なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-06 08:41:38

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70890 匿名さん

    優しいママの顔になってたから、幸せなんだと思った
    小さい子置いて不倫してた人とは違うね
    不祥事の多い芸能界には素晴らしい話題

  2. 70891 匿名さん

    こんな人でも妊娠したらニュースになるエンタメニュースって・・・

  3. 70892 匿名

    ゴマキが不倫したのは子供の誕生日の前日
    ゴマキに比べたら神戸蘭子なんて可愛い
    個人的にはあんま好きではないけどね

  4. 70893 匿名さん

    >女優・菊地凛子 夫がブログで第2子誕生を報告「精進してまいります」
    先月31日に夫・染谷将太がブログで第2子が誕生したことを報告した
    性別は明かしていないが母子ともに健康だという
    「家族が増え、新たな刺激を糧にまた精進して参ります」としている

  5. 70894 匿名

    ここのスレッドで妊娠した書き込みあったよね?
    あれから間もないと思うけど、もう出産したんだ
    計算合わなくない?

  6. 70895 匿名さん

    染谷くん好きなだな
    歳の割に落ち着いてて奥さんに一途な感じだよね?
    遊んでる噂も聞かない

  7. 70896 匿名さん

    『獣になれない…』の撮影の時は妊娠してたんだね?

  8. 70897 匿名

    38歳で二人目か
    最近は、この歳でも安全に産めて羨ましい

    まだまだ産みそうだしね
    ホントすごいな~

  9. 70898 匿名

    うん、横町の爺に良く似た子だって

  10. 70899 匿名さん

    >70584
    撮影帰りに共演者としてスタッフも周りにいたにも関わらず、立て続けに
    こういう事件を起こすと、なにかに祟られてるんじゃないかと思ってしまう

  11. 70900 匿名

    これぞ本当の、とばっちり
    こんな偶然あるのかね
    かわいそうに・・・

  12. 70901 匿名

    今年のセリーグ ヤクルトが優勝か

    準優勝 貴景勝。

    白鵬、相撲協会追放。

  13. 70902 匿名さん

    ミタゾノ、また始まります。
    ググってみれば?

  14. 70903 購入経験者さん

    韓国のアイドルの麻薬騒動やるならば、安倍総理夫妻の薬物疑惑をやるべき。

  15. 70904 匿名さん

    普通の子とは違ってシッカリしてて気も強そうだし?以前に、
    篠原涼子もドラマでそんな風に色んな男性とうまくやりとり
    交わしてて大変そうだなと思った。

  16. 70905 匿名さん

    事務所がしっかりバックアップ取ってるでしょう

  17. 70906 匿名

    拡散されちゃってるのが可哀想
    やっぱり二人の犯罪を考えると気持ちの良い画像じゃないよね
    この画像は完全に削除できないと思うから、ずっと気になるよね

  18. 70907 匿名さん

    >俳優・江口洋介 家庭での意外な姿に驚愕「和食や香辛料なども…」
    10日放送のフジ系番組で家庭での意外な姿を明かした江口洋介
    最近は和食にハマり、タイの煮付けにこだわっているそう
    カレーも得意で「インドに行って香辛料にもハマった」と明かした

  19. 70908 匿名

    ジャワカレーのコマーシャルやってなかったっけ?
    香辛料にハマったのは本格的で良いけどね
    もっとスポンサーのことも考えて発言してほしかった

  20. 70909 匿名

    渡辺えりのおばちゃんが 27歳下の男と再婚?

  21. 70910 匿名さん

    ひとつ屋根の下はロン毛のもあって苦手だったけど、ランチの女王から
    さっぱりした髪型でイメージも良くて、個人的には好印象が続いている

    やっぱ男性は歳を取ってからのほうが格好良くなるって本当だね

  22. 70911 匿名さん

    この人はあまりプライベートな話をしないのが素敵www

  23. 70912 匿名

    一度見かけたことある?
    背高くてかっこよかった

    あんな夫婦に憧れる
    子どもが羨ましい

  24. 70913 匿名さん

    >70596
    Instagramにアップしたってことは、なにかのアピール?

    結婚したかったらビール売りもやってたんだし始球式もやってる
    んだから、モーションかければ直ぐ結婚できると思うんだけどね

  25. 70914 匿名さん

    マクロンとフランス政府に見放されたことを悟ったゴーン妻は、トランプに支援要請。
    でも、これだけの使い込みが明るみになってフランスがソッポ向いたように、さすがの、しかも他国のトランプもフォローのしようがないだろう。

  26. 70915 匿名

    身長も高いんだからモデルとかもやれば、清原翔や佐藤歩あたり
    すぐに物に出来そうなんだけど、おのののかのタイプじゃないのか
    早く嫁に行きたかったら選んでる場合じゃないと思うが…

  27. 70917 全然可笑しくない見て校門が相当ウケてる頭幼児な葉子

    いつも哀しい丸わかり独り芝居の週休3日さん。笑笑

  28. 70919 匿名

    [No.70916から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  29. 70920 匿名さん

    顔も可愛くてスタイル良いんだからアピールしなくても、寄ってくる
    男性は居ると思うんだけど、結婚しないところをみると高望みしてる?
    それか性格に難ありとか、なにか問題があるかもね

  30. 70921 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  31. 70922 匿名

    現在、舟木一夫の年間観客動員数は約30万人とい う。舟木は自身のことを流行歌手という表現を好んで使うが、流行歌手というのは世代色が強いのだとか。 日本近代文学研究者で、立教大学名誉教授の藤井淑禎氏は、「驚異的な経済成長をとげる前の、日本がまともであった時代に現われた舟木一夫という歌手。その時代精神を体現している舟木の歌の世界に共鳴し、あのころの空気を求めて人々はコンサートに足を運ぶ」と言っている。舟木は確かに、時代を生きる同志として同じ空気を吸っていた世代感の強い歌い手なのである。同じ時代に青春を過した女性たちは、今もあのころのように花束やプレゼントを手に、握手を求めてステージへと駆け寄る。舟木は2時間近く休憩なしでメドレーも含めて約30曲を歌う。

  32. 70923 匿名さん

    おのののののかwww

  33. 70924 匿名

    >>70922
    しかしあと10年もすればその人たちも舟木一夫も死ぬかボケるかだな。諸行無常。

  34. 70925 匿名

    >>70924 匿名さん

    そのうち アンタも

  35. 70926 匿名

    早く死んだ方がいいよ。長生きはしたくない。笑

  36. 70927 匿名

    この娘、都会生まれだけど関西のロケ番組でちょくちょく見る
    売れない芸能人が地方に送り込まれる現代だから、おのののかも
    キー局では需要がないのかと、最近は思い出している

  37. 70928 匿名さん

    >タレント・スザンヌ 5才息子の手紙に号泣「かまってあげられない」
    13日自身のブログを更新し5才の息子の手紙に号泣したことを明かした
    息子から「ママおしごとおつかれさま」との手紙をもらったという
    「この2週間ずっと忙しくて息子に我慢させちゃって…」と振り返った

  38. 70929 匿名

    豪邸建てたから稼がないといけないんだね
    でもお子さんの限界なら本末転倒
    やっぱりお子さんいるなら働かないのが一番

  39. 70930 匿名

    昨日の阪神タイガース高校野球以下だね

  40. 70931 匿名さん

    シングルマザーだからね
    しょうがない部分はあるけど…
    ママっ子には厳しい現実

  41. 70932 匿名さん

    タレントは生活保護とか受け取れないものなのかね

  42. 70933 匿名

    芸能人じゃなくても共働きで寂しい思いしてる子供たくさん居るよね
    そのために学童保育とかあるんだけど、やっぱり子どもには親が必要
    政府は、この状況をどお思ってるんだろうね

  43. 70934 匿名さん

    >70609
    言葉も通じない国で頑張るから夫婦仲が円満なの?
    最近は核家族が多いから第2子出産は良いこと
    平愛梨は34だから、3人くらいが限界かな

  44. 70935 匿名

    妻・愛梨は育休中?
    テレビでは見ないね

    育休中に妊娠するとは、さすが!
    どんどん産んでくださいな

  45. 70936 匿名さん

    関東ローカルの番組に出てたと思うよ
    地方では写らないと思うけどね
    結婚しても需要があるって良いよね

  46. 70937 匿名

    巨人軍、早くも2点

  47. 70938 匿名

    計画性があっての二人目なのかな?
    まだ三十代だから焦らなくていいと思うんだけどね

    今まで一緒に住んでなかったよね?
    それで二人目なんだね

  48. 70939 匿名さん

    >モデル・吉川ひなの 第2子出産後初の公の場「芸能人だったんだ」
    ロスを拠点に活動する吉川ひなのが、子ども服ブランドのイベントに登場
    久々に日本でのタレント活動に「私ってやっぱり芸能人だったんだ」と発言
    '11年9月にファッション関係等を手がける社長の一般男性との結婚している

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸