なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-04-26 08:15:13

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 11831 シコ店長

    >>11830 匿名さん

    元気くれよ。今晩のおかずがほしいな。

  2. 11832 シコリアル

    オカズが無くてもシコシコしてます。

  3. 11833 匿名

    日曜の朝から暴れすぎぃ~
    控えなさい!

  4. 11834 匿名さん

    今夜は宮殿焼き肉o(^o^)o

  5. 11835 匿名さん

    蛭はお茶漬け

  6. 11836 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    来週のX'masまで待っててね⌒☆☆☆

  7. 11837 チコリン

    >>11824 シコ店長さん

    ドピュ~って見たかったで~す☆☆☆

  8. 11838 チコリン

    >>11825 シコ店長さん

    その前に「**初め」出来ますように⌒☆キャー(//∇//)

  9. 11839 チコリン

    >>11829 シコ店長さん

    チコリンは「ラ・フランス」だったょ♪
    甘くてメチャ美味しかったです。

    シコ店長さんのおかずは
    エロスティックのびるちゃんで召し上がれ~♪ヽ(´▽`)/
    キャハハハ


  10. 11840 匿名さん

    吐きそうになっちゃった↑

  11. 11841 匿名さん

    元々体臭がキツイからね。

  12. 11842 デベにお勤めさん

    口臭はもっと凄いぜ!笑

  13. 11843 匿名さん

    知らんけど

  14. 11844 匿名さん

    己の口臭くらい知っとけや。

  15. 11845 評判気になるさん

    口臭道徳って言うやろ?笑

  16. 11846 匿名さん

    しらんけど

  17. 11847 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    今日は会社の忘年会でした。シコ店長は名誉幹事です。
    (*^д^)ノ■☆■ゞ(^д^*)
    会計も担当して、ポイントおっぱいgetしました。
    今度、チコリンと一緒に行きたいな。個室で乾杯しようね。

  18. 11848 匿名

    窓際なのに。

  19. 11849 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    昨日は名誉幹事お疲れさまでした<(_ _*)>
    「何かお口に咥えましたか?」

    チコリンも昨日も今日も棒寝ん会でしたぁ~(~▽~@)♪♪♪
    もう疲れちゃったから
    明日のためにお風呂に入ってリフレッシュです♪

  20. 11850 チコリン

    >会計も担当して、ポイントおっぱいgetしました。
    いいなぁ~♪
    やっぱ名誉幹事って「お徳ちゃん」なのですね♪

    おっぱいポイントってどこでGETできるんですか?
    キャー(//∇//)間違っちゃいました。

    ポイントが、おっぱいっていいですね☆☆☆

  21. 11851 チコリン

    >今度、チコリンと一緒に行きたいな。個室で乾杯しようね。
    うん。いつするの??楽しみで~す(*^)(*^-^*)ゞ

  22. 11852 匿名さん

    今夜は柳川鍋とカエルの唐揚げでした。

  23. 11853 週ちゃん

    知らんがな(笑)

  24. 11854 にゃごや旭ヶ丘高校卒。

    蛙は北朝鮮にいたときによく食べたなぁ(笑)

  25. 11855 シコ店長

    >>11849 チコリン
    忘年会お疲れ様です。セクハラ親父に気持ちよいことされてませんか?
    シコ店長ならもっと気持ち良くさせますよ。
    (*^o^*)

  26. 11856 シコ店長

    >>11851 チコリン
    年末、大寒波が来るんだって。そんなときはチコリンと温泉に行きたいなあ。美味しい御飯たべて、お話しして、露天風呂であんなこと、こんなことするのが、夢です。
    どぴゅー(≧∇≦)b

  27. 11857 シコ店長

    >>11851 チコリン
    新寝ん会は1月、または2月ぐらいにやりますか?
    伝さんのふにゃふにゃ太巻きでも見ますか?
    「何か口に咥えていませんか? 非常識ですよ」なんちゃって(@^▽^@)(//∇//)

  28. 11858 匿名さん

    とっても面白くないこと書くね(笑)

  29. 11859 シコ店長


    お前もな(笑)

  30. 11860 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    頂いた「低周波治療器」は好評です。
    みんなで使っています。
    ありがとうございます。
    Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  31. 11861 チコリン

    >>11860 シコ店長さん

    \(´O`)/おはようございます。

    みんなで使ってもらって嬉しいです(*^)(*^-^*)ゞ
    気持ちいいでしょ?癒してね♪

  32. 11862 チコリン

    >>11855 シコ店長さん

    ありがとうございます<(_ _*)>
    シコ店長さん大好~き???
    いっぱい気持ち良いことしてくださいね⌒☆キャー(//∇//)

  33. 11863 チコリン

    >>11856 シコ店長さん

    雪景色の混浴露店風呂逝きたいですねo(^-^o)(o^-^)o
    マッパになって雪合戦したり温泉しゃぶしゃぶしたり(笑)
    いつかシコ店長さんの夢が叶いますように⌒☆☆☆

  34. 11864 チコリン

    >>11857 シコ店長さん

    キャハハ非常識♪笑っちゃいましたぁ~
    お口に咥えると、やっぱ非常識かな?

    まだ来年のカレンダー見てないけど
    新年会は2月22日ニャンニャンの日にしましょうか?
    今日もニャンニャンの日。
    フニャンフニャンの伝さんさん思い出したぁ~♪ヽ(´▽`)/
    非常識イエ~イ♪

  35. 11865 シコリアル

    フニャフニャでもシコシコしてます。

  36. 11866 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日は床屋でカットしてもらいました。
    みんなはシコ店長がカットされる髪の量がないと思っているけど、横はいっぱいあるんだな。お茶の水博士のような。
    やろうと思えば1:9分けもできるよ。いいでしょう。な~んてね。
    ♪~о(⌒~⌒о)∬

  37. 11867 シコ店長

    >いっぱい気持ち良いことしてくださいね⌒☆キャー(//∇//)
    任せてください。チコリンのGスポットは押さえてあります。
    どぴゅーもプレゼントしますよ。
    >新年会は2月22日ニャンニャンの日にしましょうか?
    OKです。
    場所は新幹線が止まる有名な観光地にしましょう。
    ニャンニャンの日に向けて、波動砲120%の充填率を目指します。
    発射!! ベロチューからのどぴゅー。

    ランラン♪
     γ ̄ ̄ヽ
    ・⊂二二二⊃゛
    (´∀` )♪
    (⊂、  ⊃゛
    ((⊂_ ,)♪
       ・(_/,

  38. 11868 匿名さん

    気持ち悪い人ですね。

  39. 11869 匿名さん

    肥満児てす。

  40. 11870 シコ店長

    >>11868 匿名さん

    よく言われます(≧∇≦)b

  41. 11871 チコリン

    >>11870 シコ店長さん

    マジ?!!Σ(×_×;)!

  42. 11872 チコリン

    >>11866 シコ店長さん

    \(´O`)/おはようございます。

    >横はいっぱい あるんだな。
    横はボーボーだったの?
    いつもカツラっぽいから…わからなかった。
    なんちゃって~♪

  43. 11873 チコリン

    >>11867 シコ店長さん

    >場所は新幹線が止まる有名な観光地にしましょう。
    名古屋とか京都…新大阪?
    広島もあるね♪福岡も…。

    悩むにゃ~でも会える日まで
    楽しみにしていまぁ~す♪ヽ(´▽`)/

    ところで夜中の満月見た?

  44. 11874 シコ店長

    >>11871 チコリンさん

    なんちって、嘘ぴょん(@^▽^@)

  45. 11875 シコ店長

    >>11872 チコリンさん

    >いつもカツラっぽいから…わからなかった。 (;゜O゜)バレてた・・・・・・

    ちなみに**毛もボーボーです。今度見てみる(~。~;)?

  46. 11876 匿名さん

    こんやはくるくる寿司です

  47. 11877 シコ店長

    >>11873 チコリンさん

    >>11873 チコリンさん
    >ところで夜中の満月見た?
    見てないにゃ。仕事してたでござる。
    満月・・・見たかったなあ。
    癒やされたかったです。
    そうだ、報告があります。検査値が下がりました。経過観察は続きますが、とりあえず安心です。

  48. 11878 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    昨日の満月見れなかったのですか?
    チコリンも真夜中の満月見れなかったけど
    23日の夜の満月は見ちゃいましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
    とても綺麗な満月(メチャフルムーン☆)でしたょ♪

  49. 11879 チコリン

    >ちなみに**毛もボーボーです。今度見てみる(~。~;)?
    ウッキャ~♪ヽ(´▽`)/どこの毛なんですか?
    見てみたいけども…
    来年のファースト記念に「映える?」のですか?
    なんかね♪
    チコリンの秘密にしてるblogにアップしよっかなぁ~(~▽~@)♪♪♪

  50. 11880 チコリン

    >検査値が下がりました。経過観察は続きますが、とり あえず安心です。
    良かったですね⌒☆☆☆
    願いは叶うんですね♪

    やっぱね♪シコ妻さんのハートがLOVEなんですね♪
    羨ましいにゃ~∞∞∞∞∞♪ヽ(´▽`)/

  51. 11881 チコリン

    今日は朝早くから別町会の「餅つきイベント」で
    VR体験してきましたょ♪

    あと時速MAX300キロの白バイに乗せてもらったり
    パトカーの運転席に初めて乗せてもらったりして
    メッチャ貴重な経験をしました♪

    お餅つきは出来なかったんだけども
    東京メトロゲームもして
    グリコの「オモチャ」GETしましたょ~♪ヽ(´▽`)/

  52. 11882 チコリン

    でね♪
    そのあとにモモちゃんと一緒に
    舞浜に逝きましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

    シコ店長さんのX'masプレゼントもアレコレ考えて
    メッチャ悩んだんだけどもね♪

    ①35周年記念の「アレコレ」cookie♪
    ②お年賀用の限定「銀のダルマ」
    ③ディズニーオリジナルの「東京バナナ」

    どれがいいですか?

  53. 11883 チコリン

    連投だけども<(_ _*)>

    何年か前に
    シコ店長さんから聞いた
    ディズニー☆の「アンパンマン」事件?だったょね♪

    まだメチャメチャ♪チッチャイ娘さんが
    「どーしてアンパンマンはいないの?」って
    なんかね♪

    やっぱ女の子ってカワユイょね♪
    次の子も女の子かなぁ~?
    男の子も生んでみたいので~す(*^)(*^-^*)ゞ

  54. 11884 匿名さん

    どうでもいい話ばかり書けるのも、一種の能力のうちだね(^ω^)

  55. 11885 シコリアル

    私へのプレゼントはポケットティッシュをお願いします。

  56. 11886 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >ウッキャ~♪ヽ(´▽`)/どこの毛なんですか?
    高校生のころ、友人がエロ雑誌「私の恥ずかしい穴の毛の写真を買いませんか?」の広告で写真を購入したところ、大量の鼻毛写真が送られてきた聞いたことがあります。

    >チコリンの秘密にしてるblogにアップしよっかなぁ~(~▽~@)♪♪♪
    チコリンのblog?
    シコ店長のピサの斜塔の写真をアップしませんか?ε=(^ε^)プッ!

  57. 11887 シコ店長

    >パトカーの運転席に初めて乗せてもらったりしてメッチャ貴重な経験をしました♪
    いいな、運転席なんて普通乗れませんよ。
    ちなみにシコ店長は後部座席に乗ったことがあるぞ。なんでか?? それは言えない。(≧ε≦)プッ

    >東京メトロゲーム
    なんですの? それ?
    大阪メトロゲームもあるん?

    >そのあとにモモちゃんと一緒に舞浜に逝きましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
    ねずみちゃんのお家に行きましたか?機会があったら、シコ店長も一緒に行きたいな。

  58. 11888 シコ店長

    >シコ店長さんのX'masプレゼントもアレコレ考えてメッチャ悩んだんだけどもね♪
    プレゼントなんて・・・。チコリンと新寝ん会できるだけで十分です。楽しいお話しできれば十分できよ。
    「②おねん年賀用の限定「銀のダルマ」 」ってなんですの? おねん年賀用の限定に惹かれあますね。

    >やっぱ女の子ってカワユイょね♪
    かわいいですね。今ではめっちゃ美人になりました。
    男の子も産んでみたいなら、シコ店長が練習に付き合いますよ。いつでも呼んでください。どぴゅー

  59. 11889 シコ店長

    チコリン、桃ちゃんへ

    Merry Christmas
       ∧∧
      (*゚ー゚)
    ☆☆"∪∪"ミ☆☆
    ‥‥‥▲‥*‥‥
    ‥*‥▲▲‥‥‥
    ‥‥▲▲▲‥‥*
    *‥▲▲▲▲‥‥
    ‥‥‥■‥‥*‥

    サンシコ店長

  60. 11890 シコリアル

    シコシコがクリスマスケーキに飛んでいい感じです。

  61. 11891 ちこしこ

    イヴに暇なのね~??(^ω^)

  62. 11892 まんぺいさん

    知らんがな。笑笑

  63. 11893 匿名

    クリスマスは独りと答えた20代が7割らしい。
    日本はどうなっちまったのか???

  64. 11894 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    クリスマスプレゼントありがとうございました。
    ちょっと驚いちゃいましたが、大丈夫ですか?
    負担になっているようなら、遠慮なく言ってくださいね。

    誠に<(_ _||)>
    m(._.)mありがとうございます。

  65. 11895 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    HAPPY♪merryX'mas(*^▽^)/★*☆♪

  66. 11896 チコリン

    こちらこそ
    シコ店長さんからのプレゼント♪
    ありがとうございましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

  67. 11897 惠子

    私からは愛をあげまする!

  68. 11898 チコリン

    昨日は彼と久しぶりに
    アクロバティックな***やっちゃって♪キャー(//∇//)

    今日の朝起きて
    クビ寝違えてしまったらしく゜゜(´O`)°゜
    矢場ケーです。

    でもね♪
    タップ~リと「トロケル」シコミルクを2回飲んじゃったら
    治った感じです(*^)(*^-^*)ゞ

  69. 11899 チコリン

    >>11889 シコ店長さん

    本当にありがとうございました<(_ _*)>
    桃ちゃんもメッチャ大喜びしてくれて
    @アットホームなX'masでしたぁ~(~▽~@)♪♪♪

  70. 11900 匿名

    んだんだ。笑

  71. 11901 匿名さん

    つまり、寂しく過ごしたってことか。
    気にするなよ。

  72. 11902 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    大寒波が来るそうですね。暖かくして過ごしてくださいね。
    桃ちゃんと一緒に寝ると暖かいかも。
    シコ店長と一緒に寝ると気持ちよいかも。

    >タップ~リと「トロケル」シコミルクを2回飲んじゃったら治った感じです(*^)(*^-^*)ゞ
    シコ店長のストローから直接飲むともっと効果がありますよ。今度飲ませてあげるね。
    シコシコ、どぴゅー。

    今年は仕事のため、実家には帰らず、自宅で過ごすことになります。日本は休みでも海外は働いている。ネットって便利だけど、困りますね。

  73. 11903 匿名さん

    それがどうかしましたか?

  74. 11904 シコ店長

    >>11903 匿名さん

    ちょっと何言っているのかわからないw

  75. 11905 匿名

    んだんだ。笑

  76. 11906 匿名さん

    >>11904 シコ店長さん

    安倍派が

  77. 11907 匿名さん

    なに言ってるかわからないだって(笑)

  78. 11908 匿名

    んだんだ。笑

  79. 11909 匿名さん

    早起きね~

  80. 11910 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    ニュースで見たけど
    大阪は?雪降ったんですか?
    京都も初雪でしたね☆☆☆

    大寒波って=真冬ってことなんですか??

  81. 11911 チコリン

    >シコ店長のストローから直接飲むともっと効果がありますよ。
    シコ店長さんのストローって
    細いんですか?太いの??
    前から思ってたんだけども…プラのストローなんですか???
    もう濃厚なシコミルク飲んだから
    大丈夫ですょ~♪ヽ(´▽`)/その優しぃハートが大好きです♪

  82. 11912 チコリン

    >今年は仕事のため、実家には帰らず、自宅で過ごすことになります。
    お仕事、お疲れ様です。
    年末年始もお仕事だなんて
    やっぱ働き盛りって\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変なんですね。

    チコリンも子育て&アッチが大変なんだけどもね⌒☆☆☆
    キャー(//∇//)♪

  83. 11913 チコリン

    大好きなシコ店長さんへ質問があるんだけども…

    明日の目標ってありますか?

  84. 11914 チコリン

    あと、お父様やお母様のご様子♪変わりないですか??

  85. 11915 匿名さん

    貴女の病状は如何ですか?

  86. 11916 チコリン

    >>11915 匿名さん

    なんて読むんですか?
    キジョノビョウジョウワミョウカデスカ

    でいいんですか??

  87. 11917 チコリン

    ミョウカじゃなくてニョウカかな?

  88. 11918 チコリン

    大好きなシコ店長さんへ嬉しいご報告があります♪
    昨日のことだけれど
    ネンイチの目標達成しましたょ~♪ヽ(´▽`)/

    だからね来年も頑張っちゃっおっかなぁ~
    なんて思っています♪
    おやすみなさい。

  89. 11919 匿名さん

    病状は良くないようね。
    お大事に~。

  90. 11920 シコリアル

    シコシコしてたら病気も治ります。

  91. 11921 匿名さん

    メンヘラアだから、見守ってあげて!

  92. 11922 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日の大阪は晴天ですが、めっちゃ寒いです。
    ズラの上から毛糸の帽子を被っています。えっ?下の方ですか?
    もちろん被っていませんよ。なんつって。

    >チコリンも子育て&アッチが大変なんだけどもね⌒☆☆☆
    チコリンもお休み無いですよね。シコ店長もチコリンのアッチのお世話になりたいです。キャー(//∇//)♪

    >明日の目標ってありますか?
    そんなカッコイイ目標はないですね。幸せな日々を送ることです。幸せな日々とは平凡な日常ですかね。なんちって。
    毎日、現役でドピューできることかな。EDにはならない!!
    チコリンの明日の目標はなんですか?桃ちゃんの成長?

  93. 11923 シコ店長

    >あと、お父様やお母様のご様子♪変わりないですか??
    親父は相変わらず腰が悪いけど、悪化せず歩けるし、元気ですね。
    マジな話をすると、親父はちょっと痴呆症の疑いが・・・。
    自動車運転免許書の返納は時間の問題ですね。ヤバイですね(;^_^A。

    >ネンイチの目標達成しましたょ~♪ヽ(´▽`)/
    おめでとうございます。
        *°。*。
      ∩∩ |\*°*o
     (*^-^)|#\*°
     / ∋▽ ̄ ̄°

    来年もこの調子で目標達成できるといいですね。お祈りしておきますね。

    来年は各地への出張が増えてきそうです。桃ちゃん連れて、シコ店長と観光地巡りしますか? それはちょっと無理かな、あはは(〃^_^〃)

    大寒波は今日までと言われていますが、寒いので風邪ひかないようにしてね。



  94. 11924 シコリアル

    シコシコしていれば風邪ひきません。

  95. 11925 シコ店長

    んだんだ(@^▽^@)

  96. 11926 シコリアル

    寒風シコシコしました。

  97. 11927 匿名さん

    だからー
    設定を変えないでよ。

  98. 11928 シコ店長

    >>11927 匿名さん
    たまには設定変えてもいいじゃん。ワンパじゃおもろないやろ(*^o^*)

  99. 11929 匿名さん

    記憶力の低下ね!
    (笑)(笑)(笑)

  100. 11930 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    >来年は各地への出張が増えてきそうです。
    タイミングが合えば桃太郎に登場するイヌ、サル、キジのように
    どこまでもお供しますょ~♪ヽ(´▽`)/連絡お待ちしています。

    >親父はちょっと痴呆症の疑いが・・・。
    ちょっと心配ですね。
    アーモンド食べるといいみたいだけど知ってましたか?

  101. 11931 チコリン

    今日の目標はね♪
    お外寒いから、お部屋で溜まってるビデオを見ること。
    昨日のタッキーの「8時だ!! J♪」も見るの…。

  102. 11932 匿名

    んだな。

  103. 11933 匿名さん

    ビデオ持ってるの??

  104. 11934 シコ店長

    >>11933 匿名さん
    そこはスルーするところや(;^_^A
    DVDに変換しなはれ(*^o^*)

  105. 11935 シコ店長

    >>11930 チコリンさん
    こんにちは。
    >どこまでもお供しますょ~♪ヽ(´▽`)/連絡お待ちしています。
    ありがとうございます。この返事もらいましたよ。決まり次第連絡しますよ。(^_^)ゞ

    今頃になって年賀状を書いているシコ店長です。あっちは毎日カキカキしてるのにね、きゃはー恥ずかしい(//∇//)

  106. 11936 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  107. 11937 匿名

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  108. 11938 チコリン

    シコ店長さん(*^^*)こんばんは(*^^*)ノ

    >ありがとうございます。この返事もらいましたよ。決まり次第連絡しますよ。(^_ ^)ゞ
    OK♪Googleで~すo(^-^o)(o^-^)o

    >今頃になって年賀状を書いているシコ店長です。
    マジですかぁ~?さすが昭和っぽいですね♪笑笑笑
    ラインでお年賀状スタンプじゃないんですか?

    >あっちは毎日カキカキしてるの にね、きゃはー恥ずかしい(//∇//)
    あっちってドッチのことですか?太いほうですか??細いほうですか???
    ヤダァ~(~▽~@)♪♪♪

  109. 11939 匿名さん

    ホントそうね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

  110. 11940 チコリン

    今、桃ちゃんと家族揃ってドラえもん見ています♪

    あとチョコットで今年も終わりますね⌒☆☆☆

    今年もシコ店長さんやシコリアルさん、マンコミュのシステムさん
    んだんだ笑顔さん
    それから
    はだか天国シコ温泉のファンの皆様にお世話になりました。

    また来年もヨロチコお願い致します<(_ _*)>

  111. 11941 シコリアル

    年越しシコシコをしています。

  112. 11942 匿名さん

    いつまで赤ん坊なんだよ、人形は何歳?

  113. 11943 シコ店長

    >>11940 チコリンさん

    明けましておめでとうございます。
    昨年はいろんな面でお世話になりました。
    本年もよろしく(^-^)/お願い申し上げます。
    今年もシコ店長と遊んで下さいね。
    チコリンの飛躍の年になりますようにo(^o^)o

  114. 11944 シコリアル

    今年のカキ初めをしました。

  115. 11945 eマンションさん

    暇なのねぇ(^o^)

  116. 11946 チコリン

    >>11943 シコ店長さん

    明けましておめでとうございます。
    今年もたくさん遊んでくださいね⌒☆

    さっそくですが
    シコ温泉の予約しましたょ~♪ヽ(´▽`)/
    お約束通り来月のニャンニャンの日にね♪会いたいなぁ~

  117. 11947 シコリアル

    シコシコがお餅のようです。

  118. 11948 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >シコ温泉の予約しましたょ~♪ヽ(´▽`)/
    ありがとうございます。シコ店長も楽しみにしています。

    今日はいつもの神社に初詣に行きました。
    にゃんこちゃんは人込みを避けて、植え込みでお昼寝。
    「今年もよろしくね」と挨拶をしたら「にゃ~ん」と返されました。
    おみくじは中吉。今年も良い年になりそうです。
    チコリンもよい年になりますように
      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  119. 11949 シコ店長

    チコリン、忘れてた。
    体が温まるようにシコ甘酒をプレゼント。
    これで風邪は引きませんよ。
    シコ甘酒ど~ぞ
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  120. 11950 シコリアル

    シコシコもど~ぞ。

  121. 11951 チコリン

    >>11948 シコ店長さん

    こんばんは(*^^*)ノ
    家族でメッチャ笑いながらモニタリングみています♪

    >「今年もよろしくね」と挨拶をしたら「にゃ~ん」と返されました。
    メチャメチャFRIENDLYでいいにゃぁ~
    今日のFastーDreamは白ネコちゃんが登場しましたょ~♪ヽ(´▽`)/
    初夢見ましたか?

    >おみくじは中吉。今年も良い年になりそうです。
    チコリンは「吉」。彼も「吉」でした。

  122. 11952 チコリン

    >体が温まるようにシコ甘酒をプレゼント。
    >これで風邪は引きませんよ。 シコ甘酒ど~ぞ
    ありがとうございます<(_ _*)>後でゴックンしますね♪

  123. 11953 チコリン

    >>11950 シコリアルさん

    OK♪Googleで~す♪ヽ(´▽`)/

  124. 11954 匿名さん

    今年も話が長い(笑)

  125. 11955 チコリン

    ねぇ~ねぇ~シコ店長さん
    今朝、伝さんさんへ新年のご挨拶したらね⌒☆

    アケオメ~!!
    お元気そうで何よりです。
    私は初仕事終わって
    これから昼呑み会します(笑)
    では今年も宜しく~(^_^)v

    ってお返事頂きました♪

    初仕事って…早いですね⌒☆☆☆

  126. 11956 匿名

    んだんだ。笑

  127. 11957 シコリアル

    私も早さだけは自信があります。

  128. 11958 匿名さん

    貧乏性だから?

  129. 11959 シコ店長

    >>11955 チコリンさん

    こんばんにゃ。
    下町ラケットを見終わって、感動の余韻に浸っているシコ店長です。
    オラも伝さんに新年の挨拶を送ったけど、返事ないですよ。
    ふにゃちん爺め(*`Д´*)

  130. 11960 匿名

    んだんだ。笑

  131. 11961 匿名さん

    お気の毒ですね。

  132. 11962 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    伝さんから、返事が来ました。
    酒漬けの日々で、女はそこそこだって。
    相変わらずの様子でした。

    ふにゃちん爺のくせにo(^o^)o

  133. 11963 匿名

    んだんだ。笑

  134. 11964 チコリン

    シコ店長さん
    \(・o・)/おはようございます。

    伝さんさん、お元気で良かったですよね♪
    マンコミュで遊んでくださいって
    お願いしたんだけど来てくれるかなぁ~

    また新年会やりましょうね。
    (゜o゜)\(-_-)なんでやねんで叩かれたいな。笑

  135. 11965 匿名

    なんでやねん!

  136. 11966 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日から仕事始めですね。
    シコ店長は休みですが、自宅からWeb会議してます。実質、今日から仕事ですね。

    >また新年会やりましょうね。
    やりたいですね。伝さん来てくれるかな?
    また、乱交じみた新年会になるのでしょうか?

    チコリン、今年の願いは何ですか?
    ちなみにシコ店長は
    「今年こそセーラー服着たチコリンと69できますように」
    あっ!言っちゃったら願いは叶わないか?

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  137. 11967 シコリアル

    セーラー服着てシコシコしました。

  138. 11968 匿名さん

    長文で面白くないって、才能?

  139. 11969 シコ店長

    >>11968 匿名さん
    確かに面白くないのは認めるけど、長文か?
    「セーラー服着てシコシコしました。」って?

    シコリアルさん、才能ありって言われているぜ! よかったね。

  140. 11970

    あんたのことでしょ?(笑)

  141. 11971 匿名

    んだんだ。笑

  142. 11972 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。

    のんびりお正月楽しみましたか?お餅食べた??
    桃ちゃんにお年玉チョーダイね!なんちって

    >今年の願いは何ですか?
    シコ店長さんとたくさ~んデートしたいです♪
    天保山の観覧車リベンジもね⌒☆

    >「今年こそセーラー服着たチコリンと69できますように」
    キャハー(//∇//)69だけでいいんですか?
    「チコリン、非常識ですょ~」って言ってね♪キャハハハ

  143. 11973 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    お餅いっぱい食べましたよ(*^_^*)。
    今は天津甘栗を食べています。できればチコリンの栗ちゃんをクンカクンカしたいなあ。
    チコリンのお正月はいかがでしたか?

    >桃ちゃんにお年玉チョーダイね!なんちって
     わかりました。チコリンの分も用意しておくね。お年玉2個しかないけど。大事に扱ってね。なんちって。

    >天保山の観覧車リベンジもね⌒☆
    いっぱいデートしようね(^ω^)。
    天保山の観覧車リベンジね。あれは驚いたね。今度行くときは事前にcheckしようね。

    >キャハー(//∇//)69だけでいいんですか?
    もっと過激な願いもOKなの?
    では非常識なお願いを・・「チコリンの洞窟に生どぴゅーしたいです」



  144. 11974 シコリアル

    洞窟探検しながらシコシコしてます。

  145. 11975 シコ店長

    >>11970 ↑さん
    ナイス突っ込みです。
    お~い山田君、↑さんにシコ甘酒1杯持ってきて。

    ど~ぞ
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  146. 11976 匿名さん

    自作自演って楽しい?

  147. 11977 匿名

    知らんがな(笑)

  148. 11978 匿名さん

    知れよ(笑)

  149. 11979 シコ店長

    >>11976 匿名さん

    やったことないから、わかんな~いヾ(≧∇≦)

  150. 11980 匿名さん

    チコリになっとるがな(笑)

  151. 11981 匿名さん

    知らんがな(笑)

  152. 11982 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    今日は会社の年賀式がありました。社長のお話しがあって、昔は社歌を歌って、3本締め。今では簡素化されて、お話しと1本締めです。
    そのうち年賀式なんか、ネット配信になったりして。
    チコリンの会社は年賀式ありますか?

    シコ店長はチコリンに**締めをされたいです。
    「もっと締めて~(//∇//)」
    非常識ですか(~。~;)?

  153. 11983 匿名さん

    また女子になっとるで(^ω^)

  154. 11984 でべ

    今日は定休日でぃす!

  155. 11985 シコ店長

    チコリン、こんにちは。

    新年、最初の出張です。

    1/25は鹿児島に出張です。チコリン、鹿児島中央駅で新年会だ!!!

    桃ちゃんと一緒に「8時だよ!全員集合」。古い。なんちゃって。

  156. 11986 匿名

    勝手に逝けや。笑

  157. 11987 匿名さん

    かわいそう(笑)

  158. 11988 匿名さん

    最近とくに荒れてますな。

  159. 11989 匿名

    知らんけど(笑)

  160. 11990 匿名

    シコシコピッチャン、シコピュッピュッ、シーコードピュッピュッ、と。笑笑

  161. 11991 匿名さん

    ワロタ。爆

  162. 11992 匿名さん

    超絶くだらんな

  163. 11993 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノお久しぶりです。
    お元気してましたか?

    やっと金曜日~♪ヽ(´▽`)/
    明日からモフモフタイム凸です。頑張りましたぁ~

    こっちの今日は「鏡開き」
    関西の「鏡開き」は20日なんですょね…今日、初めて知りました。

    鏡開きってアソコ開いて鏡で見ることでしょ?キャー(//∇//)
    冗談で~す♪

  164. 11994 チコリン

    >>11973 シコ店長さん

    >もっと過激な願いもOKなの?
    はぁ~い♪レベル70もOKです♪

    >お年玉2個しかないけど。大 事に扱ってね。なんちって。
    了解しましたぁ~
    舐めると気持ちいいですか?キャハハー

  165. 11995 チコリン

    >>11982 シコ店長さん

    >チコリンの会社は年賀式ありますか?
    一応ありましたょ初日に。
    お偉いさん達によるクンカ訓辞があったり
    気合いの3本締めもね。

    >シコ店長はチコリンに**締めをされたいです。
    新年会の時にギュ~って締めてみたいなぁ~
    メッチャ緊張して***も締めちゃうかもね⌒☆

  166. 11996 チコリン

    >>11985 シコ店長さん

    スケジュール的に**かもしれない。
    次の出張に期待しています。
    気をつけて逝ってきてね⌒☆☆☆

  167. 11997 匿名さん

    病気はいかが?

  168. 11998 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >鏡開きってアソコ開いて鏡で見ることでしょ?キャー(//∇//)
    えーーー、冗談なんですか?、本気にしちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o

    >舐めると気持ちいいですか?キャハハー
    ごろにゃんしたくなります(//∇//)。

    >メッチャ緊張して***も締めちゃうかもね⌒☆
    チコリン、今度お願いします。

    >スケジュール的に**かもしれない。次の出張に期待しています。
    すでに先客がいましたか・・・残念ですね(o´。`o)。

  169. 11999 匿名

    んだんだ。笑

  170. 12000 シコリアル

    シコシコしてたら12000回擦りました。

  171. 12001 匿名さん

    それで数稼いでも無意味だよ。

  172. 12002 匿名

    なんでやねん!

  173. 12003 匿名さん

    あ、気に障った?

  174. 12004 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    東京は初雪?☆☆☆
    でも積もらないしココは降りませんでしたぁ~
    今は20日振りのパラパラ雨☆☆☆

    今日のブラブラタモさん見ましたか?
    凄いょね~タモさん!
    ああいう働き方ってメッチャ羨ましいって思っちゃいましたぁ♪

    今日は寒かったけどヌクヌクチコにゃんで
    いつもの海に逝ってきて
    帰りに冬野菜をGETしてきました♪ヽ(´▽`)/

  175. 12005 チコリン

    >>11998 シコ店長さん

    >すでに先客がいましたか・・・残念ですね(o´。`o)。
    少~しムリすれば大丈夫かもしれないけど
    朝8時に鹿児島中央駅って…
    前日から1発するんでしょ?2発かにゃぁ~(//∇//)♪ドピュ~

  176. 12006 シコ店長

    >>12004 チコリンさん

    おはようございます。
    ブラタモ、海外ロケなんていいなあ。久しく海外逝っていないです。ヨーロッパならやはりイタリアがいいですね(*^o^*)。

    冬野菜ゲットですね。昨日の晩ご飯はお鍋でしたか?
    しゃぶしゃぶ食べたいですねo(^o^)o

  177. 12007 シコ店長

    >>12005 チコリンさん

    「会いたいなあ」の気持ちから出たコメントなので、スルーして下さい。
    関東地方への出張があれば連絡しますね(^_-)-☆
    いろんなお話し出来ればいいなあ(?´?`?)

    ここで一言。
    無理は禁物。男は金物。 ヾ(≧∇≦)

  178. 12008 匿名

    くだらんこと言う暇あるなら、道路のゴミ拾いでもしなさいよ。

  179. 12009 匿名

    知らんがな(笑)

  180. 12010 匿名

    ノーパンしゃぶしゃぶってまだあるのかな?笑

  181. 12011 シコ店長

    >>12008 匿名さん
    僻まないでね。
    「会いたい」って逝ってくれる人いないの(~。~;)?

  182. 12012 匿名さん

    僻んで欲しいの?何故?

  183. 12013 匿名さん

    知らんけど(笑)

  184. 12014 匿名さん

    どーでもええがな(笑)

  185. 12015 匿名

    誰も称賛してくれないからでしょ。
    かわいそうな人(笑)

  186. 12016 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    シコ店長さんへ質問です<(_ _*)>
    今度の出張の鹿児島は日帰りですか?
    シコ温泉も逝けるのかなぁ~♪ヽ(´▽`)/??

  187. 12017 チコリン

    昨日は両国国技館逝ってきましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

    シコ店長さんと忘年会で食べたアノ焼き鳥とか
    お弁当&アンミツ&タオル&美味しいお茶・・?
    お土産がメチャメチャあって♪凄かったです。

    うちの娘も初めて「お住もうさん」見ちゃって…( ; ゜Д゜)
    オロロイちゃったりしてたけど。
    楽しかったで~す♪

  188. 12018 チコリン

    今日は家族で@ホームでダラダラ
    のんびりしています♪

  189. 12019 ママさん

    今何ヵ月?

  190. 12020 匿名さん

    >>12017 チコリンさん

    お金あるの羨ましいです。

  191. 12021 チコリン

    >>12019 ママさん

    来月15ヶ月になります。

  192. 12022 チコリン

    >>12020 匿名さん

    そんなに羨ましいですか?笑

  193. 12023 チコリン

    ねぇシコ店長さん
    明日アッチに連絡しますね♪
    おやすみなさい。

  194. 12024 匿名さん

    15か月の子供って珍しいね。

  195. 12025 シコ店長

    >>12023 チコリンさん
    こんにちは。
    嬉しくなって、シコ店長からアッチに連絡しました。(*^o^*)
    ゴロにゃんこ

  196. 12026 シコリン

    工夫しないと同じ口調になってるぞ?
    気抜くなよ!

  197. 12027 働くママさん

    わが家は、66ヶ月と49ヶ月の息子がいます。

  198. 12028 チコリン

    >>12025 シコ店長さん

    こんばんにゃ~ん仔です(*^^*)ノ
    ご連絡ありがとうございました♪

    どーしても会いたくなっちゃったから
    ムリしないように頑張りますね♪

    シコ店長さんのシコシコ戦略って好きなんで~す(*^)(*^-^*)ゞ

  199. 12029 チコリン

    >>12027 働くママさん

    兄弟がいるっていいですね⌒☆☆☆

  200. 12030 匿名さん

    嘘ばっか書くから~
    子供も設定ミスね(笑)

  201. 12031 チコリン

    >>12030 匿名さん

    その根拠って聞いてもいいですか?(笑)

  202. 12032 匿名

    んだんだ。笑

  203. 12033 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  204. 12034 今間伊作

    俺はチコリン信じてるよ(^_^)

  205. 12035 匿名さん

    嘘つきは善人が多いって本当?

  206. 12036 販売関係者さん

    懐かしい面々。。。

  207. 12037 匿名さん

    二度と戻れない日々。
    誰もいない孤独感。

  208. 12038 シコリン

    誰だい?
    アタイの悪口言うのは!?

  209. 12039 匿名さん

    子供はもう大きいよ?
    確か母子家庭。

  210. 12040 匿名さん

    旦那いないと大変そう。

  211. 12041 匿名さん

    徴用工に払うべきの賃金は再建当時の日本共産党に流れていた「デイリー新潮」

    シコ店長はどう思いますか?

  212. 12042 シコリアル

    シコシコしてれば関係ないです。

  213. 12043 匿名さん

    説明できないんだ?

  214. 12044 匿名

    知らんがな(笑)

  215. 12045 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日はいい天気ですね。
    来週も外出の日々が続きます。
    インフルエンザが猛威を振るっているみたいですが、チコリン、風邪に気を付けてくださいね。シコ店長は***を振るちゃいますよ。どぴゅー。
    金曜日は温泉に入って癒されようかなあ。楽しみです。

    パブロン、ルル、ベンザブロック、エスタック、ジキニン、ストナなどのOTCがありますが、チコリンは何を服用する?シコ店長は「ルル」。
    チコリンはシコミルクですか?

    いい湯だな~
    フロ~∧_∧
    / ̄( ´∀` ) ̄フ
    ~~~~~~~~/|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 |
    ______」/



  216. 12046 匿名さん

    苛められて可哀相、頑張って!

  217. 12047 シコ店長

    >>12046 匿名さん

    オラは苛められているのか?(~。~;)?

  218. 12048 匿名さん

    からかわれてるだけ、ドンマイ!

  219. 12049 シコ店長

    >>12048 匿名さん

    ありがとう。(^_-)-☆

  220. 12050 シコリアル

    苛められてもシコシコします。

  221. 12051 匿名さん

    するなよ、ウザいわ

  222. 12052 チコリン

    シコ店長さん
    \(・o・)/おはようございます。

    今日もいいお天気☆
    朝からご連絡ありがとうございました♪

    >来週も外出の日々が続きます。
    お疲れ様です。チコリンもタイミングが合えばお供したいです♪
    お仕事しながらデートもできるっていいよね~( ̄▽ ̄)bグッジョブ
    シコ店長さんの秘書になりたいなぁ~

  223. 12053 チコリン

    >金曜日は温泉に入って癒されようかなあ。楽しみです。
    トロトロシコ温泉いいですょね♪
    一緒にヌクヌク癒されたいなぁ~突然、逝っちゃおうかな?

    >チコリンは何を服用する?シコ店長は「ルル」。
    「シコビタミンCドピュっとデル」とかかも。キャハハハ

  224. 12054 チコリン

    >>12034 今間伊作さん

    ありがとうございます<(_ _*)>
    腰痛、良くなりましたか?
    シコ温泉で癒してくださいね⌒☆☆☆

  225. 12055 シコリアル

    シコシコしてたら腰痛が治りました。

  226. 12056 匿名さん

    そのワンセットやめてよ。鬱陶しい。

  227. 12057 シコ店長

    >>12052 チコリンさん
    >シコ店長さんの秘書になりたいなぁ~
    採用決定です。
    夜のお供もお願い出来ないでしょうか(//∇//) なんちゃって

  228. 12058 シコ店長

    >>12053 チコリンさん
    是非、シコ温泉に来て下さいね。そして逝って下さい。
    チコリンには、シコ店長特製注射「シコビタミンCドピュっとデル」をしますね。
    では、開いて下さいね。ヾ(≧∇≦)

  229. 12059 匿名さん

    シコリンが元気ないね。

  230. 12060 チコリン

    >>12057 シコ店長さん

    こんにちは。
    採用ありがとうございます<(_ _*)>
    夜のお供ですか?

    何がいいですか??お菓子ならウナギパイ…。キャハ~

  231. 12061 チコリン

    >>12058 シコ店長さん

    >では、開いて下さいね。ヾ(≧∇≦)
    OK♪です。あ~~ん(^○^)

  232. 12062 チコリン

    ドキドキしちゃってまぁ~す(//∇//)♪

  233. 12063 匿名さん

    心筋症?

  234. 12064 チコリン

    >>12063 匿名さん

    ピンポ~~ン♪なんちって♪ヽ(´▽`)/キャハハ
    言われると思ったょ~

  235. 12065 今間伊作

    >>12054 チコリンさん
    ありがとう。
    でもこの温泉、白く濁り過ぎでぬるぬるが凄いよ。

  236. 12066 チコリン

    >>12065 今間伊作さん

    でしょ?でしょ??
    白濁っていいょね♪お肌ピカピカになるょ~
    まったり~(//∇//)♪キャハー

  237. 12067 今間伊作

    >>12066 チコリンさん
    お肌カピカピになりそう‥
    どうせならチコリンのワカメ温泉に体の一部を浸からせて下さい。

  238. 12068 匿名さん

    白髪だけどええかな?

  239. 12069 チコリン

    >>12067 今間伊作さん

    浸かるだけでいいんですか?しかも一部だけ??

  240. 12070 匿名さん

    三日三晩耐えてください。
    いい塩梅に浸かります。

  241. 12071 今間伊作

    >>12069 チコリンさん
    そう、真ん中の脚だけつからせて

  242. 12072 チコリン

    >>12071 今間伊作さん

    じゃぁ~ゆっくりどぞ~(//∇//)♪

  243. 12073 今間伊作

    >>12072 チコリンさん

    でもビビりなので、脚が小指の様に縮みあがってしまい入るのが不可能に‥
    悔しいですっ。

  244. 12074 チコリン

    >>12073 今間伊作さん

    キャハハ♪そういう時は
    シコ温泉でまったり優しいハートを癒してくださいね⌒☆
    次回を楽しみにしています♪(//∇//)ドキドキ~

  245. 12075 匿名さん

    今夜はもう寝たら?(苦笑)

  246. 12076 匿名

    更年期は寝つき悪いらしい(笑)

  247. 12077 匿名さん

    もうすぐ還暦だから、更年期障害はおさまったわo(^o^)o

  248. 12078 シコリアル

    還暦になってもシコシコします。

  249. 12079 匿名

    知らんがな(笑)

  250. 12080 匿名さん

    知れよ、己のことだろうが。

  251. 12081 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    いよいよ新年会ですね♪
    いつも思うけど
    緊張してお話できなくて

    でも貴重な時間作ってくれて感謝しています。
    ?胸キュン♪ドキドキ~
    早く来て欲しいけど早く終わらないで欲しい
    時間のことですょ♪勘違いしちゃや~よ(//∇//)キャハー

  252. 12082 匿名さん

    早く寝なさい、生きたいんだろう?

  253. 12083 シコ店長

    >>12081 チコリンさん
    こんにちは。
    >早く来て欲しいけど早く終わらないで欲しい
    あかん!昼間から勃ってもうた(//∇//)
    えっ(;゜O゜)時間?
    早漏のシコ店長には辛い(ToT)

  254. 12084 チコリン

    >>12083 シコ店長さん

    さっきは、お疲れさまでした。
    楽しかったですょ~♪ヽ(´▽`)/

    >あかん!昼間から勃ってもうた(//∇//)
    ウッキャ~非常識ですね⌒☆☆☆
    溜まってるんですか?

  255. 12085 匿名

    んだんだ。笑

  256. 12086 匿名さん

    なにが?

  257. 12087 シコ店長

    処女のお嬢ちゃんには教えられないなヾ(≧∇≦)

  258. 12088 匿名

    んだんだ。笑

  259. 12089 匿名さん

    しこりんは確かにアラフイフだが、婆さんではない!

  260. 12090 匿名さん

    知らんがな(笑)

  261. 12091 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    いよいよ新年会ですね。
    明日も開催ですか?
    腰の準備は万全です。(;゜O゜)使わないかな、(;^_^A(;^_^A

    お土産は何がいいですか?
    シコ温泉名物、シコプリン?シコキャンデー?シコ甘酒?

  262. 12092 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    今日はメッチャ((+_+))寒いですょ~
    ヌクヌクしてくださいね⌒☆
    暖かいアレ用意しておきましょうか?

    >明日も開催ですか?
    予定通りに考えてるけれど・・?

    >お土産は何がいいですか?
    やっぱり爪楊枝かなぁ~o(^-^o)(o^-^)oキャハハ

  263. 12093 匿名

    マトン1匹、捌いたものをヨロシク。

  264. 12094 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    ケーキの差し入れありがとうございました。
    美味しかったです。(*^o^*)

  265. 12095 匿名さん

    今夜はジンギスカン鍋です

  266. 12096 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    こちらこそ素敵で可愛いプレゼント
    ありがとうございましたぁ~o(^-^o)(o^-^)o
    ところで迷子になりませんでしたか?
    チョコット心配していましたょ♪

  267. 12097 チコリン

    >ケーキの差し入れありがとうございました。 美味しかったです。(*^o^*)
    でしょ?
    スイーツ王子のシコ店長さんにピッタリって感じでしょ??

    シコ店長さんからプレゼントされたアレ…。
    まだ開けてないのです♪
    週末に持っていったら係りの人に
    奪取されちゃうかなぁ~♪いやぁ~(//∇//)。

  268. 12098 チコリン

    もうねぇ♪うちのピーチ(娘)も
    「シコ店長さんのことダイチュキ(^3^)/♪」って言ってて
    チコリンも大~好きだから遺伝子が一緒なのかもね⌒☆☆☆

    桃にお年玉ありがとうございました<(_ _*)>
    感謝しています♪

  269. 12099 匿名さん

    15ヶ月では、そこまで話せないよ(笑)

  270. 12100 シコ店長

    >>12099 匿名さん
    ダメだこりゃ。
    ズチャチャズチャチャパー♪(+。+)アチャー

  271. 12101 匿名さん

    本当の赤ちゃんで研究してから、書き込みなよ。

  272. 12102 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    今日も予定通り
    トロトロのシコ温泉で遊ぼーね♪
    連絡待ってまぁーす♪ヽ(´▽`)/アチャ~




  273. 12103 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    連絡しますね。
    今日も元気だ、いっぱいどぴゅー。

  274. 12104 匿名さん

    人形相手に独り言~

  275. 12105 匿名

    性人形

  276. 12106 匿名さん

    15ヶ月(笑)の赤ちゃんは、普通一歳3ヶ月と言います。
    その頃は、いくら知能が高くても2語文程度ですよ(笑)
    アーアーと全く話せない子もいますしね。

  277. 12107 匿名

    知らんがな(笑)
    想像妊娠からの想像出産でもいいじゃないかぁ!!

  278. 12108 匿名さん

    掲示板くらい幸せリア充で何が悪い!!

  279. 12109 金次郎

    パラリンピックを観たことありますか?
    片足の走り幅跳びの選手。
    走り幅跳びを始めると行った時には家族や周りの大反対がありました。
    それが今では世界記録保持者です。
    人間は自分が信じて心に強く想ったことが実現します。
    我々は五体満足なのに何を不平不満言って弱音を吐いてるのでしょう。
    生きてるだけで丸儲け、五体満足に産んでくれた親に感謝しましょう。
    あなたはきっと何でも出来る!
    yes!ICan!!

  280. 12110 匿名さん

    >>12108
    そうね、でも勉強してから書き込んでね(^ω^)

  281. 12111 まめ子

    >>12109 金次郎さん

    よく言うぜ。
    何も出来ない引きこもりめ!

  282. 12112 匿名さん

    よほど子供欲しかったんだなぁ。
    気の毒に。

  283. 12113 山田くん

    yes!ICan!!

  284. 12114 匿名

    人形相手にブツブツ言うなって

  285. 12115 名無しさん

    さてと、ランチはラーメン餃子定食♪

  286. 12116 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    シコ妻さん大丈夫?嵐の休止…。
    違う世界を見たい気持ち凄くわかるけど


  287. 12117 匿名

    典子さんとラメコさんが大ファンの嵐が休止だって。笑

  288. 12118 匿名さん

    >>12116 チコリンさん
    こいつらは櫻井以外は穴兄弟でその相手は自殺だし大野は大麻疑惑
    また松潤は二股かけてて浮気相手はAV女優

  289. 12119 匿名さん

    シコみたいだな。

  290. 12120 匿名

    自分のことは棚に挙げて好き勝手書き込む馬鹿。笑笑

  291. 12121 マンション検討中さん

    AYAと嵐との捏造記事については、AYAの遺族が裁判で訴えて嘘が発覚し、 捏造と判定されて文春が敗訴しましたよ。AYAは文春にいいように使われて、死んだ後まで利用された可哀想な人です。文春の敗訴については報道されず隠蔽されました。文春は他にも捏造記事の被害で自殺者をだしており、悪質な捏造・人権侵害で報道被害を起こし続けています。

  292. 12122 大ちゃん

    だよね~!

  293. 12123 匿名

    しかし、聖人君子を求められてもねぇ。
    息苦しいわな、いつも誰かが見張られ。、
    あっしゃあ、アイドルにはなれないねぇ。。。

  294. 12124 匿名

    本日は松葉ガニを食べます

  295. 12125 匿名さん

    尿潤

  296. 12126 ダイゴ

    鴨頭義人のユーチューブ勉強になる。

  297. 12127 匿名さん

    それが何だよ?(-_-#)

  298. 12129 匿名さん

    [No.12128と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  299. 12130 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    嵐、活動休止で驚いたニャー。
    大ちゃんの抜けたANAは、シコ店長が入れる?埋めるだニャー。
    新生グループ名は、「五十嵐」。なんちゃって。

    削除があったり、盛り上がっているねo(^o^)o

  300. 12131 匿名さん

    大麻くんの後釜か

  301. 12132 匿名さん

    どうでもエエがな

  302. 12133 匿名さん

    良くないけど?

  303. 12134 匿名さん

    ある意味ジャニーさんの穴兄弟

  304. 12135 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    今日もメッチャ寒いです。体調大丈夫ですか?

    >大ちゃんの抜けたANAは、シコ店長が入れる?埋めるだニャー。
    キンプリのANAや嵐のANAを埋めちゃってて忙しっすね~
    チコリンのANAも埋めちゃってょ~(//∇//)なんちって。

    >削除があったり、盛り上がっているねo(^o^)o
    んだんだ♪人気者は\(゜ロ\)(/ロ゜)/たいへんですね。

    ところで、**団子の評判どーでしたか?●●●ー
    キウイJはイマイチだったぁ~o(^-^o)(o^-^)o飲んだ?

  305. 12136 匿名さん

    どうでもエエがな、くどいわ

  306. 12137 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    **団子、バカ受けでしたよ。
    チコリンにも食べてもらいたいなあ。
    今度、シコ団子食べて(//∇//)

  307. 12138 匿名さん

    自分のことバカバカ言わない方がいいよ?

  308. 12139 匿名さん

    今夜はドルでサンドウィッチと珈琲

  309. 12140 シコ店長

    >>12138 匿名さん
    かば、かば、カバ

  310. 12141 シコリン

    それが何か?

  311. 12142 匿名さん

    >>12140 シコ店長さん
    あんた、人を貶めることばっかだよな

  312. 12143 チコリン

    >>12142 匿名さん

    根拠教えて欲しいです。

  313. 12144 匿名さん

    シコリンには聞いてない!

  314. 12145 チコリン

    >>12137 シコ店長さん

    こんばんは(*^^*)ノ
    こっちは大雨です☆☆☆雷まで鳴ってましたぁ~

    **団子がバカ受けでラッキーでしたね♪
    シーーーン(-_-)となっちゃったら淋しいょね⌒☆
    素敵なご家族でメッチャ羨ましいぃです。

    ところで昨日のニュースで
    ジャニの櫻井翔くんの「アンパンマン」顔の原因が
    メッチャ((+_+))ストレスだったって
    分かって…。。。
    時代のリーダーってヤッパ半端ないんだなぁ~って
    思いました。

  315. 12146 チコリン

    >>12144 匿名さん

    お名前違うけど…。。。笑〃

  316. 12147 匿名さん

    シコリンは黙っときなさい

  317. 12148 チコリン

    >チコリンにも食べてもらいたいなあ。
    >今度、シコ団子食べて(//∇//)
    いつ食べよっかなぁ~?
    こーばしくて美味しそうですね♪

    昨日、彼の実家から
    「いちご」が届きましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
    シコ店長さんへ「オスソワケ」しますね♪
    チコミルクいっぱい付けて食べてくださいね⌒☆☆☆

  318. 12149 匿名さん

    汚いお話ね。

  319. 12150 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    メッチャ泣いちゃぃましたぁ~
    3時間spのMステで゜゜(´O`)°゜

    ヤッパ半端ない「嵐」♪

  320. 12151 チコリン

    ZARDの「負けないで♪」の時も
    涙ポロポロでしたょ♪ヽ(´▽`)/

  321. 12152 チコリン

    やっぱりシコ店長さんは
    ミスチルの櫻井さんにソックリでしたね♪

    マジで似てるんですよぉ~♪ヽ(´▽`)/

  322. 12153 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    店長もMステ見てましたよ。
    >ZARDの「負けないで♪」の時も
    やっぱ綺麗だよね。コラボは感動でしたね。
    >ミスチルの櫻井さんにソックリでしたね♪
    そうですか?あんまり言われないけどなあ、(;^_^A

    ところで2/5は東京に宿泊なのだ。
    チコリンの自宅近くにいるかも?
    シコ店長の夜這いに気をつけて下さいね。なんちゃってヾ(≧∇≦)

  323. 12154 匿名さん

    はいはい、独りでどうぞ!

  324. 12155 シコリアル

    シコシコしながら夜這いします。

  325. 12156 匿名さん

    通報されて、捕獲されるよ?

  326. 12157 シコ店長

    んだんだ(*^o^*)

  327. 12158 匿名

    うっかりチコリンだがや↑

  328. 12159 匿名さん

    もうバレてるからエエの。

  329. 12160 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    今日は節分(*^3^)/~☆
    後で近所の神社にいって福豆もらってくるの♪
    シコ店長さんは恵方巻き咥えるの?キャー(//∇//)

    >ところで2/5は東京に宿泊なのだ。
    うわぁ~♪ヽ(´▽`)/会えるかなぁ~?
    詳しい情報欲しいです。
    連絡待ってまぁ~すo(^-^o)(o^-^)o

  330. 12161 シコ店長

    >>12160 チコリン
    おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
    シコ店長も近くの神社に行きますよ。にゃんこにも会えるかなあ。
    2/5の詳細な情報はメールしますね。
    どぴゅーとしたいです(//∇//)

  331. 12162 シコリアル

    神社でシコシコしました。

  332. 12163 寛ちゃん

    知らんがな(笑)

  333. 12164 匿名さん

    気味が悪いね~

  334. 12165 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    神社のニャンコちゃんに会えましたか?

    今日はご連絡ありがとうございました<(_ _*)>
    当日、東京駅で待ち合わせでいいですか?
    しゃぶしゃぶ食べたいなぁ~(//∇//)キャハー
    ゴチになりまぁ~す!!

  335. 12166 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    >当日、東京駅で待ち合わせでいいですか?
    OKですよ。ひょっとしたら1本早い特急に乗れるかもしれません。
    時間は当日連絡しますね。
    しゃぶしゃぶ御馳走しますよ(//∇//)キャハー

  336. 12167 匿名さん

    はいはい、独り言はその辺にしてね。

  337. 12168 まめ子

    >>12167 匿名さん

    よく言うぜ。
    お前こそ、独り言じゃん。

  338. 12169 匿名さん

    あら、何か気に障った?

  339. 12170

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  340. 12171 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    今日は少し生暖かいです♪ドピュー♪
    >しゃぶしゃぶ御馳走しますよ(//∇//)キャハー
    うわぁ~ぃ♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます。
    お礼に苺大福差し入れしまぁ~す♪
    一緒にモグモグタイムしようねo(^-^o)(o^-^)o

  341. 12172 匿名さん

    同じこと何回も繰り返すようになったね?老化ですよ。

  342. 12173 チコリン

    ハゲハゲハゲ♪♪ヽ(´▽`)/キャハー

  343. 12174 チコリン

    あ、間違っちゃったぁ~o(^-^o)(o^-^)o

    アゲアゲアゲ♪ヽ(´▽`)/アハハ~

  344. 12175 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    今日は「立春♪」
    春が立つ日だょ~ん♪
    明日がメッチャ楽しみで~す♪ヽ(´▽`)/

    気をつけて
    アレつけて来てね♪(//∇//)なんちって

  345. 12176 匿名さん

    木の芽立ち?貴女の場合。

  346. 12177 シコリンリン

    メンタル♪

  347. 12178 匿名

    息と腋が臭いんだけど、どうしよう。

  348. 12179 通りがかりさん

    岐阜羽島

  349. 12180 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日も元気に立ってましたよ。
    教師ビンビン物語です(古い)。
    明日は素敵なプレゼントがありますよ。
    楽しみにしてね。
      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  350. 12181 チコリン

    >>12180 シコ店長さん

    >明日は素敵なプレゼントがありますよ。
    「感謝♪感激♪雨♪嵐」ありがとうございます。
    「**団子」のプレゼントですか?

  351. 12182 匿名さん

    今夜はマトンの丸焼ですた。

  352. 12183 チコリン

    明日のDinnerはシャブシャブです♪ヽ(´▽`)/

  353. 12184 匿名さん

    生センマイと、田螺の刺身も

  354. 12185 匿名さん

    明日は定休日だよん(^ω^)

  355. 12186 匿名さん

    おまんさん(笑)

  356. 12187 匿名さん

    って誰?

  357. 12188 匿名さん

    シコリンでしょう。

  358. 12189 シコ店長

    チコリン、おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ。
    昨日はありがとうございました。
    ちゃんと予定の新幹線に乗りましたよ。
    眠い(_ _).oO

  359. 12190 匿名さん

    定休日だねd=(^o^)=b

  360. 12191 地上の楽園

    知らんがな。笑

  361. 12192 匿名さん

    知ってるでしょ。

  362. 12193 匿名

    知らんけど。笑

  363. 12194 匿名さん

    知っとけよ

  364. 12195 匿名

    知らんぷり(笑)

  365. 12196 匿名さん

    水曜はライバルが多い(^ω^)

  366. 12197 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    昨日は、ありがとうございました<(_ _*)>
    温シャブシャブ?メッチャ美味しかったで~す♪

    「**団子」じゃなかったラブリー?プレゼント
    メッチャ大切にしますね♪
    ??めちゃ??大~好きです☆∞☆★∞★

  367. 12198 チコリン

    >>12189 シコ店長さん

    YAPPARIシコ店長さんは賢い&偉いですょね♪
    真面目さとか面白さがあって会うたびに好きになっちゃいます?

    今日は眠いので落ちます♪

  368. 12199 匿名さん

    明日は仕事だしね(^ω^)

  369. 12200 匿名さん

    口が異常に臭いんだけど、、、

  370. 12201 周辺住民さん

    知らんがな。笑

  371. 12202 匿名さん

    知ってよ。
    オタクも臭いでしょ?

  372. 12203 シコ店長

    >>12202 匿名さん

    オラのチンカスの方が、もっと臭いよ。
    欲しい?

  373. 12204 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日は会社サボりました。皆には内緒ね。
    朝からお散歩しながら、ローソン巡って楽天ポイントをゲットしました。相変わらずセコいヾ(≧∇≦)

  374. 12205 匿名さん

    いいよ、短い人生謳歌しなよ

  375. 12206 匿名

    短いのは爪楊枝だろ?笑

  376. 12207 匿名

    余命の方が短い。

  377. 12208 匿名さん

    >>12204 シコ店長さん
    俺達を監視しているのか?安倍は黙れよっ。

  378. 12209 匿名

    リアルは気の小さいおばさんだよ。
    安心しなさい。

  379. 12210 シコ店長

    >>12209 匿名さん
    リアルは**の小さいおじさんだよ。
    安心しなさい。
    なんちゃって(@^▽^@)

  380. 12211 シコ店長

    >>12208 匿名さん

    ふ、ふ、ふ

  381. 12212 シコ店長

    >>12205 匿名さん

    先に逝って、三途の川で待ち伏せしてるぜ

  382. 12213 シコ店長

    >>12207 匿名さん

    貴様、ロックオンされたぜ。
    楽しみにしていますよ。

  383. 12214 匿名さん

    まぁまぁ、何が気に障ったのかしら?

  384. 12215 シコ店長

    >>12214 匿名さん

    溜まっているだけだよ。

  385. 12216 匿名さん

    アタシは大便がたまってて、蛙腹になり、ゲツプも屁も凄い臭いです。恥ずかしい。

  386. 12217 まめ子

    >>12216 匿名さん

    よく言うぜ。
    キモオタが!

  387. 12218 匿名さま

    あら、そんなに羨ましいの?(笑)

  388. 12219 ご近所さん

    くだらねぇやり取り。

  389. 12220 匿名さん

    ご参加どうも!(^ω^)

  390. 12221 チコリン

    >>12204 シコ店長さん

    \(・o・)/おはようございます。
    有給消化ですか?
    それはサボりとは言わないかも。
    でも連日の出張だったからサボって癒すのもいいょね♪

    さっき雪☆降ってきたょ~♪ヽ(´▽`)/
    予定では朝6時から雪☆だったんだけど。
    今、粉雪☆

    積もるかなぁ~♪ヽ(´▽`)/楽しみです。

  391. 12222 チコリン

    この前お話してたアレ
    使っちゃいましたぁ~

    気づいてくれましたか?キャー(//∇//)

  392. 12223 匿名さん

    食べ過ぎだよ、達磨みたい。

  393. 12224 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    雪積もっていますか?
    大阪は寒さ厳しいけど、シコシコミルクは降っていません。
    >気づいてくれましたか?キャー(//∇//)
    えっ(;゜O゜)、使ったのですか?
    気付けなかったです。すいません。
    それで何を使ったのですか(~。~;)?ありゃ(;^_^A

  394. 12225 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    雪☆積もりませんでしたぁ~すぐ雨に変わったの。
    でも明日も雪☆降るらしいょ?

    >それで何を使ったのですか(~。~;)?ありゃ(;^_^A
    シコ店長さんから許可されたアレです。
    忘れちゃったかなぁ~
    使用権って言えばわかる?キャー(//∇//)

  395. 12226 シコリアル

    シコシコが雪になりました。

  396. 12227 シコ店長

    チコリン、おはよー。
    分かりました。アレですね。
    どうでした、盛り上がりましたか?
    店長は一晩中、ニーハイソックスの映像を見て、盛り上がっていましたよ。
    朝から、ムラムラしてきた。クンカクンカしたいよ。

  397. 12228 匿名

    なんでやねん!

  398. 12229 匿名さん

    アスペだし許してあげて

  399. 12230 YOSHIKI

    ええ仕事しまっせぇ~(笑)

  400. 12231 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    >どうでした、盛り上がりましたか?
    深夜だったからゼンゼンでしたょ。
    またチャレンジしますね♪

    >クンカクンカしたいよ。
    もう~朝から非常識だなぁ~
    チコリンもダブルチ*コチ*コしてみたぁ~い!
    非常識でしょ?キャー(//∇//)

  401. 12232 匿名さん

    もう、シコリンでいいじゃん。

  402. 12233 匿名

    知らんけど(笑)

  403. 12234 匿名

    いまだに同一人物と思ってる奴もいるんだねぇ(笑)

  404. 12235 匿名さん

    ムカつくよねぇ?

  405. 12236 シコ店長

    >>12234
    馬鹿には何を言ってもわからないよ、笑。

  406. 12237 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日は雪が降りましたよ。

    。゜゜。゜。(*゚∀)ノ。゜゜。゜。雪だぁ…

    そちらはどうですか?
    今週は熊本に宿泊出張です。くまもんに会えるかなあ。
    熊本って何が名物だろう。
    美味しいもの食べて、シコシコ元気になりまーす。

  407. 12238 匿名さん

    過食嘔吐はほどほどにね。

  408. 12239 シコ店長

    あんたも。
    便秘にはコーラックだよ。

  409. 12240 匿名さん

    あたいは健康なのよo(^o^)o

  410. 12241 スモモ

    >>12237 シコ店長さん
    シコ店長さん、こんばんは☆
    クマモンに会えたらいいね☆彡
    熊本の名物は辛子蓮根と馬刺しだよ*\(^o^)/*
    あと、いきなり団子(スイーツ)がオススメ。

  411. 12242 匿名さん

    どうせ吐くのに何故食べるん?

  412. 12243 匿名

    >>12237 シコ店長さん

    こんばんは(*^^*)ノ
    こっちも朝から粉雪でしたょ☆

    今日は朝から町会のチビッ子達のための
    雪祭りをしていましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

    東京都中央区と山形県の何とかっていう町と
    コラボしてるみたいで

    昨日から大きな公園で開催していたんです。
    ホボ、ボランティアだったんだけども

    中央区の2年に1度の「雪祭り☆」で
    メッチャ働きましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
    また2年後が楽しみで~す♪

  413. 12244 チコリン

    あれ~?何で匿名なんだろう??

  414. 12245 チコリン

    >>12237 シコ店長さん

    >今週は熊本に宿泊出張です。くまもんに会えるかなあ。
    チコリンはシコ店長さんに会いたいです♪
    だっていっぱぁ~い お話したいしアレ渡したいしね⌒☆★☆

    いつなんですか?
    タイミングが合えば逝きたいで~す。キャー(//∇//)
    詳細をまた教えて下さいね♪

  415. 12246 シコ店長

    >>12241 スモモ
    情報ありがとうねo(^o^)o
    いきなり団子、チェックしました

  416. 12247 シコ店長

    >>12245 チコリン
    こんばんは。
    出張は2/14のバレンタインデーです。
    チコリンから人妻の大切なものが貰えるのかな。あそこがビンビンビンビン(*^o^*)
    JR熊本駅に来られる?

  417. 12248 チコリン

    >>12247 シコ店長さん

    うん。ドビューって逝けるよぉ~♪ヽ(´▽`)/
    何時に待ち合わせするんですか?

    >大切なものが貰えるのかな。あそこがビンビンビンビン(*^o ^*)
    この前話てたメンズのTバックとか
    メッチャラブリー?なメンズのヒモパンとか
    有楽町の阪急で見つけたょ~♪ヽ(´▽`)/

    ラブいっぱいのバレンタインデーだから
    チコじゃなくってチョコと一緒にプレゼントしたいなぁ~って
    考えていたの。

  418. 12249 チコリン

    チコリンも「逝きなり団子」ググったょ♪

    なんかね肥後屋っていうお店のだったけど
    手作りでモチモチのスイーツで
    クリちゃんとかクルミちゃんとか
    美味しそうな「逝きなり団子」があったょ♪
    この前の「**団子」とは違うけど。

    熊本駅でティスティングして
    お土産にしてみるのもいいかもね⌒☆☆☆
    チコリンはシコ店長さんのアレをペロティングするけどね。
    キャハハハァ~♪ヽ(´▽`)/

  419. 12250 匿名さん

    不味いけど過食症だしね?

  420. 12251 シコ店長

    >>12249 チコリン
    待ち合わせ時間は明日メールするね。
    おやすみなさい(-_-)zzz

  421. 12252 さかいのりこ

    大阪で生まれた~女やさかい~。
    そう、堺出身50才エロ女子です(笑)

  422. 12253 のりびー

    カツカレー大盛り二杯食べて下痢ピーよ~!(笑)

  423. 12254 匿名さん

    >チコリンはシコ店長さんのアレをペロティングするけどね。

    爪楊枝でシーハーするんでっか?笑

  424. 12255 匿名さん

    お局乙女でしょ、妄想力は天下一。

  425. 12256 匿名さん


    貴方様も羨ましいのですね。笑

  426. 12257 匿名

    んだんだ。

  427. 12258 匿名さん

    羨ましいというか、お悔やみします。

  428. 12259 eマンションさん

    今夜はボルヒチです

  429. 12260 大ちゃん

    知らんがな。笑

  430. 12261 匿名さん

    我が家はマトンの叩きと柳川丼り

  431. 12262 野口さん

    あたしはカッパ巻き!フフフフフ

  432. 12263 匿名さん

    うちは兎鍋

  433. 12264 チコリン

    >>12251 シコ店長さん

    こんばんは(*^^*)ノ
    先日はメールありがとうございました。

    明日の夜8時にエッチなメンズパンツ持っていくからね⌒☆
    楽しみにしていてね♪

    なんちってへ~♪ヽ(´▽`)/

  434. 12265 チコリン

    この前プレゼントしたチョコ♪
    どーでしたか?

    美味しかったですか?
    ゴディバの方が良かったかなぁ~(*´∀`)キャハハ

  435. 12266 チコリン

    ご報告です。

    さっきシコ温泉の予約しました。
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZおやすみなさい♪

  436. 12267 匿名さん

    ポリデントした?

  437. 12268 シコ店長

    >>12264 チコリン
    は~い、パンツ脱いで待ってます(//∇//)

  438. 12269 シコ店長

    >>12265 チコリン
    美味しかったですよ。
    チコリンにはシコミルクゴックンをプレゼントかな。
    >さっきシコ温泉の予約しました。
    1発どぴゅー付きデスね。
    ヾ(≧∇≦)

  439. 12270 匿名

    んだんだ。笑

  440. 12271 匿名さん

    昼は昨日休みのため、拉麺餃子定食半炒飯を堪能しました(^ω^)

  441. 12272 港洋子

    どーでもええがな(笑)

  442. 12273 匿名さん

    あなたも羨ましいの?

  443. 12274 匿名

    そうでもない。笑

  444. 12275 匿名さん

    ひもじいの?

  445. 12276 匿名さん

    爺なの。笑

  446. 12277 葉子

    自慰なの?笑

  447. 12278 匿名さん

    惨めな言い訳してる(笑)

  448. 12279 たかこ

    知らんがな。笑

  449. 12280 名無しさん

    知れよ

  450. 12281 きなこ

    どーでもよかばい。

  451. 12282 匿名さん

    白旗?

  452. 12283 シコ店長

    ホテルの部屋にテレビがないのだ。
    横はラブホなのだ。
    なんで?

  453. 12284 チコリン

    今日もお仕事頑張ってくださいね⌒☆

    また来週モフモフしましょうね♪なんちってへ♪ヽ(´▽`)/

  454. 12285 チコリン

    >>12283 シコ店長さん

    >ホテルの部屋にテレビがないのだ。
    マジで安いホテルなのですか?爆笑です
    熊本って「クマモン」とか「ひのくに」みたいなimage♪
    だよね⌒★★★

  455. 12286 チコリン

    でも昨日はメッチャ楽しかったで~す♪ヽ(´▽`)/
    ありがとうございました<(_ _*)>

    また来週モフモフしてくださいね⌒☆
    楽しみにしていま~すo(^-^o)(o^-^)o

  456. 12287 完ちゃん

    カプセルホテルですか?
    狭くて頭がつかえて、
    頭禿げあがりますよ(笑)

    あーもう毛がなかったね(笑)

  457. 12288 朝永

    怪我なくて良かったばい。

  458. 12289 匿名さん

    お金がない人にそれは酷だよ。

  459. 12290 匿名

    ブール付きのマンションに住めるチコリンとは月とスッピンの差(笑)

  460. 12291 匿名さん

    リアルは寂しいオバサン、許して上げてよ。

  461. 12292 シコ店長

    >>12286 チコリン
    こんばんは。
    昨日は大変お世話になりました。お蔭様で身も心もすっきりとなりました。特にジュボジュボは最高です。
    また、お世話になりたいなあ。
    今度はコスプレしましょう。JK仕様で黒下着、ニーハイでお願いします。
    シコ店長はハゲが目立たないように、ザビエルの格好にしようかなあ、なんちゃって(@^▽^@)

  462. 12293 シコ店長

    >>12287 完ちゃん
    お互い様ですなあ(*^o^*)

  463. 12294 シコ店長

    >>12290 匿名さん
    お金はないけど、エロテクニックと愛はあるのだ。
    男としては十分なのだ。

  464. 12295 完ちゃん

    12287はニセモノじゃ。
    ワシは禿げてないぞ!

  465. 12296 匿名さん

    チコリンのことでしょ?
    バツイチのオバサンって前にかかれてたよ。

  466. 12297 シコ店長

    >>12295 完ちゃん

    まあまあ、分かってますよ。
    そんなに必死にならんでも(;^_^A

  467. 12298 シコ店長

    >>12296 匿名さん

    あんたも数年後には、おばさんになるんだよ。そのコメントはよくないね。

  468. 12299 匿名さん

    まあまあ、チコリンの真実は皆知ってるから。
    スルーしたら、エエがな(^^)

  469. 12300 シコ店長

    マジすか(;・д・)

  470. 12301 匿名

    んだんだ。笑

  471. 12302 我慢汁王子

    しかし、青汁で年収12億やで、我慢汁はあかんのか?

  472. 12303 匿名さん

    オタクには縁のない額

  473. 12304 匿名さん

    彼女は病気と言うより、更年期の被害妄想だと思う。
    時期が来れば治るよ。

  474. 12305 にょごや人

    資産家てみはあるが。。。

  475. 12306 シコ店長

    にゃごやの名物は

    味噌カツ

    手羽先

    味噌煮込みうどん

    だがや。どえりゃ、うまいで。

  476. 12307 匿名

    んだんだ。笑

  477. 12308 にょごや人

    みゃ~

  478. 12309 匿名さん

    誰も興味ないのに(笑)

  479. 12310 チコリン

    >>12268 シコ店長さん

    こんばんは(*^^*)ノ
    メッチャ元気になりましたょ~☆

    先週はメチャメチャMAXストレスだったのです♪
    経験値がメッチャ豊かな皆さん達に
    ハゲまされましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

  480. 12311 チコリン

    >>12269 シコ店長さん

    >チコリンにはシコミルクゴックンをプレゼントかな。
    うん。ゴックンしたいで~す♪ヽ(´▽`)/

    その後にマジで1発ドピュ~するんですかぁ~?

  481. 12312 チコリン

    なんかね♪恥ずかしくって
    チコリンの女子会に逝かれないのです(/´△`\)

    メッチャいろんな愚痴しちゃったからね⌒★★★
    今度のニャンニャンの日にプレゼントありまぁ~す☆

    日頃の感謝を込めてね♪<(_ _*)>

  482. 12313 シコ店長

    >>12312 チコリン
    女子会に余計なこと、書いちゃったね。ごめんなさい。盛り上げすぎました。
    >今度のニャンニャンの日にプレゼントありまぁ~す☆
    ありがとうございます。嬉しいです。チコリンには、洞窟にシコミルク、どぴゅーとプレゼントします。ゴックンの方が良い?(*^o^*)

  483. 12314 シコ店長

    >>12310 チコリン
    大丈夫?
    元気になった?
    もっと愚痴こぼしていいニャー。

    今度、シコ店長のベロジュボジュボどぴゅで癒してあげるのだ(//∇//)

  484. 12315 シコ店長

    チコリン
    今日はどうぶつ王国でカピバラさんを見ました。
    温泉に入って、極楽な感じでした。
    なぜか、見ているこちら側も癒やされました。
    今度、一緒に温泉入ろうねヾ(≧∇≦)

  485. 12316 匿名

    んだんだ。笑

  486. 12317 匿名

    チコリンも無理に結婚なんかしなくてもセクスだけにしとけば良かったのに。
    財産とか絡んでややこしくなるからねぇ~。

  487. 12318 旭丘高校卒自称東大卒

    人生は山あり谷あり、谷間に挟みたい(笑)

  488. 12319 シコ店長

    >>12318 旭丘高校卒自称東大卒さん

    こいつ絶対にアホやろo(^o^)o

  489. 12320 匿名

    アンタと変わらんだろ。笑

  490. 12321 旭丘高校卒業自称東大卒

    >>12319
    短小包茎禿げ出っ歯に言われたくないよ。笑

  491. 12322 大ちゃん

    んだんだ。笑笑

  492. 12323 匿名さん

    なんか、怒ってるみたいだね!

  493. 12324 シコ店長

    必死なのか?
    やっぱりアホやな(*^o^*)

  494. 12325 匿名

    んだんだ。笑 

  495. 12326 匿名さん

    >>12324 シコ店長さん

    私大卒?

  496. 12327 匿名さん

    シコリン激オコ?

  497. 12328 シコ店長

    >>12326 匿名さん

    最終学歴は★★英会話学校卒です。(*^o^*)

  498. 12329 匿名さん

    言い訳がましい

  499. 12330 匿名さん

    ダーに愛妻弁当作りまぁす☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸