なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 45651 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます
    今晩は2本立てですね

  2. 45652 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    乳酸菌L8020菌は、歯磨きをしたあとが一番効果的に出るんだ
    しかし歯磨きをした後は、なるべく口に物を入れたくないなぁ

  3. 45653 匿名さん

    学校の休み時間と給食を逆にするだけで嫌いな食べ物を克服できるんだ
    遊んでから給食を食べると、お腹が減るのがなくなるよね
    でも嫌いなものは、なにしても嫌いなんだけどね

  4. 45654 匿名さん

    ↑武田先生は野菜を食べなくて良いと言ってたね

  5. 45655 匿名

    眼鏡を買うなら眼精疲労の少ない午前中がいいんだね
    初めて行った店ならそうですが、目に負担をかけずに
    病院で視力検査を行って作った眼鏡なら、いつでも買っていいのよね

  6. 45656 匿名

    給料アップ交渉は午後5時
    お小遣いアップ交渉は午後1時がベストタイムなのだね

  7. 45657 匿名

    確率は分からなかったね!「しこたま、しこたま」ってねwww

  8. 45658 匿名さん

    門倉先生いつもながらオドオドしてたね
    根っからのイジられキャラなのですね
    それか頭が良いから計算でアホキャラに見せてる?

  9. 45659 匿名

    >45645
    土田晃之の同級生はヤンチャしてた頃の…かと思った
    まさか女性同級生のことろに行ってたとはね
    歌手になって事務所つぶれて、余ったCD売って給料にしろってね
    そんなこと実際にあるんだね

  10. 45660 匿名

    モニタリング見やすい!

  11. 45661 匿名さん

    同級生は付き合ってたと思ってたみたいだけど
    増田恵子は付き合ってた感覚はなかったんだね

    どっちの言ってることが本当なのでしょうね?

  12. 45662 匿名

    芸能界に入って記憶を切ったのかな?
    ビンビンに付き合ってたってね
    増田恵子は付き合ってたのも忘れてたけど、フッたのも
    忘れてたんだろうか?

  13. 45663 匿名

    学生の時は好きな娘とは話せないよね

  14. 45664 匿名さん

    増田恵子の2人目は学年イチの秀才の所に行ってたね
    都内で海外顧客の税理士されてたね
    1人目のにんとくくんと容姿も違ってたね

  15. 45665 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    1年ぶりの全落シリーズだから楽しみだ

  16. 45666 匿名

    >>45664
    また容姿の話か。ごめんね私美しくないんだ。でも生まれつきだからブスは生きている価値ないと書かれても困る。

  17. 45667 匿名

    >>45572から今日

  18. 45668 匿名

    4月に東京都足立区の区立小学校で同級生に殴られて意識不明の重体になっていた4年の男子児童(9)が25日朝に亡くなったことが、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は司法解剖をして死因を確認する。(毎日新聞)

  19. 45669 匿名

    東京都武蔵野市の井の頭自然文化園は26日、国内最高齢のアジアゾウ「はな子」(メス、推定69歳)が死んだと発表した。老衰とみられ、27日に解剖して詳しい死因を調べる。園では同日から、ゾウ舎の前で献花やメッセージの受け付けを始める。(朝日新聞デジタル)

  20. 45670 匿名

    JR京浜東北線の蒲田―大森駅間で26日午前7時前、人身事故が発生した

  21. 45671 匿名

    大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」の平成27年の入場者数が、東京ディズニーシー(TDS、千葉県浦安市)を抜いて世界4位に浮上した。(産経新聞)

  22. 45672 匿名

    タレント活動をしていた大学生・冨田真由さん(20)が、男に刺されて重体になっている事件で、事件を未然に防ぐ、もしくは、せめて被害を減らすチャンスはなかったのか、現場でその答えを探した。(フジテレビ系(FNN))

  23. 45673 匿名

    ごめんねまた連投しちゃった

  24. 45674 匿名

    アンカー
    >>35674
    >>45674

  25. 45675 匿名

    >>17059が1年前の書き込み

  26. 45676 匿名さん

    >45668
    本当に酷い事件です。

    9才同士が掃除時間にケンカして殴って撲殺だなんてあり得ないし信じられません。

  27. 45677 匿名

    >>45676
    怖いですね

  28. 45678 匿名さん

    喧嘩して重症になってた子ども、亡くなったんだ…
    親はやりきれないだろうし、容疑者の子どもも一生そのことを
    背負って生きていかないといけないから大変だな

  29. 45679 匿名

    「なんでこんなことを!」「お前は人間のクズだ!」「世間に顔向けできないだろ」
    こういうこと言われて小4の子は育って行くんだろうな
    未成年で警察からは匿名で守られ社会で職も手に入るだろうが、
    親から冒頭のようなことを言われながら育ったら中学でグレるわな

  30. 45680 匿名

    周りにいた同級生も同罪
    友人も今後どう生活するのか

  31. 45681 匿名さん

    >タレント活動をしていた大学生・冨田真由さん(20)が、男に刺されて重体になっている事件で
    あれから病状は、どうなったんだろう?
    報道がないから安定しているのかな?

  32. 45682 匿名さん

    ↑今も意識不明の渋滞だって
    あさチャンで言ってた

  33. 45683 匿名さん

    重体だろ?寝ぼけてんのか?

  34. 45684 匿名

    指定暴力団・住吉会系暴力団の37歳の組員が、大麻を所持していたとして逮捕された。
    逮捕されたのは、指定暴力団・住吉会系暴力団組員、小松龍一容疑者(37)で25日、
    埼玉県草加市のマンションで大麻を所持していた疑いがもたれている。警察によると、
    現場の部屋からは、大麻草200本ほどが栽培されているのが見つかっていて、乾燥し
    ているものも50本ほど見つかったということ。

  35. 45685 匿名

    反社会組織だからなぁ
    末端価格で、どれぐらいだったんだろう?

  36. 45686 匿名

    小松龍一容疑者(37)…
    下っ端が切られたって感じだね

  37. 45687 匿名さん

    東京・渋谷の小学校で火事があり、全校児童ら400人余りが避難した。
    昨日午前11時前、渋谷区の富谷小学校の体育館の倉庫から火が出た。東京消防庁の
    ポンプ車など16台が出動し、火はおよそ20分後に消し止められたが、この火事で
    運動マットが焼けた。

  38. 45688 匿名さん

    小学生の時、避難訓練で「学校で火災って!」と思ってたんだけど
    こんなことが有り得るんだ
    集団生活をしていると慌てる人がいるから、こういう訓練は必要ですね

  39. 45689 匿名

    >>45688

    熊本地震の避難所の小学校だったら面白かったのにね

  40. 45690 河原騒音美代子

    >>45688

    TBS白熱ライブビビットの祟りじゃ
    ざまあみろ、ざまーみろ、ざまあみやがれ、ざまーみやがれ
    ざまぁwwwwwwwwww

  41. 45691 匿名さん

    >>45582
    自作自演のでっち上げだったのか?
    動画流出って何だよ!

  42. 45692 匿名さん

    上野樹里、結婚だってね!
    しかし結婚相手って誰?
    顔見ても分からないwww

  43. 45693 匿名

    学校で火災って子どもはコーフンしただろうな
    騒ぎすぎて教師に怒られたりしなかったのか?
    子どもはああいうの好きだからな

  44. 45694 匿名さん

    蒙古タンメンお家騒動

    同社元社員が現在経営する「旨辛系タンメン『荒木屋』」を問題視している。白根氏に
    よるとこの元社員による「異常な行動・発言等により蒙古タンメン中本蒲田店を閉店せ
    ざるを得ず、その後、元社員は当社との和解や他の契約に違反して荒木屋での営業を開
    始した」というのだ。

  45. 45695 匿名さん

    人気店になると「味を盗んだ」の「のれん分けしてない」だの言うよね
    もういい加減に、こんな争い止めにしませんか?

  46. 45696 匿名

    本店も設けようとするから、こんなことが起きるんだよ
    それだけ味が広まるし、いいではないの?
    男のクセに細かいこと言い過ぎよ!!

  47. 45697 匿名さん

    >ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金、半額は個人で支払いか
    ベッキーに同情は出来ないけど、何でゲスには大した制裁ないわけ?
    あいつの顔見ると本当に腹立つわ。

  48. 45698 匿名

    ゲスキノコもCMもってたよね?
    今は包装されてないけど…

    同じ本数もってたのなら、同じ目に遭ってたかもね
    これからどうするんだろうね

  49. 45699 匿名

    包装 ×
    放送 ○

  50. 45700 匿名さん

    才能や実力がなくても誰でもできる分、好感度を売りにしてる
    タレントのほうが被害がデカいのは仕方がない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸