なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65881 匿名

    「素直に褒めてくれない」というが、本当に生姜焼きでいいんだよ
    男は手の込んだ料理より、単純で酒に合う肉料理が食べたいんだよ
    だいたいグラタンでビールや焼酎が呑めると思っているのかね

  2. 65882 匿名さん

    男の人は本当に褒めてくれないよね
    照れ隠しだと思うんだけど、子どもじゃないんだから言ってくれればいいのにね
    一言「おいしかったよ」って言ってくれれば、あとはなにも言わなくていいのに

  3. 65883 匿名さん

    大竹一樹と中村仁美どっちが気が強いかな

  4. 65884 匿名

    大竹は大竹で、さまぁ~ずの冠番組で愚痴ってるけどね
    最近までオーブントースターがなくて魚を焼く所で焼いてたらしい
    まだ子どもが小さいのに離婚しないか不安になります

  5. 65885 匿名さん

    >65873
    大竹まことの息子は芸能事務所で働いているよね
    たまに番組で東京03・角田と出て歌ってるけどね
    長女は、なんの仕事をしているのかな?

  6. 65886 匿名

    ゴッドタンのマジ歌選手権だろ?↑
    ドラムもベースも上手いよな
    やはりあれは父親ゆずりかな

  7. 65887 匿名さん

    大竹まことの娘さんがどのような仕事をされているかということですが、
    会社員をされていることが調べた限りでは分かっています。65885
    品川で逮捕されたということなので、お仕事も恐らく東京近辺ですよね。

  8. 65888 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  9. 65890 匿名

    ゴッドタンのマジ歌は、ぜったい笑わせにかかってるよな
    芸人だから必然なことなんだろうけど、角田は真面目に歌っている
    東京03の笑いは好きだが、マジ歌のときだけは好きになれない

  10. 65891 匿名さん

    相撲ネタで横野レイコ、杉山邦雄、テレ朝の元相撲放送アナウンサーがでる番組は最低。

    横野レイコは相撲協会のイヌと言われているようだ。

    杉山邦雄、テレ朝の元相撲放送アナウンサー2名は東京相撲記者クラブ会友の肩書がついているが、
    これは日本相撲協会が発行しているので協会よりの発言をする理由がわかった。

  11. 65892 匿名さん

    >大竹まことの長女で会社員の女性 大麻取締法違反の疑いで逮捕
    大竹まことの長女が1月30日、大麻取締法違反の疑いで逮捕されていた
    職務質問の際に、大麻を使用目的で所持していたことを認めたと関係者
    大竹の所属事務所は、近日中に大竹本人から話をさせるとコメントしている

  12. 65893 匿名

    疑いの段階ではなかったのか
    昨日ここに書き込まれた段階では、そういう話だったよな
    書き込まれる前に逮捕されてたなら昨日のはデマだったのか

  13. 65894 匿名さん

    子どもが親の足を引っ張ったり…
    親が子どもの足を引っ張ったり…
    この世の中は、どうなってるの?

  14. 65895 匿名さん

    芸能界が特殊なのだよ

  15. 65896 匿名

    どちらにせよ今後の動きに注目だ
    大竹まことが会見すると言ってたから、待ってるけどね
    やっぱ週明けの月曜あたりに会見するのか

  16. 65897 匿名さん

    >65462
    あれから使っているかな
    痩せた形跡は見られないんだが…
    毎日TVで見てるから気付かないだけ?

  17. 65898 匿名

    痩せたマツコは、マツコじゃない
    いつだかコマーシャルでモデルにマツコの格好をさせて、〝痩せマツコ〟と
    言って出てたけど気持ち悪いしか感想が出なかった

  18. 65899 匿名

    貴乃花親方理事選落選になりました

  19. 65900 匿名さん

    マツコ・デラックスも40半ばだから痩せると言っても、知れてるでしょ?
    そんなダイエットしたかって半分の大きさになるわけでもないしさ
    無理なく動けて検診が正常だったら、別に痩せなくても良くない?

  20. 65901 匿名

    緊急入院の病名は何だったんだろう
    耳の奥の方が悪かったみたいだけど…
    顔回りは痩せたがいいかもねwww

  21. 65902 匿名さん

    >貴乃花親方理事選落選になりました
    忖度あったのが見え見え
    もう日本相撲協会は終わりだよ
    また暴力と隠蔽工作あるよ

  22. 65903 匿名

    不祥事があろうと、期待してた親方が理事選に落ちようが相撲は見るんだよな
    マスメディアなど全て、1回シカトしたら今後の対応も違ってくるのかな
    周りが期待しているのが分かってるから、調子乗ってると思うんだよね

  23. 65904 匿名さん

    「理事選の結果を見てもらえば分かります」
    貴乃花親方の、この言葉の意味は何だったんだろう
    勝利の確信があっての言葉かと思ってたのにな

  24. 65905 匿名さん

    貴乃花以外の理事で忖度があったのは間違いない

  25. 65906 匿名

    今日はそうでもないと思うけど…
    明日午前中の情報バラエティーは、この話題だろうな
    早く違うニュースに変わってほしい

  26. 65907 匿名さん

    >65891
    どこの局でも、こういう人はいるんじゃない?
    横野レイコ、杉山邦雄双方ともベテランだと思うが、なにを報道されても腐ってる
    情報操作されるのは還暦から上の人たちだと思うし、これからは衰退していくと思われる

  27. 65908 匿名

    相撲協会は出る杭は打つつもりなんだ。
    隠蔽当たり前で行くつもりなんですね。 
    もうみんなまっさらな心で応援できないよね。

  28. 65909 匿名さん

    ダメだこりゃ。( ̄〓 ̄)
    相撲協会真っ黒w 
    お年寄りは納得してる?

  29. 65910 匿名さん

    改革なくして成長なし

  30. 65911 匿名

    一門は結束してたんじゃないの?!
    あの食事会は何だったのか
    もう誰が横綱になっても相撲見ない

  31. 65912 匿名さん

    >菊地亜美が一般男性との結婚発表「2月1日に入籍致しました」
    菊地亜美が1日、かねてより交際していた一般男性と結婚した
    「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好き」とコメント
    「手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたい」とした

  32. 65913 匿名

    ありゃりゃ…マジ?
    恋人いないイメージだったからビックリ
    こういう人でも結婚できるんだな

  33. 65914 匿名さん

    ドッキリでのリアクションはワザとらしいけど、いいんじゃない?
    こういう人は旦那に尽くすタイプだと思う
    相手は一般人ということだけど、なにやっている人なのでしょうか

    1. ドッキリでのリアクションはワザとらしいけ...
  34. 65915 匿名さん

    交際男性の素性が良くないと報道があったけど大丈夫かな

  35. 65916 匿名

    『ブス=結婚できない』は古い
    逆にブスの方が相手を思いやったり、尊重できるのでは?
    菊地はテレビでの活躍は見ないから家庭に入った方がいい

  36. 65917 匿名さん

    >65484
    南沢奈央が癒し系じゃなくて、若林が癒し系なんだ
    感覚が少しズレてるところがあるのかな?
    南沢が男前っぽくて、若林が女っぽいのか

  37. 65918 匿名

    貴乃花親方は相撲界の嫌われ者かい

  38. 65919 匿名

    若林は根暗だと分かるが、南沢奈央とは!!
    見た目とは違い、南沢も根暗なのかもな
    結婚まで行くといいが、どうなるかな

  39. 65920 匿名さん

    南沢奈央って何歳?
    若林正恭って何歳?
    二人の歳の差は?

  40. 65921 匿名さん

    南沢さん落ち着いているから歳の差なんて感じない

  41. 65922 匿名

    南沢奈央(27)、若林正恭(39) 65920

    去年9月から付き合っているんだよな
    もう4ヶ月ぐらいになるのか
    一番楽しい時期なのだから、そっとしてたら?

  42. 65923 匿名さん

    >歌手・中島美嘉が元バレー日本代表・清水邦広と離婚
    中島美嘉と男子バレー元日本代表の清水邦広が離婚したことが2日、分かった
    2人の拠点が東京と大阪で分かれており、その距離が原因となったと関係者
    代理人が同日、離婚届を提出し、3日の今日正式発表された

  43. 65924 匿名

    去年3月に放送していたバラエティーに出てて、旦那のこと喋ってたのにな
    まさか1年も経たないうちに、こんな結果になるなんて誰が予想したか
    離れて暮らしているとは知らなかった

  44. 65925 匿名さん

    結婚何年目だったのかな?
    子どもは何人いたのかな?
    離れて暮らしてたら気持ちは離れるよね

  45. 65926 匿名さん

    2014年12月25日に入籍したみたいだが、子供はいないらしい

  46. 65927 匿名

    お互い気が強そうだもんな
    しかも離れて暮らしてたのなら尚更なのかもな
    中島美嘉は知らないが、清水邦広はすぐ再婚しそう

  47. 65928 匿名さん

    >65494
    離婚した人は、どっちが悪いとかじゃなく再婚しない方がいい
    同じ過ちを繰り返すだろうし、子どもがいるなら尚さら・・・
    父親がころころ変わるとパニックになるだろうしDVも心配

  48. 65929 匿名

    アイドルでもタレントでも、結婚して浮かれてたらいけないな
    最近は、こういうことが芸能界に限らず多発しているものな
    若槻千夏のところも同じようなことで離婚したんだよな

  49. 65930 匿名さん

    松田龍平も去年、離婚したんだよな
    結婚してた人も知らないと思うが、2009年 - 2017年までの結婚生活らしい
    俳優とファッションモデルの畑違いで結婚したのが間違いだったかもな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸