なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44701 匿名さん

    >44679
    ラットは心停止後の30秒間に脳は異常な活動をしたんだ
    それが俗に言う今までのことを思い出す走馬灯の役割なの?
    でもなんでそんなことが起こるんだろうね

  2. 44702 匿名

    鈴木奈々は得するホンマでっか!?で出てたね
    鈴木もお金は残す派なんだ
    旦那は工場長じゃなくてC班のリーダーなんだね

  3. 44703 匿名さん

    法律では使いきってから亡くなった方がいいって言うよな
    親の口座から自分の口座に、お金を移す人がいるんだ
    遺言書き合いもあるとは怖い

  4. 44704 匿名さん

    金は人格を変える

  5. 44705 匿名

    亡くなって48時間で脳細胞はとろけるんだ
    だから48時間以内に火葬を済ませるんだ

  6. 44706 匿名

    土葬は、何時間以内な墓に入れないといけないとかあるのかな?

  7. 44707 匿名さん

    >あいつ今何してる?
    中山秀征、同級生のエピソードを聞きに行ってた時
    涙目になってなかった?
    奥さんも司法書士で同じ中学だったみたいだけど中山秀征は覚えてた?

  8. 44708 匿名さん

    そこのところは言ってなかったね
    そもそも、そういう番組じゃなかったからね
    同級生を訪ねる番組だからね

  9. 44709 匿名

    中山秀征の同級生の、とっとくん
    女子生徒だったけど〝くん〟って、おかしくない?
    いくら自分より背が大きいからって失礼!

  10. 44710 匿名

    とっとくん結婚してたね

  11. 44711 匿名さん

    中山秀征が学生時代、同級生の私物に勝手にサインを書いてたってね
    しかも皆、サインした物を取ってあるんだね

  12. 44712 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    即日完売グルメと、手作り商品をネットで販売…ですね

  13. 44713 匿名さん

    >44691
    青山愛アナは白米飽きるって!
    やはり帰国子女だね
    ねこまんまや、おかずのタレをかけて食べるのが好きなんだね

  14. 44714 匿名

    有吉は免許証のコピーを取って、免許証を忘れて帰るって!
    写真を撮られたけど、それでも届けてもらったから良かったね
    そのまま悪用する人多いよ

  15. 44715 独り言坊や

    30分間でカツオ料理何品作るの?

  16. 44716 匿名さん

    マツコも有吉の免許証見たら笑うんだ
    「忘れやがって」とか思うのかな?

  17. 44717 独り言坊や

    河村アナ、長州小力に見えた

  18. 44718 独り言坊や

    柳原可奈子が可愛い娘ぶってるのがムカつく

  19. 44719 独り言坊や

    料理してたの家事えもんじゃないんだね

  20. 44720 匿名さん

    マツコなら思い兼ねないかもね

  21. 44721 匿名

    今週は、お菓子ちゃん出なかったね?
    青山愛アナもいいけど、お菓子ちゃんいいよね
    毎週ちょっとでもいいから見たいです☆

  22. 44722 匿名

    アンビリーバボー見ます

  23. 44723 独り言坊や

    ぐるナイ久々に、ゴチ以外の企画だね

  24. 44724 独り言坊や

    なんで城島茂がいる?

  25. 44725 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    うつ病の人たちに微々たるお金を渡すと、うつや不安の
    症状が改善するんだね
    やはり体を動かした方が、どんな病気にも効果的なのですね

  26. 44726 独り言坊や

    歌丸シショー、笑点やめるからってテレビ出過ぎ

  27. 44727 匿名さん

    高畑裕太も出過ぎ!

  28. 44728 匿名

    小杉は生まれ変わるなら女性なんだ
    あれで女性なら恐いよね
    ルールを聞いてないとか、そういうことではない

  29. 44729 匿名さん

    澤口先生は臨死体験したことあるんだね
    胃潰瘍で死にかけたんだね
    三途の川じゃなかったから誰もいないよね

  30. 44730 匿名

    マツコは子ども生みたいのは分かる
    どれだけ本気なのか伝わってきた
    脳はもう女性なんだ

  31. 44731 匿名

    ワロタ

  32. 44732 匿名さん

    >44543
    9人目:玉森裕太(ジャニーズ)
    あからさま。車中キスをすっぱ抜かれる。

    1. 9人目:玉森裕太(ジャニーズ)あからさま...
  33. 44733 匿名さん

    これじゃ本人かどうかなんて分からない
    大島優子のようで、大島優子じゃない!
    帽子かぶってる女のような人…それだけ!!

  34. 44734 匿名

    AKBが、ふしだらな女なのは間違いない
    どうせこじはるも、たかみなも同じだろ?
    もう誰も信じない

  35. 44735 匿名

    大島優子かどうか、分からない

  36. 44736 匿名さん

    玉ちゃんじゃなく北山くんに見える
    どちらにしても、ふしだらな女確定!
    AKB全般に嫌いです

  37. 44737 匿名さん

    >河村アナ、長州小力に見えた
    河村アナって誰?
    河村隆一じゃないよね?
    あの人、アナウンサーじゃないものね
    だれ?誰?

  38. 44738 匿名

    尼崎でまた殺人事件か
    あそこの地域は事件多いよね

  39. 44739 匿名さん

    たかみなも15才年上の彼と交際中だね。
    結婚するんじゃないかな?

  40. 44740 匿名

    京都府警捜査1課などは19日、殺人の疑いで、京都府福知山市堀、無職、
    長谷川亜由美容疑者(27)を逮捕した。
    当時住んでいた自宅で、三女の恋音(こはね)ちゃん=当時(1)=が
    泣きやまないのに激高し、毛布のなかに閉じ込めるなどして窒息死させ
    たとしている。

  41. 44741 匿名

    子どもを殺害
    またなんで…

  42. 44742 匿名

    >>44650
    犯人は元アメリカ兵だったね
    クビになったら国に帰らないといけないんじゃないの?
    日本に長期滞在は許されないんじゃないの?

  43. 44743 匿名

    片親だったかな
    両親とかもいなかって切羽詰まってたかな
    しかし殺人はイカン!

  44. 44744 匿名さん

    東京・江戸川のアパートで、男性 2 人が頭から血を流しているのが発見され、
    間もなく死亡が確認された。現場で拳銃が発見されており、警視庁は渡部忠雄
    さん( 73 )が倉田章義さん( 54 )を撃った後、自殺したとみられる。

  45. 44745 匿名さん

    罪を償わすに死ぬなんて卑怯だね

  46. 44746 匿名さん

    東京は素人でも簡単に銃を手に入れられるの?
    組関係の人だったのかな?

  47. 44747 匿名

    食品大手・東洋水産に対し、「カップうどんの中に針が入っていた」「補償金を払え」など
    と電話をかけ、現金を脅し取ろうとしたとして、無職の男が警視庁に逮捕されました。
     恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、三重県の無職、寺岡竜也容疑者(45)。

  48. 44748 匿名さん

    食品の異物混入は深刻だけど、でっち上げはいけないよね
    厳重に処罰されるべきだと思います

  49. 44749 匿名

    現金を脅し取ろうとしたとしてって!
    もうヤ*ザやん!!

  50. 44750 匿名

    こんな人ばかりだね

  51. 44751 匿名さん

    >ベッキーの"フライング番組収録"にゲス川谷絵音の元妻が抗議文を送っていた
    ベッキーにはイッテキューの女芸人相撲で、ふんどしつけて
    おっぱいポロリしてモザイクかけて欲しい
    それぐらいの罪でしょ!

  52. 44752 匿名

    今までのイメージは通用しないね 

    金髪でアクセサリーたくさん身につけて
    ギラギラのイケイケギャルで登場したら?

  53. 44753 匿名さん

    これで終焉? 
    まだまだ続くよ!
    局は何言ってるの?

  54. 44754 ビギナーさん

    んだんだ。

  55. 44755 匿名

    泣いてる顔も謝罪コメントも信用しない! 
    清楚キャラ捨てて、嘘つきベッキーのキャラできてるんだから、
    それでいいじゃん

  56. 44756 匿名

    >>44740
    子どもが子どもを作るんじゃないよ
    もうこんな事件やめませんか?

  57. 44757 匿名さん

    なくなればいいんだけどね
    なくならないのが現実です
    どうしようもないんじゃない?

  58. 44758 匿名

    三女を虐待(窒息)死させたって…
    長女や次女は大丈夫だったのかな?

  59. 44759 匿名

    そこん所は報道されてないですね

  60. 44760 匿名さん

    毛布で包んだってことか?

    まだ暑くないから静かになるぐらいになると思ってたんじゃない?
    まさか死ぬとは思ってなかったんじゃないかな?

    当事者じゃないから分からないけどね

  61. 44761 匿名

    >食品大手・東洋水産に対し、「カップうどんの中に針が入っていた」「補償金を払え」などと電話をかけ
    こんなことして、お金を取ろうとする人多いよね
    政治家があんなことしてるから国民に、なにも言えないよね
    警察が取り締まって、少なくなるように努力して欲しいですね

  62. 44762 匿名さん

    ひるおび見るか
    ベッキーはどうなるんかな

  63. 44763 匿名

    バカ

  64. 44764 匿名さん

    べっきーはほとぼりが冷めたころ復帰して
    ゲスと結婚じゃまいか

  65. 44765 匿名

    アホ

  66. 44766 匿名

    マヌケ

  67. 44767 匿名さん

    荒らしは出て行きなさい

  68. 44768 匿名さん

    前にお婆さんだったかな
    いろんな大手デパートに電話をかけて、異物混入だと言って
    いろいろと商品もらってたってニュース
    あれとはまた別件のニュースですよね?

  69. 44769 匿名さん

    岡本夏生とふかわりょうって何があったん?

  70. 44770 匿名さん

    全く別だと思うよ

  71. 44771 匿名さん

    因縁をつけて品物を受け取るって詐欺罪だよね
    なんでこんなことをするのか理解できない
    馬鹿や阿呆のやることだとしか思えない

  72. 44772 匿名さん

    どうでもいいじゃん。

  73. 44773 匿名

    >44769
    先月、岡本夏生の失踪事件があったでしょ?
    あれでTOKYO MXでレギュラー番組を共にやってた岡本夏生と、ふかわりょう
    11日、都内で行われたトークイベントに突如、姿を現したんだって!
    それでそこで言い合いになってから不仲が報じられてる。

  74. 44774 匿名さん

    ブログ読んだけどすごいね
    痴情のもつれかいな~

  75. 44775 匿名さん

    岡本の逆ギレの罵詈雑言は酷かった!
    あれは誰だって文句の一つも言いたくなるよ
    いつも温厚なふかわ…怒って正解でしょう

  76. 44776 匿名さん

    更年期を拗らせたとか病気とか書かれてるね
    可哀想だけど誰も同情してなさそう
    一部のマニアなファン以外は見放してる感じ
    男女の仲?かはしらないけど
    ふかわに捨てられたから駄々捏ねてるみたいで
    痛々しい感じするわ

  77. 44777 匿名さん

    うんうん。
    44773は古い情報だね。

  78. 44778 匿名さん

    これが新着情報

    タレントの岡本夏生が5月11日のインターネットテレビ番組でふかわりょうへの
    批判を繰り返し、謝罪を要求した。4月のトークイベントで2人が大喧嘩してから、
    彼は岡本に関するコメントは一切出していない。今回のネット番組についても
    ふかわはスルーするかと思いきや、何やら意味深な内容のブログを更新している。

  79. 44779 匿名さん

    どうみてもふかわのほうが正常でしょ

  80. 44780 匿名さん

    ブログといえば北斗晶すごいことになってるね

  81. 44781 匿名

    >44764
    ジャマイカ?
    なんの話?

  82. 44782 匿名さん

    じゃないか?って意味だよ
    お歳の方ですか?

  83. 44783 匿名

    『ほとぼりが冷めたころ復帰してゲスと結婚』
    これがおおよその見解だろう

    どうせ結婚するなって叩いても「独身同士だから…」とか言いそう

  84. 44784 匿名さん

    で、誰がLINE流出させた?

  85. 44785 匿名

    アホが考えそうなこと
    今までの流れを見てたら予測はつくわな
    さて!どうなるかな?

  86. 44786 匿名さん

    >>44780
    どうすごいの?
    あの人乳がん闘病中でしょ

  87. 44787 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ゆうべは、またねるとんみたいな企画だったな
    今回は韓国人だったり、EXILEのNESMITHの妹が出てたり…
    異色のメンバーが揃ってたな

  88. 44788 匿名さん

    【悪徳ガン商法】北斗晶闘病中【闘病ショー】

    などと掲示板で叩かれてました
    病気の人に対して既女たちはひどいと思いました

  89. 44789 匿名

    とんねるずは突然に…に出てたシングルマザー出てたね
    似てる芸能人はKABA.ちゃんと言ってたね
    自宅にとんねるすが来てから、図々しくなった?

  90. 44790 匿名さん

    ↑やっぱり男性に優しくされて来られなかったんだね
    どれだけ優しいかを聞きたかったみたいだけど、テロップが出なかったら
    質問の趣旨が分からなかったです

  91. 44791 匿名

    ほくとさん、可哀そう

  92. 44792 匿名さん

    DV男が最近、多いな

  93. 44793 匿名

    男性紹介は、前半紹介が長くて後半は端折られてたね
    Perfect Bodyや地雷の除去の話は、いらなかったです

  94. 44794 職人さん

    今夜は
    ばくほうフライデー
    ぴったんこカンカン
    風呂
    結婚できないんです!ドラマ
    予定

  95. 44795 匿名

    テレビショッピングが多い

  96. 44796 匿名さん

    結婚できないんじゃなくてしないんです!だよ
    おひとりさまからブーイングくるよ

  97. 44797 匿名

    >>42431
    ミヤネ屋で舛添要一の会見やってる
    必死すぎて笑った!(*´艸`)

  98. 44798 匿名さん

    ミヤネ嫌いだから見んわ

  99. 44799 匿名

    >44794
    風呂って?
    そんな番組あったっけ?

  100. 44800 匿名さん

    >44712
    即日完売グルメからだったね
    U字工事、街の人から「並んでるね」とか「並びニスト」って呼ばれてるんだ
    このコーナー、U字工事で定着してきたね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸