なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76961 匿名

    AV許せないから見ない約束で結婚したのに、40過ぎたらいきなり
    観るようになってから一気に引いて、愛情が一瞬で冷めたよ

    これくらいいいじゃんて思うアッキーナの性格が心から羨ましい

  2. 76962 匿名さん

    >ハライチ・岩井勇気 給料全額預け小遣い制を認める「めちゃめちゃマザコン」
    24日、テレ東の「チマタの噺」に出演しマザコンぶりを明かした
    それは今でも給料を母親に渡し、小遣いをもらっているという
    これには司会者も「めちゃめちゃマザコンやんか」とツッコんだ

  3. 76963 匿名

    テレビ東京じゃなくてもTBSの深夜番組で言っていた
    その時はMCに「そりゃ母親も仲良くする」とツッコまれていた
    しかし色々なところで喋ったらトークの新鮮さが失われる

  4. 76964 匿名さん

    ↑たしかTBSの人生最高のレストランだったよね
     加藤に母親が仲良くしてるのは給料全額預けてるからだと言ってたよ
     一人暮らししてるみたいだけど近くに親がいるんじゃ、一人暮らしの
     醍醐味や意味がないと思うね

  5. 76965 匿名さん

    母親が使い込んでなきゃいいけどwww

  6. 76966 匿名

    芸人の親に、よくある行動パターンだよ
    そのお金で整形したり美容クリニックに通ったり…
    それでも岩井だったら笑って済ませそう

  7. 76967 匿名さん

    >76369
    本当にアザ程度で済んで良かった
    アザなら消えるまで休めば済むけど、骨折なら治るまで数ヶ月かかると
    思うから、その間仕事を休むってなると事務所としても痛手になるよね

  8. 76968 匿名

    コロナ禍だし数ヶ月休んでも「いい休日でした」で終わると思う
    今や、松本まりかは人気女優の一人だから最近は忙しすぎだよ
    骨折にならなくても休んでいいかもしれないけど、言い訳がほしいよね

  9. 76969 匿名さん

    深夜にサウナってコロナ禍で必要??

    飲食も要請無視してる居酒屋以外みんな閉まってて通勤帰りに食べる
    とろこもないのに、こういうとこが営業してるのどうかと思う

  10. 76970 匿名

    局の人間が理解していないのかもしれないが
    国民を一方向に洗脳しようとしているように感じる
    視聴率だけを先行している結果なのだろうか ?

  11. 76971 匿名さん

    それはサウナに限らず言えることだよね?

  12. 76972 匿名

    個室サウナだったら一人でも行けるし、そのあと消毒すれば済むから
    サウナどうこう、飲食店どうこうは本当に関係ないと思う

    問題は飲食店でマスクを外したまま会話してる人だけだと思う
    なんでもかんでもマウントを取って優越感に浸ってる人はどうかと…

  13. 76973 匿名さん

    >タレント・藤田ニコル SNSで700万円のベンツ納車を報告「ついに納車」
    26日、自身のInstagramを更新し700万円のベンツが納車されたことを報告
    「人生で初めてのマイカーです mercedes benzのGLBにしました」とコメント
    「おめでとう!」「すご~い!カッケェ」など多くの声が寄せられた

  14. 76974 匿名

    こんな高い車を買って大丈夫なのか
    タレントの賞味期限も近いというのに…
    今後、税金が払えなくなっても知らんぞ

  15. 76975 匿名さん

    稼いでるだろうけど、お金は大切に使わないと!
    芸能界は水商売みたいな物だから飽きられるのも早い
    後悔しないように乗れるだけ、乗りなさいね

  16. 76976 匿名さん

    こんな大きな鍵、納車の時もらえるの?

    1. こんな大きな鍵、納車の時もらえるの?
  17. 76977 匿名

    納車時の撮影用だよ

    実際にもらえません

    もらっても置場所に困るよ

  18. 76978 匿名さん

    >76379
    この人、犬や猫をたくさん飼ってるのは知ってるけど1匹や2匹じゃ
    なく、どんでもない数を飼ってたんだっけ?
    それなら結婚より泊まりのロケも無理ってことなのかな?

  19. 76979 匿名

    そこは誰かに頼んでいるのだと思いますよ
    周りに生き物(人間以外の生物)がいてそれが生きる活力になって
    れば他人がどう思おうと関係ないと思うんだけどこの人は違うんだ

  20. 76980 匿名さん

    こんなことやってるから婚期が遠退く
    動物を飼うなとは言わないけど、友好も大事だよ
    コロナ禍で難しいと思うけどね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸