なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 66713 匿名さん

    >女優・松岡茉優 体調不良で番組欠席 心配の声相次ぐ
    松岡茉優がゆうべ放送のフジ系「ENGEIグランドスラム」を体調不良で欠席した
    番組公式HPに「この度はご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪
    代役としてフリーアナウンサー・中村仁美がナインティナインと司会を務めた

  2. 66714 匿名

    体調不良の原因は、なんだろう?
    まさか妊娠ってことはないよな
    松岡茉優って熱愛あったっけ?

  3. 66715 匿名さん

    今年の冬は寒かったし、インフルエンザも大流行したしね
    季節外れの・・・って可能性もある
    熱愛で騒ぎたい人もいるだろうけど、たぶんないと思うよ

  4. 66716 匿名さん

    春は体調を崩しやすい季節だから気をつけてね

  5. 66717 匿名

    小林麻央さんの件もあるし、若いからって油断できない
    ただの体調不良だったら問題ないと思うんだけど、長引いたらね
    進行性の病気なら若いと早いから、病状の公表をお願いしたい

  6. 66718 匿名さん

    >66179
    菅田将暉ってバッサーと付き合ってたんじゃないっけ?
    もしかして二股かけて同時進行なのかな
    そんな顔には見えないけど、人って分からないね

  7. 66719 匿名

    二人きり? 
    お似合いじゃないね
    なんか気持ち悪い

  8. 66720 匿名さん

    菜々緒って自分より小さい人好きなんだね。
    ふつうは自分より身長の高い人を好むんだけどね。
    自分があれだけ長身だと自然とそうなってしまうの?

  9. 66721 匿名さん

    ななおはチビが好きなの?www

  10. 66722 匿名

    菅田も菜々緒も本気ではなさそう。 
    サッと付き合ってサッと別れそう。
    その後サバサバ話せる友達になりそう。

  11. 66723 匿名さん

    >加山雄三の船炎上に浮上した放火説 爆発の様子に「考えられない」
    炎上した加山雄三のクルーザーの出火原因について、日刊紙が報じた
    「ドカーン」との爆発音を聞いた人もおり、通常では考えられないと専門家
    記者によると、誰かが小舟で接近し放火したのではという噂があるそうだ

  12. 66724 匿名

    ニュースで見たが普通の燃え上がり方じゃなかったもんな
    船はもちろんだけど、車やバイクなど外で管理している物は危ない
    いつこういうことが起きるか不安だけど、放火だとしたら犯人は?

  13. 66725 匿名さん

    怨恨による犯行かなぁ
    加山雄三は、そんなのには縁遠い感じなんだけどね
    管理会社にも頼んでたらしいのに何故こうなった?

  14. 66726 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  15. 66727 匿名さん

    夜中に不審人物が、いたというじゃない?

  16. 66728 匿名

    僻み妬みからの犯行なのでは?
    ファンもいるだろうけど、その反対の妬んでる人もいそう
    特に船舶所近辺の人たちは、やりそうだな

  17. 66729 匿名さん

    今度のケンシロウはニコチン依存症か…なんかガッカリ。

  18. 66730 匿名さん

    >66192
    老若男女から支持されているってのが凄い
    たしかに民放にも出てたし、NHKではブラタモリしてるからね
    笑っていいとも!は本当に復活しないのかな

  19. 66731 匿名

    同じBIG3のビートたけしとは大違い
    森社長と和解したらしいが、どこまでやら…

    こんなに早く沈静化するとは思わなかった

  20. 66732 匿名

    巡業部長の春日野のウソが八角したらしい 笑

  21. 66733 匿名

    フジテレビまた相撲ネタか

  22. 66734 匿名さん

    いいとも復活というよりバイキングが、ここまで長続きするとは思わなかった
    1~2年で終わって、新番組が始まると思ったのにかれこれ4年
    世の中は、そんなに坂上忍を求めているとは思えないんだけどね

  23. 66735 匿名

    高倉健が亡くなって3年と半年か 早いね

  24. 66736 匿名さん

    木曜夜9時も坂上忍が入るみたいだしね

  25. 66737 匿名

    フジテレビの改革とは坂上忍を起用することだったのか
    バイキングは当たったが、他番組は当たるのだろうか
    これで視聴率が悪くコケたら、どお言い訳するのだろう

  26. 66738 匿名さん

    >東尾理子 第3子となる次女出産を報告
    東尾理子が9日のブログで、第3子となる次女を出産したと報告した
    「母子ともに元気で出産を終えられた事に心から感謝の気持で一杯」と綴った
    夫・石田純一は子どもと孫が同じ学年になる予定で、悩ましい家族構成だとも

  27. 66739 匿名

    33歳に初婚だから晩婚ではないが、よく3人も産めたな
    ところで2人目は、いつ産んだのか分らなかった
    純一も純一だが、理子もいつまで産み続けるのか

  28. 66740 匿名さん

    2016年3月24日に第2子となる女児を出産しました
    第1子はダウン症という情報ですが、第2子はどうなんでしょう
    さらに今回生まれた第3子は大丈夫?

  29. 66741 匿名さん

    公表してないから大丈夫なんじゃない?

  30. 66742 匿名

    東尾理子は晩婚ではないが高齢出産だったよね
    第一子の理太郎くんを出産したのが36歳の歳だったね
    今回の第三子も障害が、なかったら良いですね

  31. 66743 匿名さん

    >66204
    モー娘。時代はブス扱いだったのに結婚できて調子に乗ってるね
    こういう人が世の中で一番キライです
    全盛期と同じように控えめで慎ましく過ごしてたら文句ないです

  32. 66744 匿名

    当時保田圭はモーニング娘の中ではブス扱いされていて写真集撮影の時も…
    吉澤ひとみや中澤裕子などは海外などの派手な場所で撮影していたらしいが
    保田圭は都内の河川敷で撮影など低予算で済まされたエピソードがあるよな

  33. 66745 匿名さん

    やっぱり保田圭の子どもも芸能人になるのかな
    蛙の子は蛙…の言葉がある通り、子どもは親の背中を見て育つからね
    出て来て欲しくはないけど、どうなるのかな

  34. 66746 匿名さん

    子役か…成人してから芸能人になるか…で、違うだろうね

  35. 66747 匿名

    たしかに鈴木杏や前田愛は子役の頃は可愛く、テレビで活躍してた
    しかし今ではテレビでは観ないし、懐かし芸能人でも名前は上がらない
    結婚して家庭に入ったかも知れないけど、名前も出ないってのはね

  36. 66748 匿名さん

    >木梨憲武 引退を囁かれていたがオファー急増で一発逆転
    テレビオファーが急増しているという木梨憲武についてニュースサイトが伝えた
    業界内では若手芸人に負けじと体を張る木梨の人気が復活しているという
    とんねるずの全盛期を知らない20代に人気が再燃する可能性は高いと芸能記者…

  37. 66749 匿名

    ヒロミMCのウチガヤに出てた木梨は、おもしろかった
    全盛期を知ってる者でも久しぶりに芸人らしい木梨を見るとホッとする
    事務所のために働いてた頃とは違って爪痕を残そうとしているのは関心

  38. 66750 匿名さん

    うちのガヤで見たけど、ノリがやはり、とんねるずなんだよねw
    おじさんの悪ノリ。
    嫌いじゃないけど、いろんなところで重宝はされない気がする。

  39. 66751 匿名さん

    また歌出さないかな

  40. 66752 匿名

    ガヤに出たのも映画の宣伝なだけでしょ?
    これから他の番組のゲストが続くのもそうじゃないの?
    映画が終わったら、引っ込むと思うよ

  41. 66753 匿名さん

    >66214
    女優だけやってればいいのに、ドラマの間に安っぽいグラビアやってるから
    女性から〝あざとい〟などの声が挙がるのが分からないのかな?
    事務所も晒し者みたいなことせずに守ってあげればいいと思うんだけどな

  42. 66754 匿名

    カルテットのアリスちゃんは大人気だったじゃん。 
    ドラマの良し悪しで好感度変わっちゃうの大変だね。
    売れてるから叩かれるのであって噂もされなくなったら終わりだしね。

  43. 66755 匿名さん

    朝ドラ「朝が来た」の頃は可愛かったんだけど、売れはじめてから…
    色気ムンムンの写真が出回ってちょっと苦手になってしまった。 
    事務所の意向なんだろうけど、どうしても好きになれないな。

  44. 66756 匿名さん

    最近は激ヤセでキモい

    1. 最近は激ヤセでキモい
  45. 66757 匿名

    吉岡里帆は芸人・くまむしのPVに出てるよね
    あの頃は良かったんだけど、自分も最近はね
    どこに向かっているのか正直わからないです

  46. 66758 匿名さん

    >ナイナイ・岡村隆史が暴露 バナナマン日村勇紀「ずっとモテてる」
    岡村隆史が自身のラジオで、結婚したバナナマンの日村勇紀について明かした
    「日村くんは昔からずっとモテてます。みなさんが知らないだけ…」と暴露。
    「彼女がいなかったことなんか、たぶんないと思うで」と語った。

  47. 66759 匿名

    モテない芸人が結婚しての嫉妬か?
    岡村隆史らしからぬ行動だな
    自分もさっさと結婚すればいいのに

  48. 66760 匿名さん

    売れてるのに結婚しないのは性格に問題があるのでは?
    潔癖症とか共同生活が苦手とか…
    若手の頃は何となく誤魔化してたけど、そろそろ限界か

  49. 66761 匿名さん

    汚男だったりしてねwww

  50. 66762 匿名

    さまぁ~ず大竹は汚男だったらしいか結婚できた
    岡村は病で芸能活動休止したから、そこに原因がある
    人は誰にも言えない悩みを1つや2つ持ってるものだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸