なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 47376 匿名

    番組によって演出じゃないが、化粧も指示するディレクターがいると聞いたことある
    なんの番組が知らないが、男性ばかりの番組なのかも知れないね

  2. 47377 匿名

    朝からロンドンブーツ出過ぎ!
    なんでこんなに人気があるのか解らない

  3. 47378 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9(再)みてる
    やっぱり具志堅おもしろいね

  4. 47379 匿名

    >47321
    まずはレスNo.50000だね
    来月には行きますかね?

  5. 47380 匿名さん

    笑ってコラえて!傑作選みてる
    イー!イー!ヒャー!!

  6. 47381 匿名さん

    1週間か2週間前…書き込みが少ない時期があったよね
    あれがなければ、もっと早くにレス50,000到達してたと思う
    まだまだこれからだからだとは思いますけどね

  7. 47382 匿名さん

    50000レスまで、あと2619

    最近は1日平均60レスだから、あと44日
    来月上旬には50000レス行くのでは?

  8. 47383 匿名

    計算したの?気持ちが悪い!

  9. 47384 匿名

    >舛添要一見たいな金に汚い人間はそうおらん
    幼少期どんなのだったの?
    女にモテなかった人は有名になって女遊びも派手になると聞くが
    金に汚い人も幼少期は同じルーツだろうな

    高度経済成長だから、そこそこ金はあるにしても根っからの家庭は
    どうだったんだろう?

  10. 47385 匿名さん

    もったいない
    かわいい

    そして・・・せこい


    世界共通語になるね。

  11. 47386 匿名さん

    大食い世界一決定戦(再)見てる
    メンバー総入れ換えで面白くなった

  12. 47387 匿名さん

    世界に名前を知られて良かったですね。
    これでハリウッド俳優などと同じ扱い。
    まさかこれを狙ってのものだったのかな。

  13. 47388 匿名

    SEKOI = 日本人 ×

    SEKOI = 舛添要一 ○

  14. 47389 匿名

    >47371
    ライオンのグータッチ…ね
    ごきげんようが終わって出番がないと思ってたけど、新番組が出来たね
    これを狙っての、ごきげんよう終了だったのでしょうか?

  15. 47390 匿名さん

    ごきげんようって、たしか1社提供だったよね
    グータッチも1社提供なのでしょうか?

  16. 47391 匿名

    ↑花王のキャラクターだからフジテレビでなくても、いいと思うんだけどな
    ごきげんようは昔からだとしても、新番組を何故フジテレビでしたのか不明

    なにかフジテレビに恩でもあるのか?
    それとも単に金がいいだけなのか?

  17. 47392 匿名さん

    フジテレビは小堺一機は切れても、花王は切れないのか
    小堺は、いちタレントだが、花王は大手製薬会社だもんな
    そりゃそうか!

  18. 47393 匿名

    >朝からロンドンブーツ出過ぎ!
    吉本興業所属だからな!
    引退直後は、そんなことなかったがココ最近はMCが吉本興業の人間だったら
    ゲストや映像が出るのは必ずと言っていいほど吉本芸人が出ている
    サンミュージック同様、あせったら間違いだと思うんだけどね

  19. 47394 匿名さん

    昔はそんなに大物芸人は出なかったけど、最近はひどいね
    島田から見ればロンブーは、まだまだ小物だがそれでも昔より
    露出は高くなっていると思う
    焦って番組づくりをしているのは間違いないだろう?

  20. 47395 匿名さん

    今晩はAKB総選挙だ!!!!!!

  21. 47396 匿名さん

    >47382

    8万以上のレスがあるスレがあったから目指してください。

    8万以上だと2~3年かかるけどよろしくね。

  22. 47397 匿名

    いつだかダウンタウン浜田雅功がゲストで色々と、バラエティー番組に
    出てたことがあったが、あれを考えるとロンドンブーツ1号2号なんて下っ端
    天狗になって家買ったとか豪語しているか調子に乗らせたらいけない

  23. 47398 匿名さん

    さんまのまんま…
    佐藤栞里かと思ったら、佐藤浩市かい!!!!!!!!

  24. 47399 匿名.

    毛利小五郎の声って変わったよね?

  25. 47400 匿名

    ロンドンブーツ1号2号って、なにもしない人と…
    変態クソ出っ歯の人でしょう?

  26. 47401 匿名

    ごはんジャパン見る
    東京湾江戸前の金色アナゴって?

  27. 47402 匿名さん

    > 8万以上のレスがあるスレがあったから目指してください。
    見たことないですけど、なんていうスレッドですか?
    8万レスって凄いですね

  28. 47403 匿名

    ジョブチューン スペシャル見る
    国民的大ヒット食品ですね

  29. 47404 匿名

    AKB48総選挙見ます
    誰が1位になるかな

  30. 47405 匿名さん

    板野友ちゃんおらんようになってから総選挙も、つまらんようになったな

  31. 47406 匿名

    今年も選挙だね
    もう誰が選抜になってもいい(^-^;)

  32. 47407 匿名さん

    キモいわ

  33. 47408 匿名さん

    山本彩いいなと思うけど、トモちゃんほどカワイクない

  34. 47409 匿名さん

    >47361-47362
    ポリタンクじゃなくてポリンタンクなの?
    これも言い間違いなんじゃないですか?

  35. 47410 匿名

    ブラタモリ見てる
    #42「横須賀」

  36. 47411 匿名

    ポリンタンクもあるし、ポリタンクもある
    容量はいろいろあるので大きさで言い方が変わってるとか、そういうのではないと思う
    どとらも間違いでもないので、ご心配なく!

  37. 47412 匿名さん

    サティアンのことなんてテレビで流していいの?
    廃止になってから16年経つが、当時のことを思い出す人もいると思う
    被害者家族のことを考えるなら放送しない方がいいと思うのだが…

  38. 47413 匿名さん

    どこで言ってる?

  39. 47414 匿名

    >板野友ちゃんおらんようになってから総選挙も、つまらんようになったな
    現在はアジアツアーの真っ最中で、8月6日には東京でのツアーファイナルを
    控える板野友美。上海や北京の公演は盛況だったようだが、残念ながら肝心
    の日本ではファン層の拡大を果たせていないようだ。

    「東京公演のチケットが、オークションサイトで値崩れしているんです。」

  40. 47415 匿名さん

    ライヴで何歌うの?
    新曲を発表してたっけ?

    AKB卒業するとパッとしないね
    前田敦子も最近、見ない

  41. 47416 匿名

    松井珠理奈、歯が多い

  42. 47417 匿名

    >>47363から今日

  43. 47418 匿名

    >>47416
    え歯の本数は皆あまり変わらないと思うよ。まあ私は歯医者じゃないから詳しいことは知らないけど。

  44. 47419 匿名

    >>47404
    今年は10日位遅いんだね。

  45. 47420 匿名

    AKBて確か顔面偏差値低いって言われているアイドルだよね?妹も、「少人数のアイドルグループの方が顔も可愛いよ」って言ってたよ。

    まあはっきりAKBのことをブサイクとは言ってないけどAKBは人数多いから暗にAKBかわいくないっていっているようなもんだよね。

    …私はAKBよりはるかにブサイクだけどね。

  46. 47421 匿名

    もうすぐお迎えですだ

  47. 47422 匿名

    お迎えですは21時20分かららしい。

  48. 47423 匿名

    またサッシーか

  49. 47424 匿名

    >>47423
    ?誰?

  50. 47425 匿名

    ◆第8回AKB総選挙(18日・ハードオフ新潟)

     AKB48の45枚目のシングル(8月発売予定)を歌う選抜メンバー16人を決める、第8回AKB総選挙「45thシングル選抜総選挙~僕たちは誰についていけばいい~」が18日、今年誕生したばかりのグループNGT48の本拠地・新潟のハードオフ新潟で行われた。

     指原莉乃(23)=HKT=が、AKB総選挙で史上初の連覇と3度目のVを達成。速報で渡辺麻友(22)=AKB=に約900票差で2位につけていた指原が、逆転で女王の座についた。

  51. 47426 匿名さん

    キモオタ

  52. 47427 匿名

    指原連覇して調子乗りそうだな
    出しゃばり過ぎるブスはうざい

  53. 47428 匿名さん

    あのブスが、また1位?
    いい加減にしろよ!

  54. 47429 匿名

    ももいろクローバーZの紫は可愛いけど、ヒム子組.comの紫はブス!

  55. 47430 匿名さん

    >松井珠理奈、歯が多い
    ずっと思ってたけどニューハーフみたい
    ついてんじゃないの?

  56. 47431 匿名さん

    口が大きくて、歯が小さいだけなんじゃない?
    笑ったら普通の人より多く歯が見えるからね
    「歯が多い」という表現は、少し違う気がする

  57. 47432 匿名

    AKB48の45thシングル(8月31日発売・タイトル未定)を歌う選抜メンバーをファン
    投票で決める『第8回AKB48選抜総選挙』が開票され、速報3位のSKE48チームS・
    松井珠理奈(19)が11万2341票を獲得し過去最高となる第3位となった。

  58. 47433 匿名さん

    シューイチ見てる
    やっぱり放送は、この時間じゃないとね
    先週の放送開始は何だったんだろうね?

  59. 47434 匿名

    新報道2001
    党首討論やってるけど、選挙前のパフォーマンスにしか見えない

  60. 47435 匿名さん

    >47423
    大差で1位って2位との差は、どれぐらいだったの?
    こうも連覇が続くとヤラセじゃないかと思ってしまう
    だいたい、どこがいいのか分からない

  61. 47436 匿名

    先月しゃべくり007でブスだのなんだの叩かれてたけど、あれがウケたの?
    毎年思うけど、ブスが国民的アイドルのトップでいいの?

  62. 47437 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  63. 47438 匿名

    納得いかない!
    恋愛禁止なのに恋愛しても許されて1位、って!!
    ほんとふざけてる!!!

  64. 47439 匿名

    なんでこんなにサッシーは人気なのかね
    尻軽だし羞恥心もないし…

    バラエティー向きだと思うが、アイドル向きではない

  65. 47440 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、エーコーちゃんか
    どうしようかな

  66. 47441 匿名さん

    ↑あたしは見るよwww

  67. 47442 匿名さん

    >AKB48の45thシングル(8月31日発売・タイトル未定)を歌う…
    秋元康はタイトルも決めずに楽曲書いてるの?
    作詞をする人って、そうなのかな?
    タイトル決まってからの方が書きやすいと思うんだけどね。

  68. 47443 匿名

    そうなんじゃない?
    作文でもタイトル後で決める人もいる
    私は、そういう人!

  69. 47444 匿名さん

    出た!
    「私は…私は…」

  70. 47445 匿名

    午後からTVなに見てる?

  71. 47446 匿名さん

    今から、さんまのまんま見るよ
    ゲスト誰だっけ?

  72. 47447 匿名さん

    >47420
    ブス子?ブス子なの?
    夜中に書き込むから見つけにくいよぉ~

  73. 47448 匿名さん

    >47446
    中畑清って、あんなに老けてたっけ?
    もっと若々しいイメージあったんだけどな

  74. 47449 匿名

    中畑清のモノマネ誰がやってたよね?
    誰だったかな…
    あまり面白くないのだけ覚えてる!

  75. 47450 匿名

    ブス子のファンいんのかよwww

  76. 47451 匿名さん

    バッファロー吾郎・木村明浩じゃない?
    見たことないけど、調べたら出てきた

  77. 47452 匿名

    「絶好調!中畑清です!」って大声で叫ぶのね!

    他に・・・
    「美味しゅうございます!岸朝子です!」
    「高橋開発松崎しげるです!」
    「オーポカホンタス!」
    「さよなら、小田和正です!」ってのがある

  78. 47453 匿名さん

    >ブス子のファンいんのかよwww
    いるよ?
    あなたより有名だし人気あるの!

  79. 47454 匿名

    おめー誰だよ!(47450)

    知らない奴が首突っ込んでんじゃねーよ!
    だいたい邪魔なんだよ!!

  80. 47455 匿名さん

    書き込んでくれれば名前つけて話せるんだけどね
    ほとんど匿名で書き込んでるから話せない
    4~5人、ここに書き込んでるんだよね

  81. 47456 匿名

    乃木希典 嘉永2年11月11日(1849年12月25日) - 1912年(大正元年)9月13日)は、日本の武士(長府藩士)、軍人、教育者。日露戦争における旅順攻囲戦の指揮や、明治天皇の後を慕って殉死したことで国際的にも著名である。

    階級は陸軍大将。栄典は贈正二位勲一等功一級伯爵。第10代学習院院長に任じられ、迪宮裕仁親王(昭和天皇)の教育係も務めた。「乃木大将」や「乃木将軍」と呼ばれることも多く、「乃木神社」や「乃木坂」に名前を残している。

  82. 47457 匿名さん

    匿名でも書き込んでくれればいいんじゃない?そのお陰で青テントのレス、抜かせたわけだし!

  83. 47458 匿名

    >47430
    たしかソロ写真集だしてるよね?
    大量に写真集を仕入れた書店が『1冊も売れない』とネットに書き込んだことも話題になったんだよね

  84. 47459 匿名

    >>47454
    ブス子の彼氏ですか?

  85. 47460 匿名さん [男性]

    明日は 23時15分~  橋下X羽鳥 新番組(仮)

    田嶋陽子、麻木久仁子、小島慶子

  86. 47461 匿名

    ↑この番組おもしろい?
    初回だけ見たけど、そんなに毎週見るようなものではないと思う

  87. 47462 匿名

    田嶋陽子…
    麻木久仁子…
    小島慶子…

    ババアばっかりやん!

  88. 47463 匿名さん

    そんなにレス数増やしたいなら幾らでも 笑

  89. 47464 匿名

    やはりここも質より量ですか 笑

  90. 47465 匿名

    >明日は 23時15分~  橋下X羽鳥 新番組(仮)
    明日は月曜から夜ふかし
    テレ朝も違う時間帯に新番組もってくれば視聴率とれただろうにね

  91. 47466 匿名

    >>47447
    Yesブス子です。

  92. 47467 匿名

    昨日お迎えです終了した。

  93. 47468 匿名さん

    ロンドンハーツも金曜になってから見てないな
    張り合って視聴率が取れるような曜日に引っ越しすればいいのに!

  94. 47469 匿名

    >>47428から今日

  95. 47470 匿名

    ゆうべのジョブチューンスペシャル

    きのこの山と、たけのこの里…
    クッキーとチョコを合体する所が見れなくて残念でした

  96. 47471 匿名

    Yes!3,000レス差!!

  97. 47472 匿名さん

    なんの話?↑
    意味が分からないんですけど…

  98. 47473 匿名

    意味が分からないのはNo.47456
    テレビと関係ない気がするんだけどね
    歴史のこと書かれても読み応えがない

  99. 47474 匿名さん

    >松井珠理奈たしかソロ写真集だしてるよね?
    細いけど色気ないからね
    谷間も漸く…って感じの画像を見たことがある
    豊胸よりマシだと思うけどね

  100. 47475 匿名

    読み応えなど元々ないに等しいじゃないか
    レスを重ねたいだけ。そうでなければレス数にこだわる必要なんてない
    テレビに関係あっても読み応えなどないレスが殆ど 笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸