なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-05 06:58:22

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63401 匿名

    あらぽんの奥さんはテレビに出てたと情報だけど、なんの番組だったんだ?
    「優しいところが好き」と言ってたみたいだけど元々やんちゃだったんだぞ
    その過去を踏まえて結婚に踏み切ったということは、嫁もやんちゃだった?

  2. 63402 匿名さん

    あらぽんの奥さんは素人だから、下手に過去とか探れないよね
    高校時代あらぽんはヤンチャだったというけれど、今は落ち着いてるんじゃない?
    たとえ暴力を振るわれそうになったら、走って逃げたら大丈夫だと思うwww

  3. 63403 匿名さん

    あらぽん31歳だから落ち着いてるサ

  4. 63404 匿名さん

    エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発スペシャル見ます☆

  5. 63405 匿名

    どちらかというと、みやぞんの方がモテるかと思っていた
    人は見た目じゃない…というが、これだと信頼できる
    モデルが人は見た目じゃない…と言いながら、俳優と結婚すると腹が立つ

  6. 63406 匿名さん

    テレ朝スーパーJチャンネルの月曜~水曜日コメンテーター言葉が聞き取りずらいので要らない

  7. 63407 匿名さん

    >63401
    水曜日のダウンタウン

  8. 63408 匿名さん

    >市川紗椰と野島卓アナ 「ユアタイム」に生出演も熱愛報道には言及せず
    今月28日に市川紗椰とフジテレビの野島卓アナの熱愛が報じられた
    同日放送の「ユアタイム」に出演したが、熱愛報道については言及しなかった
    番組終了まで2人の掛け合いはなく、目を合わせる場面もなかったという

  9. 63409 匿名

    市川紗椰の理想って体重100㎏超えた人じゃなかったっけ?
    フジテレビ野島卓は、そんなに太っているとは思えないのだが?
    今年あたまから半同棲をしているということは結婚間近なのか

  10. 63410 匿名

    現在 芸を持ったタレントがいないね

    ウケればいいと言う感じやもんね

  11. 63411 匿名さん

    テレビで自ら100キロ越えた人が好きだと言っていた市川紗椰
    自分にも可能性があると思い、期待してたのだが…やっぱりダメか

    この付き合ってるアナウンサーはイケメンではないが、これで結婚相手が
    イケメンだったら昨日書き込みがあった口だけ芸能人ということになるな

  12. 63412 匿名さん

    このオジサン、ヤバいwww

    1. このオジサン、ヤバいwww
  13. 63413 匿名

    野島アナってこんな顔して、かなり女癖悪いからね。
    八木ちゃんとスタッフの二股で干されたし。

    市川みたいな若い子なんてコロっと落ちるでしょ。
    20歳差なんて泣かされるのがオチだよ。あ~あ…

  14. 63414 匿名さん

    >63225
    調べました

    お父さんは小暮武彦という人でギタリストらしいです
    レベッカやRED WARRIORSのギターを弾いてたらしい
    いっぽう母親は、チエ・カジウラという歌手らしいです

  15. 63415 匿名

    IMALUのように両親とも、そんなに知らないから杉咲花のブレイクは本人の努力
    NHK朝ドラ『ごちそうさん』や『とと姉ちゃん』にも出てたしね
    NHKに認められたら、女優業は安泰でしょう

  16. 63416 匿名さん

    この子、声が小さいんだよね?
    それが唯一のコンプレックスだと、なにかの番組で言ってた
    好きな食べ物はかき氷で、冬でも店頭に行くと言ってた

  17. 63417 匿名さん

    中心にバニラアイスが入ってる、かき氷フロート好きかな?

  18. 63418 匿名

    ドラマ『過保護のカホコ』は案外、実話なのかもねwww

    あんな小柄なのに寿司を25貫ぐらい食べると言ってたことがあったね
    内向的で休日は、ずっとソファーに座って一歩も動かないらしいね

  19. 63419 匿名さん

    >速水もこみちさんの弟を逮捕 40代男性に全治2ヶ月の暴行、傷害の疑い
    速水もこみちさんの28歳の弟が、31日に傷害の疑いで逮捕された
    40代の男性を押し倒して暴行を加え、全治2カ月の重傷を負わせた疑い
    「運転の仕方が気に入らない」などとし、車から降りた男性を殴ったという

  20. 63420 匿名

    知らんけど(笑)

  21. 63421 匿名さん

    羽鳥 モーニングショーのコメンテーター腕組みして話すのがいる。

    みたくない光景。

  22. 63422 匿名

    家族が有名になると、その兄弟などは傲慢になるというが本当だな
    「運転の仕方が気に入らない」って、ほぼ右の人っぽくて危険
    今朝はZip見なかったが、速水もこみちは降板しなかったのか?

  23. 63423 匿名さん

    全治2ヶ月って殴っただけじゃ、そこまでならないよね
    どんなことをしたら全治2ヶ月という重症になるんだろう?
    もこみちは悪くなくても、なんらかのペナルティは受けそう

  24. 63424 匿名さん

    家族思いの速水もこみちの弟が、自発的に暴力したとは思えない

  25. 63425 匿名さん

    Takahiroと武井咲、本日入籍♪

    おめでとうございます。

  26. 63426 匿名.

    ドラちゃんスペシャル見ます☆

  27. 63427 匿名さん

    それがよか倍!

  28. 63428 匿名

    速水もこみちに弟がいたなんて知らなかった。
    俳優してるらしいけど聞いたことないな。
    それにしても被害男性と弟は、どういう関係?

  29. 63429 マンション検討中(仮)さん

    女優の波乃久里子が、日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に
    約13年ぶりに出演し10代から楽屋や家では、ずっと全裸でいることを告白した。

  30. 63430 匿名さん

    武井ソウルやばいって!
    ガチ悩みじゃねーよ
    やってるそっちが悩めよ

  31. 63431 匿名さん

    >63425
    熱愛報道なかったのに、いきなり入籍報道?
    皆やること早いね~♪
    Takahiroなんて、あとからEXILEに入ったのに何なのよ!

  32. 63432 匿名

    上戸彩だったり武井咲だったり…
    EXILEのどこがいいの?と思ってしまう
    ただの筋肉バカのダンサー集団じゃん
    ってかオスカーはEXILE狙い?www

  33. 63433 匿名さん

    EXILEの男どもが我慢できないのか、EXILE好きの女どもが我慢できないのか
    なぜドラマの撮影最中や、今回のように入籍発表してから子作りしないのか不思議
    こういうのを見ていると芸能界は犬や猫の生活を見ているように思える

  34. 63434 匿名さん

    ドラマ撮影中なのに妊娠?ヤバッ(;゜0゜)

  35. 63435 匿名

    結婚が本当だったらおめでとう! 

    でも、なんで芸能関係者が妊娠を勝手に話すって凄いね!妬み?
    本当だったら、超プライベートなことだけど。 
    一般人でも、人の妊娠を勝手にペラペラと喋らないよ。普通はね。

  36. 63436 匿名

    午後からTVなに見る?

  37. 63437 匿名さん

    >武井咲とTAKAHIROが結婚に…武井壮にツイートが殺到しトレンド入り
    武井壮が1日、TwitterでTAKAHIROと武井咲の結婚に言及した
    「いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ」とツイート
    武井には祝福のツイートも寄せられ、トレンド入りするほど話題となった

  38. 63438 匿名

    どっちがデビュー先か知らないけど、そういえば同じ〝武井〟だったね
    珍しい名字だから見落とすハズがないのに、なぜ気付かなかったんだろう?
    同じ名字なのに兄弟という噂もなかったのが不思議

  39. 63439 匿名さん

    これから武井咲が披露宴や妊娠で産休に入る度に騒ぎそう
    SNSが普及し個人の意見がリアルタイムで反映するのは良いことだけど、これはウザい!
    売れないからって人の話題に便乗するなんて百獣の王らしくない

  40. 63440 匿名さん

    トレンド入りで武井壮は、いいとこ見つけたね

  41. 63441 匿名

    武井壮がココでの話題が少ないから気付かなかったのかもね!63438

    高校時代、素行が悪かったみたい…と噂があるけどデビューが13才だから
    そんなに悪さが出来なかったと思うんだけどね

  42. 63442 匿名さん

    >63311
    本能ZにANZEN漫才出てたね
    といっても、この番組のワンコーナーだけどね

    讃岐うどんが入っている〝カレーうどんパン〟を食べてたのを見たよ
    あらぽんが食レポしてると、どの料理も本当に美味しそうです

  43. 63443 匿名

    みやぞんが天然だから、あらぽんにはしっかりしてほしい
    軌道修正というか主旨を理解し、みやぞんが変な方向に行っても元の場所に戻る
    芯のあるしっかりとした芸人さんになってほしい

  44. 63444 匿名さん

    なにかの番組でANZEN漫才の食レポを見たけど、箸を扱う所作がコンビともなってない
    事務所は躾をきちんとしておかないと、このコンビはこれからなんだからさ!
    BPOがすぐ入る現代だから、緊急に箸の所作を身に付けるべきだと思います

  45. 63445 匿名さん

    今日の王様のブランチにANZEN漫才ふたりで出てたよwww

  46. 63446 匿名

    似たような体型の安田大サーカス・HIROは元力士なんだけど、あらぽんは?
    素行が悪かったみたいだけど、そういうスポーツはやらなかったのかな?
    せっかくイイ体型しているんだから、今からでも社会人スポーツをすべき!

  47. 63447 匿名さん

    >よしもと芸人にトラブルが多い理由をケンドーコバヤシが見解
    先月30日のラジオ『アッパレやってまーす!』にて、ケンコバが語った
    「よしもと芸人」にトラブルが多いのは本社の場所が悪いからだという
    ケンコバは「奇声聞こえんねんから、遠くで。環境が悪いわ」と語った

  48. 63448 検討板ユーザーさん

    >>63438 匿名さん
    荘さんと咲さん21歳差だよ?兄弟姉妹にしては離れすぎじゃない?まあ、私の曾祖父は22歳位下の妹いたらしいからあり得ない話ではないけど。(興味ない話ごめん)

  49. 63449 検討板ユーザーさん

    このスレ明後日で4周年か。

  50. 63450 匿名さん

    何言ってんのw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸