なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 55401 匿名 

    45401:匿名
    [2016-05-24 19:55:28]

  2. 55402 匿名 

    11日告示された衆院東京10区補選(豊島区練馬区の一部)は、与野党の候補がぶつかり合う構図となった。「年明け解散」の臆測が広がるなか、2020年東京五輪・パラリンピックを見すえた首都のまちづくりや経済政策などをめぐり、12日間の選挙戦が繰り広げられる。

  3. 55403 匿名さん

    火災があったり爆発があったり…
    都会は本当に大変だな
    田舎で良かったと、つくづく思う

  4. 55404 匿名 

    >>55403
    爆発?

  5. 55405 匿名

    あいつ今何してる?見てる

  6. 55406 匿名 
  7. 55407 匿名 

    >>55405
    そんな番組あるんだね。

  8. 55408 匿名 

    26212:匿名さん  [2015-10-13 03:13:53]

  9. 55409 匿名 

    このスレどこまでコメント書けるんだろう。

  10. 55410 匿名 

    知事が会見している

  11. 55411 匿名 

    競技場変更?

  12. 55412 匿名 

    もう仰天やってる

  13. 55413 匿名 

    コマーシャル中

  14. 55414 匿名 

    コープだ

  15. 55415 匿名 

    あらあら

  16. 55416 匿名 

    怖いよ

  17. 55417 匿名 

    包丁…

  18. 55418 匿名 

    包丁怖い

  19. 55419 匿名さん

    東京電力で爆発があったと報道がありましたが、あれは違うの?
    それで火災発生で都内は大パニックと聞いているよ?
    夕方のニュースはデマを流すようになったの?

  20. 55420 匿名 

    >>55419
    ごめん知らなかった

  21. 55421 匿名さん

    殺人極右ファシスト安倍自民党が怖い。

    1. 殺人極右ファシスト安倍自民党が怖い。
  22. 55422 匿名 

    >>55421
    ギャー怖い

  23. 55423 匿名

    > 26212:匿名さん  [2015-10-13 03:13:53]
    これはなんの書き込み?
    1年前の1日の始めの1件目の書き込み日時なの?
    それだったら夜中に書き込むべきだったんじゃない?

  24. 55424 匿名さん

    相棒Season15見る
    #1「守護神」

  25. 55425 匿名

    昨日は、もう少しでレス100だったね
    今日はどこまで伸びるのだろう?

  26. 55426 匿名さん

    テレビ朝日のドラマ相棒も、今年で15年か
    1回で3クール分の長さの話数があるし、その中には正月スペシャルもある
    こんなに人気番組(連ドラ)なんて、他にないでらないだろうか

  27. 55427 匿名 

    >>55423
    ごめん

  28. 55428 匿名 

    >>55425
    私が連投しまくった(-_-;)

  29. 55429 匿名 

    空高く立ち込める黒い煙、鼻を突く異臭。

     12日午後、埼玉県新座市の東京電力施設で発生し、東京都内の大規模停電の原因になったとみられる火災。煙は約10キロ離れたさいたま市埼玉県庁からもはっきりと確認できた。「噴火みたいだった」。現場周辺は不安そうな表情で見つめる住民らで騒然となった。

     現場近くに会社があり、発生直後に火災を見に行った会社員相吉澤靖さん(52)=東京都練馬区=は「いきなり火柱が電柱の高さまで1分間ほど上がり、消防隊や見に来た住民らが一斉に現場から逃げた」と驚いた口調で話した。しばしば破裂音が鳴り響いていたといい、「噴火みたいな煙だった」と語った。

     米川勝美さん(48)=新座市=は「真っ黒い煙が上がり、ゴムの焦げる様な臭いがしていた」と発生直後の様子を語った。「『ポーン。ポーン』と数分おきに2~3回ほど、何かがはじけるような音がした」と話した。

     火元から十数メートルの距離には規制線が張られ、タイヤが焼ける様な臭いが辺りに広がる中、消防士数十人がはしご車や地上から放水した。

     通り掛かった学生や住民ら数百人が様子をうかがい、マスク姿で消火活動を見守る人の姿もあった。上空では複数のヘリコプターが待機し、現場近くの国道は多くの報道陣でごった返した。 

  30. 55430 匿名 

    今日は仰天7時からやってた

  31. 55431 匿名 

    このコメントでスレ立ってから丸3年
    52702:匿名さん 男性
    [2016-09-03 21:40:09]

  32. 55432 匿名 

    >>52780
    美男美女難病希望。努力もしてないくせにいい思いして!

  33. 55433 匿名 

    一応スレ伸びてはいるね。

  34. 55434 匿名 

    このスレはよく伸びるね

  35. 55435 匿名 

    会場入りするゲスの極み乙女。の川谷絵音=東京・恵比寿のLIQUIDROOM(撮影・西岡正)
     12月3日のライブを最後に活動自粛を発表したロックバンド、ゲスの極み乙女。及びindigo la Endの川谷絵音(27)が12日、東京・恵比寿でindigoのライブを開催。ステージ上から「今は何を言っても、いい曲を作っても伝わらない」と話し、休止を説明した。ライブ前半には、「2018年くらいにはいい意味でフラッシュを浴びたい」と2018年の復帰を示唆。休止期間は約1年になるとみられる

  36. 55436 匿名さん

    テレビ朝日・矢島悠子アナと制作会社社長の不倫交際を週刊文春が報じている
    相手は矢島アナも出演している「報道ステーションSUNDAY」などの制作を担当
    矢島アナは2011年に結婚したが現在は別居中で、離婚は成立していないという

  37. 55437 匿名

    >埼玉県新座市の東京電力施設で発生し、東京都内の大規模停電の原因になったとみられる火災。
    火元は収まったのだろうか?
    しかしなぜ電力会社で火災など起きてしまったのか、原因を突き止めて
    二度と起こらないように教訓をして欲しい

  38. 55438 匿名さん

    今年は集団強姦も流行っているのか?

  39. 55439 匿名さん

    そんな流行ってあるのか?

  40. 55440 匿名

    蒼井優の熱愛報道…石崎ひゅーい
    気を付けないと骨の髄まで金を吸いとられるよ

  41. 55441 匿名さん

    火災から12時間以上経過しているから鎮火していると思うが、原因は何だろう?
    電力会社での火災は近隣住民にしてみたら深刻だろうから原因究明はなんとしても
    調べて欲しいところだろうな

  42. 55442 匿名


    南無妙法蓮華経

  43. 55443 匿名

    ひるおびでもやっていた
    やはり深刻なことなのだろう

  44. 55444 匿名さん

    >55433
    スレ(スレッド)じゃなく、レス(レスポンス)じゃない?
    ここは性格が悪い人がいるから、ボロクソに言われるよ

  45. 55445 匿名さん

    >55440
    ひゅーいって名前?打ち間違えじゃなくて?
    本名そうにないから芸名なのでしょうか?

  46. 55446 匿名

    ひゅーいって、たしか本名だよね
    命名は母親と伺いましたが、変わってますよね
    しかし市役所も、よく受理したものだと関心

  47. 55447 匿名さん

    話題にされないからって熱愛を、でっち上げるな!優!!
    数ヶ月したら蒼井優がポイ捨てするんでしょ??

  48. 55448 匿名さん

    癖が強いんじゃぁ~

  49. 55449 匿名さん

    そういえば夕べの仰天ニュース見れなかったな

  50. 55450 匿名

    不思議な魅力があるんじゃない?
    透明感はあるよね…あの噂がなければ…

    蒼井優は幼顔だから年下ウケはいいのかもね

    しかし石崎ひゅーいって誰よ
    知らねっ!!

  51. 55451 匿名

    >東電…火災から12時間以上経過しているから鎮火していると思うが、原因は何だろう?
    鎮火はしたらしいが、発火元の地下は熱が籠ってるらしく原因究明は後日らしい
    安全第一だから、後日に原因究明をした方がいいが本当に原因は何だろう?
    地下だから放火はないと思うが、自然発火なら今後の対策はあるのだろうか?

  52. 55452 匿名さん

    原因究明前に、また火災が起きなければイイと思います。
    ある程度原因が分かっているのなら、そこを気を付ければイイのですがね。
    これで第2の火災が起きたら、確実に叩かれますね。

  53. 55453 匿名

    VS嵐見る
    古舘にプレイは出来るの?

  54. 55454 匿名 

    >>55444
    確かに悪い人いるね。

  55. 55455 匿名 

    滅茶苦茶美形な佐々木希さんは童顔?老け顔?年相応?

  56. 55456 匿名 

    佐々木希さんはヤンキーだっただけあって、いかにもヤンキーらしい雰囲気だ。希さん本当にごめん。希さんは本当に美形ですよ。私希さんの顔になりたいなと思っています。

  57. 55457 匿名 

    あまりにも希さんが美形だから、希さんしか印象に残らない

  58. 55458 匿名 

    >>55452
    とりあえず私の住んでいるところは平気だったらしい

  59. 55459 匿名さん

    木村多江きれいだけどムチャブリが過ぎる!
    あんがいSっ気があるのかも知れないね
    好きな人は好きかも知れませんが、自分は苦手です

  60. 55460 匿名

    ↑この人、何歳なんだ?
    歳を重ねるにつれて、光浦靖子に近づいている

  61. 55461 匿名

    遠目から見ると綺麗

  62. 55462 匿名

    妖艶な美しさ!誰も真似できない。

  63. 55463 匿名さん

    本  名:木村多江(旧姓)
    生年月日:1971年3月16日(45歳)
    出 生 地:日本の旗 日本・東京都
    身  長:162 cm
    血 液 型:A型
    活動期間:1995年 ~

  64. 55464 匿名

    >滅茶苦茶美形な佐々木希さんは童顔?老け顔?年相応?
    顔を思い出そうとするけどトリンドル玲奈しか思い出せない…
    どんな顔だったっけ?
    自分の記憶から完全に消えてるから、思い出すな…ということでしょうか

  65. 55465 匿名さん

    思い出せないなら、思い出さなくても良いんじゃない?
    そんな芸能界に必要な人とも思えないしね
    最近TVに出ないと言う事は必要ないんじゃない?

  66. 55466 匿名さん

    そうだったの?

  67. 55467 匿名

    ソフィーナのCMに佐々木希さん出てましたよね?
    そう言われてみればテレビで見かけることはなくなりましたね
    映画を撮ったのはだいぶ前ですし、休みにしては少し長いですね

    もちろん顔は分かります

  68. 55468 匿名

    遂にスポンサーにも嫌われたのか?

  69. 55469 匿名

    もともと好かれてなんてないんでしょう?

  70. 55470 匿名さん

    ここ最近はテレビでは見てないけど、少し前に写真集を出したと言ってなかった?
    あれからテレビには出てないと思いますが、本当にどうしちゃったんでしょう

    噂では『行列のできる法律相談所』でアンジャッシュ渡部に告白してフラれたの?
    それで意気消沈をして仕事をしてないとか…どうとか

    それでも所属事務所が世話を焼いて仕事を提供してるみたいですが、今後はどうなるんでしょう?

  71. 55471 匿名

    >55445
    蒼井優ってストライクゾーン広いね
    それともただ目立ちたいだけなの?
    マスコミも悪女に振り回されて大変

  72. 55472 匿名さん

    恋多き女
    蒼井優って結婚はしないのかね
    子ども産んで大人しくすればいい

  73. 55473 匿名

    ブサイク同士お似合いじゃん
    男の方は知らないけどね
    石崎ひゅーいって誰さwww

  74. 55474 匿名

    コメントする気も失せるほど誰かわからない

  75. 55475 匿名

    蒼井優の新恋人、目元や口がゲスキノコに似てない?

  76. 55476 匿名

    また蒼井優の部屋をリフォームさせられる
    そのあと『バイバイ』するんでしょ?

    いつもいつも同じ手を使って進歩の無い人
    男の方も蒼井の悪事の数々、知らない事ないだろうに…

  77. 55477 匿名さん

    >本名:木村多江(旧姓)
    結婚した後の名字は何だろう?
    Wikipediaにも載ってないし、他のページでも…

    非公開なのか?
    それとももう離婚したとか?

  78. 55478 匿名

    木村多江の旦那は電通会社の社員みたいですね
    名前は確かに公表してないみたいですが、誰なのでしょう?

    一般の方なので公表は控えてるのでしょうか?
    芸人でも結婚すると妻の名前を隠しますが、旦那の名前を隠すケースもあるのですね

  79. 55479 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  80. 55480 匿名

    子猫番組見てます。

  81. 55481 匿名

    子猫番組見てます。

  82. 55482 匿名さん

    ロンブー淳の嫁のカナや、パンクブーブー佐藤の嫁・万紗子は顔出ししているけどね
    大半の芸人は嫁の顔なんて公表していないけど、女優が旦那の顔出しを拒んでるのは
    珍しいね

  83. 55483 匿名

    >55458
    それは何よりです
    調査は来週になるのかな?
    それともこの休み中にか?

  84. 55484 匿名

    Mステ見てる
    星野源ドラマの主題歌うたうね

  85. 55485 匿名さん 男性

    2016年10月17日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】カンニング竹山(タレント)、三浦瑠麗(国際政治学者)、山本一郎(投資家・ブロガー)、
        横粂勝仁(元衆議院議員)(※五十音順)
    【傍聴人】中川絵美里、レイニー(※五十音順)

    番組内容 1

    橋下徹過去の問題発言を糾弾SP!  ネット上で橋下の批判を続けるブロガー“山本一郎”と数々の討論番組で鋭い意見を放つ国際政治学者“三浦瑠麗”が初登場!
    知事・市長時代の橋下の過激発言を巡り、熱い討論を繰り広げる

    ▽「2万%出馬しない」究極の手のひら返しで知事選に出馬した橋下を追及!
     「政治家時代、何もできていない!」  と山本は怒りを露わに!
    ▽「だから大阪都構想は失敗した」三浦の歯に衣着せぬ発言からバトル勃発!

    番組内容 2
     新企画登場「なぜ怒っているんですか?」
    街の人の怒りの理由を調査すると、思わぬ問題が浮き彫りになった!

  86. 55486 匿名

    No.55480
    No.55481
    同じ書き込みですね
    たしか同じ書き込みは出来ないんじゃないっけ?

  87. 55487 匿名

    >ロンブー淳の嫁のカナや、パンクブーブー佐藤の嫁・万紗子は…
    ロンドンハーツ1号2号の田村淳の嫁は、最初こそ顔を出したけど、それからは
    モザイク扱いをされているな
    もう最近は1度でもテレビで顔を晒したら、ネットで出回るのは当たり前だから
    後にモザイク処理しても検索されるだけだけどな

  88. 55488 匿名さん

    ピカ子って誰?
    また新たな人がジャンルに加わりましたね

  89. 55489 匿名

    にじいろジーンに、もうアイツは帰ってこない?
    毎週かかさず見てるんだけど、帰ってくるなら見るのを止めようと思ってる
    もう富美加ちゃんでイイと思うんだけどね!

  90. 55490 匿名

    休日はジャパネットもだけど、ショップジャパンも多過ぎる

  91. 55491 匿名さん

    土日はローカル番組が多過ぎる
    再放送もだけどね

    やることないなら休止にすればいい
    放送しなきゃいけない義務はない

  92. 55492 匿名さん 男性

    55491
    >やることないなら休止にすればいい  放送しなきゃいけない義務はない

    CM料が入れば放送する。再放送は安上がり

  93. 55493 匿名

    日本ハム負けた

  94. 55494 匿名

    金曜に続いて、日曜もアメトーーク!がある?
    視聴率が良いからって放送時間、増やさない方がイイと思うんだけどね
    こんなことしてダメになった番組いくつも知ってる
    テレビ業界も調子乗りばかりということか

  95. 55495 匿名さん[30代 男性]

    広島東洋カープは、昨日は負けたが今日は勝った
    クライマックスシリーズ突破で、広島はお祭り騒ぎだ
    リーグ優勝でも広島は大騒ぎなのに、日本一になったらどうなるの?

  96. 55496 匿名さん

    炎の体育会系TV見る
    スペシャルだから楽しみ☆

  97. 55497 匿名

    やっぱり、ずんは面白い
    何気なしに見てるとルー大柴に見えるけどね

    吉本芸人は、いらないけどドランクドラゴンと柳原可奈子は良い!
    やはり所々見たかったらリアルタイムで見るより録画した方が良いのかな

  98. 55498 匿名さん

    >55470
    アンジャッシュ渡部とのことが有力だと言われている
    坂口杏里とバイきんぐ小峠の所と同じように…
    昨日話題にでた蒼井優のところも近々、同じようなことが起こるかもね

  99. 55499 匿名さん

    ゾロ目まで、あと56

  100. 55500 匿名

    佐々木希を綺麗だなんて言う奴は、それ以下の顔なんだろう
    あの顔が女の頂点なら、日本の〝美〟も、たかが知れてるな
    いつから日本はこんなに低レベルになったのか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸