なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70077 匿名さん

    >とんねるず SNSにツーショットをアップ「とんねるず最高」の声
    木梨憲武が29日、Instagramで石橋貴明との2ショット写真を公開
    「ライブ方向?2019後半くらーい?」と投稿し、ライブの開催を匂わせた
    ネット上では「ツーショット嬉しい」などの声が上がり反響だった

  2. 70078 匿名

    今週の「たいむとんねる」で石橋貴明が、木梨を他人行儀のように
    喋ってたから、今は接点がなくコンビばらばらだと思ってた
    コンサートは行けないけど、こういうニュースは嬉しい限りです

  3. 70079 匿名さん

    ここのコンビは不仲説が流れてるけど、なんだかんだで繋がってるよね
    だから不仲じゃないと思ってるんだけど・・・
    ライヴが終わったら、また不仲説とか流れちゃうのかな??

  4. 70080 匿名さん

    本当に仲の良いお笑いコンビは、バラバラに活動しているかもね 70078

  5. 70081 匿名

    みなおかが終わるとき、木梨サイクルの番組とかやる?…とかって騒がれてたけど
    ノリさんは個展に力を入れて、タカさんはそのままテレビで活躍しているよね?

    同じ活動で今も現役のウッチャンナンチャンのように個人的にはなってほしいです

  6. 70082 匿名さん

    本日夜7時TBS放送のプレバトの俳句コーナーでおでんの映像を見て一言、
    東国原英夫氏は、おでんの映像とは、関係ない
    次の句をよんだ。
    きぶくれの
    慰安婦像の
    銅の髪
    指導している夏井氏は、
    この東国原氏の俳句をなぜか評価。
    昇級させた。

    いつも映像が浮かぶようにと言っているのに、
    慰安婦像はおかしいし、東国原氏は、銅の髪には、民族の悲しみとか言っていた。

    指導者の夏井氏と東国原氏は、韓国を擁護するのか?

  7. 70083 匿名さん

    >69854
    こうは言いつつ、ギリギリの所で維持してると思う
    太りすぎるとヒザにくるというしね
    年取るとキツいと思うけど、まだまだ大丈夫でしょ

  8. 70084 匿名

    また太ったのか!
    これでまたロンドンハーツでイジられるな
    仕事の幅が広がるとはいえ、これで良いのか

  9. 70085 匿名さん

    パンパンというかムッチリしてるのが磯山さやかの魅力
    いくらダイエットしてもガリガリになることはないよね
    冬だから太りやすいし夏になったら痩せれば良いよね?

  10. 70086 匿名さん

    昔からパンパンやん!www

  11. 70087 匿名

    一般から見たら痩せてる方
    モデルや細い人の中にいるから太ってると思うだけでね
    リバウンドは良くないけど体型維持で良いんじゃない?

  12. 70088 匿名さん

    >実力派俳優・新井浩文 自宅で女性に性的暴行で警視庁が家宅捜索か
    1日、俳優の新井浩文が警視庁の家宅捜索を受けていることが分かった
    去年7月、自宅でマッサージ派遣の女性に乱暴した疑いで任意で事情聴取中
    新井氏は北野映画やNHK大河ドラマ「真田丸」などに出演している

  13. 70089 匿名

    在日韓国人をテレビ俳優になんてするな
    今後こんなことが繰り返されることになるゾ
    これでますますテレビ離れが加速するな

  14. 70090 匿名さん

    事情聴取中だから、まだまだ情報は出てこないな
    逮捕されてるから最高勾留期間は1週間(7日)?

    派遣型マッサージは相手のテリトリーに入るわけだから、
    相手の思うままにされがちだよな

  15. 70091 匿名さん

    犯罪者が逮捕された後は、警察は48時間以内に身柄を検察官に送検(送致)しなければいけません。

  16. 70092 匿名

    ↑これが本当なら、明日のアッコにおまかせ!やサンデージャポンは
     今日と同じような報道になるかも知れない

     …となると新展開の情報は、月曜以降になりますね

  17. 70093 匿名さん

    >69868
    ホリプロは否定してるのに男側が濁してるらしいね
    本当のところは、どっちなんだろう
    相手も深キョンと疑われたらニヤニヤしたいよね

  18. 70094 匿名

    これまでも両親に挨拶したら結婚まで行っている
    東出昌大と杏も挨拶してから結婚まで早かった
    深キョンもイイ歳だし結婚すれば良いのにね

  19. 70095 匿名さん

    深キョンて王子様タイプのイケメン好きだよね
    お金よりそれが大事でしょう
    …となるとホリプロが言ってることが正しい?

  20. 70096 匿名さん

    北から南に国籍変えて、日本の俳優?

  21. 70097 匿名さん

    深田のことなんて、どっちでも良いよ・・・

  22. 70098 匿名

    大手事務所なら都合悪い報道なんてもみ消す
    ホリプロは、いつもこうだよね

    新しいドラマや映画を盛り上げるために熱愛をでっち上げるのに
    こういうのになると、即否定するよね

  23. 70099 匿名さん

    >お笑い芸人・キートン R-1敗退「出来レースまがいのやり方」
    「R-1ぐらんぷり」で敗退したキートンが30日、SNSで運営サイドを猛批判
    3回戦の出来には手応えがあったようだが、落選という結果に終わったという
    「落とされたと思っている」「出来レースまがいのやり方」などと綴った

  24. 70100 匿名

    別にその場でウケたことだけが評価の基準じゃない
    現に優勝した芸人より2位以下の芸人が売れる世間
    悔しかったかも知れないけど落ち込まず頑張って!

  25. 70101 匿名さん

    この人のネタ見たことないから知らないけど、劇場ウケとテレビウケは
    違うから、そう言うのがR-1で出ちゃったってことじゃないのかな?
    あんまりワーワー騒ぐとスポンサーつかずに干されちゃうよ

  26. 70102 匿名さん

    キートンはR-1レベルじゃない

  27. 70103 匿名

    浅田真央を馬鹿にしたモノマネした時から嫌い
    共演者は『スローだから、あんな顔になる』と擁護してたけどね
    真面目にお笑いやってる人も馬鹿にしてるでしょ?

  28. 70104 匿名さん

    >69879
    30だし本人も、もうキツいと思ってたんじゃない?
    良いタイミングだと思うんだけどね。
    休止後は恋愛ソングを歌うのか、それとも・・・。

  29. 70105 匿名

    自分のタイミングで仕事を休めて、自分のタイミングで仕事復帰…
    出来るなんて芸能界ならではの風習なのかもしれない
    芸能人は不祥事を起こしても一般企業では働けない人種なのですね

  30. 70106 匿名さん

    お金あるから休めるんだよね
    金銭的に余裕がなかったら出来ないこと
    なんだかんだで幸せなんだね

  31. 70107 匿名さん

    幸せなんだろうけど知らない苦労もあると思う

  32. 70108 匿名

    恋愛系の歌だから休止後は、もっと深みのある歌が聴ける?
    いつまでもペラッペラの恋愛ソングを歌ってるわけにはいかないしね
    まさか結婚はないと思うけど、これからどうなるんだろうね

  33. 70109 匿名さん

    >女優・安達祐実 長女の行動に悔しさ滲ませる「止められなかった」
    1日放送のA-studioで12才の長女は「すごくパンク」な性格だと明かした
    人と違う髪型などを楽しむようで、「今は(髪色は)ピンクですね」と告白
    夫が金髪のため、髪色をピンクにしたがる娘を止められなかったと苦笑いした

  34. 70110 匿名

    今の歳から髪を染めて学校は大丈夫なの?
    校則があるような気がするが…
    芸能人の子どもだから学校も甘いのか?

  35. 70111 匿名さん

    なんで止められないんだよ
    まだ12だろ?
    子どもの方が口がたつのか

  36. 70112 匿名さん

    >>70096 匿名さん

    日本テレビは、逮捕されているのに、さん付けでしたね。
    テレビ朝日も最初は、さん付けであとから、容疑者になりました。
    珍しく、N HKだけ本名でした。

  37. 70113 匿名さん

    あまーーーーーーい!!!

    1. あまーーーーーーい!!!
  38. 70114 匿名

    親が祐実に甘かったように、祐実も子どもに甘い
    甘さも病気と同じように遺伝するのですね

    自分の子どもじゃなくて良かったです
    ご自由にどうぞ!

  39. 70115 匿名さん

    >69890
    バラエティーでもハッチャケてなくて粛々と仕事してる様子
    結婚が決まってたのか、退社が決まってたのか落ち着いてた
    これからどうやってテレビに出るのか楽しみにしています

  40. 70116 匿名

    結婚して家庭に入るんじゃないの?
    テレ朝の顔が消えるとはね

    テレ朝女性記者セクハラ疑惑で唯一、謝罪した人
    こういう人はアナウンサーとして、いつまでもいてほしかった

  41. 70117 匿名さん

    女性は子ども産める期間が決まってるからね
    若いときに結婚して子ども生んだ方がいいよ

    テレビに出てる人はスポンサーがつけば安泰だしね
    宇賀アナウンサーは綺麗だから大丈夫だと思う

  42. 70118 匿名さん

    きれいどころのアナウンサーは次々と辞めてくね

  43. 70119 匿名

    退職してフリーみたいだね。
    羽鳥に触発されたのかな。

    結構好きなだけど、羽鳥や宮根キライ。

  44. 70120 匿名さん

    >タレント・岡本玲 自身の交際説にSNSで怒り「会った事ない」
    岡本玲が5日、交際の噂が続いていることについてSNSで発信した
    「プライベートで一度もお会いした事がない」「ずっと心が痛い」と吐露
    「道端で声を掛けられて問い詰められる事が未だにあります」と明かした

  45. 70121 匿名さん

    どうでもいい芸能人ネタでごまかしてますね。

  46. 70122 匿名

    「〇〇さんとは付き合ってません」
    と、はっきり言えばいいのでは?

    そもそも誰との噂が流れてるの?

  47. 70123 匿名さん

    Yahoo!質問箱でも騒がれてるくらいの出来事だよね
    なんでここまで水面下で大騒ぎになってるか分からない
    デマだからテレビでもニュースにならないんだよね

  48. 70124 匿名さん

    年齢を重ねるごとに変になってる

  49. 70125 匿名

    なにかの雑誌に出てたときは可愛いなと思ってた
    今は思ったよりパッとしないね
    代表作もなにか分からないし、そろそろ引退どき

  50. 70126 匿名さん

    >69900
    こういう職業の、こういう情報はいらない
    そもそも誰が求めているのか分からない
    今でもファンがいるのだろうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸