なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75121 匿名さん

    数時間保護されただけで良かったね
    これで手でも上げてたら公務執行妨害
    そういえば昔、そんなアイドルいたね

  2. 75122 匿名さん

    ↑今は3人で活動しているアノ人でしょ?www↑

  3. 75123 匿名

    田中圭って結婚してるんだよね
    夜中に飲み歩くほど奥さん寛容な人なんだ
    ウチだったら、とっくに見捨ててる

  4. 75124 匿名さん

    >女優・吉高由里子 舞台挨拶後の酒豪っぷり激写される「3軒はしご酒」
    5日の舞台挨拶後にスタッフとともにイタリアン料理店に向かった吉高
    上機嫌でワイングラスを掲げてはしゃぐが通行人を気にする素振りはない
    その後、3軒はしご酒をし朝4時半ごろ、ようやく家路についたという

  5. 75125 匿名

    ある意味イメージどおりだけど、これほどとはな
    舞台挨拶はそんなに遅くないだろうから12時間は呑んでたのか?
    どちらにせよ若いから出来ることであって体を大切にしてほしい

  6. 75126 匿名さん

    舞台挨拶後だから打ち上げかもね
    だったら、はしご酒もしちゃうかもね
    俳優業って呑む人ばかりだよね?

  7. 75127 匿名さん

    イメージだから、ずっとトリスハイボール?www

  8. 75128 匿名

    吉高はバラエティでも必ず「ハイボール」を発言に入れ込むよね
    作家が台本にいれてるのか、事務所の方針かわからないけどね
    初めはおもしろかったけど今となっては飽きてしまったよ

  9. 75129 匿名さん

    >74704
    昔はあんなにアイドルとして輝いてたのに、今や子どものために
    頑張っている〝日本のおっ母さん〟って感じになってしまったね
    この調子ならSNSを中心に活動する日も遠くないのかな?

  10. 75130 匿名

    この方は何なの?
    お弁当芸能人なの?
    新しいジャンル?

  11. 75131 匿名さん

    なんかいろいろと痛々しい
    息子のこと束縛しまくってるから、彼女気取りでお弁当作ってる?
    それにしても、朝から頑張ってて偉いとは思うけど…これはね

  12. 75132 匿名

    バラエティ番組全盛やな どこの局も同じ番組ばかり

  13. 75133 匿名さん

    いつまでも若い気でいるみたいだけど今年51歳だよね?

  14. 75134 匿名さん

    VS嵐にサンマがでてる。
    威張って、和田アキ子みたい。
    マイナス効果。

  15. 75135 匿名

    種類に限らず…材料限らず…天ぷらは揚げたてが一番なのに
    お弁当にするなんて、なに考えているか分からなよね
    トリ唐揚げはお弁当に向いてるけど、天ぷらは向いてない

  16. 75136 匿名さん

    >お笑いレジェンド・出川哲朗 妻に怒られたエピソード披露「作った人の気持ち…」
    9日放送のテレ朝系「徹子の部屋」に出演し、妻との夫婦生活について語った
    食事にマヨネーズを多用するクセのある出川に妻が激怒したという
    「作った人の気持ち考えろ!」と奥さんにメチャクチャ怒られたと語った

  17. 75137 匿名

    食事作ってもらえるだけ有難いと思わないと離婚され兼ねないよ
    言うこと聞いておいた方が無難だと思うんだけどね
    てっきり食事は出川が作って、奥さんは食べるだけかと思ってた

  18. 75138 匿名さん

    家政婦シマさんの料理たべてるとこ見たことあるけど、あの料理は
    マヨネーズ使ってるのは少ないと思ってたけど「旨い」と言ってた

    奥さんの料理はマヨネーズをかけないと食べられないって事なの?

  19. 75139 匿名さん

    健康診断でコレステロールや尿酸値が気になるところだよね

  20. 75140 坪単価比較中さん

    ~人類の歴史は2032年で終わり~

    木村秋則
    「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。
    それにこれから地球で起こることが書かれていた。
    それを見ていくと枚数が少なかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

    それは口外してはいけないことになっていたが去年酒に酔った木村秋則はその年をポロッと言ってしまった。
    それが2031年か2032年。

    木村秋則によると・・・
    ・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
    ・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
    ・宇宙人は人類をすごく見下してる。
    ・宇宙人は240種類の元素を知ってる。人類は120~130種類ほどしか知らない。
    ・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
    ・宇宙人は空中を浮遊できる。
    ・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
    ・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。

    木村秋則(世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家)

    グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。

    木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」

    ↑キリストが亡くなった31年か32年から2000年間でダメだったら滅ぼすと決めてたみたい。

    ---------------------------------------

    ~松原照子の世見(予言)~

    「近いうちにUFOが来るよ」(2020年8月に世見)

    「今から20年以内(2032年まで)に富士山の噴火も含めた大災害が起きる」(2012年2月に世見)

    「近未来に小惑星が地球に衝突する日が必ず来る気がしています。もし小惑星が地球に衝突したら日本は消滅します」(2019年2月に世見)

    「東海、東南海、九州よりの地震がくる」

    「首都直下地震がくる」

    「南極のオゾンホールは拡大を続けています。日本でも強い紫外線が原因となる病気がこれから深刻化する。
    皮膚癌が増加。白内障は高齢者だけの病気ではないので若い世代も気をつけるべき。
    免疫力が低下しヘルペスや感染症も増えていく。
    これからの30年にもっとも気をつけるのは紫外線です」(2019年2月に世見)

    「トランプ大統領は再選しない」(2019年2月に世見)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸