なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 55741 匿名さん

    そうでもない。

  2. 55742 匿名さん

    将来性抜群とは思えないんだけど・・・

  3. 55743 匿名さん

    ゴリ押しなのか、最近よく見かけるな

  4. 55744 匿名

    一生懸命頑張ってるのは画面から伝わる
    父親のギャグさえしなければ、見てもいいんだけどね

    顔も良いし、声も良い
    そろそろ顔も知られてきたのだから、番組側も所属事務所も父親のギャグを止めさせて
    結実本人のポテンシャルを出す方向にもっていった方がいいと思うんだけどね

  5. 55745 匿名さん

    >55723
    仮装大将はワロタwww
    読み手のことを考えない書き込みが多いね

    自分勝手だということだろうな
    だから独身者が多いんだろうね

    『集団行動できない』という意味で・・・

  6. 55746 匿名

    >>55740
    ふん私はどうせブスだよ

  7. 55747 匿名

    23日昼頃、栃木県宇都宮市の宇都宮城址公園付近で、爆発があったという。爆発は2か所あり3人が病院に搬送され、このうち1人が心肺停止の状態だという。

     宇都宮消防本部によると23日午前11時半ごろ、栃木県宇都宮市にある宇都宮城址公園付近の2か所で爆発があったという。爆発のあった2か所は数百メートル離れていて、片方の現場では車が燃え、もう片方の現場ではケガ人が3人出ていて、3人は病院へと搬送されたが、このうち1人は心肺停止の状態だという。

     爆発があった宇都宮城址公園は、JR宇都宮駅から1キロほど離れた市の中心部にある公園で、23日は「宇都宮城址まつり」が行われていて、和太鼓や獅子舞などのステージイベントがあり、大勢の観光客が集まっていた。

  8. 55748 匿名

    >>55723
    あもうやったんだね

  9. 55749 匿名

    番組改編期じゃないと仮装大賞も、やらないよね
    ここ数年はSMAP香取慎吾も欽ちゃんと一緒になって出てるしね
    ファンではないが、SMAP解散しても個々の能力あるから大丈夫そうだね

  10. 55750 匿名

    政治資金パーティーで、金額や宛名が空欄の「白紙領収書」のやり取りが国会議員の間で慣例化していることが、読売新聞の調査でわかった。

     対象とした207人のうち、複数の閣僚や与野党幹部を含む23人がこうした領収書の授受を認めた。回答を避けた議員も半数以上に上り、授受を明確に否定したのは3割の63人にとどまった。

     調査は7~21日、現職国会議員のうち、▽政治資金収支報告書の公開対象期間(2012~14年分)を通じて在籍していた衆院議員197人▽閣僚や党首クラスの参院議員10人――に行った。金額か宛名が空欄になっている領収書を自身のパーティーで提供したり、同僚議員のパーティーで受領したりしたことがあるかを文書などで尋ねた。

  11. 55751 匿名

    >>55749
    不細工で失礼しました

  12. 55752 匿名

    >>55745
    何か気に障った?不細工差別やめろ

  13. 55753 匿名

    仮装大将って何年くらいやってるかな

  14. 55754 匿名

    番組改編期は仮装かオールスターが定番だな。

  15. 55755 匿名

    もう紅白歌合戦の司会は決まっているかな?

  16. 55756 匿名

    芸能人見ると自分の不細工さに泣けてくるわ。

  17. 55757 匿名

    今はドラマが大体2回目くらいかな?

  18. 55758 匿名

     日本テレビ系「ヒルナンデス!」「スッキリ!!」、フジテレビ系「アウト×デラックス」、TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」など多くのレギュラー番組を持つ山里亮太さん(39)。しずちゃんとのコンビ「南海キャンディーズ」として、現在予選が行われている「M-1グランプリ2016」にも7年ぶりに参戦しています。芸人としての基本に立ち返りさらなる高みを目指す山里さんですが、今、芸人を続けているのはある先輩芸人がいたからだと言葉に力を込めます。(THE PAGE)

  19. 55759 匿名

    広告代理店大手・電通の新入社員女性の自殺がニュースで大きく取り上げられ、長時間労働への批判と危機感が強まっています。会社や管理職はどう対応すべきでしょうか。特定社会保険労務士の井寄奈美さんが、ある会社の事例を取り上げながら解説します。

     ◇過重労働などと自殺の因果関係が認められた

     東京都港区の三田労働基準監督署は9月30日付で、女性の死亡を労災認定しました。実は、自殺は自己の意思で命を絶つ行為で、本来は労災給付の対象になりません。労働者災害補償保険法には「労働者が、故意に負傷、疾病、障害もしくは死亡またはその直接の原因となった事故を生じさせたときは、政府は保険給付を行わない」と規定しています。


    こういうこともブスならかわいそうじゃないっていうんだろ。美男美女は病気にでもなれ。

  20. 55760 匿名

     歌手のhitomi(40)が、23日に更新したブログで第3子となる男児を出産したことを報告した。出産日は22日で、体重は3190グラム。元気な男の子だという。

     hitomiは「40歳でのお産 カラダ的には不安は少しありましたが…(体力面、切迫早産の注意や低置胎盤など…) 出産時には問題なく… 元気に産まれてきてくれて、ホントに良かったです」と記した。出産日が土曜日だったことで、夫に加え2人の子どもも出産に立ち会った。「チビチビくんが産まれた今 二人が一回り大きく見えます」とつづったhitomiは、「これから、3人の子育て、お仕事とまた、頑張りたいな~と思います」と仕事復帰への意欲ものぞかせた。

     hitomiは2度の離婚の後に2014年に会社経営の男性と再婚。第2子

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸