なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 64201 匿名さん

    ローラって芸能界から干されて、今はアメリカで生活しているんだよね?

  2. 64202 匿名

    みやぞんは昔バラエティー番組で天海祐希のような顔が整ってる人が好きだと言ってた
    ローラもハーフタレントだから顔は整ってるんだけど、そこ行くかー!って感じwww
    双方天然キャラだしお似合いだと思うけど、さすがに長続きはしないと思うなー

  3. 64205 匿名さん

    >64040
    カンニング竹山や現・ロッチのコカドケンタロウ、えとう窓口は元・吉本芸人
    だったみたいだけど干されず、順調に芸能界で売れているよ?
    一概に無言の圧力で芸能界を干されるというのは、ないんじゃないかな?

  4. 64208 匿名

    [No.64203~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  5. 64209 匿名

    カンニングの売れ方は、他の芸人と違うよね
    エンタの神様に出てた頃までは普通だったんだけど…ね
    相方がいなくても売れるケースは稀にあるよね

  6. 64210 通りがかりさん

    >>64202 匿名さん
    なら佐々木希さんに行く可能性あるね

  7. 64217 匿名

    佐々木と小倉に粘着してる人、アク禁になればいいのに
    しつこすぎ

  8. 64221 匿名さん

    アンタッチャブルも柴田英嗣が休業になってから、相方・山崎弘也が売れ出した
    若手で、あのテキトーさはザキヤマだけじゃないのかな?
    柴田のツッコミも嫌いじゃないけど、ザキヤマの邪魔をしてるように思えてた

  9. 64222 匿名

    フジテレビとくダネキャスター小倉智昭がばらまいた災いの種です。

    苦情は、全てフジテレビとくダネ編集部、または、とくダネキャスター小倉智昭に言って下さい。

  10. 64223 匿名

    フジテレビとくダネキャスター小倉智昭に言うのが一番効果的です。
    本人が一番心あたりあるでしょうから。

  11. 64224 匿名

    小倉智昭報道に文句がある方は、フジテレビとくダネ編集部に連絡していただいて結構です。

  12. 64225 匿名

    報道キャスターの立場悪用して、犯罪者でない人達を犯罪者と糾弾したり、煽り立てたりしている時の小倉智昭の優越感が目に浮かびます。下衆の所業だな。

  13. 64234 匿名さん

    >64221
    しばっちょCMやってるよねwww
    こういっちゃなんだけど、しばっちょ顔に華がないよね
    一般人顔だから出てると認識するまで数回見ないと分からない

  14. 64235 匿名

    小峠英二も元吉本興業だよね
    無言の圧力で干されるって言っても、一部の売れない芸人だろ?
    こんなのをニュースにする奴も、売れない芸人だったりしてな

  15. 64236 匿名

    知らんけど(笑)

  16. 64237 匿名さん

    売れない芸人はテレビで見ないものね
    誰とは言わないけど、売れている芸能人が飲食店を経営していて売れない芸人
    などを雇っているという噂を聞いたことあるし、テレビでも言っていたよ

  17. 64238 匿名

    小峠とアダルト女優が映る無修正アダルト見たことないの?どうみてもアダルト関係者説が濃厚で、情強ネラー民達で、この事実を知っている人達が結構いてる。小峠さん自体に興味が特にないので、掘り下げ調査していないから、これ以上の深さは知らない。

  18. 64240 匿名

    [No.64211~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 64241 匿名さん

    >藤本美貴 夫・庄司智春にイラつく「寝てんじゃねえ!」
    元モーニング娘の藤本美貴がバラエティ番組に出演し、夫の不満について語った
    『夜な夜なテレビ見ながら、気絶状態で寝ちゃうんです。』と告白した
    寝てる姿が目の前にあるのがイラつく『寝てんじゃねえよ!』って思うという

  20. 64242 匿名

    吉本興業芸人と結婚?!?!

    ち~~~~ん! 人生オワタ確定でしょ。男女どっちも嫌でしょ。

    よいこのみんなは真似しちゃダメ!家族親族もろとも囚われ確定。理由は知識ある人達なら当たり前常識。
    ミキティ~かわいそ。でも永久囚われ確定なので救出不可能。

    みんなは、被害でないように、吉本組織と家族者は研究サンプル程度に眺めるしかない。

  21. 64243 匿名

    吉本芸人と結婚って、韓国組織に親族もろとも永久就職するのと同じ意味。

  22. 64244 匿名

    芸人の嫁って恐いな…
    安村の嫁も、宮迫の嫁も寝たまま旦那を仕事に見送るんだよな!
    妻が家事で忙しいのは分かるけど、こっちも外で動いてるんだぞ

  23. 64245 匿名さん

    旦那の稼ぎが悪くてもそういう言い方はどうかと。

    あからさまに私の方が稼いでるんだからってのは、外野から見ていてもあまり
    いい気はしないよ…いくら事実でも、少しは旦那として立ててあげなよ!

  24. 64246 匿名さん

    とにかく明るい安村や、宮迫は…やられて当たり前!

  25. 64247 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9見る
    米倉涼子 緊急参戦なんだwww

  26. 64248 匿名

    言いたくなる気持ちは分かるよ。

    自分が家事のために早起きしてるのに、リビングで夜更かしして寝落ちしてる
    旦那の姿見たらイラっとするから、ひと蹴りぐらいしても良いんじゃない? 

    ましてや共働きなんだし、仕事で疲れてるのは藤本美貴も同じでしょ。

  27. 64249 匿名さん 男性

    美しすぎる弁護士とテレ朝プロデューサーの「セクハラ騒動」 2017年10月11日 文春オンライン

     今年3月、警察によるGPS捜査の是非を問う訴訟で違法判決を勝ち取った美しすぎる弁護士、亀石倫子氏(43)。彼女と「サンデーステーション」のプロデューサーX氏の間で、「セクハラ騒動」が起きていたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

    「X氏がゲストコメンテーターの亀石氏に対し熱を上げ過ぎてトラブルになったと聞いています。X氏は『報道ステーション』などの番組で長くディレクターを務め、今年4月から『サンステ』のプロデューサーに昇格。キャスティングも担当する番組の実力者です」(テレ朝関係者)

  28. 64250 匿名さん

    >64051
    売れたいっていう願望の度合いが違うよ
    みやぞんは母子家庭で貧乏だったんだから売れるのも早い
    仕事がないから芸能界に入った、あらぽんとはひと味違う

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸