なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 64352 匿名さん

    >表舞台から姿を消した上原多香子 スピード再婚で一発逆転を狙うが…
    スピード再婚で過去を清算し、一発逆転を狙っているかもしれないと推測される上原
    演出家・コウカズヤ氏と付き合っているが、芸能界の表舞台からは姿を消した
    その理由として「上原を起用しても、作品に目がいかないのでは」と推測されている

  2. 64353 匿名

    上原多香子ちゃん、スピードの中で一番美人だよね。なんの問題もないんじゃない。引く手あまたでしょ。

  3. 64354 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  4. 64355 匿名

    公明党 創価学会もいらない。
    憲法論議しているのに、どうして政教分離は放置しているの?

    やってる事おかしくないですか?

  5. 64356 シューティングスター❗❗❗

    芸能のみんな~⤴最近、中国人韓国人風俗女性と風俗店、雑誌社、暴力団による

    組織犯罪が、またまた横行してますよー❗よい子のみんな、エロエロなみんな、気を付けましょうねー❗❗

  6. 64357 匿名さん

    タイの独り五万円の高級寿司屋が大繁盛してる。
    東南アジアの富裕層増加で日本は既に貧しい国になっとるわ。

  7. 64358 匿名さん

    作品に目がいかないのは当たり前
    それもこれも上原多香子が自分で蒔いた種
    自業自得という他にないと思う

  8. 64359 匿名さん

    >64322
    最近では4人くらいだが、過去には たくさんいる

    藤田まことの長男・原田知樹が覚せい剤使用で逮捕
    中村雅俊の息子・中村俊太が大麻取締法違反で逮捕
    三田佳子の息子・高橋祐也が覚せい剤取締法違反で逮捕

  9. 64360 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  10. 64361 匿名

    綾部祐二は漸くアメリカに行ったのね!
    これで「行く行く詐欺」も終焉を迎えた
    もう日本に戻ってこなくて良いよwww

  11. 64362 匿名さん

    清水アキラの息子、覚醒剤で逮捕
    戸田恵梨香、熱愛
    アンジャッシュ渡部、挙式

    エンタメニュースは絶えないね

  12. 64363 匿名

    戸田恵梨香、恋の噂多いわね
    あまり女の子っぽくないし、あんなにガリガリだと男ウケよくなさそうなのにね
    イチコロ(死語)になるギャップでもあるのかしら

  13. 64364 匿名さん

    同じ芸能ニュースでも、逮捕などの話題は聞きたくない(>_<;)

  14. 64365 匿名さん

    紀香へ~!

  15. 64366 匿名さん

    >俳優 緒形拳の孫・敦が俳優デビュー TBS系「陸王」に出演
    緒形拳の孫で緒形直人の長男、緒形敦が「陸王」で俳優デビューする
    父子3代でのNHK大河ドラマ主演に、敦は「いつかやってみたい」と断言
    米国留学経験もあり、「ハリウッドにも挑戦したい」と夢を明かした

  16. 64367 匿名さん

    亡くなっても有名だと二世、三世になってもピックアップされるんだ
    緒形拳さんが亡くなって、もう9年にもなるんですね
    ドラマ『陸王』見ないつもりだったけど、どうしようかな…

  17. 64368 匿名

    緒形拳主演のドラマや映画は見たことないけど、古畑任三郎(もちろん犯人役)に
    出てたときは「味のある演技をする俳優だな」と思いながら見てたのを思い出した
    7回忌の法事も終わって9年目になるのか…そりゃ歳も取るわな

  18. 64369 匿名さん

    悪役のイメージしかない

    1. 悪役のイメージしかない
  19. 64370 匿名さん

    緒形拳の孫って何歳?
    もちろん若手俳優なんだよね
    やはりイケメンなの?www

  20. 64371 匿名さん

    >64135
    あびる優の夫で不倫疑惑が報じられた才賀紀左衛門が7日Instagramを更新した
    「今日も良い一日やった。娘に癒された」と投稿し、報道には言及しなかった
    コメント欄には「癒やされる資格なし」などと批判が殺到し、炎上している

  21. 64372 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます

  22. 64373 匿名

    アッコにおまかせ!でも、ワイドナショーでも、サンデージャポンでもやってた
    あびる&才賀夫妻は結婚記者会見の時にカメラの前でキスしてたんだねw
    あんな会見をして、こういう結末で別れることになったら笑う

  23. 64374 匿名さん

    バカップルだから今のままで良いんじゃない?
    これで少しは落ち着くんじゃないのかな?
    子どももいるし簡単には離婚しないと思う

  24. 64375 匿名

    今は子供がいても別れる夫婦は別れる
    加護亜依や再婚はしたけど、広末涼子も離婚の時は子どもは小さかったんじゃ?
    どっちにしろ今の夫婦は子どものことを考えて離婚を踏み止まる夫婦は、いない

  25. 64379 匿名さん

    >ガッキー 自身の身長に本音を吐露「小っちゃくなりたかった」
    新垣結衣がのフジ系放送の「ボクらの時代」で、自身の身長について本音を吐露
    背が高くなりたかったという共演者に対し「小っちゃくなりたかった」と新垣
    背が高いとパンツの丈が足りないなど、洋服面での悩みがあると明かした

  26. 64385 匿名

    結衣は昔から変わらない
    熱愛の噂を聞かないけど、これまでなかったのか?
    29歳で結婚の意思があるかは不明だが、良いママさんになりそう

  27. 64386 匿名さん

    紀香へ~!笑笑

  28. 64387 匿名

    昼間からイッコー見たいなオバケを出すな

  29. 64388 匿名さん

    [NO.64376~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  30. 64389 匿名さん

    新垣結衣の熱愛報道は共演者らしいが信憑性は無い 64385

    姉の推薦でティーンモデル誌のオーディションを受けたんだよね
    背が高くても似合う服は、都会ならたくさんあると思うけどね

  31. 64390 匿名さん

    ガッキーの黒目もステキだったよwww

  32. 64391 匿名

    背が高いから似合わない服もたくさんあると思うよ
    どちらかというと小柄の方が、カワイイ服があると思うけどね
    モデルを仕事にしているから背を気にするのかな?

  33. 64392 匿名

    負け惜しみ言うても自分が惨めになるだけだよ。笑笑

  34. 64393 匿名さん

    >64146
    二重アゴの部分が厚いから自然と、しゃくれになるのかも!
    矯正したら喉の方が詰まるんじゃないかと心配
    これから矯正した歯でテレビに出るのかな?

  35. 64394 匿名

    ゆうべの月曜から夜ふかしでマツコ・デラックス暴走してたな
    匂いを関知する犬型ロボットが凄かったが、マツコが匂う必要なかった
    歯の矯正は見えなかったが、治療前の収録のストック分だったのか?

  36. 64395 匿名

    裏側矯正してるからだよ。たまに大口開けて食べる顔のアップの時に装置が見える。

  37. 64396 匿名さん

    犬型ロボット「はなちゃん」は可愛かった(*´艸`)
    あんなに可愛いのに足の匂いを嗅がせるってヒドい
    ジャガーと一緒に踊ってたオオカミだったら嗅がせてもいいけどねwww

  38. 64397 匿名

    マツコのリアクション「オホッゥ」や「オッオウ」はリアルだった
    ロボットだったけど、観客の足の匂いを嗅がせて…酷い番組だよ
    番組の粗品がないからって、マツコ&村上のハグだけじゃ足りないよ

  39. 64398 匿名さん

    >有村架純が「ナラタージュ」の舞台挨拶で号泣 共演者の松本潤が焦る
    松本潤と有村架純が昨日、映画「ナラタージュ」の舞台挨拶に出席
    行定勲監督から、手紙に加え、ねぎらいや激励の言葉を贈られた有村は号泣した
    松本はハンカチがあればいいのに持っていないとし、笑いを誘った

  40. 64399 匿名

    かすみんビーチク見せて後悔で泣いたかと思った!
    激励の言葉とは、どんなのだったか気になるところ
    しかし監督から激励の言葉を贈られたって実力派の女優になったね

  41. 64400 匿名さん

    この映画は、男性向けに作った映画だね
    告知やネットで予告編見る限り、観に行こうとは思わない
    彼氏や友達にナラタージュ見に行こうと誘われても断る!

  42. 64401 匿名さん

    女性はマツジュンに惹き付けられている

  43. 64402 匿名

    ちゃちゃ入れマンデー面白いわぁ。

  44. 64403 匿名

    ジャニーズが、なんでもかんでも出ててウザい
    歌だけ歌ってればいいのに、なんで芝居をするのか分からない
    歌だけじゃなくいろいろやって中途半端だとは思わないのか?

  45. 64404 マンション検討中さん

    >>64402
    ほぼほぼローカル番組なんて知らんわ
    どうせ新喜劇調なのだろう?

  46. 64405 匿名さん

    >64159
    深夜のドラマに出てるみたいだね
    わが地域では、やってないけどね
    来年のドラマが楽しみ!(゜ー゜d)

  47. 64406 匿名

    このドラマって前回は榮倉奈々がヒロインだったよな
    今度は文乃ちゃんがヒロイン役になったのかぁ
    写真見たけど、見た目も可愛くなってたし楽しみだよ

  48. 64407 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 64408 匿名さん

    長すぎる♪(笑)

  50. 64409 匿名さん

    榮倉奈々、産休中だもんね
    木村文乃も既婚者なんだけど、子どもはまだなんだね
    年齢的にも木村文乃が年上なんだから、急がないとね

  51. 64410 匿名さん

    今日から相棒 新シーズンが始まる

  52. 64411 匿名

    髪も切ったし、今後このドラマのヒロインは木村文乃ちゃんに代わってほしい!
    結婚しているけど、子どもは〝今〟じゃなく追い追いでしょう
    またNHK連ドラにも出てほしいけど、それだったら子どもがデキても休めないか

  53. 64412 匿名さん

    >いしだ壱成が再婚した一般女性と2度目の離婚 父・純一に直接報告
    フジテレビ系番組で、いしだ壱成が一般女性と離婚していたことを告白
    所属事務所は「すれ違いがあったようです」と離婚原因を説明した
    「いしだのこだわりに、奥さんがついていけなかった」と明かした

  54. 64413 匿名

    親も親なら、子も子だな…と思う
    二世はこういう所でも不便を感じる
    どちらにしても血は争えないね

  55. 64414 匿名さん

    朝には決まりのルーティーンがあるらしいね
    朝一番にはコップ1杯の水
    そのあとは白湯を1杯
    朝食のドレッシングに5種類以上のドレッシングを用意しないといけない

    これを奥さんに全て要求するのは酷だよ

  56. 64415 匿名さん

    テレビ番組にてネットデマ特集を
    やっています。東名高速での事件にて
    容疑者となった石橋の父親は、
    石橋秀文さんではありません。
    勤務先や自治体が近いからと言って
    ネットデマを流したり、
    いたずら電話をするのはいけません。

  57. 64416 匿名さん

    蛙の子は蛙(意味:親が離婚すると、子も離婚する)

  58. 64417 匿名

    離婚間際は自分でしてたらしい 64414
    気がついたときには時は、すでに遅しだったみたいだね
    女性は怒りを蓄積させる生き物らしいというのが分かる

  59. 64418 匿名さん

    >64172
    「とんねるずのみなさんのおかげでした」がBPOの審査に入らなかった
    「保毛尾田保毛男」がLGBTへの配慮が足りないと炎上していた
    BPOは「バラエティーの表現の自由の範囲内」と説明した

  60. 64419 匿名

    BPOの審査が入らなかったってことはOKなのだから、これ以上騒ぐな
    たしかに誰かをモデルにしているのなら問題だが、それもないしな
    こうなると苦情を入れたLGBTが大ごとにして恥ずかしいのではないか

  61. 64420 匿名さん

    今はなんでも世間の目を気にしないといけないから、番組作りも大変
    この他にも番組は終了したけど、さんまのからくりTVの「ご長寿クイズ」も
    おもしろくて、毎週楽しみにしてたのに終わったものなぁ

  62. 64421 匿名さん

    なんでもかんでも騒ぎ立てて英雄気取りか?

  63. 64422 匿名

    そういえば…さんまのからくりTVは、いつ終わった?
    知らない間に終わっててガッカリした思い出があります
    最終回スペシャルのようなのは放送したのでしょうか?

  64. 64423 匿名さん

    >新垣結衣が映画『ミックス』のイベントで高校生に神対応 会場を沸かせる
    新垣結衣が映画「ミックス」のイベントで、高校生に神対応をした
    初めて好きな人ができたという男子校生徒のため、告白の練習台となった新垣
    照れる生徒の告白に「すごくかわいらしいと思った」と話し、会場を沸かせた

  65. 64424 匿名

    結衣は初恋は終わったのか?
    12歳から芸能事務所に入って仕事をしていたのだから、まだだと思う
    そんな娘に告白のアドバイスを聞いても役に立たないと思うのだが…

  66. 64425 匿名さん

    初恋を済ませてなくても、告白のアドバイスを出来ると思うよ
    なぜなら女心を持っているからね
    それにしてもガッキーの芸歴が、長いなんて知りませんでした

  67. 64426 匿名さん

    新垣が中学生の頃から芸能活動をしているってテレビで何度も言ってるよ?

  68. 64427 匿名

    ガッキーが恋愛のアドバイスをしたという流れになっているが、実際に告白の
    アドバイスをしたのは映画『ミックス』で共演した瑛太だったと聞く

    アラサーで熱愛がないというのも『どうなのか?』と思ってしまうのだがな…

  69. 64428 匿名さん

    >64415
    なぜこんな間違いが起こったのか分からない
    修正するのは簡単だが、ネット社会の現代なにしでかすか分からない連中ばかり
    異例の高速道路での事故だったから恨みを抱いている人は少なくないだろう

  70. 64429 匿名

    「無言電話とワンギリと興奮した状態でかけてくる方。ウチとは無関係と申し
    上げると、お前はウソを付くのかと全然聞く耳を持たない」と嫌がらせ電話の
    内容を明かした。

  71. 64430 匿名さん

    石橋秀文さんは人的被害は受けてないのかな?
    怪我ならともかく殺されたりしたら洒落にならない
    なぜこのようなことになったのか早急に解決すべき

  72. 64431 匿名さん

    これこそBPOが入るべきだと思う

  73. 64432 匿名

    今は電話帳に名前と電話番号、下手したら住所まで載っているからね
    恨みを買って、なにされるか分からないから早急に報道して正解だった
    一刻も早く沈静化されることを願っている

  74. 64433 匿名さん

    >中岡創一 所属するナベプロの営業ギャラ事情を告白
    ロッチ・中岡が19日のラジオで、ナベプロの営業ギャラ事情を告白した
    「事務所の割合ランキングでいえば下です」「吉本さんの次くらい」と説明
    「営業のギャラは5:5です」と、あけすけなくギャラ配分を明かした

  75. 64434 匿名

    自分の取り分が高いから皆、テレビではなく営業に行くの?
    営業は、そこでしか見れないけどテレビっ子からしたら止めてほしい
    好きな芸人をいつも見ていたいし、見なくなると心配になってきます

  76. 64435 匿名さん

    吉本興業はテレビのギャラが1:9であって営業のギャラは、また違うのか?
    千原ジュニアが言ってたが、本社が歌舞伎町にあるが一番のボッタクリは吉本
    興業自体なのではないか…と言っていた

  77. 64436 匿名さん

    最近の芸人は皆、営業に行くね

  78. 64437 匿名

    テレビ収録より営業の方が儲かるらしい
    ある芸人は、テレビでは全く見ないが営業だけの仕事をしているらしい
    なんの番組か忘れたが、芸人は営業の仕事を貰えるようにテレビで頑張ってるらしい

  79. 64438 匿名さん

    >64184
    あびるが謝罪する必要はない
    謝罪するのは夫の才賀紀左衛門である
    のんきにSNSアップしてんじゃねーよ

  80. 64439 匿名

    あびるさんは好きじゃないけど、どうして旦那の不倫の事を妻が謝罪するわけ?
    あびるさんが、さすがに気の毒だし・・・相手の女が謝罪しろって感じ。 

    不倫で1番傷つくのは妻じゃん。 
    こう言う風潮、凄く嫌だ。

  81. 64440 匿名さん

    もうどうでもいいよ
    公に謝らないといけないほど、この人達に興味ある人いないでしょ
    なんか滑稽だよwww

  82. 64441 匿名さん

    あびる優夫婦は、所詮この程度だったってことだろう

  83. 64442 匿名

    あびる優の旦那とわかって近づいた女もしぶといよ!!
    だいたい不倫女は奥さんより自分の方が…と勘違いしてる
    ハニートラップは離婚して別れるまで、今後も続くと思う

  84. 64443 匿名さん

    >鈴木奈々 ノブコブ吉村崇からアプローチされた過去を告白
    鈴木奈々が20日放送の「有吉ジャポン」で、連絡先を聞かれた芸人を明かした
    ノブコブ・吉村崇に「1回、連絡先を聞かれたことありますよ」と告白
    教えていいかとマネージャーに確認すると「絶対ダメ!」と言われたそう

  85. 64444 匿名

    鈴木奈々はデビュー当時から彼氏がいたことをアピールしていたけど、見た目
    からして尻軽そうな雰囲気を出しているよね?
    しかし吉村が鈴木奈々を狙ってたってことは、本当に誰でもいいのか?

  86. 64445 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  87. 64446 匿名さん

    吉村もバカだねー
    テレビでしゃべられて公開処刑みたいになるのを分かってたはずなのに!
    〝破天荒〟は卒業したかに思えたけど、まだまだ数年は健在なのかもな

  88. 64447 匿名さん

    鈴木奈々はモデル・タレントらしいが、TVで見る限り芸人www

  89. 64448 匿名

    結婚前、彼氏がいたと公言している人に声をかける男って・・・
    こういう人がいるから、不倫・浮気がなくならない
    日本は一夫一妻制なのだから、不倫を取り締る法律を作るべき!

  90. 64449 匿名さん

    >64192
    さんまは最近うるさ過ぎると思う
    お堅い番組のさんまは見ていて和らぐが、ひな檀などの番組はうるさい
    若手に対抗して負けまいと思っているのだろうが、そんなに焦らなくていい

  91. 64450 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  92. 64451 匿名

    こちらは午後から、さんまのコンプレッくす杯をやってる
    やっぱり明石家さんまは、おもしろい!
    そういえばゲストで見ることはないけど、出ることある?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸