なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 53301 匿名

    んだんだ。笑

  2. 53302 匿名さん

    このごろのジャニーズ事務所どうなってんの。
    SMAPの解散といい、山口達也の離婚といい、今回のことといい。
    社長に求心力が無くなったからガタがきているのか。

  3. 53303 匿名さん

    競馬番組いらない

  4. 53304 匿名さん

    東スポか 文春だったら信じる

  5. 53305 匿名

    えぇー!山田君なの?
    乱行する様な女なら別の人の子の可能性だってあるのでは無いの?
    他の人達は明らかにされてないけど、素人レベルの人達なのかな?

    ビッグネームが山田涼介君なのでしょうか?

  6. 53306 匿名

    山田擁護のジャニオタのディスり連投の始まり始まりwwwww

  7. 53307 匿名

    山田涼介? どこの人

  8. 53308 匿名

    アイドルも所詮ヤリ◯ンってことよ!

  9. 53309 匿名さん

    これ1人ずつ相手したのか一斉にしたのかよく分かんないけど
    一斉にヤルって恥ずかしくないのかな

    男の人ってサイズ気にするとか言うじゃん
    酔ってたら、そんなこと関係ないのかな?

  10. 53310 匿名

    >53272
    つんく♂も声帯ポリープ?と思ったら癌だったから心配だね。
    これだけ国民的な病気に癌がなっているのだから、定期検診には行ってるよね?
    ロケで声が潰れただけだと信じたい…

  11. 53311 匿名さん

    もしご病気なら療養して。
    病気を機に「人の痛みがわかる優しい人間」に生まれ変わって、復帰してください。

    おかげでした…が心配かも知れないけど、ノリに任せてれば大丈夫だよ!!
    ぶらり途中下車の貝…で2週はイケるよ!

  12. 53312 匿名

    数週間続く“深刻な異変”ってあるけど、収録番組なんて何本撮りしてるか分からないからね
    前も最後の方には声が元に戻ってたときもあったし、心配ないんじゃないかな

  13. 53313 匿名

    タカアキ、若い頃はもっと声が高かったよね

  14. 53314 匿名

    ただの風邪じゃないの?

  15. 53315 匿名さん

    風邪?夏風邪?

  16. 53316 匿名さん

    ドッキリとか集中できないくらいの違和感
    なんか裏返ってるみたいな声の枯れ方してる

    有名だから病院に行きにくいのかな?
    重病になる前に受診してほしいけどね

  17. 53317 匿名

    笑点の演芸、マギー司郎か

  18. 53318 匿名

    >坂口杏里改めANRIの袋とじヌードグラビアに「また整形!?」の声
    なんで口元を整形しなかったのよ。
    あんたの顔がブスなのは目とかじゃなくて、口元なのよ!
    ブスが整形してブスなら、手術は失敗なんじゃないの?

  19. 53319 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  20. 53320 匿名さん

    整形前がいちばん可愛かったよ。
    愛嬌があって親しみやすかった。
    芸能界には向いてないと思うよ。

  21. 53321 匿名

    ホストで借金とかって言ってるけど、整形の手術代もプラスされてるよね?
    今って整形外科(主に顔)の整形って、どれぐらいするのかな?
    これだけネットで話題になってるからテレビで整形前と後の写真を見比べて
    費用は幾らかかったのか検証すれば、視聴率は簡単に取れると思う。

  22. 53322 匿名

    誰か心のケアをしてくれる人はいないのかな?

  23. 53323 匿名

    整形するぐらい心が病んでるから、そこそこ信頼のおける人じゃないと無理なんじゃないのかな?

  24. 53324 匿名

    ハナタカ優越館やらないしTVなに見ようかな
    なんでこんなにテレビつまらないんだよ!

  25. 53325 匿名さん

    可哀想で見ていられない。

    親しい友人や親戚の人、止めてあげて。

    よっぽどお金に困ってるんだろなぁ。

  26. 53326 匿名

    >53285
    入院というか、ほとぼりが冷めるまでのホテル暮らしみたいなもんでしょ
    芸能人って、こういう時すぐに病院や施設に逃げるからズルイよね
    こういう所に入られたら、迂闊に取材なんて出来ないものね

  27. 53327 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!
    究極のラーメンの続きは、究極のうどんしないかな

  28. 53328 匿名さん

    遅咲きとはいえ高畑淳子ってめっちゃお金持ってるんだね
    我が子を守るために1泊1万5000~1万8000円ほどするところに宿泊させるなんてね
    金銭感覚が馬鹿になっているの?

  29. 53329 匿名

    サンデージャポンかアッコにおまかせ…どちらかで強姦ではなく被害者とされる女性が
    誘った来て、このやうなことになっていると言っていた
    ここまで来て、そんなことで罪を逃れるなんて人間そのものが腐ってるのだと思った

  30. 53330 匿名

    ウチよりいい暮らしじゃん

  31. 53331 匿名

    高畑裕太は、なんで心療内科に入院しているの?

  32. 53332 匿名さん

    大声で謝罪してる映像たまたま目に入って、ゲーッてなった
    ご迷惑おかけして、って。

    迷惑っていうなら・・・被害者の女性に謝ったらどうなのさ!
    いつも芸能人の謝罪会見で思うんだけど、本当に被害者に謝ってるのかな?

  33. 53333 匿名

    >超人気アイドルグループ乱交で山田涼介、17歳少女妊娠スキャンダル
    ここまで来るとホントに山田くんっぽいね…
    山田くん好きな友達が「山田くんはジャニーズの中でもプロ意識高いから」って言ってけど
    あれはいったい何だったんだろう…

  34. 53334 匿名

    だから山田涼介って誰さ!
    山田孝之なら知ってる!

  35. 53335 匿名さん

    山田涼介って香味ペーストのCMやってた子だよな?
    香味ペーストの販売中止でCMなくなったかと思ったら山田涼介の不祥事でCMなくなったのかよ

    ジャニーズの不祥事が相次ぐとか書いてあったが、高畑裕太や高知東生など…いい
    大人の不祥事が続く方が情けない

  36. 53336 匿名さん

    ウチは再放送だけど、いつの間にかスクール革命から姿消えてるよね?

  37. 53337 匿名

    BARで見たことあるけど結構遊んでそうなタイプだったよ。
    他の平成ジャンプのメンバーもいたしね。

  38. 53338 匿名さん

    やはり若いときに調子に乗るとロクなことないのだな
    キャーキャー言われて来てるから勘違いもするか

    周りの大人が犯罪の抑止力にならないと、いけないな
    ジャニーズ事務所にも少しは非があるな

  39. 53339 匿名さん

    茅ケ崎の海岸で開かれた「スタンドアップパドルボード」の国際大会で、主催者が配ったTシ
    ャツを着た選手ら約30人がかぶれなどの症状を訴えた。1人は入院中という。主催するNP
    O法人「日本スタンドアップパドルユニオン」が11日、明らかにした。
    ユニオンによると、ロゴマークをプリントするために用いた薬品がTシャツに残留していたこ
    とが原因とみられるといい、県警茅ケ崎署は業務上過失傷害の疑いもあるとみて調べている。

  40. 53340 匿名

    >53272
    タカは他の人ができないキャラを確立するために、周りの反対を押しきってやったきたからね。
    国民に定着してきたから、病気であれば少しでもいいから休んでほしい。
    弱音吐けなさそうだから大変だろうな。

  41. 53341 匿名さん

    タカってすごい苦労人。
    中学生の頃から父親は病気で働けなくて母親はずっと働いてて兄と自分の食事は
    全部タカが作ってたらしい。
    初めてのCMの契約料も全部、お風呂がある家の引越し費用に使ったらしい。
    根は本当に善人。

  42. 53342 匿名

    とんねるずは個人事務所だからね。
    実力で取った天下って感じだったから凄いと思う。
    特に石橋は裏ではスタッフにむちゃくちゃ優しいらしいよ。
    テレビで見る芸風からは考えられないね。

  43. 53343 匿名

    高畑裕太、不起訴処分

  44. 53344 匿名さん

    大病でないといいけど、どんな病気になったっておかしくない歳だし大事にしてください。
    若い時は横柄な感じで好きじゃなかったけど、歳とってきて良い人っぽい感じが隠しきれて
    ないね…のりさんより好き。

  45. 53345 匿名

    >所属事務所のサイトに…ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に
    勝手に出たかったら出れば?
    見なきゃいい話だから

    見て欲しいなら引退宣言発表の場にしてねw
    最高視聴率になるよ!きっと!!

  46. 53346 匿名さん

    イッテQは元々ベッキーがいた位置に今はあさこがいるけど、それで良いよ。
    ゆうべは放送無かったけど、先週はこのスタイルだったしね!
    違和感ある人もいると思うけど、やってればその内慣れると思うよ。

  47. 53347 匿名

    出るからには温泉同好会とか、QTubeと同等くらいに身体をはる位ばかりしなきゃね。
    迷惑かけたんだからレギュラー復帰したかったら、それぐらいしないとさ。

  48. 53348 匿名

    ゆいPと相撲取るぐらいしなよ

  49. 53349 匿名

    イッテQ復帰は誤報なのか、ああよかった。

  50. 53350 匿名さん

    イッテQは内村、手越、宮川、出川(助手)、あさこ、イモト、黒沢 ぐらいでいいじゃん
    新メンバーも新コーナーも、もう作らなくても良いよ
    今のままで十分おもしろいから高みを目指さなくても、やっていけると思う

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸