なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 53121 匿名さん

    >53097
    加護亜依に然り…ゲスキノコに然り…
    不祥事を起こしてもファンでいる心理が分からない
    あれはどういう心理なのだろうか?

  2. 53122 匿名さん

    メディアは今頃、福原愛の結婚報道してるよ…遅っ!

  3. 53123 匿名

    マンコミュで福原情報しったわ

  4. 53124 匿名

    加護ちゃんはファンと結婚しても、おかしくはないけど川谷絵音に恋人ができるのに
    納得いかないし、出来たらいけないと思う
    単なるハニートラップならいいんだけど、それならそれでとっくに別れてるよね?

  5. 53125 匿名さん

    報道されてないだけで、もう別れてるんじゃない?
    あんなのと何ヵ月も一緒に居たくないよ!
    そんな女、いたら見てみたいわ!!

  6. 53126 匿名

    >所属事務所のサイトに…ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に
    進行役は不要だし、そもそもロケに行かないベッキーにギャラ払うくらいなら
    過酷なロケしてる芸人さん達に分散してあげて欲しい
    あと温泉同好会は吉本芸人が多いから廃止にしてほしい!

  7. 53127 匿名さん

    ジャニーズ事務所側が共演NGにしてるんじゃなかったっけ?
    なら手越祐也がレギュラーでいる限り復帰は無理だね
    帰ってきてほしくないから丁度よかったです

  8. 53128 匿名

    日テレはベッキーが金スマで復帰したことに怒ってるから、少なくとも
    まだ当分の間はイッテQに出るのは難しいと思う

  9. 53129 匿名

    一年くらい穏やかに暮らした方が自分のためだと思う

  10. 53130 匿名

    まぁ、ベッキーの代わりなんていくらでもいるってのが分かったね。

  11. 53131 匿名さん

    ベッキーの代わりなんて幾らでもいるから出てこないでほしい!
    サンミュージックも、なんでこの娘推して行こうと思ったのか?
    不愉快になるから引退でお願いします!!

  12. 53132 匿名

    >53063
    ハキハキしてるし可愛いし好印象だけどな〜。
    AKBのブス原より可愛いから好き!
    頑張ってほしい!

  13. 53133 匿名

    知らんがな。

  14. 53134 匿名さん

    ゴリ推しと言われるパターンだろうけど最初からこの娘売れるなーと思ったから想定の範囲内
    同じゴリ押しのベキより嫌みがないから、素直に応援できるしイイね!

  15. 53135 匿名

    よくテレビで見るなーとは思うけど、売れてるなーとは思わない
    この子のファン層ってどのあたりなんだろう
    圭右と同じぐらいの年代の人だったらワラウwww

  16. 53136 匿名

    可愛いけどキャラが苦手。

  17. 53137 匿名

    美人だからモデルとか女優を本業にしたらもっと支持されそうなのに。

  18. 53138 匿名さん

    まあ正直飽きた
    そりゃIMALUよりゃ可愛いけどね
    元が違うか!元が!!

  19. 53139 匿名

    >「のん」能年玲奈が公開した写真にネット民が「超劣化」「どこの田舎娘?」とア然
    23歳の子に劣化って、言った奴キモオタロ*コンでしょ。
    この写真無修正だよね?充分可愛いじゃん。
    フィルターかけて修正しまくりの「可愛いく見せてる」詐欺画像と一緒にしたら駄目だよ(笑)

  20. 53140 匿名さん

    いくら劣化したところで、ももクロより可愛い!
    あのレベルでアイドルしてるんだよ?
    ゴミ箱先生と切れれば、のんもアイドルすればいいのにね

  21. 53141 匿名

    売れてる時は、周りが寄ってたかって可愛くしてくれるものね。
    少しテレビで見なくなったら消えただの劣化しただの言い過ぎだよ!
    のんちゃん今度、TV出るときはスタイリストつければいいのに。

  22. 53142 匿名

    前事務所のいやがらせっていう記事の無いようだったわ。

  23. 53143 匿名

    無いよう?内容?

  24. 53144 匿名さん

    ここでは絶賛されてるけど、そこまで美人と思ったことないから特別違和感はない。
    犬とか少年みたいな可愛さはあると思うけど。
    二世だからって、皆少し甘やかし過ぎなんじゃないのかな?

  25. 53145 匿名

    >53076
    頑張れ!なんて言わなくても掃いて捨てるほど寄ってくると思う。
    私この人なんとなく背が小さいのかなと思ってたけど高身長ですごいスタイル良いのね。
    人気とお金あって実家は酒造でイケメン、マイナスが見つからない。

  26. 53146 匿名さん

    蔵之介って筋肉ムキムキだよね!
    細いと思っていたけど、ドラマの入浴シーンでびっくりした!

  27. 53147 匿名

    フカキョンのキョンは、キョンキョンから来てるみたいだけど
    他のキョウ子ちゃんは、キョン付けで呼ばれないよね。
    似合う・似合わないもあるんだけどね。

  28. 53148 匿名

    深キョンは30代になってますます可愛くなったね

  29. 53149 匿名

    二人とも、着物似合ってたな~

  30. 53150 匿名

    お似合いの2人

    1. お似合いの2人
  31. 53151 匿名さん

    ド派手な格好でも普通のOLでも、水着でも和服でも何着ても可愛くていいなぁ
    なんでも似合う女優って、そんなにいないよね?
    今は映画で忙しいと思うけど、落ち着いたら…またドラマに出てほしいな

  32. 53152 匿名

    >小峠英二、坂口杏里のAV転身「ただただ驚き」 継父の尾崎健夫も困惑
    DVDタイトルが『なんてヒダ』なんだな
    今思えばベット写真流出させることなんてどうってことなかったんだろうな

  33. 53153 匿名さん

    一応は元カノだしAVとか出られると嫌だよね
    小峠のせいじゃないから安心してほしい
    それにしても、なんて大胆な娘

  34. 53154 匿名

    実父と継父の違いだよな。

    所詮義理の親子だから。

    小峠はいま他人だし。

  35. 53155 匿名

    この写真でしょう?

    1. この写真でしょう?
  36. 53156 匿名

    誰か支えてくれる人が近くにいたら…と思うと、小峠は何がなんでも一緒にいるべきだったね
    自業自得なのかもしれないけど、悪い子ではなさそうなのがまた可哀想
    ぽっくり騙されたのであれば、さらに可哀想

  37. 53157 匿名さん

    実父の借金40億近い金を母親が連帯保証人になったために背負い込んで
    離婚、死別、実父の病気、ホスト通い諸々で精神的にイカれたんだよ杏里。
    普通の二世タレントではない可哀想な杏里。
    きっと自身の寿命も悟ったに違いない。同情するからDVD買ってあげるよ!杏里。
    いつ発売なんだろか?

  38. 53158 匿名

    >53069
    オリンピックの時からカレが言ってたもんね。
    「終わったら報告を…」みたいに。

    自分はオリンピック終わって半年ぐらい経ってからと思ってたけど、早くてビックリ!
    おめでたいことだから良いんだけどね。

  39. 53159 匿名

    台湾に新居あるみたいだよ。
    パラオリの最中だから控え目に発表したらしい。

    愛ちゃん幸せになってね。

  40. 53160 匿名さん

    マンコミュで初めて知って、にわかに信じ難かった
    疑ってゴミンね…

    おおっと、びっくりした!!
    おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    素敵な家庭を築いて下さいね〜

  41. 53161 匿名さん

    これ以上ない、いいタイミングだね〜

  42. 53162 匿名さん

    おめっとさん!

  43. 53163 匿名

    台湾国籍には、しないみたいだね

    「すぐに同居はせず、国籍もお互いにそのままで、別姓の予定」
    「今後は妻として現役を続行する予定」…などと報じている。

  44. 53164 匿名さん

    >加護亜依、再婚をテレビで初報告「めっちゃ幸せです」 育児はママ友・辻希美に相談
    今まで不運続きだから舞い上がってるな
    でも好調な時ほど冷静になった方がいいんじゃないかな?
    あんまり調子に乗ってると、あとでイタイしっぺ返し喰らうよ

  45. 53165 匿名

    幸運のあとに不幸が訪れると思うのは、日本人だけみたいだよ
    外人は、このまま幸運が続くと思うらしい
    これだけネガティブなのは、やはり日本人の気質なのかな?

  46. 53166 匿名さん

    文春の記事だと、旦那は前の旦那の知人らしいよ。
    離婚係争中に仲良くなったらしい。
    美容関係と言ってもよく分かんないけど。
    知人だけど、前旦のようにDVは大丈夫かな?

  47. 53167 匿名さん

    辻ちゃん加護ちゃん、子ども抱っこして揃ってるとこみたいな。

  48. 53168 匿名さん

    誰かに愛されることで安心感が生まれるのがこれ見てよくわかった。

  49. 53169 匿名さん

    加護亜依は恋愛依存症なのか?

  50. 53170 匿名

    加護亜依を見てると不安になる
    『のほほん』としてる外見だからかな

    幸せは維持するのが難しいからねえ
    今度は子どものことも考えて離婚しないでほしい

  51. 53171 匿名さん

    >53101
    なんで上西小百合が他のタレントのマネージメントに口出すんだ。
    スポンサーでもないのに何様のつもりなの?

  52. 53172 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  53. 53173 匿名

    チ●ピラw
    1年で2000万だか3000万だかもらって、大事な議会に二日酔いで欠席ぶちかまして、
    都合悪くなったらヤ*ザみたいな秘書が出てきて、怒鳴り散らかすんでしょ?

    よく人に対して噛み付けるね!自分の態度は、どうなのさ!

  54. 53174 匿名さん

    もーこいつホント嫌い。
    早く任期満了か自ら辞して。

    それとTV、ネットを面白がって使うな!!

  55. 53175 匿名さん

    まだ議員やってるの?

  56. 53176 匿名さん

    バラエティの仕事やりたいなら議員をやめてからにすれば?

  57. 53177 匿名

    ここは『TV番組おかしい!』だけど、上西小百合は『頭おかしい!』
    政界初の炎上議員なのだろうか?
    そして、声もキライ!

  58. 53178 匿名

    >加護亜依は恋愛依存症なのか?
    重盛さと美のS●X依存症より、いいんじゃない?
    周りの人は、大変だと思うんだけどね
    ちなみに華原朋美も若い時は恋愛依存症だった

  59. 53179 匿名さん

    重盛さと美は、よゐこ濱口と別れてもMUTEKIに出演しなかったな
    そうなると坂口杏里もS●X依存症だったんだろうか?
    それにしても芸能界は恐ろしいところなのだな

  60. 53180 匿名さん

    重盛さと美はデビュー当時、際どい写真集なども出してたらしい…
    下手すると今の坂口杏里のようになっていたのかも知れない

    アノおバカキャラのAVなんて抜けるのか?なんて思いがちだけど童顔でホクロが妙に
    エロくておっぱいは控え目ながら結構ヤラしい身体してて個人的に結構お世話になっ
    てるだけにAVに堕ちてたらお世話になってた気がするwww

  61. 53181 匿名さん

    もしかしたらよゐこの濱口より小峠の方が・・・・・絶倫だったとか?

  62. 53182 匿名

    なんでも〝依存症〟は困る
    パチンコ依存症、スマホ依存症、アルコール依存症
    いろいろとあるが依存する人は、それらに対してなんらかの快楽があると
    考えられるが、頭の中はどんな風になっているのだろう?

    今は医学の番組が多いから調べてほしい

  63. 53183 匿名さん

    >53117
    デパートで、するなよ
    下の人に当たったら、どーするんだ?

  64. 53184 匿名

    自殺も最近はデパートなんだ
    昔は知らない高層ビルだったんだけどな
    気が付いてほしかったのかな?

  65. 53185 匿名さん

    『柵付近には女性のバッグと靴がそろえて置いてあった。』
    完全に自殺図ろうとしたんだろうね…。

  66. 53186 匿名さん

    本当に、いい迷惑だと思います

  67. 53187 匿名さん

    お客様にもデパート側にも迷惑極まりない

  68. 53188 匿名

    約1.5メートルの高さの柵があったら普通躊躇してやめる。
    自殺しようとする人は、よほど追い詰められてたんだろうな。
    今後のケアが必要になりますね。

  69. 53189 匿名

    >なんでも〝依存症〟は困る
    買い物がストレス発散になっていて、
    毎日ネットで欲しい物探しています。
    買い物依存どうやったら治りますか?

  70. 53190 匿名

    買い物依存症・・・
    そんなのがあるんだ

  71. 53191 匿名さん

    欲しいものがないかネットで探すって!
    家でも何処でも…必需品がなくなるから買うんじゃないの?
    わざわざ探すものでもないと思う

  72. 53192 匿名さん

    携帯解約!ネット解約!!

  73. 53193 匿名さん

    他に楽しみは無いのか?

  74. 53194 匿名

    私もついついスーパー行っちゃって買い物してしまいます
    お金使わない日の方が少ないです
    何とかせねばならないと思う、今日この頃です

  75. 53195 匿名さん

    >53177
    こういうことでしか話題に上がらないし、姿を見せないのに噂だけはたつ…
    本当に、寂しい人なのですね

  76. 53196 匿名さん

    ゴマキ激ヤセで7キロ減だってね
    子ども生んでガリガリは見るに耐えない

  77. 53197 匿名

    なんだかんだで炎上議員なのだよ
    しかも一発屋的な存在
    あれから話題にもならないもんな

  78. 53198 匿名

    熊田曜子のボディ凄いね
    なんだ?あの豊胸疑惑が持ち上がりそうな身体は!!

  79. 53199 匿名さん

    >能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
    能年玲奈から芸名変更した女優・のんが9月9日(金)、初声優を務める復帰作『この世界の片隅に』の
    完成披露試写会に出席。

    たくさんのフラッシュを浴びながら、挨拶に立ったのんさんは「すずさんを演じたのんです」と
    自己紹介。「すばらしい作品に参加できて、すごくうれしいです。ありがとうございます」と笑
    顔を見せた。

  80. 53200 匿名

    のん → 辻希美
    のんちゃん → 岩尾望

    やっぱり能年玲奈に戻してほしいな

  81. 53201 匿名さん 男性

    2016年9月12日(月) 橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】石破茂、周来友、杉村太蔵、森永卓郎(※五十音順)
    【傍聴人】西脇梨紗、宮﨑香蓮(※五十音順)

    今回は過去、防衛大臣や地方創生担当大臣を連任してきた、次期内閣総理大臣の呼び声も高い、石破茂議員が登場!!
    橋下徹と本音のトークバトルを繰り広げる「石破茂議員に聞きたいことSP」

    ◎やっぱり内閣総理大臣を狙ってます?
    ◎中国や北朝鮮と戦争になるんですか?日本の国防は大丈夫?
    ◎地方を活性化させるにはどうすればいい? 地方活性化の秘策、日本の未来像を石破議員が語る!

    今週のカレンダー「辺野古移設訴訟の判決」「こち亀連載終了」
    辺野古問題…安保政策に地方はどこまで口を出せるのか!?橋下&石破の見解は!?
    「こち亀」連載終了に石破が思わぬ回答…スタジオ爆笑

  82. 53202 匿名さん

    のんさん声は良いのだから、これを期に女優業に復帰できるといいね
    演技がイマイチ大根なのだけどね…

  83. 53203 匿名

    能年は、まだ20代なのだから演技指導を受ければ伸びるよ
    それよりマスコミが宣伝してくれないのが、いけないよね
    ゴリ押しと言われてもいいから事務所も推すべき!

  84. 53204 匿名

    こいつが出る番組は絶対観ないタレント

    和田アキ子

    久本雅美

    柴田理恵

    上沼恵美子

    近藤春菜

    マツコデラックス

    リンゴ モモコ

    トミーズ 健

  85. 53205 匿名

    >>53201
    橋下徹は、まだ異端児と呼ばれてると思っているのか?
    そんなの行列~に出てたときだけなのにな
    業界が調子に乗らしているのか?

  86. 53206 匿名さん

    >53132
    関根麻里キャラの後釜狙ってる感が凄い。
    そのうちZIPのMCにもなってそう。

  87. 53207 匿名

    日テレってゴリ押しがあからさまだよね。
    ちょっと味をしめると同じ子ばかりゲストに呼んでさ、知名度上がると
    すぐにMCやらアシスタントやらせる。

    こじるり、佐藤栞里の次はこの子か。

  88. 53208 匿名

    体操の田中理恵さんに似てると思う。
    マスコミが騒ぐほど一般的には知名度も好感度も無いでしょう。

  89. 53209 匿名

    今でも十分可愛いけど、むかしの方が可愛かった。

  90. 53210 匿名

    のんで~す!

    1. のんで~す!
  91. 53211 匿名

    なんか変な服に、へんなメーク。
    スタイリスト頭おかしくない?
    のんを、どうしたいの?

  92. 53212 匿名さん

    >佐々木蔵之介、着物姿の深田恭子にメロメロ「ますます輝きが」 おもち“あ~ん”に大喜び
    蔵ちゃん、TOKIOの番組で深キョンの番号ゲットしてガッツポーズしてたね
    かなりうれしそうだったから、まんざらでもなさそう。蔵ちゃん、がんばれー!

  93. 53213 匿名

    映画『超高速!参勤交代』の番宣で出てるとはいえ嬉しい
    俳優なのだから撮影で、絶えずテレビに出続けるのは難しいかもしれないけど、
    それでも、いちファンとしては少し寂しい気分…

  94. 53214 匿名さん

    TOKIOかける?だよね。
    なかなか自分から番号聞けないって言ってたからフカキョーから聞いたんだなと思った(笑)
    フカキョーは体育会系だから、心も体育会系で男勝りなんだなと思った(笑)

  95. 53215 匿名さん

    勝手ながら蔵之介さんはまだ独身でいてほしい

  96. 53216 匿名さん

    深キョンにアーンされたい。つきたてのモチも数倍うまいさ!

  97. 53217 匿名

    ドラマ「離婚弁護士」でハンサムなラクダとイジられてたよね。
    私も似てるなーと思っていた。
    だけど、カッコいいんですよねー。

  98. 53218 匿名さん

    >53152
    元カノがAV出るってなったら誰だって驚く
    小峠は運が悪かったとしか言いようがないよね
    やはり相手は小峠に似ているのかな?

  99. 53219 匿名

    こりゃネタにも出来ない話だよね。
    尾崎さんも小峠もちょっと可哀想。

  100. 53220 匿名ことう

    「小峠と別れたから」とか言われてるけど関係ないでしょ?
    別れて1年以上経つからね
    原因はホストに狂った坂口杏里本人だよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸