく分からない

  191. 82607 匿名さん

    ピラティスって実際効果としてはどうなの?
    インナーマッスルを、ひたすら鍛える感じ?
    やりたいとは思ってないけど知りたいレベル

  192. 82608 匿名さん

    大政絢って初耳学のサブ司会やってる人ですか?

  193. 82609 匿名さん

    たぶん、その人で間違いないと思いますよ↑

    結婚して子育てもしないといけないのにピラティス行ったりって
    体型維持もやらないといけないから芸能人って本当に大変だよね

  194. 82610 匿名さん

    >81879
    ガッキーは首が長いし、スタイル良いから似合うよね
    昔の女子の体型に近いから、着物も似合う
    スタイル良い人は、なに着ても似合うから羨ましい

  195. 82611 匿名さん

    VIVANTの最終回、くだらなかった。
    やたらと銃の弾を空にしておくなんてありえない。
    テントのメンバーも、実は生きているんだろう。黒焦げにしたって事は。
    怪しげだった二階堂が何にも無しにもガッカリ。ドラムにも飽きた。
    続編を見る気は無し。

  196. 82612 名無しさん

    >>82611 匿名さん
    本当にそう。
    なーんだってかんじ。
    あまりにこねくり回して、えっ、そんなもん?
    4回目ぐらいかな?そこらへんから、なんかね?

  197. 82613 匿名

    一般的には逆で、頭が大きくて、肩幅が小さく(見えて)、腰から
    下がほっそりしてる人が着物美人のクラシックなシルエットだと思う
    女優さんは顔が良いから少し腰から下が大きくても似合うよね

  198. 82614 マンション検討中さん

    同じTBSだし、あのコマ切れの展開の速さが三浦春馬さんが亡くなった金恋に似てる。

  199. 82615 匿名さん

    昔の日本人に合わせて作られたものだからね
    昔は小顔が良いなんて文化もなかったハズ
    逆にガタイが良い方が好まれていたよね

  200. 82616 匿名さん

    着物は見た目は綺麗だけど、それ以上のインパクトは無い

  201. 82617 匿名

    着物に憧れるけど、メンテナンス大変そう
    お金かかりそうと言うイメージしかない
    物価も人件費も、上がったしね

  202. 82618 匿名さん

    >フリーアナ・神田愛花 中学時代のストーカー被害告白「ベランダの窓を…」
    11日の自身の番組で中学時代にストーカーに遭ったことがあると告白した
    犯人は大学生で、マンションの廊下にあるベランダの窓を開けてきたそう
    それでも「兄が捕まえてくれた」と言い被害は最小限に抑えられたという

  203. 82619 匿名

    ストーカ規制法は最近できたけど、こういうのは昔からある
    泣き寝入りで済んでたのが法の適応で被害者は報われる時代
    この時代は、まだ無かったから警察に言っても無理だったね

  204. 82620 匿名さん

    芸能人のイジめられてました
    昔はストーカーや追っかけられてました
    こういう報告はウザくて吐き気する

  205. 82621 匿名さん

    あたしだったら他の人をストーカーするな!!!!!www

  206. 82622 匿名

    昔でいう〝つきまとい〟ね
    顔というより背格好で、着いて行ったのかもね
    帰宅を確認して電気の点いた部屋の窓を開けた?

  207. 82623 匿名さん

    >81893
    言い方が嫌だな
    乗車してくれないってね
    川村って、そういう人か

  208. 82624 匿名さん

    話の前後が電車だったからね
    流れを止めないためにも、かけたのかもね
    芸能界って流れを気にするよね

  209. 82625 匿名さん

    普段のエミコならこんな下品なことは言わない(と思う)
    先輩の番組だったし、流れを止めたらヤイヤイ言われそう
    それなら話に乗って、その場を乗り切ったほうが得だよ

  210. 82626 匿名さん

    流れにしても、こういうことを言うのは婚期を伸ばしてるとしか思えない

  211. 82627 匿名

    川村エミコ…
    スタイルいいのに…
    彼氏いないんだ…

  212. 82628 匿名さん

    >女優・松本まりか 意外な場所で39歳の誕生日を迎える「ナチュラルかわいい」
    12日、自身のInstagramを更新し、39歳の誕生日を迎えたことを報告した
    ストーリーズをアップし玄関で誕生日を迎えたと多忙な日々を公開
    ファンからは「ナチュラルかわいい」や「39には見えない」と声があった

  213. 82629 匿名

    アラフォーに見える
    人気女優だからって…
    そこまで言わなくても…

  214. 82630 匿名さん

    いやいや、39歳には見えませんよ
    業界関係者の方ですか? No.82629
    一般の39歳を見たことない?

  215. 82631 匿名さん

    最近、見ないと思ったらSNSに登場するんですねwww

  216. 82632 匿名

    39歳なことに驚いた…びっくりした
    29の見間違いかと思った
    悪い意味ではなく、良い意味でね

  217. 82633 匿名さん

    >81903
    芸人をリスペクトしているし、芸人を目指している人を応援してる
    そういう受け取りかたをしたから今の現状に満足しちゃいけない…
    と思った記憶が今もあるんだよ

  218. 82634 匿名

    なんかの番組で見たとき
    嘘臭いと思ってたよ
    嘘つきそーな顔してるもん

  219. 82635 匿名さん

    タワマンに住んでて…
    高級車に乗ってるみたいだけど…
    幸せそうに見えない…

  220. 82636 匿名さん

    一番びっくりしたのは、この人が四千頭身のリーダーってことだよ

  221. 82637 匿名

    コンビネタを書いて、お笑いのことを考えてるそうだけど
    都築と石橋に比べて芸人っぽく見えないのは何故だろう?
    真剣に考えてるあまり、力みすぎてるのか

  222. 82638 匿名さん

    >アリtoキリギリス・石井正則 SNSに懐かしい人とツーショット「名コンビ」
    12日、自身のSNSを更新し西村まさ彦とのツーショット写真をアップ
    西村と石井は故・田村正和主演の古畑任三郎で共演した仲で有名
    この投稿に「名コンビ」や「これは激アツ」など多くの声が寄せられた

  223. 82639 匿名

    これはレアだよ
    あれから見なかったからさ
    もう見れないんだろうな

  224. 82640 匿名さん

    アリキリ…
    石井は良いけどさ…
    相方は何処いった?

  225. 82641 匿名さん

    西村はイケメンだけど人間としては実際もダメダメなんだよね

  226. 82642 匿名

    奥さんいるのに不倫しましたからね
    古畑の今泉と重なる部分はある
    あんなにナヨナヨはしてないんだろうけどね

  227. 82643 匿名さん

    >81915
    色々ゴタゴタがなければ恋愛ドラマに引っ張りダコだったのにな…
    顔はすごい綺麗だし、目もキラキラしている
    デビューが予想より大きく売れたら、こんなになっちゃうんだ

  228. 82644 匿名

    色々挑戦するのは、いいことよ
    事務所の圧力で消されてきたタレントにとっては、遅咲きでも
    今の時代の流れは追い風になってくれるかもね

  229. 82645 匿名さん

    多かれ少なかれコロナで全体的に仕事は減っている
    消えたタレントもいる中、のんは少しずつでも仕事を頂けている
    のだから、次に繋げるよう一つ一つがんばっていくしかないよね

  230. 82646 匿名さん

    色々言われてるけど、この子は今の働き方が一番あってると思う

  231. 82647 匿名

    再ブレイクが難しい芸能界で、1回干されても露出は小さいけど
    雑誌の仕事がコンスタントにあるというのは良いことだと思うよ
    演技や動画が見たいというコメントは多いけど消えないだけマシ

  232. 82648 匿名さん

    >ごみ清掃芸人・滝沢秀一 一番恐怖を感じるゴミ紹介「回収しない…」
    15日、自身のSNSを更新し一番恐怖を感じるゴミを紹介した
    迷惑なゴミとして、中身入りのペットボトルの写真を投稿
    「本当にお茶か?と思います」とコメントし回収しないとした

  233. 82649 匿名

    違う液体かもしれないしね
    ペットボトルは匂いも漏れない
    お茶じゃなかった時が恐怖

  234. 82650 匿名さん

    お茶や飲み物以外の液体って?
    消毒液や、なにかですか?
    そんなに恐いものはないと思う

  235. 82651 匿名さん

    オ○ッコとかね…

    1. オ○ッコとかね…
  236. 82652 匿名

    右の大きいペットボトルは買って、そのまま捨てた可能性あるけど
    左の3本はお茶だけ飲んで違う物を入れた可能性が高いかもね
    コロナ禍になってゴミ清掃員の大変さを実感した1人でした

  237. 82653 匿名さん

    >81926
    両親のええとこ取りって…
    お母さんの、ええとこは分かるとして…
    お父さんの、ええとこってどこ?

  238. 82654 野次馬

    金持ってる変態どもの集まりだからね

  239. 82655 匿名

    ぱっちり二重と歯並びかな(父親のええとこ)
    ホリが深いとこは似ててほしくないね
    まりなも、どちらかといえば深いかな

  240. 82656 匿名さん

    両親とも目はクリクリだよね
    鼻と口は満里奈に似ててほしい
    顔は公開していないんだよね?

  241. 82657 匿名さん

    ジュンちゃんは、まつ毛長くて女子だったら良いと思うんだけどね

  242. 82658 匿名

    ネプチューンのコントで名倉は女性を演じてたけど、線は細いし
    クネクネ動きは得意だったから長女も男っぽくないと思うよ
    顔はどんなだか見たことないから分からないけどね

  243. 82659 匿名さん

    >マツコ・デラックス 家の購入に踏み切れない切実な想い吐露「もともと私…」
    15日放送のテレビ朝日系に出演し、家の購入に踏み切れない想いを打ち明けた
    「もともと私、広い家なんて必要ないのよ」とコメントしスタジオを沸かせた
    「別荘も持ったら1日掃除で終わる」と、いらないことを明らかにした

  244. 82660 匿名

    別荘なんて管理人が居ればだけどね
    年に1~2回のためだけに購入するのは無駄
    貸別荘で充分だと思う

  245. 82661 匿名さん

    都会で持ち家は大変だと思う
    賃貸なら3~4年で移り住みすれば気分転換になるしね
    別荘なんて休日に別世界なんて気分もいらないだろうね

  246. 82662 匿名さん

    マツコはお金あるし、賃貸のほうが便利なんじゃない?

  247. 82663 匿名

    新春スペシャルで暴露してたと思うけど、黒豆がこぼれても
    すぐに拭かずにゴロゴロしているって言ってた気がする
    敷金礼金払えば済むしマツコは賃貸のほうが似合っているよ

  248. 82664 匿名さん

    >81937
    メンサ会員になったところでって感じだよね
    肝心なのは、その後どお周りの環境を整えて潜在能力を伸ばせるか
    じゃないと、IQ高いってことに甘んじる日本人特有の性格になる

  249. 82665 匿名

    ぱっちり二重と歯並びかな(父親のええとこ)
    ホリが深いとこは似ててほしくないね
    まりなも、どちらかといえば深いかな

  250. 82666 匿名

    奥さんお医者さんだから頭脳は完全に奥さん譲りだよね
    そうなると顔はチャンカワイに似ているのかな
    そうなると少し残念だけど、こればかりは見てみないとね

  251. 82667 匿名さん

    チャンカワイだって汗っかきなだけで顔は普通
    子どもはきっと可愛いと思うよ
    本格的に判定するのは高校生くらいからだけだね

  252. 82668 匿名さん

    女医でもブ●はいる No.82667

  253. 82669 匿名

    一般家庭より裕福だし、才能をうんと伸ばしてあげられる環境が用意
    してあげられれば国際的な人になるのかも知れないけど、チャンが
    どういうふうに育てたいか…そこが一番のネックになりますよね

  254. 82670 匿名さん

    >メダリスト・石川佳純 好きなアーティストとランチ「相談を聞いて…」
    15日、TBS系列の番組に出演し倖田來未とランチに行ったことを告白
    「中学から好きで励ましてもらったりした」と学生時代を振り返った
    「相談を聞いてもらったり…」とアドバイスをもらったと声を弾ませた

  255. 82671 匿名

    くぅちゃんのデビューこの間と思ってたけど23年目なんだ
    月日が経つのは早いというけれど、ここまで早いとは…
    それにしても芸能界は好きな人とすぐ出会えるから良いな

  256. 82672 匿名さん

    倖田來未とメシ食う勇気ない
    オーラで1ミリも動けなくなる
    さすがカスミン!

  257. 82673 匿名さん

    倖田より石川が現役引退のことが早すぎで驚き

  258. 82674 匿名さん

    しょうがないよね No.82672
    でも憧れの人だから食事はしたい
    相談できるだけ立派よ

  259. 82675 匿名さん

    >81947
    この父親は、いつまで経っても子どもに頼りっきりだな
    こうなってくると毎年年賀状で家族写真を載せる家庭と同じ
    ここまで来ると成人式の写真までインスタに載せる勢い

  260. 82676 匿名

    もう大学生か
    月日の経つのは早い
    父親も大変だ

  261. 82677 匿名さん

    ここの家庭は、本当にレイラがいて良かったと思う
    父親だけだったらトークもポンコツだし駄目駄目だった
    大学卒業しても完熟フレッシュとしてやるのかしら?

  262. 82678 匿名さん

    娘頼りの父親って威厳が無いように思うのだが…

  263. 82679 匿名

    テレビで見せるダメダメっぷりはキャラなんじゃないの?
    父親としてはちゃんとしてないと、ここまでしっかりとした
    娘は育たないと思うんだけどね

  264. 82680 匿名さん

    >女優・吉岡里帆、SNSで黒いノースリーブショット写真を披露「クール」
    先月17日までに自身のInstagramを更新し、Sexy衣装で色気を振りまいた
    色気のある衣装で、肩越しにキリッとした視線を送る写真をアップを投稿
    この投稿に「クール」や「いい女!」など多くのコメントが寄せられた

  265. 82681 匿名

    この人は黒髪が似合う
    周りに流されないところ好き
    出来れば染めないでほしい

  266. 82682 匿名さん

    ほとんどの局の情報番組でジャニーズ性加害問題の近況ニュースを取り上げてるんだけど
    テレ朝の「週刊ニュースリーダー」だけはMCの城島に配慮してんのか東山の会見とかだけ
    取り上げて、昨今の「当事者の会」とか「社名も変更の可能性」等のニュースは一切取り上げない。
    無視。

    すごいね。城島への配慮。

    どこが「ニュース」だよ?
    テレ朝・・・ひどい体質。

    日テレの「シューイチ」の方がまだマシ。
    ほとんど下らない芸人らが遊んで飲み食いしてる時間の番組だけど、冒頭でキチンとジャニ事務所関連の近況とか
    その後でレギュラーの中丸にコメント言わせてる。
    ホントは辛い立場だけど一言求めるのは良い。

  267. 82683 匿名さん

    ホント可愛い
    髪が明るい方が雰囲気がふわふわした感じになるけど、黒髪は
    可愛い顔が引き立つから、この顔には黒髪だよね

  268. 82684 匿名さん

    どんギツネのときは茶髪でしたよ? No.82681

  269. 82685 匿名

    スキャンダルとは無縁だよね
    けっこういい歳だとは思うのに…
    いきなり結婚するパターンかな

  270. 82686 匿名さん

    >81958
    男性より女性の不仲が根が深そう
    しかし、なんで仲悪くなった?
    もしかして昔の男が原因とか?

  271. 82687 匿名

    なんで仲悪いかはくわしく知らないけど、どっちかが悪いとかじゃなく
    どっちも同じくらい悪いっていうのだけは確実って言ってた

    アメトーークでも同じような話してたような…

  272. 82688 匿名さん

    キンタロー。はダンスや運動系を一生懸命だからアダルトで
    売っている紺野とは気質も性格も合わなそうなんだよね
    互いに仲良くしようとも思ってないんじゃないのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸