なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82561 匿名さん

    公言してる人は不倫とかしないんじゃないのかな
    あからさまなことは、しないと思うよ
    アン○ャッ○ュのあの人だって性欲強そうに見えなかった

  2. 82562 匿名さん

    性欲強かったら子ども2人じゃ済まないと思うのだが…

  3. 82563 匿名

    いじめっ子が「飲もうよ」と誘ってきた?
    その人今、社会で上手くやっていけてないかもね
    だから学生時代マウント取ってた人と呑みたいんだね

  4. 82564 匿名さん

    >女優・真野恵里菜 夫に関する匂わせをキッパリ否定「そんなことする人…」
    雑誌で、鹿の角をモチーフにしたヘアアクセサリーを付けていた真野恵里菜
    雑誌の記事を引用し、夫・柴崎岳に関する匂わせを指摘されたことに反論
    「そんなことする人だと思われたくないので否定させて…」と綴っている

  5. 82565 匿名

    たまたま身に着けていたアクセサリーと旦那の現役復帰の匂わせだと
    おもって記事にしているほうが、おかしいと思うんだけどね
    書く記事が無かったら、白紙で出したらどうなんだろうと毎回思う

  6. 82566 匿名さん

    別にこれくらい匂わせだとしてもいいじゃん
    過敏すぎるよ
    なんでもかんでも騒げばいいと思っている?

  7. 82567 匿名さん

    NHKのAI自動音声はキチ■イ級。
    アナウンサーが膨大にいる局なのにキモい声でニュース原稿を流す異常さ。

  8. 82568 匿名さん

    匂わせ指摘する人もかなりウザイ!!!

  9. 82569 匿名

    こんなことで匂わせだの騒いでいる人って、かなり暇なんだね
    インスタやSNSの過去投稿を掘り出してきて同じこという人もね
    芸能人はオチオチSNSも自由に投稿できないなんて可哀想だよ

  10. 82570 匿名さん

    >81836
    キンタロー。は学生時代から社交ダンスして絞ったり鍛えたりして
    マッスルメモリーはあるから、普通の人よりは筋肉付けやすいのも
    ある空だろうけど30キロのダイエットは凄いね

  11. 82571 匿名

    30キロなくそうと思ったら小学生、一人分
    何ヵ月のダイエットか知らないけどスゴい
    ビフォーアフターとか出さないかな

  12. 82572 匿名さん

    いつの間にか2児の母になってたの!?
    30kgのダイエットより、そっちに驚き
    結婚してたなも知らなかった

  13. 82573 匿名さん

    未だに前田敦子を見るとキンタローを思い出してしまうwww

  14. 82574 匿名

    キンタロー。は'15年12月に交際中だったテレビ制作会社勤務の夫と結婚
    '16年10月に挙式し、'20年1月に第1子女児、21年12月に第2子女児を出産
    コロナなのに出産お疲れ様って、ここにも書き込まれていましたよ

  15. 82575 匿名さん

    >ももいろクローバーZ・高城れに 1stソロ写真集発売は9点「普段は出せない…」
    3日、都内で行われた1st写真集『9-Kaw-』発売記念イベントに登場した高城
    完成した写真集について「普段は出せないような表情が出せた」と満足気
    お気に入りカットは黒の下着をまとった一枚だと言い、自信満々だという

  16. 82576 匿名

    何冊も出しているイメージだけどファースト写真集なんだ
    れにちゃんはファンでも結婚しても、変わらずファンだけど
    既婚者になったらファン止める人もいるんだろうな

  17. 82577 匿名さん

    人妻の写真集
    買う人いるのか
    需要少ないと思う

  18. 82578 匿名さん

    ↑売れ行きを心配されていますが、出版編集長の方ですか?www

  19. 82579 匿名

    出版社やスポンサーは世の中を分かっている?
    こんなのを販売するからヘンタイが増殖する
    ファンは嬉しいかもしれないけどね

  20. 82580 匿名さん

    >81846
    昔、グラビアやYouTubeで水着の動画が殆どだけど…
    子どもが生まれたら、どう説明するのか
    セクシー女優もだし後先考えないと後悔するね

  21. 82581 匿名

    芸能人は高齢出産や、実年齢を平気で書く
    いちいちそんなに書かなくても良いと思うけどね
    恥ずかしくないのか

  22. 82582 匿名さん

    別に良いんじゃない?
    高齢出産も間違いじゃないし
    恥ずかしくもないのかもね

  23. 82583 匿名さん

    40にして出産する人、最近多くなってますよね

  24. 82584 匿名

    そろそろ出産時期かな
    体調どおかな
    コロナ治まってるけど

  25. 82585 匿名さん

    >女優・石原さとみ 夏前に個人事務所を設立していた「アドバイスが影響…」
    産休明けで仕事復帰が間近になっているが5月に個人事務所を設立していた
    事務所の設立時期はホリプロに交際を伝えた時期と重なるという
    事務所設立は、結婚相手からのアドバイスが影響した可能性もあるという

  26. 82586 匿名

    結婚して、いつの間にか出産&仕事復帰
    しかし旦那の助言で個人事務所設立なんて…
    やはり石原さとみも、ただのオンナだったか

  27. 82587 匿名さん

    4億円豪邸
    イケメン夫は世界的企業の子会社のトップ
    出来すぎやないか?

  28. 82588 匿名さん

    映画だったら順調すぎて飽きてしまうパターンのストーリー

  29. 82589 匿名

    ここまで人生が順調なら楽しいだろうな
    これでママタレしなくて女優業だけて成り上がったらマダム入り
    バラエティーも出そうにないしYouTubeもしないだろうな

  30. 82590 匿名さん

    >81856
    今の時代、どこでどお繋がってるか分からないからね
    極端な話、会わずとも海外の友だちがいるようなもの
    ひと昔前だったら考えられないことだったよ

  31. 82591 匿名

    上野樹里に相談していた?
    なにをなのだろう?
    このアナウンサーも女優になりたかったとか?

  32. 82592 匿名さん

    ただのファンだったんじゃないでしょうか
    相談も学生の他愛もない相談だと思いますよ
    学生は悩むこと山ほどあるからね

  33. 82593 匿名さん

    会えるアイドルと同じ感覚なのだろうか

  34. 82594 匿名

    上野のSNSに将来について相談するような内容をコメントし、
    そのコメントに上野が返信したと見られる

    ↑こんな芸能人なかなかいないよ?

  35. 82595 匿名さん

    >バイきんぐ・西村瑞樹 キャンプ芸人で脚光を浴びるも「笑いを捨てて…」
    キングオブコント2012で優勝し、現在も活躍しているバイきんぐ
    キャンプが流行り脚光を浴びているが相方との年収格差は縮まらない
    小峠からは「笑いを捨てて山にこもってる」とイジられる一幕が…

  36. 82596 匿名

    コンビ間格差はあるけどキャラがあるのは良い
    西村のキャンプ番組、たまに観るけど面白い
    ゴールデンのように明るい作りではないけどね

  37. 82597 匿名さん

    楽しそうだからいいじゃん
    趣味を仕事にできるなんてそうそういないよ
    バイトもしてないし食えて行けてるんでしょ?

  38. 82598 匿名さん

    ハゲの方が見た目でインパクトあるしね

  39. 82599 匿名

    格差を気にしているけど本人は受け入れているしね
    穏やかで人として出来上がっていると思うよ
    ギャーギャー騒ぐのは知能が低い証拠だしね

  40. 82600 匿名さん

    >81866-81867
    個人事務所で1人なら、仕事は年に1本でも大丈夫
    後輩が入ってきたら別だけどね
    女性で個人事務所設立って珍しい

  41. 82601 匿名

    米倉涼子や柴咲コウも個人事務所ですよ

    そういえばドクターX、映画化されるね
    来月上映だったら観に行こうかな

  42. 82602 匿名さん

    今まで稼いできた人は、自分のやりたい仕事だけ、やればいいから
    「仕事減ってもいいやー」ってカンジなんじゃないですか?
    税金対策にもなるしね

  43. 82603 匿名さん

    ジャニーズ事務所は、もうなにをしても人気を取り戻せませんよ

  44. 82604 匿名

    あの騒動でホリプロが鈴木さんを擁護しまくるかと思ったのに…
    そうでもなくて意外だったなって当時のイメージだった
    庇う記事とかも特に出していなかったしね

  45. 82605 匿名さん

    >女優・大政絢 SNSでピラティスで鍛えた肉体美披露「スタイル抜群」
    9日、自身のSNSを更新し、ピラティストレーニング中オフショットを公開
    「週2でピラティスやトレーニングに通っている」と写真を載せコメント
    フォロワーからは「お美しい」や「スタイル抜群」なと多くの声があった

  46. 82606 匿名

    ヨガとピラティスの違いは?
    筋トレしか、していないからな
    違いがよく分からない

  47. 82607 匿名さん

    ピラティスって実際効果としてはどうなの?
    インナーマッスルを、ひたすら鍛える感じ?
    やりたいとは思ってないけど知りたいレベル

  48. 82608 匿名さん

    大政絢って初耳学のサブ司会やってる人ですか?

  49. 82609 匿名さん

    たぶん、その人で間違いないと思いますよ↑

    結婚して子育てもしないといけないのにピラティス行ったりって
    体型維持もやらないといけないから芸能人って本当に大変だよね

  50. 82610 匿名さん

    >81879
    ガッキーは首が長いし、スタイル良いから似合うよね
    昔の女子の体型に近いから、着物も似合う
    スタイル良い人は、なに着ても似合うから羨ましい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸