なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46751 匿名

    疲れたんジャナイ?

  2. 46752 匿名

    >>46750
    そう?

  3. 46753 匿名さん

    たしかに朝イチのニュースの書き込みは無くなったけど、夕方は多いね
    連発して書き込まれてるから読んでないだけなのかな
    それにしても3年で4万6千超えは凄いですね

  4. 46754 匿名

    最近TVのこと書き込む人が減ったようだけど…って言うのはバラエティーのこと?
    たしかに全盛期のころに比べれば減りましたが、特に無くてもいいんじゃないの?

  5. 46755 匿名

    暇だなとか書かないで
    今日は私が連投してたよ

  6. 46756 匿名

    ニュースhttp://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS09H5Y_Z00C16A6MM8000/

  7. 46757 匿名

    >>46753
    丸3年は9月だよ。それまでに5万いくかもよ

    >>36757

  8. 46758 匿名

    アンカー
    >>30000

  9. 46759 匿名

    3万は昨年12月か

  10. 46760 匿名

    今ダウンタウンデラックスやってた

  11. 46761 匿名さん

    今日はブスの話題が多かった
    「目が腐る」とか「生きてる価値ない」とかね
    正直どーでもいい話題だった

  12. 46762 匿名

    9月までに6万…は厳しいな

  13. 46763 匿名

    >>46761
    私にとっちゃどうでも良くない

  14. 46764 匿名さん

    >今ダウンタウンデラックスやってた
    ナイツの方が年上に見える
    なんであんなに老けて見えるんだろう
    兄弟ゲンカエピソード笑った!

  15. 46765 匿名

    200レス

  16. 46766 匿名

    佐々木希さんは性格悪いみたい。本当のところは知らないけど。

  17. 46767 匿名

    佐々木希さんは彼女の父の葬儀の時父が入ってるかんを蹴て「きもっ」て言ったらしい。私は実際に見てた訳じゃないから知らないけど本当なら、腹黒だな。

  18. 46768 匿名

    希さんのお父さんは自殺したらしい。まあ理由は知らないけど、希さんが理由と聞いたような…

    まあ親が死んでいていないのはかわいそうだけど、希さんが原因なら自業自得だね。

  19. 46769 匿名

    ごめんコメント伸ばし。別に希さんを中傷してませんよ(^ω^)

    あただ彼女は綺麗って言われまくっているだろうし書かれまくってるし、私もさんざん書いたから、もういいかな。

  20. 46770 匿名

    >>17901が1年前の書き込み
    >>31997が今年はじめの書き込み

  21. 46771 匿名

    >>42740>>46070までが5月。3330レス。1日平均107レスか108レスか。

  22. 46772 匿名

    >>39357>>42739までが4月。3382レス。平均112レスか113レス。

  23. 46773 匿名

    今年の四月が五月位の勢いで伸びたらどうなるかな

  24. 46774 匿名

    4月5月の勢いで伸びたら来年の今は87000位になる

  25. 46775 匿名

    早ければ、来月の今ごろには5万いくかもね。

  26. 46776 匿名さん

    昨日の書き込みは稀でしょ!
    1日200レス行くのはね!

  27. 46777 匿名さん

    不倫報道つづくね

    三遊亭圓楽(元・楽太郎)の不倫騒動
    午後にも会見があるらしいが…
    芸能界は、どうなってるんだ?

  28. 46778 匿名

    やらせなんじゃないか?
    いくらなんでもこんなに多い筈はない

  29. 46779 匿名さん

    >46572
    乳ガンだったらしね
    お子さんには何て話すんだろうね?

  30. 46780 匿名

    北斗晶、南果歩、生稲晃子…
    乳ガンになる芸能人は多いけど、30代での乳ガンってあるんだね

  31. 46781 匿名さん

    海老蔵さん気丈に振る舞ってるけど、内心ドキドキなんだろうな
    いくらガンは関知できる時期だと言っても心配ですよね
    子供さんも早くお母さんに会いたいだろうな

  32. 46782 匿名

    >>46778
    だと良いけどね

  33. 46783 匿名

    抗がん剤治療だけで手術は受けないって噂があるが本当なのか?
    それほど悪くないガンなのだろうか?
    早期復帰したいのなら手術が一番だと思うのだがな

  34. 46784 匿名

    >>46781
    うん。私はガン=死ぬ見たいなイメージあるし。

  35. 46785 匿名

    今年の4月1日から5月31日まで6712レス。平均110.0327レスだから、110レスだね。

  36. 46786 匿名

    録りだめた番組消化するよ
    何日あっても追いつかないほど大量だけど…

  37. 46787 匿名さん

    EXILE・HIROと上戸彩のところは家庭内別居寸前みたいだね
    結婚してドラマ撮影にも関わらず、繋がりを無視して子ども作るから
    長続きすると思ってたんだけどね

  38. 46788 匿名

    >ベッキー不倫の損害金が5億円まで膨らんでしまったワケ
    「実は、ここまで金額がふくらんでしまった要因は、あるスポンサーにあります。
    当時、ベッキーさんは10社とスポンサー契約を結んでいました。その中の1社が、
    彼女を出演させたスポットCMを2月ごろから各局で流す予定だったんです」
    (芸能プロ関係者)

  39. 46789 匿名さん

    スポンサーが悪いみたいな書き方…
    要因はベッキーの不倫でしょ
    不倫さえしなければ5億の負債を抱えることはなかった

  40. 46790 匿名さん

    腫瘍か゜多方面、また大きい場合だと、手術困難で抗がん剤で小さくしてやるよう。多分、そうなのではと思う。手術すぐに出来なかった位だから、発見された時から深刻だったのではと思う。

  41. 46791 匿名

    もう忘れてる国民が多数
    私はもう声すら忘れかけてるもん

  42. 46792 匿名さん

    声は忘れてるかもしれないけど、ここに書き込んでる時点で、存在は
    忘れていないと思いますけどね
    この不倫騒動を筆頭に、今年は本当にこの話題が多い!

  43. 46793 匿名さん

    なんにも考えやんと不倫とかしてたんかー?

  44. 46794 匿名

    好きになったら止められないってことなの?
    ゲスキノコも悪いけど、既婚者だと分かっていて近づいたベキも悪いよね
    こんなことが平然と行われる日本の現状は如何なものなのでしょうね?

  45. 46795 匿名

    さ〜あ始まった TBS昼おび名物 舛添イジメ

  46. 46796 匿名さん

    >46786
    Panasonicに1週間番組、全局録画できるレコーダーがあるみたいだけどね
    メーカーだけ覚えてて機種はド忘れしてしまった

  47. 46797 匿名

    カマワヌ

  48. 46798 匿名

    舛添要一は都議会の追求に耐えられたのか?
    本人が辞めると言わない限り辞任は無いと言っていたが
    結局どういう進退を取るようになったのだろうか

  49. 46799 匿名さん

    SHARPの2TBのレコーダーが10万円台きってたのにはビックリした
    スマホで録画番組を見られるが、アプリに¥かかるし少しややこしいから
    録画番組は家で見ることにしている
    しかし自動録画された番組は、3日ぐらいで自動消去されるから不便だ

  50. 46800 匿名さん

    釜和ぬ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸