住宅コロセウム「神奈川の悲惨なマンション Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 神奈川の悲惨なマンション Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 16:11:26

前スレが1000件になっていたのでPart2です。

いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。
特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。
モラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-08-29 15:20:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の悲惨なマンション Part2

  1. 401 匿名さん

    >396
    ラ青葉台が独走です。

    検討版のスレをみたら誰もが2014年悲惨ナンバーワンだと思う。

  2. 402 匿名さん

    ラ青葉台は、ダムvs遊水池の戦いで、ダムに負けてます。
    まぁ、売れ残り物件の一つにノミネートされるでしょうが、悲惨ということでは力不足ですな。
    推薦するなら、ちゃんと推薦理由を書きましょう。

    個人的には、追浜が面白い。誰でも使えるマンションのエレベーターとか、1畳10万円とか、せこさが面白い。

  3. 403 匿名さん

    ラ青葉台の売主のグローバル社が販売したマンションideoで、入居前に床上浸水があったみたいです。

    ラ青葉台は、遊水地の上に建つマンションなので、いろいろと問題が起こると思うよ。

  4. 404 匿名さん

    まだ問題は起こっていない。
    可能性は有るにしても、まだ悲惨と断定できません。憶測で決めつけるのはどうだかな?

  5. 405 匿名さん

    ルールが変わったの?
    削除要請できない?

  6. 406 匿名さん

    >404
    あなたは、現地を全く知らないんですね。モスキートの音だらけです。
    ラ青葉台のような遊水池に建つマンションの問題をまとめました。

    ①将来の資産価値の問題。
    ②将来にわたり住人負担の維持管理費の問題。
    ③湿気の問題。
    ④悪臭の問題。
    ⑤蚊・蝿・蜘蛛・鼠等の心配。
    ⑥地盤の心配

  7. 407 匿名さん

    コスモ宮前平ヒルズ

    イタズラだよ(笑)

  8. 408 匿名さん

    >>406
    それだけの問題点があったとしても、まだ目にできるのは売れ行きが悪いだけだし
    インパクトが全く足りない。なんか起きないとね
    >>404と同じで悲惨断定はできんな

    青葉台押は親でも殺されたよな必死な押しなのはなんでだ?

  9. 409 匿名さん

    多分、過去に鷺沼とか市が尾とか押してダメだったから、青葉台を押している田園都市線嫌いの輩だと思う。

  10. 410 匿名さん

    >>408
    なんでそこまで青葉台を必死に擁護してるの?

  11. 411 匿名さん

    >410
    なんでそこまで青葉台を必死に推してるの?

    一人でやってるの安価でバレバレだっつーの。
    いい加減気づけよw

  12. 412 匿名さん

    路線で言うならば田園都市線が最も悲惨ということは確実に言えるだろう。
    しかし個別のマンションということになるといずれも粒が小さい。

  13. 413 匿名さん

    なんで神奈川だけいつも盛り上がってるの?

  14. 414 匿名さん

    >>412
    田園都市線がなんで?
    こっちは高級だよ!

  15. 415 匿名さん

    >413
    レベルが低いからに決まってるだろ。
    ちな神奈川在住

  16. 416 匿名さん

    神奈川だけ?と思ってみたらほんと神奈川だけが盛り上がってる~

    路線、地域により差別意識が強いんだろうな

  17. 417 匿名さん

    この掲示板もつまんなくなったね。
    悲惨なマンションの話というより、個人的なコンプレックスの
    裏返しを感じる話ばっかりだね。

  18. 418 匿名

    >>414
    高級だから、妬みが多いのです。
    気にしないで楽しみましょう。

  19. 419 匿名さん

    田園都市線の話?
    妬みじゃなくて憐憫の目で見られているよ。
    気がつかなかった?

  20. 420 匿名さん

    >>419
    残念な人!w

  21. 421 匿名さん

    ラ青葉台の検討スレに似てきたね。

  22. 422 匿名さん

    それじゃ、そろそろ中央林間の出番ですね。

  23. 423 匿名さん

    >>414
    釣りするな。

    田都は3000万〜4000万で買える庶民路線です。

  24. 424 匿名さん

    >>423
    なんだよ!
    釣りってw

  25. 425 匿名さん

    そろそろ、本題に戻そうぜ!
    本当に悲惨なマンションって、いったい、どこなんだ?
    ラ青葉台は、本当に悲惨なのかい?
    なんか、田園都市線にコンプレックス持ってる人が多すぎて、あやしくなってきたな。

  26. 426 匿名さん

    京急方面が悲惨に思うが、マジになりそうで切り出せない。
    田園都市線の方が、シャレで済みそう。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    えっ!
    何で京急悲惨なの!?
    悲惨物件が多いとかそういうこと?

  28. 428 匿名さん

    >>427
    ウザイ(´・Д・)」

  29. 429 匿名さん

    国家戦略特区指定をあてこんで
    京急大師線沿線にボコボコとマンションが建ってるからじゃないの

    需要と供給からいえば
    将来の価値は確実に下がります

  30. 430 匿名さん

    >>425
    田都にコンプレックスってどういう意味?

    レベルが低すぎて意味がわからない。

  31. 431 匿名さん

    >430
    こんなとこに集まってくる輩は、あなたも私も低レベル!

  32. 432 匿名さん

    田都と京急は昔からのライバルだからね。

  33. 433 匿名さん

    どうでもいいけど、悲惨なマンションのスレじゃないの?
    路線の話ばかりで、全然つまらない。

  34. 434 匿名さん

    ラ青葉台の検討スレにも1名だけ擁護してる人がいるからここで、悲惨ではないと言ってる人もその人だろうね。

  35. 435 匿名さん

    >>434
    お前か?

  36. 436 匿名さん

    俺もラ青葉台が一番悲惨じゃないかなと思う。
    遊水池の上に建っていることと、デベがグローバルということかな。
    このグローバルはイディオ三鷹も販売しているけど、ここがまた悲惨。
    ハザードマップで水害の危険がある地域なのに、半地下のマンションを
    建てるものだから、大雨の時に、逆流して冠水してしまったようだ。

  37. 437 匿名さん

    立地がどうとかデベがどこだとか、買った人は承知で買っているのだから自己責任。
    悲惨でもなんでもない。
    悲惨マンションというのは買ってから再開発計画がおかしくなったとか、予想もしないテナントが入ったとか、コンクリートの欠陥が出たとか、傾いてしまったとか、そういうことだよ。
    そういう意味では今年はかなりレベルの高い競争になっている。
    逆に神ノ木は本当に悲惨アワードに値したのか、今から思えば少し疑問。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    それは、あんたの意見ね。
    ラ青葉台なんて、とてつもなく悲惨だよ。
    最有力候補No.1って、この掲示板ではなってるよ。

  39. 439 匿名さん

    >>438
    青葉台を押すヤツは何?
    僻み⁇

  40. 440 匿名さん

    大体、何もおきてないのに悲惨ではない!

  41. 441 匿名さん

    ラ青葉台は潜在的に、以下の問題を持っているんだ。
    これから数年かけてジワリジワリと出てくるんだろう。
    これを悲惨と言わずして、なんて言うの?

    ①将来の資産価値の問題。
    ②将来にわたり住人負担の維持管理費の問題。
    ③湿気の問題。
    ④悪臭の問題。
    ⑤蚊・蝿・蜘蛛・鼠等の心配。
    ⑥地盤の心配

  42. 442 匿名さん

    補足だけど、青葉台はとってもいい街だよ。
    悲惨なのは青葉台ではなく、ラ青葉台ね。

  43. 443 匿名さん

    >>441
    何なの?また同じやつ

  44. 444 匿名さん

    今年は新川崎が強すぎで確定っぽい。追随してたのも後がかすんでしまってる。
    今年後半でなんか出てくるまで盛り上がりそうが無いな。

    ただ、なんにも起こって無い青葉台はなんかイベントが起こるまで寝てろ。

  45. 445 匿名さん

    ラ青葉台が何も起こってないって随分強引な意見だな。

  46. 446 匿名

    ラ青葉台は、入居者の悲鳴が出るようなら、ノミネート認めます。
    百も承知で購入するから、悲惨と言えないでしょう。

  47. 447 匿名さん

    新川崎が今年の悲惨のダントツなのは確かにその通りなんだけど、三ツ沢推しが出てこないのが意外な感じ。
    従来の流れからするとかなりのレベルだと思うけどやはり完売して時間が経っているから?
    また、新川崎は今も悲惨だけどこれからさらに悲惨要因が出てきそうな気がするのだが、どの段階で悲惨アワードを付与するかということも考えないといけない。
    たとえば2年連続して悲惨アワードなんてこともあり?

  48. 448 匿名さん

    むしろ、あまり考えていないから購入するんだろう。
    住んでから、こんなはずじゃあなかったって、後悔するパターンだろ。
    それを先回りして、悲惨なマンションを探すんじゃあないの?

  49. 449 匿名さん

    >それを先回りして、悲惨なマンションを探すんじゃあないの?

    違いますね。
    悲惨な状態が現れてからの話ですよ。
    悲惨になるかならないかもわからないのに悲惨と言われてもね。

    >むしろ、あまり考えていないから購入するんだろう。

    それも自己責任だから悲惨でもなんでもない。

  50. 450 匿名さん

    >2年連続して悲惨アワード
    それじゃつまらないでしょう。
    年ごとに悲惨さのばらつきがあっても、その年竣工のマンションの中で決めるがいいと思う。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸